DENEBUのブログ  (最新版)


「無断人体実験禁止」「人権侵害禁止」
"Human rights abuses block" and "human experiment prohibition"
"人權弊端塊"和"人體試驗禁止"

※犯罪被害(の酷さ)を伝える事、犯罪被害抑止、犯罪被害に困っている方に紹介する場合などはリンクフリーです。またブログの買収、パスワードや生年月日等の個人情報搾取、不正アクセス、改変、改悪、削除などの無断操作等は絶対にお止め下さい。尚、当時の被害の酷さを理解して貰う為、あえて過激な部分(表記等)をそのままで残してある所も御座いますのでご理解下さいませ。

  • Twitter
  • RSS
※他の被害者から、情報拡散のお願いがありました。

以下に、記載します。

●電磁波攻撃・嫌がらせ 防止 の 有効手段。

(マグネットシート や 磁石) の磁力の面を、右足裏の皮膚に直接貼る。
これで一気に、電磁波攻撃・嫌がらせを、を防止する事が出来ます。

マグネットシートは、100円ショップ・セリアで売ってました。 A4サイズで、
ハサミで足型に切って型を作り、足型シートを右足裏に貼るだけです。

夜寝る時に、右足裏にマグネットシートの足型を貼ります。

人体の構造上、神経系の電磁波の帯電を、体外に出すには、
人体の右側に、磁石を付けた方がいいのかもしれません。
磁石がアース代わりになるようです。


以下参考サイトです。

http://ameblo.jp/nihonlovelove/entry-11008605248.html

http://www.omichikaori.com/2014/03/27/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E3%81%AB%E8%A2%AB%E6%9B%9D%E3%81%97%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%82%89%E3%80%81%E4%BD%93%E3%81%8B%E3%82%89%E6%94%BE%E9%9B%BB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%82%E3%81%92%E3%82%88/

●隣が工場で、電磁波の嫌がらせで、特に深夜寝てる時に、嫌がらせを受けました。

寝てる時に、突然、頭をハンマーで殴られたような振動を受けたり、
体の筋肉のあちこちが、ピクピク動いたり、

起きて動いている時に、
首・背中・腰・手足の関節等が、振動でパキパキ音を立て始めたり、
もう精神的に参ってしまいました。

最後の手段で、この右足裏・マグネットシートの方法を見つけました。
半信半疑・だめもと で試してみましたが、その日にすぐ効果が出ました。

夜中に電磁波攻撃を受けた時に、それでも少し体がピクピクしますが、だいぶ弱くなり、
右足裏から電磁波が抜けるような感じがして、頭が振動するようなことがなくなり、
安眠できるようになりました。

心臓のペースメーカーを使っている方には、
マグネットシート・磁石は貼れないかもしれません。

一度お試しください。

平井 敏行

書庫

<声優の方へ>
声優の方は、「声で人を楽しませたり、喜ばせたい」と思っているのではないでしょうか?
それなのに、音声送信で、「声で人を苦しませる事」を、どう思っているのでしょうか?

楽しませれば良いと言う事ではなく、本人が拒否している所を無理強いするのは、不快にさせ、苦しませる事と一緒だと思います。
また、役割分担し、善と悪に分かれても、結局は、声で騙して、裏で人体実験を本人にさせている訳ですから、声を悪い事に使っている事には変わらないと思います。
さらに、声優の音声送信の最中に、身体攻撃をする事は、声を聞きながら嫌な思いを味わう訳ですから、それを繰り返す事により、刷り込みで声を嫌いになる確率が高いと思います。
声優の皆さんはこれをどう思いますか?
是非、「声を悪い事に使っちゃいけない!!やらない!やらせない!」の気持ちで、声優の悪しき職業の「音声送信」を潰して頂きたいです。

