DENEBUのブログ  (最新版)


「無断人体実験禁止」「人権侵害禁止」
"Human rights abuses block" and "human experiment prohibition"
"人權弊端塊"和"人體試驗禁止"

※犯罪被害(の酷さ)を伝える事、犯罪被害抑止、犯罪被害に困っている方に紹介する場合などはリンクフリーです。またブログの買収、パスワードや生年月日等の個人情報搾取、不正アクセス、改変、改悪、削除などの無断操作等は絶対にお止め下さい。尚、当時の被害の酷さを理解して貰う為、あえて過激な部分(表記等)をそのままで残してある所も御座いますのでご理解下さいませ。

  • Twitter
  • RSS
※他の被害者から、情報拡散のお願いがありました。

以下に、記載します。

●電磁波攻撃・嫌がらせ 防止 の 有効手段。

(マグネットシート や 磁石) の磁力の面を、右足裏の皮膚に直接貼る。
これで一気に、電磁波攻撃・嫌がらせを、を防止する事が出来ます。

マグネットシートは、100円ショップ・セリアで売ってました。 A4サイズで、
ハサミで足型に切って型を作り、足型シートを右足裏に貼るだけです。

夜寝る時に、右足裏にマグネットシートの足型を貼ります。

人体の構造上、神経系の電磁波の帯電を、体外に出すには、
人体の右側に、磁石を付けた方がいいのかもしれません。
磁石がアース代わりになるようです。


以下参考サイトです。

http://ameblo.jp/nihonlovelove/entry-11008605248.html

http://www.omichikaori.com/2014/03/27/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E3%81%AB%E8%A2%AB%E6%9B%9D%E3%81%97%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%82%89%E3%80%81%E4%BD%93%E3%81%8B%E3%82%89%E6%94%BE%E9%9B%BB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%82%E3%81%92%E3%82%88/

●隣が工場で、電磁波の嫌がらせで、特に深夜寝てる時に、嫌がらせを受けました。

寝てる時に、突然、頭をハンマーで殴られたような振動を受けたり、
体の筋肉のあちこちが、ピクピク動いたり、

起きて動いている時に、
首・背中・腰・手足の関節等が、振動でパキパキ音を立て始めたり、
もう精神的に参ってしまいました。

最後の手段で、この右足裏・マグネットシートの方法を見つけました。
半信半疑・だめもと で試してみましたが、その日にすぐ効果が出ました。

夜中に電磁波攻撃を受けた時に、それでも少し体がピクピクしますが、だいぶ弱くなり、
右足裏から電磁波が抜けるような感じがして、頭が振動するようなことがなくなり、
安眠できるようになりました。

心臓のペースメーカーを使っている方には、
マグネットシート・磁石は貼れないかもしれません。

一度お試しください。

平井 敏行

2010年07月

今日のTWITTERより

20:41現在


いまどうしてる?
140
ツイート
最新ツイート:何百回も同じこと言わせないで下さい。T・F氏のノートを復活させてください。それでそれを皆、全部見れば終わりです。そうしてください。 5秒以内前
ホーム

DENEBU7
何百回も同じこと言わせないで下さい。T・F氏のノートを復活させてください。それでそれを皆、全部見れば終わりです。そうしてください。
3 minutes ago webから

DENEBU7
トラブルになるので、音声送信では話したくありません。
4 minutes ago webから

DENEBU7
1年半以上休みの日無しの連続送信被害が、今の一番に挙げる、どうにかして欲しい被害です。
5 minutes ago webから

DENEBU7
今まで有難うございました。
6 minutes ago webから

DENEBU7
話したくありません。情報授与ももう結構です。
7 minutes ago webから

DENEBU7
申し訳ないのですが音声送信でもう、話したくありません。
7 minutes ago webから

DENEBU7
ゲームじゃなくて、本当に人が苦しんで居るのですから、止めてください。本当に今すぐ会って話してくれないのなら、音声送信や映像送信にも出ないでください。犯罪にかかわらないでください。元の某レコード会社Aだけで結構です。
8 minutes ago webから

DENEBU7
何度も言ってますが、私は「OOさんと話したいです」と言わない限り、繋がないでと言っています。皆に言ってください。加害者のコントロールする者(プログラム?)が勝手に繋いでいます。
10 minutes ago webから

DENEBU7
誰が音声や映像を勝手に私に繋いでいるのですか?止めてください!
11 minutes ago webから

DENEBU7
覚醒時からの連続音声や映像送信被害(既に10時間以上)に嫌になってます。音声・映像送信を止めてください。また、1年半以上、一日も音声や映像が無かった日がありません。本当に止めてください。
12 minutes ago webから

