DENEBUのブログ  (最新版)


「無断人体実験禁止」「人権侵害禁止」
"Human rights abuses block" and "human experiment prohibition"
"人權弊端塊"和"人體試驗禁止"

※犯罪被害(の酷さ)を伝える事、犯罪被害抑止、犯罪被害に困っている方に紹介する場合などはリンクフリーです。またブログの買収、パスワードや生年月日等の個人情報搾取、不正アクセス、改変、改悪、削除などの無断操作等は絶対にお止め下さい。尚、当時の被害の酷さを理解して貰う為、あえて過激な部分(表記等)をそのままで残してある所も御座いますのでご理解下さいませ。

  • Twitter
  • RSS
※他の被害者から、情報拡散のお願いがありました。

以下に、記載します。

●電磁波攻撃・嫌がらせ 防止 の 有効手段。

(マグネットシート や 磁石) の磁力の面を、右足裏の皮膚に直接貼る。
これで一気に、電磁波攻撃・嫌がらせを、を防止する事が出来ます。

マグネットシートは、100円ショップ・セリアで売ってました。 A4サイズで、
ハサミで足型に切って型を作り、足型シートを右足裏に貼るだけです。

夜寝る時に、右足裏にマグネットシートの足型を貼ります。

人体の構造上、神経系の電磁波の帯電を、体外に出すには、
人体の右側に、磁石を付けた方がいいのかもしれません。
磁石がアース代わりになるようです。


以下参考サイトです。

http://ameblo.jp/nihonlovelove/entry-11008605248.html

http://www.omichikaori.com/2014/03/27/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E3%81%AB%E8%A2%AB%E6%9B%9D%E3%81%97%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%82%89%E3%80%81%E4%BD%93%E3%81%8B%E3%82%89%E6%94%BE%E9%9B%BB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%82%E3%81%92%E3%82%88/

●隣が工場で、電磁波の嫌がらせで、特に深夜寝てる時に、嫌がらせを受けました。

寝てる時に、突然、頭をハンマーで殴られたような振動を受けたり、
体の筋肉のあちこちが、ピクピク動いたり、

起きて動いている時に、
首・背中・腰・手足の関節等が、振動でパキパキ音を立て始めたり、
もう精神的に参ってしまいました。

最後の手段で、この右足裏・マグネットシートの方法を見つけました。
半信半疑・だめもと で試してみましたが、その日にすぐ効果が出ました。

夜中に電磁波攻撃を受けた時に、それでも少し体がピクピクしますが、だいぶ弱くなり、
右足裏から電磁波が抜けるような感じがして、頭が振動するようなことがなくなり、
安眠できるようになりました。

心臓のペースメーカーを使っている方には、
マグネットシート・磁石は貼れないかもしれません。

一度お試しください。

平井 敏行

2011年04月

◎04/29(金) 【最新・犯罪】
「水戸駅北口と南口で犯罪被害の認知と法律改正をお願いする初街頭活動」


IMG_23182

○ありがとうございました。

皆様、長時間、聞いて頂いて有難う御座いました。

水戸では実は初めてでありましたが、おそらく合計数百人は、長さに違いはあれど聞いて頂けたと思います。

中には心配そうに近くによって話してくれる方もおり、励みになりました。

さらに一部の人々には資料や簡易名刺も渡すことが出来ました。

今後も国にこの犯罪被害を早く認めてくれる様、法律や条例を作る様に訴えて行きたいと思います。

皆様もぜひ、国に対し言っていただけると幸いです。

今日は、皆様、どうも有り難う御座いました。


○被害関連リンク

☆最新NEWS
「アメリカで「脳への電磁的攻撃」の禁止判決、出ました!」
発音された音声だけでなく、無声音のつぶやき(人間の思考)も認識できる製品
ホンダ、念じるだけでロボット動かせる技術開発
「心を読み取るシステム」:脳にある視覚情報の解読に成功
脳波で動かすマウスが売られています!(脳波マウス)
脳波計測による意思伝達装置「ニューロコミュニケーター」を開発(産総研)
念じれば伝わる「ニューロコミュニケーター」、産総研が今夏にも製品化
(ITmedia NEWS)


被害者ブログ(一部)
DENEBUのブログ
バッカス&ミューズ
見えない敵との戦い(被害日記)
加害者への公開質問状
平塚、東京、ロンドン、横浜
陽光の中の闇
サイバーテロとの応戦
サニナのブログ
※他にも被害者のブログは沢山あります。

