DENEBUのブログ  (最新版)


「無断人体実験禁止」「人権侵害禁止」
"Human rights abuses block" and "human experiment prohibition"
"人權弊端塊"和"人體試驗禁止"

※犯罪被害(の酷さ)を伝える事、犯罪被害抑止、犯罪被害に困っている方に紹介する場合などはリンクフリーです。またブログの買収、パスワードや生年月日等の個人情報搾取、不正アクセス、改変、改悪、削除などの無断操作等は絶対にお止め下さい。尚、当時の被害の酷さを理解して貰う為、あえて過激な部分(表記等)をそのままで残してある所も御座いますのでご理解下さいませ。

  • Twitter
  • RSS
※他の被害者から、情報拡散のお願いがありました。

以下に、記載します。

●電磁波攻撃・嫌がらせ 防止 の 有効手段。

(マグネットシート や 磁石) の磁力の面を、右足裏の皮膚に直接貼る。
これで一気に、電磁波攻撃・嫌がらせを、を防止する事が出来ます。

マグネットシートは、100円ショップ・セリアで売ってました。 A4サイズで、
ハサミで足型に切って型を作り、足型シートを右足裏に貼るだけです。

夜寝る時に、右足裏にマグネットシートの足型を貼ります。

人体の構造上、神経系の電磁波の帯電を、体外に出すには、
人体の右側に、磁石を付けた方がいいのかもしれません。
磁石がアース代わりになるようです。


以下参考サイトです。

http://ameblo.jp/nihonlovelove/entry-11008605248.html

http://www.omichikaori.com/2014/03/27/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E3%81%AB%E8%A2%AB%E6%9B%9D%E3%81%97%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%82%89%E3%80%81%E4%BD%93%E3%81%8B%E3%82%89%E6%94%BE%E9%9B%BB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%82%E3%81%92%E3%82%88/

●隣が工場で、電磁波の嫌がらせで、特に深夜寝てる時に、嫌がらせを受けました。

寝てる時に、突然、頭をハンマーで殴られたような振動を受けたり、
体の筋肉のあちこちが、ピクピク動いたり、

起きて動いている時に、
首・背中・腰・手足の関節等が、振動でパキパキ音を立て始めたり、
もう精神的に参ってしまいました。

最後の手段で、この右足裏・マグネットシートの方法を見つけました。
半信半疑・だめもと で試してみましたが、その日にすぐ効果が出ました。

夜中に電磁波攻撃を受けた時に、それでも少し体がピクピクしますが、だいぶ弱くなり、
右足裏から電磁波が抜けるような感じがして、頭が振動するようなことがなくなり、
安眠できるようになりました。

心臓のペースメーカーを使っている方には、
マグネットシート・磁石は貼れないかもしれません。

一度お試しください。

平井 敏行

2010年08月

2010/08/27 FRI 基本的人権について考えて欲しい。

【昨日、08/26(木)の身体被害図】
DVC00346


【被害と流れ】
・朝、ギリギリに起こされ本当に急いで準備、奇跡的に電車発車20秒前に間に合ったが、その間に送信や被害を強要されを苦しんだ。人を見世物にしないで欲しい。
・午前中の仕事中、送信がある度に「仕事中、被害を与えないで下さい」と30回以上も繰り返すが、無視されて被害を与えられた。強要罪。
・別れた妻やその母、そして私の家族にも実験している噂あり。絶対にやめて欲しい。
・朝の通勤の準備中に送信や被害を強要され、酷く苦しんだ。
・特に、仕事中から連続送信被害(主に映像送信)に具合が悪くなり、何度止めて欲しいと言ってもやめてくれない。
・長時間の脳神経麻痺や意識障害に度々耐えながら仕事をすることを強要された精神と肉体的苦痛と業務妨害あり。
・トイレや風呂でなどにも音声・映像などの送信をされ、酷い弄ばれ方を強要されている分。
・会社の個室のトイレで1回目に外に私の勤務する派遣会社の作業着を着た見たことのない男の人がトイレ内で大きな声で携帯で会話し続け、2回目のトイレでも外に男の人三人が待ち伏せし?バラバラに立ち続け、その意図不明行為に不安を感じ、途中でキャンセルし外に出て別のトイレに行くことあり。音声送信曰く、後の3人は「ホモ」との事。こんな事をする人を入社や侵入?させる組織も恐ろしい。
・仕事中、何かを思ったり思い出すと、それに関連した人物に繋がったり、映像が送信されるのを強要され続けた。以前、「何も考えるな!」と言う恐ろしい人権侵害の言葉を強要された事あり。
・時々、大事なプライバシーの記憶を思い出すことがあり、何かリミッターが無くなり解放された気もした。今まで思い出したことのない記憶であった。(記憶の封印?)
・無理やり思考盗聴や目玉の映像認識を付けられ苦しんでいる被害者(私)に、エロチックな映像を送られ見る事を強要したり、性的な仄めかしなどをし、それに連想する事を思い出させ、それについて仄めかしする事を強要された。

【今日の分の慰謝料】
60,000,000Yen(6千万円)

【慰謝料カウント(8月25日から分)】
460,000,000Yen(4億6千万円)

○気持ち
・午後から特に纏めの話が度々色々あったが、その色んな人が話をする送信間隔が短く、且つ、休憩が無いために酷く疲労困憊、脳内の思考も長時間低下し、意識混沌状態での返事を強要される感じであった。薄皮2枚(初?)かぶった様な頭がぼけた状態が長く続き酷く不快を生じた。
恐らく連続で切り替えて送信をコントロールしている者が居ると思う。痛みを与えるの者(COM?)も別に居ると思う。
・また、時々、大事なプライバシーの記憶を思い出すことがあり、何かリミッターが無くなり解放された気もした。今まで思い出したことのない記憶であった。

・無理やり思考盗聴や目玉の映像認識を付けられ苦しんでいる被害者(私)に、エロチックな映像を送ることを強要したり、性的な仄めかしなどをし、それに連想する事を思い出させ、それについて仄めかしする事などは本当にやめて貰いたい。足かせをつけられた奴隷を弄遊んでいるようで、その人の程度を低く感じます。
モラルやマナーエチケットがなってないいように思う。基本的人権を考えて欲しい。

2010/08/26 THR 別れた妻やその母や私の家族にも人体実験するな!