DENEBU7
ノートシステムは私から見たらふざけています。止めてください。先ほどまずい点を指摘しました。
18 minutes ago webから

DENEBU7
怒って申し訳ないです。朝から音声送信に休みがないので。
19 minutes ago webから

DENEBU7
既に何回も同じ事を言われているのでやめて下さい。分っております。
19 minutes ago webから

DENEBU7
T・K(声優)とは、本当のアニメなどの声優の仕事を昔からやっている、T・Kさんです。(今、Aプロ所属)
23 minutes ago webから

DENEBU7
芸能人さんのTK(T・K)さんは、BT(芸名略)さんの事です。主犯格と噂されるアーティストのT・KさんはK氏で、声優のT・K(TK)さんもまた別におります。
25 minutes ago webから

DENEBU7
芸能人では、イニシャル、SS、TK(GT含む)が長期関係(2008年にも)、出演率、重い犯罪などの噂があります。
29 minutes ago webから

DENEBU7
GGGもです。(イニシャル)T・F、T・K(声優)、N・T、M社長声優、T・H、M・K、H・I、GT、I、O、K、U、M社長、次点で、ティーダ、N・H、シャーが関係が長い人、罪が重い人代表です。本人の影武者もおりますが全て談合との話を聞いてます。
30 minutes ago webから

DENEBU7
誰も犯罪関係声優の中で、罪が無い人は居ません。
35 minutes ago webから

DENEBU7
今、今日の相談予定があり相談した人に、「また明日」と言われました。また明日にします。念の為、明日は仕事なので仕事中はやめてください。
37 minutes ago webから

DENEBU7
何も警察が動ける証拠がないので不安なのです。
39 minutes ago webから

DENEBU7
私はトラストが買収しないと言う証拠が無いので怖いです。
40 minutes ago webから

DENEBU7
最後に買収で逃げたりしませんか?
45 minutes ago webから

DENEBU7
プログラマーは買収されてませんか?心配です。
about 1 hour ago webから

DENEBU7
だってそのシステムが嘘だったらどうするのですか?大丈夫ですか?
about 1 hour ago webから

DENEBU7
そのノートシステムがふざけてます。何回同じ事を言わせるのですか?特に仕事中に。きちんと伝えればいいじゃないですか?
about 1 hour ago webから

DENEBU7
出る分けないです。ほとんど被害に追われて時間も無く急いで書いているのですから。
about 1 hour ago webから

DENEBU7
くだらないやり取り会話は止めてください。
about 1 hour ago webから

DENEBU7
当たり前です。音声送信は証拠になるのが難しいです。いざと言うとき警察も感単には動けません。
about 1 hour ago webから

DENEBU7
はい。N社長ご子息さん?とは、被害について話せてないです。さらに名前も確認できてませんし、名刺も頂いておりません。
about 1 hour ago webから

DENEBU7
法律改正に噛みたいというのなら、被害をきちんと理解するためにも、私のDENEBUのブログは必ず見てください。悪い奴のこの先の言い逃れは読めてます。
about 1 hour ago webから

DENEBU7
私が頼んでいるのに見ない方が、犯罪黙認より罪が重いです。T・F氏に金を集中させ悪いことをやらせ続け、関係やまとめ役を狙っていると思えることもあるのですから。
about 1 hour ago webから

DENEBU7
加害者の私の偽ブログ、偽情報は見聞きしないで下さい。私のブログ、DENEBUのブログ http://denebu.livedoor.biz を見てください。
about 1 hour ago webから

DENEBU7
離婚してしまったから加害者も罪がとても酷く思えやましくなり、嫌がらせが底なし、限度無しになってしまったのだと思います。初期にはできれば消えて欲しいと思った者もいるのではないでしょか?
about 1 hour ago webから

DENEBU7
はい。2008年6月まででも酷い被害があります。FR住宅トラブル→離婚。これがなかったらこんな被害にもならなかったと思います。
about 1 hour ago webから

DENEBU7
はい。被害は10年前からあり、酷くなった2007年11月〜2009年夏ごろまでにも、酷い被害の期間は1年6ヶ月あります。主犯格が憎いのです。
about 1 hour ago webから

DENEBU7
何か認識に違いがありますか?私はずっとこの思いです。加害者が何か刷り込んだのでしょうか?
about 1 hour ago webから

【重要】
DENEBU7
恨む訳ありません。政治化の方より主犯格の加害者の方が憎いに決まってます。
about 1 hour ago webから

DENEBU7
GT氏は、Xんで欲しいです。バックが強いことをいい事にやりたい放題に感じます。
about 1 hour ago webから

DENEBU7
強く責めるつもりはありませんが、何かメールでもお返事は頂きたいです。
about 1 hour ago webから

DENEBU7
が返答は御座いません。難しい立場なのでしょうか?
about 1 hour ago webから

DENEBU7
身との民主党の議員さんの事務所には相談に2回ほど行きました、
about 1 hour ago webから

DENEBU7
国が本当に認知していると言う証拠が私の手元には一つもないのです、メールや手紙の返事が一通もありません。酷いです。
約1時間前 webから

DENEBU7
本当に誰も話さないで欲しいです。
約1時間前 webから

DENEBU7
えっ?顔が出て声が一杯聞こえてますよ。
約1時間前 webから

DENEBU7
はい。本当に本人と思われます。内容証明出している方もおりますが結託されているのか誰からも納得いく返事を頂けてません。とりあえず本人と全部思っていただいて、裏が取れたら疑いを外していってください。嵌められます。
約1時間前 webから