被害者団体ホームページ
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
(人的嫌がらせ、電磁波、超音波などを悪用した、組織犯罪を訴えるための
被害者の会)

Mind Justice日本(この犯罪に対する人権団体)


○念の為、街頭活動時のTwitter
(4/29 http://twitter.com/DENEBU7より)
現在、水戸駅で被害について街頭活動しております。宜しくお願い致します。 http://t.co/GoT1JSH
posted at 13:22:48
現在、水戸駅で被害について街頭活動しております。宜しくお願い致します。
posted at 13:22:57
現在も休憩を入れながら、水戸駅で被害について、テクノロジー犯罪被害と人的嫌がらせ犯罪被害(集団ストーカーとガスライティング含む)の認知と国の犯罪被害を全国民や全報道機関正式文章で認める発言や法律制定や条例制定をしていただけるよう街頭活動しております。宜しくお願い致します。
posted at 15:21:11
写真です。 http://t.co/yjvzWBS http://t.co/VGGZPGR
posted at 15:23:05
体が寒いので休憩入れさせて頂きます。
posted at 15:30:10
またあれだと思います。
posted at 15:30:31
戻りました。腹が少し痛くトイレでこもってました。 http://t.co/mP29j7I
posted at 16:15:00
「テクノロジー犯罪人的嫌がらせ犯罪」 認知、街頭活動終わります。18時までやらせて頂きました。皆様聞いて頂いてありがとうございました。 国にこの犯罪被害を認めてくれる様、法律や条例を作る様に言っていただけると幸いです。宜しくお願い致します。 http://t.co/uYIsk1M
posted at 18:13:07
【2011/04/29(金) 【最新・犯罪】 「水戸駅北口と南口で犯罪被害の認知と法律改正をお願いする初街頭活動」】の続きを読む


*「食事中の邪魔」「家族と口論」*「送信での待ち合わせや呼び出しや、基本は非公式接触やめてください」*「刑も命じられてないのに刑務所より酷い嫌がらせ」*「盗聴行為の送信者の誤魔化し」*「土日に変則的な被害の傾向今まであり、やめて欲しい」*「ゲーム」*「ゲーム2」*「加害者からの情報」など
Twitter DENEBU7 4月2日分より

https://twitter.com/DENEBU7
http://twilog.org/DENEBU7

イ、デ



Kazutaka Horie
DENEBU7
Web http://denebu.livedoor.biz
現在地 茨城県水戸市梅香
自己紹介 「テクノロジー犯罪(電磁波や電波等見えない媒体、電気的な武器を使った)」と「人的嫌がらせ犯罪(集団ストーカー・ガスライティングなど)」の被害を3年以上受けて離婚、失職もし苦しんでいる者です。 問題が酷く未だに未解決です.これらの犯罪被害に対しての「問題解決策」を探しております。問題解決に繋がる情報お待ちしております。

2011年04月02日(土) 79 tweets
ソース取得:
起床6時50分ごろ。一度5時半ごろ近尿など覚醒。睡魔の中、一度用を済ませ戻るとまた寝てしまう。その後の強制夢内容多し。覚醒後の夢についての仄めかしおおし。勝手に映像をお送り、意識レベル低く意識混沌としている中で、適当な判断をしているのを、本心だなどと仄めかす行為を続けるつ
posted at 07:09:25
加害者がおり、今日は長めで嫌になる。強制夢の中で既に一度起きたり、自宅の廊下との合成で自分が運動する事あり。起床後、壁に寄りかかり、いつもは直ぐに強い睡魔操作?がきてしまうので精神落ち着かせる。
posted at 07:12:14
起床後、3時間は送信や被害を与えないで欲しい。 生活の準備があります。
posted at 07:14:06
7時18分、「生いうんじゃねー!!」との脅迫じみた声あり。HHさん(F通の絵似)に思える映像あり。その前にUHさん(ディフォルメアニメO似)らしき映像。 映像の目への直接強要、自宅の部屋内に声を届かせる事はやめて欲しい。
posted at 07:23:04
いつも国に対しての意見を読み上げると、谷垣様似や舛添様似の映像が出てくる。その時読み上げる皆に伝わって欲しい大事な文章を他の人には聞こえたりしているのだろうか?
posted at 07:33:22
DENEBUのブログ  (最新版) : 2011年4月1日 FRI 身体被害図 http://denebu.livedoor.biz/archives/1425252.html
posted at 08:27:50
掃除中、倦怠感あり。今までいくつか音声、映像あり。SS、NP、同小2ー3名ほか
posted at 09:11:28
よし、ロあ。
posted at 09:12:42
清掃終わり。災害でだいぶ抜けていた、近所の軽い掃き掃除久々に。ペットボトル、カン、ビン分別も。 仄めかし送信多し。家を出ると行きなり車4台位づつ、2、3回。
posted at 10:10:51
送信や被害多い中清掃してると、近所の大きな椿に花がたくさんついていているのを、ふと上を見上げると確認。 家の椿と金木犀そう言えばどうなったろうと思う。最近は季節の花のいい匂いが感じられない。以前は金木犀がとてもいい匂いを放つ時あったのに…。 http://t.co/E3ayj29
posted at 10:16:45
違法電波のせいなのだろうか? 被害による身体の嗅覚麻痺。強い違法な高周波飛び交い、自然の匂いも伝わらない様な環境なんでしょうか。 早く違法電波止めろ。早く慰謝料払え。
posted at 10:18:06
家の入り口で、久々に会った方にご挨拶。近況をお話しする。
posted at 10:32:55
コイ、呼んだとの声あり。
posted at 10:36:38