【被害と流れ】
・人体実験を私は許していなく、仕事中に音声や映像や身体攻撃などの送信は断っているが、最近纏めの話なども多い為に、仕方なく時には数時間以上仕事をしながら纏めの話などをする場合がある。
しかし未だに纏まった事や現実に解決できた事が無くお断りすることが多くなっている。実際、仕事に支障を妨害される事も多々あり、本当にやめて欲しく思っている。
振り返ると今まで、2008年〜2010年8月、おそらく計何百時間以上は纏めの話をしているが、被害が終わった試しがない。本当に詐欺である。他の業界の人も音声送信で話すことは無駄なのでやめて欲しいです。私の体調も悪くなります。是非、メールや手紙やTWITTERなどでやり取りお願いします。

・帰りの電車の意識障害酷し。そのまま気を失ってしまうこと数回あり。

・別れた妻やその母、そして私の家族にも実験している噂あり。絶対にやめて欲しい。


【今日の分の慰謝料】
100,000,000Yen(1億円)
・特に、仕事中の脳神経麻痺?や意識障害、腹痛で、長時間被害に耐えながら仕事をすることを強要された精神と肉体的苦痛と業務妨害。また帰りの電車内での意識障害と意識消失。どれも受けたく無いのに強要されている。
・トイレで風呂でなどにも音声・映像などの送信をされ、酷い弄ばれ方を強要されている分。
・纏めの話がおかしくなった精神と肉体的の苦痛。
など。

【慰謝料カウント(8月25日から分)】
400,000、000Yen(4億円)


○気持ち
話が纏まりかけ3時間過ぎたが、また音声送信声優につぶされてしまい憤慨。今の纏めの業界には不信感が強く固まりつつある。もう話したくないとも思う。ゲーム業界にも不信感あり。

2010/08/25 WED 強要罪カウント6・仕事中の意識障害・仕事後に東京の人権団体へ・帰りの高速バスで長時間の意識障害から意識消失・家族が私を嫌がる時があるのは声の響きを変えられている?・母と私に同じ嫌がらせ?

【被害と流れ】
・仕事中、強い被害から怒りをぶつけるが止めてもらえず、「強要罪」と怒ったカウントが6回。
・仕事中の意識障害酷し。
・仕事後に人権団体へ。
・帰りの高速バスで長時間の意識障害から意識消失。


【重要】
・先日、父が私の声を異常に嫌がって居るように感じられ、水戸公設市場などの被害から、家族が私を嫌がる時があるのは声の響きを変えられて、耳にキンキンする嫌な音に変えられているのではと推測。
また、離婚前、妻と車で話している時、話す私をなぜか本当に嫌がっていたのも、同様に耳にキンキンする嫌な音に変えられていたのではないかと思う。
・母と私は、同じように○氏から精神的な嫌がらせを昔から受けていたではと思う。
私は少し前から私の物と同じものが、良く出かけるお店や施設においてある事があり、また新興宗教団体が個人の持ち物情報や購入情報を漏らして、「またこれみよがしの嫌がらせ(アンカリング)か何かか?・・・」などと麻痺していて呆れる事が多いが、ふと、母も同じ事を昔言っていたことを思い出した。
加害者による家宅侵入か何かで母の物が何回か無くなった時、誰が盗んだのか猜疑心を持ちよく母が悩んでいたときがあった。そして、度々なぜか出かけた近所の家の方々の部屋に同じ物が置いてあることに気付き、それに酷く悩み続け病んでいた時期が合ったが、今思うと先の私の様なことをやられ、物が無くなれば誰でも猜疑心を持つ気持ちを利用し、免疫の無い母は病んでしまったのだと確信した。普通の女性なら耐えられないだろう。当時、「被害妄想だ」などと気を使う意味でも少し言ったことがあったが、本当に同じものがあったのではないかと思う。
すると加害者の声の説明があり、当時、関係者の○氏が「病んだ私(DENEBU)の気持ちを分かって」と同じように数人(母、仕事先の上司)をノイローゼにしたと言う噂があり、酷く恨みが沸いた。


【今日の分の慰謝料】
300,000,000Yen(3億円)
・特に、「強要罪カウント」・帰りの高速バスの長時間の意識障害から意識消失

○気持ち
もし上の事が事実なら○氏許せない。なぜ家族にもこんな酷い嫌がらせをしているのか?
勝手に盗聴して、何か不快、悪く思う点、少しでもやましい点など(※1)が見つかれば、あとで盗聴や被害を起こした理由を、「※1をしたからだ」と「後付」で言い訳や因縁付けしているのではないだろうか?
いくら大きいとは言え、○氏に人をノイローゼや自殺追い込む事をやっていい権利など無いし、現在の社会の仕組みを考えたら、普通に悪しき情報を得たら、警察の生活安全課などに密告や情報提供をするだけでいいのではないかと思う。こんな酷いことやめて欲しい。

このページのトップヘ