DENEBUのブログ  (最新版)


「無断人体実験禁止」「人権侵害禁止」
"Human rights abuses block" and "human experiment prohibition"
"人權弊端塊"和"人體試驗禁止"

※犯罪被害(の酷さ)を伝える事、犯罪被害抑止、犯罪被害に困っている方に紹介する場合などはリンクフリーです。またブログの買収、パスワードや生年月日等の個人情報搾取、不正アクセス、改変、改悪、削除などの無断操作等は絶対にお止め下さい。尚、当時の被害の酷さを理解して貰う為、あえて過激な部分(表記等)をそのままで残してある所も御座いますのでご理解下さいませ。

  • Twitter
  • RSS
※他の被害者から、情報拡散のお願いがありました。

以下に、記載します。

●電磁波攻撃・嫌がらせ 防止 の 有効手段。

(マグネットシート や 磁石) の磁力の面を、右足裏の皮膚に直接貼る。
これで一気に、電磁波攻撃・嫌がらせを、を防止する事が出来ます。

マグネットシートは、100円ショップ・セリアで売ってました。 A4サイズで、
ハサミで足型に切って型を作り、足型シートを右足裏に貼るだけです。

夜寝る時に、右足裏にマグネットシートの足型を貼ります。

人体の構造上、神経系の電磁波の帯電を、体外に出すには、
人体の右側に、磁石を付けた方がいいのかもしれません。
磁石がアース代わりになるようです。


以下参考サイトです。

http://ameblo.jp/nihonlovelove/entry-11008605248.html

http://www.omichikaori.com/2014/03/27/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E3%81%AB%E8%A2%AB%E6%9B%9D%E3%81%97%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%82%89%E3%80%81%E4%BD%93%E3%81%8B%E3%82%89%E6%94%BE%E9%9B%BB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%82%E3%81%92%E3%82%88/

●隣が工場で、電磁波の嫌がらせで、特に深夜寝てる時に、嫌がらせを受けました。

寝てる時に、突然、頭をハンマーで殴られたような振動を受けたり、
体の筋肉のあちこちが、ピクピク動いたり、

起きて動いている時に、
首・背中・腰・手足の関節等が、振動でパキパキ音を立て始めたり、
もう精神的に参ってしまいました。

最後の手段で、この右足裏・マグネットシートの方法を見つけました。
半信半疑・だめもと で試してみましたが、その日にすぐ効果が出ました。

夜中に電磁波攻撃を受けた時に、それでも少し体がピクピクしますが、だいぶ弱くなり、
右足裏から電磁波が抜けるような感じがして、頭が振動するようなことがなくなり、
安眠できるようになりました。

心臓のペースメーカーを使っている方には、
マグネットシート・磁石は貼れないかもしれません。

一度お試しください。

平井 敏行

2010年05月

3476624d.jpg

de632569.jpg

2010/05/31-3 MON 【頭など体の電圧異常を計測。2009年9月の被害時に比べて、最高およそ60倍以上に】
 
※写真は、ムービー撮影後、後頭部を再度計測、およそ2倍の値の時。
 
 
これが最高、0.200V前後の値を指す時あり。
 
これだと、2009年9月に、頭に弱いまわらなさを感じた時が、0.003Vだったので、およそ60倍以上に。
 
太い電磁波を細くして威力を上げている可能性あり。
道理で、すぐに具合が悪くなったり、治ったりする訳だと察した。
 
恐ろしい。
こんな電磁波の長時間極細電磁波連続照射では、威力が集中した小さい細胞がガン化する確率が高いと思われ、ガンになるのではと不安になる。
 
加害者はキチガイだ。すぐに止めてほしい。
もう他の人にも絶対に当てるな!
安全基準を出せ!
 
 

【被害】
11:58
ブログに記載して上げたばかりなのに、
 
人を思い浮かべた時に、また嫌なタイミングで
 
「いいきみ」
 
などと言う、ネガティブワードあり。
 
いい加減にしろ!
 
 
「無許可で無理矢理ハンデを持たされた者」の精神や肉体をいたぶるな。無理矢理、健常者が弱い立場にされている事は理解されているのだろうか?
 
程度の低い弱いものイジメ。
 
しかし罪は重罪。
どこにいても、耳を塞いでも聞こえるため、強要の罪で懲役3年の場合もあり。
 
止めて頂きたい。
 

9e65bd03.jpg

【被害】
10:00頃起床。覚醒と同時に被害始める。
 
・2時間しかねてない。
・昨日10:30から話しあいと言われ無理して起きる。
・30分でひげそり、食事作り、着替え、用意、有名人さんに前の家の駐車場へ呼び出される。
・途中、音声・映像の被害強く苦しみながら用意。
・自炊時の苦しいタイミングでの割り込み被害多し。
・さらに肩と手をぶつけ、指の爪先も一本割れる。
 
・気持ち悪さ
・ゲップ
・軽い貧血感
・腹や尻からゴロゴロ音
・肩と手ぶつける。
・指一本爪先割れる。
・DBの加算半透明の多い映像送信による気の滅入りと強さに目をしかめ目をつぶることも。
・急いで自炊するときのKHさんの映像威圧強く、強いですというと、映像の大きさが少し小さくなることあり。
・便意あり。
 
【ネガティブワードとネガティブマインドの刷り込み】
※ある言葉(※Aとする)を、何回も何回も何回も数百回くらい色んなタイミングに言われると、あるときふっと、
 
声に※Aを言われそうと、
※Aを頭に思い浮かべたり、
※Aを頭に思い浮かべそうになったりする。
それを私が思ったからなどとされては、不快であるし、「思想の自由」も侵害している。
これを繰り返すと、ネガティブマインドになるので止めてほしい。
 
「何も思わない」と言うのも思想の一つだ。
 
 
追記:
【「私が言ったようにしよう」は止めろ】
 
加害者(音声送信者)は、最近、軽く物を思い浮かべただけで、発言もしてないのに、私が言ったことにされている感も感じる。2日前くらいから顕著で不愉快。絶対止めろ!
基本、大事な発言はブログに載せます。
 
 
【「私の為を思って」で、酷い恩の押し売りは止めてください】
 
加害者の、「私の為を思って」と頼んでないのに、恩の押し売りは止めてほしい。勝手にやって尋常ではない迷惑をかけて、「私の為を思って」は、余りにも酷い物の言い草である。
念の為、そんなのではごまかしは効きません。
 
(11:46現在)
 
 
 
 

このページのトップヘ