----------------------------------
語句説明など
----------------------------------
●「音声送信」などの解らない語句は、こちらを参照してください。
「ブログ中の主要なイニシャル表記の対応表」
●変な声や音が聞こえたら、気を付けて下さい。
(音声送信は、声の代わりに、音を使われる可能性もあり得ます。)
「音声送信は犯罪です。」の記事は、こちら。
●関係者への記事は、こちら。
NPO(特定非営利)テクノロジー犯罪被害ネットワーク
※電磁波、超音波など見えない媒体を用いたテクノロジー犯罪と
 集団ストーカーなどの組織犯罪について
 法律制定を目指している被害者の会です。
----------------------------------
★テクノロジー犯罪被害者と
集団ストーカーの被害者の救済の為、
毎回、以下のクリックお願い致します。
----------------------------------

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へにほんブログ村 ゲームブログへ

<緊急連絡! 2009/06/07/21:36>

<確定情報>

■(株)セガ でお世話になった皆さん、私と同じ事をやられている元セガの方から連絡きました。
他のセガの方も本当に心配なので、至急、ご連絡ください。
また、盗聴され、企業情報が盗まれる確率がありますので、至急、会社内でも調査お願い致します。


■(株)コナミの皆さん、被害者で元コナミの方と連絡取れました。
私と同じ被害を受けている方がおります。
また、盗聴され、企業情報が盗まれる確率がありますので、至急、会社内で調査お願いします。


<未確認情報>
■(株)バンダイナムコゲームズ、(株)カプコン、(株)テクモの皆さんにも、
同じ音声送信(被害)をされている方がいるとの情報があります。
音声送信すると、盗聴され、企業情報が盗まれる確率がありますので、至急、会社内で調査お願いします。


■最近、「アーティストU氏」、「アーティストU氏関係の創価学会員」または、
「音声送信者グループ」が、元奥さんを嵌(は)めて、私を脅したり、安く慰謝料を済まそうとしているとの話があります。
元奥さんの関係者の方々、もし思い当たる事が御座いましたら、
確認したい事もありますので、至急、ご連絡ください。


<心配なので関係者の方、確認お願いします!>
※「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」について、
 私を脅す音声送信の内容(2008年春頃?〜2008年6月頃?)

 屬前がソースの全バックアップを取り、流失させたんだ!」
→当時、(そんな事は無いが)「もしかしたらどこかにバックアップがあるのか?」と猜疑心で不安になった。

◆屬前の家にあるハードディスクを、某電気通信機器販売会社Tが盗み公開したんだ!売ったんだ!」
 「バックアップを取るなんて、どうなるか分かっているのか?(ニュアンス)」
→確かに、古いハードディスクが見当たらない事があり、
 その中身について全ては自信がなかったので猜疑心で不安になる。
 (ここで、少し加害者に対し従順になる。)

〜しばらく月日が経ち〜

「流出したソースを、カプコン、ナムコの人が、解析して使ってるらしいぞ!」
 その後、関係者しか知らない、プログラムのデータの構造(EN○○)の話をされ、信憑性高まる。
→その為、また猜疑心を煽られ不安になり、加害者に対し、また少し従順になる。

〜しばらく月日が経ち〜

ぁ屮供Ε魯Ε后Εブ・ザ・デッドのプログラムをメインプログラマーの方が、
 フリーソースとして公開したぞ!」
 「お前が流失させたのをかばう為、敢えて、お前をかばったんだぞ!」
→当時、私自身、そんな話しは、あまり信じられなかった。

※今思うと、私に対し酷い罪を模造し、やましい所をつつき、加害者が私に対して優位性を持ち、
ずっと私を従順にさせたかったと思われる。それと加害者の被害者に対する実験の時間稼ぎであろう。
また、私が関係者と確認を取れる頃には、
加害者が関係者にうまく話をまとめて置こうとしたに違いないと思われる。

〜しばらく月日が経ち〜

まだ、脅す事があるので・・・、
ぁ屬發掘∋笋ソースを流失して迷惑をかけたのが本当で証拠があるなら、
某ゲーム会社S本社に話に行き、全てを話して謝罪し、処分を待ちます。」と加害者に話す。
すると、その後、加害者に脅されずに済んだと言う経緯があります。

