DENEBUのブログ  (最新版)


「無断人体実験禁止」「人権侵害禁止」
"Human rights abuses block" and "human experiment prohibition"
"人權弊端塊"和"人體試驗禁止"

※犯罪被害(の酷さ)を伝える事、犯罪被害抑止、犯罪被害に困っている方に紹介する場合などはリンクフリーです。またブログの買収、パスワードや生年月日等の個人情報搾取、不正アクセス、改変、改悪、削除などの無断操作等は絶対にお止め下さい。尚、当時の被害の酷さを理解して貰う為、あえて過激な部分(表記等)をそのままで残してある所も御座いますのでご理解下さいませ。

  • Twitter
  • RSS
※他の被害者から、情報拡散のお願いがありました。

以下に、記載します。

●電磁波攻撃・嫌がらせ 防止 の 有効手段。

(マグネットシート や 磁石) の磁力の面を、右足裏の皮膚に直接貼る。
これで一気に、電磁波攻撃・嫌がらせを、を防止する事が出来ます。

マグネットシートは、100円ショップ・セリアで売ってました。 A4サイズで、
ハサミで足型に切って型を作り、足型シートを右足裏に貼るだけです。

夜寝る時に、右足裏にマグネットシートの足型を貼ります。

人体の構造上、神経系の電磁波の帯電を、体外に出すには、
人体の右側に、磁石を付けた方がいいのかもしれません。
磁石がアース代わりになるようです。


以下参考サイトです。

http://ameblo.jp/nihonlovelove/entry-11008605248.html

http://www.omichikaori.com/2014/03/27/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E3%81%AB%E8%A2%AB%E6%9B%9D%E3%81%97%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%82%89%E3%80%81%E4%BD%93%E3%81%8B%E3%82%89%E6%94%BE%E9%9B%BB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%82%E3%81%92%E3%82%88/

●隣が工場で、電磁波の嫌がらせで、特に深夜寝てる時に、嫌がらせを受けました。

寝てる時に、突然、頭をハンマーで殴られたような振動を受けたり、
体の筋肉のあちこちが、ピクピク動いたり、

起きて動いている時に、
首・背中・腰・手足の関節等が、振動でパキパキ音を立て始めたり、
もう精神的に参ってしまいました。

最後の手段で、この右足裏・マグネットシートの方法を見つけました。
半信半疑・だめもと で試してみましたが、その日にすぐ効果が出ました。

夜中に電磁波攻撃を受けた時に、それでも少し体がピクピクしますが、だいぶ弱くなり、
右足裏から電磁波が抜けるような感じがして、頭が振動するようなことがなくなり、
安眠できるようになりました。

心臓のペースメーカーを使っている方には、
マグネットシート・磁石は貼れないかもしれません。

一度お試しください。

平井 敏行

保健

#要 総務省(この違法電波、違法行為)でも、厚生労働省(精神的病と間違える(精神病と現在扱っている?)この違法迷惑行為存在の件)でも、公(この違法迷惑行為)でも、取り上げられる点があると思っております。
posted at 20:35:03

#重要 民間の病院や先生には、国がこの犯罪被害や被害者を20年間以上認めず同じく20年間TVでは電磁波や電波問題報道等無く、厚生労働省等も取り上げないのですから、この犯罪被害があるという情報、知識なく、今現在は、本当に精神病やしかたなく精神病のくくりにしている状況と思われます。
posted at 20:38:57
#重要 重罪!!
posted at 20:39:48
#重要 今まで一体(純)被害者や被害ときづけない人の何人が、精神病として無駄な通院や入院をしいられているのでしょうか?国が認めないのは重罪です!!(恨)
posted at 20:43:48
#要 今まで何人、病院に通院やぶち込んで、(なかったことと)犯罪隠蔽させてきたのでしょうか?(怒)
posted at 20:45:09
#願 #重要 私の被害が余りにも大きく大勢の人か関わり、公にすることや取り上げられないのなら、まだ被害が弱い方の例などを取り上げたりして、国は被害と被害者を認める発言、法律や条令を制定や施行できると思います。本当にやって欲しいです(念)。
posted at 20:49:28
#再 #願 #重要 私の被害が余りにも大きく大勢の人か関わり、公にすることや取り上げられないのなら、まだ被害が弱い方の例などを取り上げたりして、国は被害と被害者を認める発言、法律や条令を制定や施行できると思います。本当にやって欲しいです(念)。
posted at 20:51:04