*「食事中の邪魔」「家族と口論」(イ)
10時半ごろ朝食。食べようとイスに座ると、情緒不安定、イライラし、まったく落ち着いて食べられない。(音声と映像)どっち?などと言われて、ブチ切れて殺したくなる。どっちじゃなくて違法電波やめろ!!
posted at 11:37:55
イスに座ると、ストレス溜まり、そこに居たくなくなる感じ、食事どうしても急いで飲み込んでしまう。イライラしイスからどきたい、そんな席でご飯を食べている感じ。 電気イスではなく、「電磁波イスでの食事強要」。静かに食事を取りたいのに、最近いつもこの様な感じで取れない。酷い強要罪。
posted at 11:41:34
何度もやめろと言うが駄目で、味も良く味わえなく食べ終わり、意識集中しイライラ感を少し様子見て見ると、そのまま意識失い寝てしまう。いつ意識失ったか分からない。映コイ、ナカ、霞。霞はいつも料理や食事の時に出てくる。止めて欲しい。本人なら直接話して欲しい。(B)気を失う様にに寝てしまう
posted at 11:47:18
いつ気を失ったか覚えてない。暴行傷害罪。慰謝料1億円要求。食後ゆっくりしたい時間を気絶させる、この酷さ。 本当なら新聞やニュースでも軽く見られる時間。スケジュールも。
posted at 11:48:18
※昨日父と被害で口論に。加害者はこんな事を何度もやっているのを知ってるのだろうか?知っていて続けているのだろうか?余りにも残酷だ。噂が本当なら元家族が2007、2008に・・・・悔やまれる。
posted at 11:59:19
意見 何度も言うが、私は被害を与えて欲しい、さらに被害を与えて欲しい、犠牲者増やして欲しいなどと言うわけない!常識的に考えて欲しい。変な揚げ足を取るな!以上。
posted at 12:06:19



もうこんな被害嫌。兎に角、今日は、求人ハローワーク行きます。今日以降のスケジュールも2、3入れている。
posted at 12:15:47


*「送信での待ち合わせや呼び出しや、基本は非公式接触やめてください」
要 非公式接触お止め下さい。トラブルの元です。本当にわざわざ来て会えなくてはさらに無駄足。事前、遅くても3日以上前に電話やEメール、FAX、手紙などで私に予定を確認して下さい。 「私にも生活が御座います」次々と送信続け生活の抑止は止めて下さい。生活が身体攻撃、送信で、5、6割しか
posted at 12:22:28
満足に回りません。そんな時が今まで多いです。常に声や映像があるわけですから能力も4、5割しか発揮できない感じの時も多いです。 余りにも次々と、繋げて酷いです。 間はいくらあるんですか?
posted at 12:24:21