イ修慮紂△修侶錣盍泙瓠何度も連絡したが電話がつながらない事が多く、
その為、上京し、直接会社を訪れても、電磁波被害を訴えるだけで、
そちらの話に至らなかった経緯があります。

怖いのは、これを知る関係者には、加害者は嘘を捏造して伝えている可能性があるかもしれないので、
 注意してください。

※他のプログラマー(他会社含む)の方も、こんな脅され方をされるかもしれないので、注意してください。

<加害者(音声送信者)が繰り返す下らないくどい言葉リスト 2009/06/10 up>

※これを見て、皆さんはどう思いますか?
※加害者は、こんな事を言われ続けられ、聞く事を強要される、被害者の気持ちも理解して欲しい。
(例)2008年2〜4月頃、「おぜんだて」と言われた回数、2万回以上。怒ります。

(01) OOOの話をしよう
(02) XX点!
(03) 明日に向かって撃て
(04) ありがとうございました
(05) いい加減にしろ!
(06) イクイクイクイク・ビックカメラ(〜ラメカクッピ)
(07) いけしゃぁしゃぁと
(08) いっせいのせで終わりにするね
(09) インターネットエクスプローラの画面を開いてください
(10) うだつが上がらない
(11) 旨み成分
(12) おあいにくさま
(13) オーマイ・コボリ
(14) おこがましい(にも程がある)
(15) 怒らないでください。怒らないでください。
(16) おぜんだて
(17) お戯れを・・・
(18) オナニー成分有効!
(19) おまえを倒す
(20) おめでとうございます
(21) お前を食べちゃうぞ
(22) 隠し扉
(23) カリカリすんなよ
(24) カルアミルク成分2倍(X倍)
(25) 記憶の谷間
(26) 聞きしに勝る
(27) 昨日、さっき、ずっと前
(28) グスタフ
(29) クリトリス・マッサージ(する)
(30) ゲームオーバー
(31) ケルビム
(32) 告白したい人がいるぞ
(33) ここほれワンワン
(34) コネチカット
(35) この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました
(36) コラコラコラコラ
(37) 殺されるぞ
(38) サルバトーレ
(39) サルファレゾルチン処方
(40) 脂肪(死亡)吸引
(41) 常識の向こう側へ
(42) 図星!(図星成分有効!)
(43) 精神異常者にあるまじき行為
(44) 生体肝移植(性感帯移植)
(45) そうはイカの金玉よ
(46) そうは問屋がおろしませんよ
(47) そのとおり
(48) そんな、殺生な
(49) そんな感じ、そんな感じ
(50) 帯磁
(51) チンポの先に毛が生えた
(52) 強くなってくれ
(53) テトリス24(にじゅうよん)
(54) ということで
(55) とち狂ってる
(56) 何が「OOO」だよ!
(57) 何様よ!
(58) 涙目になる
(59) 馴合い
(60) 何の事かさっぱり
(61) 能ある鷹は爪を隠す
(62) パイルドライバー
(63) 被害妄想にするにはおしい
(64) ひかえおろう
(65) びっくりしたなぁ、もう
(66) ひねもすのたりのたりかな
(67) フォーメーションZ
(68) ぶっ殺されるぞ
(69) プラズマボール
(70) プログラム・ドライブ・シャフト!
(71) へぇー、そうなんだ(そうやるんだぁ)
(72) みーOOの気持ちを考えろ!
(73) もう、後の祭り
(74) 妄想力が2倍、3倍・・・
(75) モッツアレラ
(76) やなこったぁ
(77) 止めろと言われても、ゴーゴー♪
(78) やり直し、やり直し
(79) わかる。その気持ちはわかる。
(80) 何、訳の分からない事するのか?
(81) 何でそんなヤバ目の事するのか?
(82) 殺されるぞ!デネブ君
(83) 臓物を煮え繰り返す
(84) 膨満感

このページのトップヘ