#重要 私の経験では精神内科やクリニック通うと、薬止めたいと言っても、先生には数年から〜一生ぶり返す時もあるから飲まなければいけないと思うや、うつ(扱い)には、陽と陰の期間があって繰り返すからなどと説明受けたこともあります。他の被害者も数年間通院して病気だと思い込んだ件も 続
posted at 21:57:59
続 読んでおり、おそらく他の治療や通院や入院した人たちも同様な扱いが多いのではないかと思えます。要は先生が薬は続けた方がいい、突然止めると危ないなどと強く言われた経験が私は多くあります。
posted at 22:00:17
続 なので一度通院すると、精神病じゃない、精神病治りましたと言う診断(書)や先生の判断が今現在は、相当、数年から〜一生ない可能性もあると心配しております。自分で通院を止めるしかない。すると関係者と思われる方は、「先生はもういいといったのですか?」などときいて来て 続
posted at 22:03:10
腹が立つ事が何度かありました。ききかたが誘導染みたり、犯罪被害の説明すると最後に私に返答に困るように(通院しているんだ、先生は治ったと言ってないんだ)追い込んでくる傾向多々あったのを覚えております。何回も何回もありなんとか慣れましたが・・・。
posted at 22:05:53
犯罪被害の存在を知っていて、そういう質問を狙ってしてくるのなら余りにも関係者は酷いと思います。女性が初めて言われたら、先生の投薬話を断るのも難しいし、人に説明したとき先のようにいわれた時に言い返せず嵌められてしまうのも強く考えられると思います。酷い状況だと思います・・・。
posted at 22:09:34
経験から先生は先の犯罪被害の知識もすべて知っていて判断してくれているんだと通院している方は思い込んだりする傾向あると思うので、きちんと犯罪被害知っているか確認しないと危ないですね。国が被害と被害者を認めてないので、先生にその情報が本当に入っているか、それで判断して、続
posted at 22:12:57
数年の通院や処方を決めているのか、本当にきかないと考えないと危険なことだと思います。
posted at 22:14:43
#要 兎に角、国はどの省でも担当でも良いので、早急に被害と被害者の存在を認める発言を公にして欲しいです(念)。
posted at 22:28:33
Permalink - 2012年02月14日


〇精神医療について(急)


DENEBU7 Twitter 2011/12/6より

#important
国がテク犯と人的嫌がらせ(集スト・ガスライティング)認めてない→犯罪被害ないと思われる→情報ないと思われる→TVでも電磁波・電波放送禁止用語で関連番組やCM出ない(噂40〜50年)→国の厚生省にも情報入らない→精神医療にも情報入らない→先生は知識の範囲内で 続
posted at 11:03:51(17:24修正有・と思われる!)
診断するしかないとの傾向かと。→受ける方はそういう点もあるので自分でよく考えて場合によってはお薬を断る、やめることも必要だと思います。「数年飲み続けて」等をそのまま言われるように受け入れると、頭の動きと感情50%で仕事や生活続けなければいけない等というのが出てきてしまう確率有。続
posted at 11:06:35(17:24修正有)

