DENEBUのブログ  (最新版)


「無断人体実験禁止」「人権侵害禁止」
"Human rights abuses block" and "human experiment prohibition"
"人權弊端塊"和"人體試驗禁止"

※犯罪被害(の酷さ)を伝える事、犯罪被害抑止、犯罪被害に困っている方に紹介する場合などはリンクフリーです。またブログの買収、パスワードや生年月日等の個人情報搾取、不正アクセス、改変、改悪、削除などの無断操作等は絶対にお止め下さい。尚、当時の被害の酷さを理解して貰う為、あえて過激な部分(表記等)をそのままで残してある所も御座いますのでご理解下さいませ。

  • Twitter
  • RSS
※他の被害者から、情報拡散のお願いがありました。

以下に、記載します。

●電磁波攻撃・嫌がらせ 防止 の 有効手段。

(マグネットシート や 磁石) の磁力の面を、右足裏の皮膚に直接貼る。
これで一気に、電磁波攻撃・嫌がらせを、を防止する事が出来ます。

マグネットシートは、100円ショップ・セリアで売ってました。 A4サイズで、
ハサミで足型に切って型を作り、足型シートを右足裏に貼るだけです。

夜寝る時に、右足裏にマグネットシートの足型を貼ります。

人体の構造上、神経系の電磁波の帯電を、体外に出すには、
人体の右側に、磁石を付けた方がいいのかもしれません。
磁石がアース代わりになるようです。


以下参考サイトです。

http://ameblo.jp/nihonlovelove/entry-11008605248.html

http://www.omichikaori.com/2014/03/27/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E3%81%AB%E8%A2%AB%E6%9B%9D%E3%81%97%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%82%89%E3%80%81%E4%BD%93%E3%81%8B%E3%82%89%E6%94%BE%E9%9B%BB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%82%E3%81%92%E3%82%88/

●隣が工場で、電磁波の嫌がらせで、特に深夜寝てる時に、嫌がらせを受けました。

寝てる時に、突然、頭をハンマーで殴られたような振動を受けたり、
体の筋肉のあちこちが、ピクピク動いたり、

起きて動いている時に、
首・背中・腰・手足の関節等が、振動でパキパキ音を立て始めたり、
もう精神的に参ってしまいました。

最後の手段で、この右足裏・マグネットシートの方法を見つけました。
半信半疑・だめもと で試してみましたが、その日にすぐ効果が出ました。

夜中に電磁波攻撃を受けた時に、それでも少し体がピクピクしますが、だいぶ弱くなり、
右足裏から電磁波が抜けるような感じがして、頭が振動するようなことがなくなり、
安眠できるようになりました。

心臓のペースメーカーを使っている方には、
マグネットシート・磁石は貼れないかもしれません。

一度お試しください。

平井 敏行

2010年08月


【身体被害図】
後日アップ。

【昨日と同じ思い】
・○T.○氏を訴えたくて仕方がない。私の関係のいろんな仕事先で沢山の人を騙して実験している(多くの人に音声送信など)噂あり、その数私の周りで300人以上との噂もあり。ガンになるかもしれなく5年は体調に気をつけなければいけなく、早く訴えて、噂される人体実験に対する業界の談合などをも止めさせたい。(今の職場の人も体調が心配)
・加害者は極限のデータを取ろうと誘導していると思う(のどの渇き、空腹、満腹、喜怒哀楽、ストレスなど)。個人の生体データを搾取したデータなので、1項目5000万〜1億位は貰わないと駄目だと思っている。
・栄養吸収率の酷い実験をしている(脳で監視)との噂あり。
・もし意図不明金を貰うと、今までの職場の他の人の被害?を黙認したなどと言われると困るので頂けないとも思っている。

【被害】
・仕事中に私の心の声を加害者曰く3m以上に居る職場の人たちに聞こえるように、私の心の声をそのまま流したとの声と現地でのリアクションあり。15〜30分は続いた様に思う。余りの酷い嫌がらせに苦肉の策として、加害者の音声送信などをいなす様に対応。前代未聞の嫌がらせ。
・現地の人が、私の心の声に合わせて器具を使い、動作音を次々と鳴らしだし、不安を掻き立てられる。

・軽度の意識障害
・腹痛ガス−通勤電車・仕事中−複数回
・尻痛ガス−仕事中・帰宅の電車−複数回
・軽度の脳性麻痺−全押し?
など。

【今日の分の慰謝料】
300,000,000円(3億円)

【慰謝料カウント(8月25日から分)】
1020,000,000円(10億2千万円)


○気持ち
・本当に被害を今すぐにでも終わらせたく、既に内容証明を出しているキーパーソンと噂されるT・○氏を訴えたいと考える。このままでは色んな人を人体実験詐欺で巻き込むと思う。早く訴えて噂される人体実験に対する業界の談合などを止めさせたい。
一部の噂で、米国の様に電磁波バスターズ?などのサービス業等がこなれるまで、または法律改正まで続けたいとの声も加害者にあると聞くが、そんな米国の悪いところは見習わずに、20年間も圧力で公にならなかった犯罪を公にし、大きな惨事が起きる前に適切な対応をしてほしいと思う。