DENEBU7
加害者=関係者です。とりあえずまず私の話だけ聞いてください。
約1時間前 webから

DENEBU7
加害者の入れ知恵は無視してください。皆、それで嵌っています。聞かないで下さい。
約1時間前 webから

DENEBU7
はっ?それで今から犯罪に加わっていたら、ものすごい罪になりえますし、告訴します。もう関係しないで欲しいです。
約1時間前 webから

DENEBU7
はい。すっとぼけるのでしたら、地道に訴えていくまでです。犯罪被害初期に戻るだけです。
約1時間前 webから

DENEBU7

はい。今まで犯罪を知る有名な方などに会い、被害について話せたことは、犯罪初期から一度もありません。余りにも酷いです。
約1時間前 webから
削除

DENEBU7
19:11
約1時間前 webから

DENEBU7
私は馴れ合いじゃなくて、本当に訴えたくても訴えられないのです。厳密な証拠が無く警察も弁護士も動けないのです。
約1時間前 webから

【重要】
DENEBU7
※音声送信でなくて会って下さい。発言元がはっきりした手段でアポを入れて会って話してくれた人で、犯罪にその時から関わらない様になれば、その時からの犯罪の黙認は問いません。既に罪が重い方はご遠慮願います。
約2時間前 webから

DENEBU7
はい。現地で鳥の大群が鳴く声が聞こえています。今まで無いです。こんな現象。
約2時間前 webから

DENEBU7
今から被害が酷いので、本当に病院に行く事もありえますという事です。(良い意味で保健所からの勧めも以前ありました。)
約2時間前 webから

DENEBU7
病は、電気量販店時代から、きちんと治りました、復活しましたと発言し始めておりました。
約2時間前 webから

DENEBU7
ゲーム業界には、纏めの際に必ず話がいくと思いますので、今はK・N(イニシャル)産と話させてください。前からの約束です。
約2時間前 webから

DENEBU7
基本的には精神をおちつける薬と、睡眠導入剤です。
約2時間前 webから

DENEBU7
実験の初期に本当にテクノロジー犯罪で苦しみ、薬を飲んでいた時期があります。
約2時間前 webから

DENEBU7
手帳は、某ゲーム会社の時に、初めて集団ストーカーを被害を受け苦しみ、精神的に病んで通院を重ねた為もっております。
約2時間前 webから

DENEBU7
18:35 重要な話を音声送信でしています。
約2時間前 webから
もっと読む

1年半の間は確実に被害(音声・映像送信(どんな内容でも)・身体・思考盗聴・人的)に1日にも休み無しです。
クリスマス、大晦日、正月、誕生日、祝日、仕事の休みの日など・・・、一日も休みはありません。

また、カメラの前に居るだけでこちらは具合が悪くなるので、守るものシステムも止めてください。


今被害で、家族と大声でどなりあってしまいました。

DENEBU7
13:23
10 秒以下前に webから

DENEBU7
加害者は、私のブログの内容を改変・改悪した内容を、関係者に伝えているらしいです。私のDENEBUのブログ(http://denebu.livedoor.biz)を見て確認してください。さらにその嘘の内容を伝えているのが、グルのT・F氏、T・Hさん、GTさんなどと言う噂です。
half a minute ago webから

DENEBU7
13:20
3 minutes ago webから

DENEBU7
被害の理由は、私が加害者に「止めろ!」「2度とやるな!」「強要罪。暴行罪!」と本気で言っても、間を空けたり、他の人に代わるだけで、永遠と音声・映像・身体・思考盗聴被害を繰り返されることです。加害者は恐ろしい事に番組のようにスケジュールを組んで嫌がらせをしている噂もあります。
3 minutes ago webから

DENEBU7
今も頭があまりまわりません。
6 minutes ago webから

DENEBU7
今、自民党と共産党に最近の被害メールを送りました。日常生活の予定詰まっているので、これからゆっくり出かけます。明日からまた仕事なので今日中に被害対策準備や支払いなどを済まさないといけません。
7 minutes ago webから

DENEBU7

最近の被害のブログ記事を「DENEBUのブログ」 http://denebu/livedoor.biz にアップしました。
about 2 hours ago webから

このページのトップヘ