本当に嵌ってしまう点有。→しかし被害酷ければ、加害者を相手にしない意味でも薬のみ生活し、重要なのはきちんと国がテク犯と人的犯認めた時に先生や国を訴える気持ち無いと駄目だと思います。続
posted at 11:09:49
それができないなら、一切薬飲まないか、本当に危険な精神時期過ぎたら(睡眠確保や気にならなくなったら(@カヤ))飲まないのも手かと思います。
posted at 11:10:50
それができないなら、一切薬飲まないか、本当に危険な精神時期過ぎたら(睡眠確保できるようになったや気にならなくなったら(@カヤ))飲まないようにすることも考えないとやらないと駄目だと思います。
posted at 11:12:03
兎に角、国はテクノロジー犯罪(電波や電磁波や音波や超音波など見えない媒体を使った犯罪)と人的嫌がらせ(集団ストーカー・ガスラティング等)を公に全国民に認める発言を今すぐして欲しい!(念)そうすれば変わる!
posted at 11:14:40
追記
日本は米国より、体格は小柄なのに、処方される薬は海外より多いとインターネット情報できいたことあります。わざと薬づけ、扱いがデリケート・・・などいろいろ考えられると思います。あと一番凄いのは、精神病は実はないと言う話もきいたことあります。続
posted at 11:17:40
要はショックを受け回復するまで(気にならなくなるまで!)の誰でも起きることで、本当はもともと薬などいらない…という可能性もあると思えます。要は睡眠不足・栄養偏り(不足)が回復でき、問題解明や解決などが進めば自然復帰可能なのでは?と思います。個人的には運動不足も(笑)
posted at 11:24:20
追記 要は話をきく強い人が、「肩でも強く叩きながら、気にするな!気にするな!いざとなったら警察でも付き合うぞ」、「気にしなくていいわよ、気にしなくていいわよ、必要なら警察に書類出すのつきあうわよ」、それだけでいいのではとも現在思えます。
posted at 11:27:10
逆に病院で雰囲気もありメンタルレベル自然とさがり、さらに先生が心から思っていることいって下さいみたいに気持ちを吐かせ、大の大人が気持ち弱く(優しく)なったところに、先生が強気で「お薬飲んだほうがいいですよ!」とこられると、誰でも「はい」と受け入れているのではないかと思います(和)
posted at 11:30:52
電磁波、電波、つきまとい、まちぶせ、集団ストーカー、ガスライティングあるかもしれないが、気にするなといってもらえるといいと思います。いろんな人今居るからと。
posted at 11:33:03
家族や仲のいい人は下手に触るより、専門のよい医者に見てもらったほうが安全と思うこともありそうで、それが先の犯罪の情報が全く無い先生の言うこと鵜呑みだとこの犯罪は怖いかもしれません(!)。一度薬のみはじめると数年は飲んでと言われる傾向、昔は長かったとおもうので。続
posted at 11:39:51
思うと、数年ごとに少し休みまたその人物に犯罪被害を繰り返す陰湿な加害者の情報よくきくことあり、これ病気と思われ症状がぶり返すと「勘違い」されないかと危険に感じています。
posted at 11:43:16
精神医療の先生は医療の知識あるので、専攻だけを取り直して別の種類のお医者様になることを気楽に考えれば楽ではないかと思います。または命のダイヤル?担当とか。どうでしょうか?
posted at 11:48:05
個人的に犯罪被害絡めいろいろあり言わせて貰ってます。ご理解くださいませです。
posted at 11:58:43


2011年12月6日

急ぎ
「医療、電磁波、電波、いじめ、テクノロジー犯罪被害問題について」 更新2回目



※早く、テクノロジー犯罪や人的嫌がらせ犯罪を、国が正式にその犯罪の存在を認める発言と全国民に公に発言することを願います。それですぐに法律・条例が必ず出来て施行され、社会も代わると思っています。



11/30
先日、笠間のT病院(旧名)へ、父の強い勧めと仕事の件でお話にいきました。電磁波や電波などのテクノロジー犯罪の知識を国が国や病院や先生に入れてないと思われ、お医者様のいうこともそれを踏まえてきかなければいかず、誤診や一方的に薬を勧めるのをきをつけなければいけない状態続きました。
posted at 08:41:57

家族はその国の情報の状態をしっているのかしらないのか、先生のいうことを100%鵜呑みするようで(結局従っていれば国がわるいと訴えられるからか?)、私の話よりも「名前のある(肩書きのある)先生」を何でも信じる傾向があり、やってられなくなります。つ
posted at 08:44:22

要 テクノロジー犯罪や人的嫌がらせ犯罪では、国が正式にその犯罪の存在を認める発言をしておらず、その結果、厚生労働省→医療にその犯罪の情報がきちんと入ってない確率もあり、みなさんも先生が誤診するかもしれないと言う考えを持って欲しいとおもいました。
posted at 08:47:07

また、テレビでも40年以上、電磁波が放送禁止用語になっていて、電磁波や電波の問題をきちんととりあげる、バランスよく取り上げることほとんどないと思われ、その結果国民は、電波?電磁波?に対して基本知識や情報や危険性知ることなく、つ
posted at 08:49:30

例えるなら、100%安全とマインドコントロールされてしまっていると思われます。これは、日本で家電やPCやゲーム機や携帯やラジオなどが発展してしまい、多くの人が利用しており、そこで電磁波、電波のついて不安を煽ると、下手すると昔は1億人体調不良などで提訴沙汰が噂されたこと つ
posted at 08:51:10