DENEBUのブログ  (最新版) : 「頼んで無いのに勝手に他の人に私の怨みをぶつけないで、体調入れ替えや被害を代わりに受ける事、食事制限なども頼んでおりません。お気持ちだけで大 http://denebu.livedoor.biz/archives/1425400.html
posted at 12:47:57
嫌がらせや被害酷く、加害者と話したくない。家族とも話し合い、自分も思うところあり、生活優先で仕事探しへ。犯罪回線での話無駄。
posted at 13:49:25
何か考えた 邪魔しないで頂きたい。 http://t.co/pQ0PzeH
posted at 13:56:35
ハローワークで紹介受け戻るところです。私の非聴音、心の声に反応している様な方、数名おり、ワザと下ネタ言うと、笑いが起きる事あり。受付に綾戸智絵さん風の方おり話しかけるが、人違いだった様で残念。 つ
posted at 15:34:11



*「刑も命じられてないのに刑務所より酷い嫌がらせ」
被害はたまたま弱かっただけなのでご認識お間違えならない様にお願いします。 シリアスに言うと、国の施設で音声と映像送信、胃操作?あり。違法電波止めて欲しい、助けて欲しい、解放して欲しい。もう嫌というほどやられてます。かっこいいもんじゃありません。犯罪もやってないのに刑務所より酷いつ
posted at 15:36:56
部分あり。排泄、食事、睡眠も監視され、声かけられたり、嫌がらせされる刑務所何てないはず。本当に人権侵害です。基本的人権思い出して。早く解放して欲しい!
posted at 15:38:51
意 早く国は、20年以上黙認の噂ある犯罪被害を認める発言を、全国民に向けて、全報道機関、マスメディア、ラジオ、テレビ、インターネット、出版物、正規の公の文章でしろ!それをしないから、国民はあるか無いかわからないし、対応もルール作りも法律制定や改正も進まない。 今すぐ公に発言を!!
posted at 15:41:05



切り替えて生活、仕事の準備します。
posted at 15:42:54
トイレを借りによったビルでアミューズメント施設を覗き、次に電器量販店で品物見定め、その後、送信も多く、落ち着くため、南口の那珂川沿いを歩いて帰る。サイクリングロードにはまだ亀裂も多くあり復旧が大変そうな所もあり、ふと新聞の最初に国が出した復興試予算が全体で15兆円から25兆円つ
posted at 17:31:06
それも原発被害抜きと言うのを見たのを思い出し、100%復旧するのはいつなのだろうと思ったりもした。 加害者は今私が目で見ている、まっすぐな亀裂のある道や壊れたものがある風景が見れてないのに、知った風な口で仄めかしを繰り返しており、加害者が場違いの発言を繰り返す本当の馬鹿に思えた。
posted at 17:35:54
つ 写真。 http://t.co/crfb9xi http://t.co/ULk77xu http://t.co/dcA3AYE http://t.co/nuXh3E6
posted at 17:41:58



*「盗聴行為の送信者の誤魔化し」
送信者は、間が空くと、「盗聴とバレる」、「非難される」のが嫌なのか、必死に送信者は挑発やしゃべりを続けており、以前、普通は被害者に2人つくのだが、私は3人だったと聞き、そうでもしないと、間を埋めたりし、盗聴だとばれない様に皆を騙したり偽装するのが難しかったのだろうと思った。
posted at 17:42:38



