DENEBUのブログ  (最新版)


「無断人体実験禁止」「人権侵害禁止」
"Human rights abuses block" and "human experiment prohibition"
"人權弊端塊"和"人體試驗禁止"

※犯罪被害(の酷さ)を伝える事、犯罪被害抑止、犯罪被害に困っている方に紹介する場合などはリンクフリーです。またブログの買収、パスワードや生年月日等の個人情報搾取、不正アクセス、改変、改悪、削除などの無断操作等は絶対にお止め下さい。尚、当時の被害の酷さを理解して貰う為、あえて過激な部分(表記等)をそのままで残してある所も御座いますのでご理解下さいませ。

  • Twitter
  • RSS
※他の被害者から、情報拡散のお願いがありました。

以下に、記載します。

●電磁波攻撃・嫌がらせ 防止 の 有効手段。

(マグネットシート や 磁石) の磁力の面を、右足裏の皮膚に直接貼る。
これで一気に、電磁波攻撃・嫌がらせを、を防止する事が出来ます。

マグネットシートは、100円ショップ・セリアで売ってました。 A4サイズで、
ハサミで足型に切って型を作り、足型シートを右足裏に貼るだけです。

夜寝る時に、右足裏にマグネットシートの足型を貼ります。

人体の構造上、神経系の電磁波の帯電を、体外に出すには、
人体の右側に、磁石を付けた方がいいのかもしれません。
磁石がアース代わりになるようです。


以下参考サイトです。

http://ameblo.jp/nihonlovelove/entry-11008605248.html

http://www.omichikaori.com/2014/03/27/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E3%81%AB%E8%A2%AB%E6%9B%9D%E3%81%97%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%82%89%E3%80%81%E4%BD%93%E3%81%8B%E3%82%89%E6%94%BE%E9%9B%BB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%82%E3%81%92%E3%82%88/

●隣が工場で、電磁波の嫌がらせで、特に深夜寝てる時に、嫌がらせを受けました。

寝てる時に、突然、頭をハンマーで殴られたような振動を受けたり、
体の筋肉のあちこちが、ピクピク動いたり、

起きて動いている時に、
首・背中・腰・手足の関節等が、振動でパキパキ音を立て始めたり、
もう精神的に参ってしまいました。

最後の手段で、この右足裏・マグネットシートの方法を見つけました。
半信半疑・だめもと で試してみましたが、その日にすぐ効果が出ました。

夜中に電磁波攻撃を受けた時に、それでも少し体がピクピクしますが、だいぶ弱くなり、
右足裏から電磁波が抜けるような感じがして、頭が振動するようなことがなくなり、
安眠できるようになりました。

心臓のペースメーカーを使っている方には、
マグネットシート・磁石は貼れないかもしれません。

一度お試しください。

平井 敏行

2010年07月

【被害】
・午前中、脳神経麻痺酷し。歯を度々食いしばりながら動かない頭と体で仕事を行う。
M、OD社長

・朝の弁当作り中や、昼食中に自作の弁当を開けた時、「これみよがし」との酷い女性の声度々。
N・F、H・I

・仕事中、合間をぬっての纏めの話しが纏まりゲーム業界で纏める話しが進む。就業後、会社の門を出ると、S社やBN社やK社の方と思われる複数人による複数の車が何回も通り過ぎ始める。

ゲーム業界ならすぐ話しが着くと思い非公式接触でも会った方がいいと思い、音声送信者に聞くが話しが会わず、しばらくして停まった車2台や通り過ぎる人々2〜3人に聞くが、関係者では無く、1時間40分ほど、5kgほどの荷物を持ちながら対応するが、誰にも願った人に会えて話せず嫌になる。
途中、嫌になり馬鹿にされている感と怒りでつらくなり帰路に付き数百メートル進むが、なんとかなんとか思い直し、そこから戻ってきたのに会えずに、強く嫌になる。
・念のためS社人事部に社長様とのアポ相談の電話をする。

・帰宅後も夜22:30〜0:00頃まで、今日で被害を終わらすことが出来ると誘導被害で自転車で近所を走り途中途中停まり、音声送信と会話し話し合うが、一人も会いたいかたと会えず、嫌になる。

・この様に計3時間以上、誘導被害に費やす。おととい4時間、昨日3時間睡眠で眠いなか、どうにか会おうと頑張るが会えずに憤慨する。


○気持ち
・午前中の脳性麻痺は酷く苦しみました(全押し?)。歯を食いしばりながら気を失わないように仕事を数時間頑張りました。
・今日はおよそ8時間の仕事の後、2度の計3時間以上の誘導被害にも会いました。もう仕事中のテクノロジー犯罪の嫌がらせも被害を終わらすことが出来るとの誘導被害も本当に嫌です。
・ここ数日の酷い身体・人的被害に、最近、薬を飲み始め3日になります。党に助けてとメールを出しても助けてもらえません。嵌っています。