あると思われそのせいがあるともおもいます。しかし今現在国(企業)もそのような被害の規模の対応も経験もあると思われ、もしあったとしても良い対応できるとおもいます。たとえばレベル1,2,3などに症状分けて、レベル3だけは国が強く、2は多少治療フォローなどとなるのではないかと思います。
posted at 08:53:31

また実際は、公にならずとも悪いところの修復やメンテナンス(電線含)はされてきていると思われ、そこまで大規模訴訟などはおきないと思われます。おきるとすればテクノロジー犯罪がらみと思われます。
posted at 08:55:11

だから、電磁波、電波問題出しても大丈夫と思われます。 今まで40年間以上、100:0くらいの割りあいだった報道やメディアとりあげを、一時、0:100にするくらいでないと、40年間のバランスの悪さが直らないと思います。行く末50:50位にならないと、つ
posted at 08:57:42

平和や安全こなれないと思います。
posted at 08:57:54

まずは、日本放送協会が主の放送禁止用語から「電波や電磁波」を外して頂きたいと思ってます。
posted at 08:59:35

風評被害に注意は理解しております。
posted at 09:00:36

今まで公にされず裏で対応いろいろあったのは、被害者団体やインターネット情報を通してお話にきいていることあります。各地の電波関連設備や施設が住民との争いでなくなったり(地方紙・首都圏版今まで無?)、被害者がつきとめ基地局に質問等すると被害弱くなったり(おそらく時置いて復活?)です。
posted at 09:23:00

一般の方は主にはTVしか見ないので、インターネットができる時代まで、テレビでしか報道されない類のニュースしか40〜50年間見なかった確率あると思われ、その40〜50年間の進化や、インターネットに情報が出始めてからの特にここおおよそ5年?の分岐が怖いです。
posted at 09:27:01

具体的には、テレビで電磁波、電波問題取り上げは見たことなく、インターネットでしかありません。ほかにもあげるなら某宗教団体問題もです。
posted at 09:28:35

例えば、単純計算ですが、1年に1%の不満や一部の対応不足の伸びも、40〜50年そのままなら、40〜50%の不満になる確率。2%の不満なや一部の対応不足の伸びなら40〜50年そのままなら100%の不満になる確率あるわけで、対応きをつけないといけないなと自分自身の思ってます。つ
posted at 09:32:16

それが規制のゆるいインターネットで、およそ2000年頃から、特に犯罪被害はここおよそ5年ほどから、今までのストレスが爆発するかのように出始めているようにも思えます。
posted at 09:37:20

規制が弱いメディア、インターネットは悪いことも良いこともあるなと思ったりします・・・。
posted at 09:38:22

被害者団体や環境に関する団体、ウィキペディアさん、有難う御座います。
posted at 09:39:43

加害者側の発展が、被害者側の発展より、噂される全体のお金のバランスなどの偏りより1000対1のような噂もお聞きします。バランスよいことを願います。これでは纏まっても両方が建前でしか納得できない確率あると思います。また先や結果が見えたら早急にお話し合いを願います。
posted at 09:43:31

建前とは、例えるなら戦争や試合で50:50でフェアで行い、両者納得するまで、思い切り殴りあう、言い合うことしないと、心から無理ではないかと言うことです。一度、加害者側は、通信関連関係者がすっとぼけて訴えられない攻撃や苦しさや社会の規則や環境など味わって欲しいと思いました。
posted at 09:48:26

関連で、専門職のプログラマーと思われる方々は先が見えた、見えているとの噂もききます。是非先の件も含め事が良い方向へ進んで欲しいと思います。
posted at 09:52:33



※女性は大変ご好意嬉しいのですが、某宗教団体S(SG)等との離婚も絡んだ犯罪被害問題関係で解決するまで関係できません。お気持ちだけで大変結構です。何かありましたらよろしくお願い致します。将来に不安と猜疑心もあり500時間1000時間の方になりそうです。




※早く、テクノロジー犯罪や人的嫌がらせ犯罪を、国が正式にその犯罪の存在を認める発言と全国民に公に発言することを願います。それですぐに法律・条例が必ず出来て施行され、社会も代わると思っています。



2011年11月30日

このページのトップヘ