取り合えず、家族が夕食用意してもらえたので食べます。
posted at 17:43:40
0402 起床 ガム 起きがけから被害多く感じ、頭働かしテンション上げて対応する為に。 朝 10:30 ご飯1杯、ねぎ納豆、味噌汁、お菓子一切れ、コーヒー ガム 昼 ハローワーク後、缶コーヒー。駅でトイレ利用した際、缶ジュース。 計2本。 つ
posted at 18:04:05
つ 夕 17:50頃 ご飯2杯、味噌汁、小さめのチキン2切れ、卵、ふりかけ、ウインナー2本。 他 水。
posted at 18:04:27
およそ4kmウォーキング。 http://t.co/hTyKAL0
posted at 18:05:49
要 夕食の時も音声と映像酷く、先ほどあれだけ送信者(全員)の事書いたのに、被害続けられ嫌になる。特に映像が何度言っても何時も食事中に送られ、圧迫感が強いのが苦しい。ここ最近は2チャンネル分でも当たっているのだろうか? 腹の下り、動悸、短くあり。クロ、E、海AS、国Kなど
posted at 18:12:13
さらに食事する母の現実と角度をだいたい合わせた、母の映像アクションあり、また私を思い込ませて、思い込んだら、DENEBUの言う通りにしよう、思った通りにしようと、常識外れた揚げ足取り、後から実験したり、誤魔化そうと、そして私も苦しめようとしていると思えた。脅迫である。 つ
posted at 18:16:00
こんなに何度も何度も、止めろと言っても送信されたら、余裕がない時、調子が悪い時、誤って思い込むかも知れない。すると後かさらにつけられる、何かされる可能性あり、頭がおかしいカルトジャンキーの酷い揚げ足取り、集団での電気的武器を使った嫌がらせ行為に感じる。 苦しいのを我慢してこれ つ
posted at 18:20:03
BODY 書いている。まだイスに座ってる。何故、ここ2、3日?映像強いのか?止めろ!2度とやらないで欲しい。 現在、後頭部熱い、映像クロか海ビル??私、余裕余りなし。S社の某シェ関係者?以前S●A社長のS次期社長?あれだけ文章や送信に出ないでと言ってるのに。止めてくれ!
posted at 18:28:09
電気的な武器を使った暴行罪だろう! いい加減にしろよ!!
posted at 18:29:09
耐えてると腹がグルっと鳴り下った。ガスもできている感じ。またクロかビルさんの映像あり。頭熱い
posted at 18:32:11
先のを書いたらもう一度やられた。カルト。頭おかしい。
posted at 18:33:04
「カロリーメイト食べろ!」と言われ、そういう問題じゃないだろう!(怒)と、歯をくしばりながら怒鳴る。
posted at 18:34:41
何で耐えるんだ? 何で当てるんだよ!!
posted at 18:36:00



*「土日に変則的な被害の傾向今まであり、やめて欲しい」
耐えながら皿洗う。また加害者の事務所や会社などに連絡が付きづらい土日に、合わせた様に変則的な被害を与えられている感じ。薄汚い。また、正式な約束、アポなしで水戸まで来て被害を与え、羽目を外して、ストレス解消して帰ってくのだろうか。
posted at 18:43:22

posted at 18:45:41



DENEBUのブログ  (最新版) : 2011年04月1日〜2日1848までのDENEBU7 Twitterより http://denebu.livedoor.biz/archives/1425665.html
posted at 19:06:22
DENEBUのブログ  (最新版) : 20110401ー04021907 DENEBU7 Twitter http://denebu.livedoor.biz/archives/1425668.html
posted at 19:09:06



*「ゲーム」
要 ゲーム会社に入る入らない話→もし本当にあるなら→現在は、条件について不安もあり、難しいと思ってます。 特に1年つけてと言う条件が本当にあるなら、本当に嫌なのでご辞退させて頂きます。もう本当にほとほと疲れており、本当に本当に嫌になっています。早く止めたい、解放されたい、つ
posted at 20:33:25
それだけで御座います。 何卒、ご理解下さいませ。
posted at 20:33:54
祖?お言葉ですが、安全基準が出て、正式に認められて、研究所で効率よくやれば、あっという間に実験内容等、低コスト短期間で、私を抜く事可能だと思われます。 こんな遠距離で意味のない行為、被災地の茨城、水戸では、さらに問題ある事と思われます。
posted at 20:39:09
以前も言いましたが、もし「ゲーム業界が法律改正をお送らせていた・・・」などとの話に受け取られた時、どんな事をしても大きな打撃を受けると思えてならないです。
posted at 20:43:59
解放をして頂きたい。止めて頂きたいです。
posted at 20:45:06



*「水戸の災害について」
災害の被害については、水戸は私の生まれ育った地であり、他県にいた時を抜くと、20年以上住んでいる所です。先の写真の場所も近所でよく知っている場所であるので、被害前とのその差が他人に比べ、ショックを受けたり考えてしまうと思われます。
posted at 20:49:27