【被害】
(B、N)冷蔵庫の騒音の嫌がらせ酷く暑いのにコンセント抜くと、こんどは尻の辺りからのガスが動く音にあわせた声をだされ強く不快になる。


【重要】
2009年10月までシリアスが続き、真面目な訴えが何ヶ月も通らず1〜2週間もうでもいいと言っていて、その後、2009年12月末までシリアス、明けて2010年2月くらいから有名人さん介入で、シリアスなのりをもっとカジュアルに和やかにをだんだんと強要されて、今に至る感じです。

被害当初から本当に困ってたから警察にも相談したし、離婚も起きてしまったし、病院にも入院したことを忘れないでほしいです。実験当初の3時間睡眠の数ヶ月の強要なんて、犬扱いの人体実験だと思います。

今とは乗りがぜんぜん違います。勘違いだけはしないで下さい。今でも合計は未だ本当にシリアスだった期間の方が圧倒的に多いのです。

DENEBU7
同調は一部良くないです。加害者が悪いのに私が怒ったときに、加害者が怒ったらまずいですし、私が3時間怒ったあと、(あとは反省しろと)切り替えて他の事を始めたときに、加害者も反省の気持ちもなく切り替えてしまったら意味がなくなります。
about 7 hours ago webから

DENEBU7
【もう一度記載】I&ETC、K、GGG、NT、A、TF、SS、・・・・大きく分けて7回くらい終わりに出来た纏められた感がある話しが、流れて、私は同じように嵌められていると思われます。そこにYOさん・・・。
about 7 hours ago webから

DENEBU7
どれも一度復帰しているような。
about 7 hours ago webから

DENEBU7
今考えても、8回位の大きなまとめ流れのあと、一度、仕事に復帰していると思います。
about 7 hours ago webから

DENEBU7
いつも被害を無視して生活を考えるのですが、仕事をつぶされたり圧力かけられたりしてお金を尽かさせ嵌められている状態です。何も出来ないでされるがままです。
約7時間前 webから

DENEBU7
はい。途方にくれます。
約7時間前 webから

DENEBU7
裁判時にそこで本当にイニシャルが本人だったら、もう何も言えないほどの重罪だと思います。
約7時間前 webから

DENEBU7
とぼけたら?それは2008年からいってますけど、地道に被害として訴えていくまでです。イニシャルは仮として・・・。
約7時間前 webから

DENEBU7
しかしまた纏まらないのではともう不安になってもいます。纏まってほしいです。解放してほしいです。
約7時間前 webから

DENEBU7
で深刻でいると和やかにされたり、ストレスで毒を吐いたり(毒歌も)していたわけです。いまだ何も解決してないので本当はシリアスです。
約7時間前 webから

DENEBU7
はい。だから乗りがぜんぜん違うんです。感情もシリアスさも。
約7時間前 webから

DENEBU7
そうです。いう事を聞くしかなかった。仕事中に重要な情報授与があると、しかたなく聞かなければいけないのはこのせいだと思ってます。
約7時間前 webから

DENEBU7
計40回以上です。私は馴れ合いじゃなくて、どうやっても証拠がないので本当に止めてほしくても終わりの話に釣られて駄目だったのです。
約8時間前 webから

DENEBU7
I&ETC,K、GGG、NT、A、TF、SS・・・・大きく分けて7回くらい終わりに出来た纏められた感がある話しが流れて、私は同じように嵌められています。そこにYOさんがもう一回嵌める続ける話があり本当に酷く嫌になりました。細かい纏めの話の回数を入れると1ヶ月1回は必ず(月末)
約8時間前 webから

DENEBU7
どういう意図があったが分かりませんが、ゲーム業界の人々から被害や裏切られた感がある行為をされていたので。
約8時間前 webから

DENEBU7
U、K、I、O、GT、T・F、N・T、T・K(有名声優)、T・H、M・K、H・I、GT、、、、ティーダ、N・H、、、、SS、N・F、BT(T・K)、、、それぞれ2号や3号の影武者役ありで結託の噂もあり。
約8時間前 webから


07/24 05:25 起きてます。法律改正の動きを誰かにバトンタッチしようと思いましたが、色々な方や有名な方の音声送信に言われ、トラブルになることが分り、どうしようかと考えているところです。被害記録は書いていく予定です。

このページのトップヘ