・朝に「今日は仕事がないよ、28日までだよ」などと言う、音声送信があり不安になる。確認したところ8月31日までとの事。私が今日までかと思ったら、加害者の「私の思ったようにしよう」で嵌められるところであったと思う。

・4h残業。
・通勤時間、H・Nさん。
・帰宅電車、H・Hさん、SS社さん。


【身体被害図】
後日アップ。

【出来事】
・○T.○氏を訴えたくて仕方がない。私の関係のいろんな仕事先で沢山の人を騙して実験している(多くの人に音声送信など)噂あり、その数私の周りで300人以上との噂もあり。ガンになるかもしれなく5年は体調に気をつけなければいけなく、早く訴えて、噂される人体実験に対する業界の談合などをも止めさせたい。(今の職場の人も体調が心配)
○加害者は極限のデータを取ろうと誘導していると思う(のどの渇き、空腹、満腹、喜怒哀楽、ストレスなど)。個人の生体データを搾取したデータなので、1項目5000万〜1億位は貰わないと駄目だと思っている。
○栄養吸収率の酷い実験をしている(脳で監視)との噂あり。
・今の職場の人につけるな、私にだけつければいいだろうと話す。
・午前中、詫び代はX円でどうだ?別の人からもX円あげる・・などとの話があり。
もし、意図不明金を貰うと、今までの職場の他の人の被害?を黙認したなどと言われると困るので頂けないとも思った。
・12:41 何度も慰謝料や示談金は郵送小切手で送れと加害者に言う。(非公式接触で受け取らない・書類なしでやり取りしない)
・12:43 思考盗聴をされなければ、加害者は自然と諦めるだろうと考える。
・相談(誘導)被害で警察3名来られる。誰が警察に連絡したか分からず。
○その後、近所をチェックしてみると、駐車場の駐車禁止の位置に見たこともないキャンピングカーがあり不安になり警察に連絡。こんな場所のこんな車の中から痛みを与えられていたら気付けないのではないかと思う。

【被害】
・10:13−冷蔵庫騒音−仕方なくコンセント抜く。
・11:00〜13:00(お話し合いの時間)−12:43−強い睡魔度々−何度も意識を失いそうに。
・14:30 強要罪−脅迫罪−歯医者でドリル中に映像送信で威圧する酷い嫌がらせあり。(T・F、慰謝料2億)
・14:57 強要罪−某大手スーパーD−
・夕方−100円ショップ−全押し−脳に全部血が行かなくなるコマンド?−YS?
・16:48〜 前の家に相談(誘導)被害。余り見ない人がおり私も猜疑心とびっくりしてしまった。
など。

【今日の分の慰謝料】
230,000,000円(2億3千万円)
【慰謝料カウント(8月25日から分)】
720,000,000円(7億2千万円)


○気持ち
・日ごろ仕事が終わり家に帰ると、誘導被害か夕食を食べるかシャワーを浴びるかして、被害ブログをつけて寝るだけの日々になっており、今日は一日しか休みがない為に、朝から急いで買い物やその他雑用を済まし、あわただしい生活を送る。
・その中で、2時間、纏めのお話し合いの時間を作るが纏まらず終わる。
・歯医者での映像送信被害は酷かった。これで1億円は慰謝料を貰いたい。
・その後の買い物の最中に、S社と思われる人たち関係からしつこい嫌がらせを受け本当に嫌になる。違うお店に行っても続けられ、S社ともう関係したくないと強く思った。どちらもなぜそこまでプライバシー情報、個人情報を知っているのか不快になる点であった。
・T.○氏を訴えたくて仕方がない。私の関係のいろんな仕事先で沢山の人を騙して実験している噂もあり(今の職場の人も体調が心配)、早く訴えて、噂される人体実験に対する業界の談合などを止めさせたい。

DVC00351


・警察に問い合わせ。
・纏めの話あり。
・会社のトイレでV、Mあり。
・T.F、200V、15時間もつ、車改造、水戸公設市場、私に車から嫌がらせの噂、70日以上?、改めて聞いても極めて悪質・傷害罪15年か終身刑。
・MK、5億(4+1)
・A2COO、2.5億、お金(レコードA→声優事務所)
・電車内50人、音声送信・キチガイ・電波環境は?
・電車内、誘導被害、声優さんですか?と声かけ。
・18:04 電車内、意識障害(次ぎの駅勝田)
・18:13 電車内、意識障害
・18:38 水戸駅、定食屋で酷い騒音の嫌がらせ、殺したいと思った(後日詳細記載)、UPF、AV
など。

【今日の分の慰謝料】
仮 50,000,000Yen(5千万円)

【慰謝料カウント(8月25日から分)】
仮490,000,000Yen(4億9千万円)

○気持ち

・夕食の定食家での嫌がらせは本当に酷く、30分も食事の妨害行為あり。何度いっても止めてくれず、本当に死んでほしいと思った。(詳細は後でアップ)

このページのトップヘ