*「ゲーム2」
何故仇なのですか? 2年つけてと言われるかも知れない?、2年つける事になるかも知れない? それなら訴えて行くだけです。 言いたいのは、ゲーム業界がお金を出し待遇良く採ってくれたとしても、「法律改正を遅らせたのはゲーム業界やお金を貰った私だった」などと後に言われては本当に嫌 つ
posted at 20:57:01
だからです。
posted at 20:57:05
代案 災害復旧中でも、一分一秒でも早く犯罪を公にする方向であって欲しいです。クリアーな状態で制作物などを作って欲しいです。 制作物が後々無駄にならない為にも。 皆さんも、特に国には「テクノロジー犯罪」「人的嫌がらせ犯罪」を公に認める発言を全国民、全報道機関にして欲しいと思います。
posted at 21:04:01
天変地異が2度続く事になってもです。
posted at 21:05:19
発表して大騒ぎになるその度合いが、天変地異級との意味です。
posted at 21:06:21
その方が、物作りや作業に専念で来て、楽だと思われます。 被害者の立場から強くいえば、20年以上も黙認の噂があるのが本当なら、全国に隠れた被害者も含めて、数千人クラスの被害を耐えている方々がいるのが考えられるのです。何故、誰も公にしないのか、逆に恐ろしいです。何故そんな思考に つ
posted at 21:09:52
なるのか。
posted at 21:10:00
統合失調症と思われて、思い、通院を余儀なくされて、意味のない薬を毎日2、3回も飲み続けている人、暴れて入院させられている人、電磁波過敏症と思い治療している人、何の病気か分からず通院、入退院を繰り返している人。それぞれに、女性やご年配の人もいるはずです。具体的には、つ
posted at 21:12:57
被害者団体の集まりに参加すると、私より被害歴が長い人が多く、ご年配の人、女性もよく見かけます。 傾向としては、真面目な人の意見を真面目に聞いてしまう人が多いとも伺ってます。何故そんな人達がそんな被害受け続けなきゃいけないのでしょうか?それは加害者の善意悪用に他ならないと思いますつ
posted at 21:15:54
噂が本当なら。
posted at 21:15:58
第4回フォーラム開催時に、口頭で他の 被害者の方達と聞いたり少し話し合った事です。
posted at 21:18:21
何故、某関係会社が、私以降に新しくつけたという噂の被害者だけの事をいうんですか?
posted at 21:19:49
私より以前に、昔から大勢の被害者が被害者団体で確認されているんですよ。隠れ被害者も入れたらその数で1000人クラスかと思われます。 その対策を被害者や犠牲者が増えない対策を早くして欲しいのです。 できる部分から公にして下さい。
posted at 21:23:36
今のままじゃ駄目? 余裕が沢山ある送信者の皆さんなら、私に比べいくらでも策があると思われるのに、身の保身を考え、できる事を棚上げして、何故、私にばかり言うのですか?
posted at 21:27:40
某レコード会社A、某携帯電話会社Aに海外がついて嘘ばかり言ってるんですか?それなら話が進まない。 真面目な話を話すだけ無駄、2度と話したくないです。2度とこの回線を繋げないで下さい。永遠に閉じて欲しいです。
posted at 21:32:45
新しくつけた被害者ですか? 私が聞いたのは、某レコード会社Aに雇われた声優などが中心となり、私以外に、後付けでいろいろな人につけた。 さらに人材派遣の仕事でさらに何人もつけて増やしたと言う、噂の話の人達の事です。その数が一時期、数百人と聞いてました。
posted at 21:39:23
150人??
posted at 21:40:12



*「加害者からの情報」
要 途中からこの被害に関係して来た人に言っておきたい事があります。 某レコード会社Aとアーティストとその声優の悪事、関わった有名な方を、被害前半は、呼ばれた有名プロ声優の方々や携帯電話会社Aも調べて情報を出し続けていた時期があり(2008年5月、2009年5月?)、つ
posted at 21:45:39
さらに有名声優が起こした事を、他の有名声優やGGGが詳細を報告・情報授与してくれていた事もあります。 すべて出して犯罪がすぐ終わると思ってたので、してくれていたのだと思います。実際その後、被害当初以外で、嘘や時間稼ぎの嘘だと思える事をすこしづつ再び言い始めたのは、つ。
posted at 21:49:52
2010年に6月に海の方々が、関係始めたと思われる頃からだったと思います。ツ 3年近く話がつかなかった犯罪被害内容が、余りにも内容が酷くてだと思われます。
posted at 21:53:08
お金がわんさか出る様になって、動かなくなってしまったり、奪い取って潰してやめるような流れも続けられていた様でしたが、その期間にも、2007年から解決していない私の被害以外に、さらにいくつもの被害や取り返しつかない事(ヤキ入れ殺人未遂、国に嘘情報?など)が起きてしまい、つ
posted at 22:00:53
犯罪被害が長期化してしまったと思われます。
posted at 22:01:02
Permalink - 2011年04月02日

このページのトップヘ