DENEBUのブログ  (最新版)


「無断人体実験禁止」「人権侵害禁止」
"Human rights abuses block" and "human experiment prohibition"
"人權弊端塊"和"人體試驗禁止"

※犯罪被害(の酷さ)を伝える事、犯罪被害抑止、犯罪被害に困っている方に紹介する場合などはリンクフリーです。またブログの買収、パスワードや生年月日等の個人情報搾取、不正アクセス、改変、改悪、削除などの無断操作等は絶対にお止め下さい。尚、当時の被害の酷さを理解して貰う為、あえて過激な部分(表記等)をそのままで残してある所も御座いますのでご理解下さいませ。

  • Twitter
  • RSS
※他の被害者から、情報拡散のお願いがありました。

以下に、記載します。

●電磁波攻撃・嫌がらせ 防止 の 有効手段。

(マグネットシート や 磁石) の磁力の面を、右足裏の皮膚に直接貼る。
これで一気に、電磁波攻撃・嫌がらせを、を防止する事が出来ます。

マグネットシートは、100円ショップ・セリアで売ってました。 A4サイズで、
ハサミで足型に切って型を作り、足型シートを右足裏に貼るだけです。

夜寝る時に、右足裏にマグネットシートの足型を貼ります。

人体の構造上、神経系の電磁波の帯電を、体外に出すには、
人体の右側に、磁石を付けた方がいいのかもしれません。
磁石がアース代わりになるようです。


以下参考サイトです。

http://ameblo.jp/nihonlovelove/entry-11008605248.html

http://www.omichikaori.com/2014/03/27/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E3%81%AB%E8%A2%AB%E6%9B%9D%E3%81%97%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%82%89%E3%80%81%E4%BD%93%E3%81%8B%E3%82%89%E6%94%BE%E9%9B%BB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%82%E3%81%92%E3%82%88/

●隣が工場で、電磁波の嫌がらせで、特に深夜寝てる時に、嫌がらせを受けました。

寝てる時に、突然、頭をハンマーで殴られたような振動を受けたり、
体の筋肉のあちこちが、ピクピク動いたり、

起きて動いている時に、
首・背中・腰・手足の関節等が、振動でパキパキ音を立て始めたり、
もう精神的に参ってしまいました。

最後の手段で、この右足裏・マグネットシートの方法を見つけました。
半信半疑・だめもと で試してみましたが、その日にすぐ効果が出ました。

夜中に電磁波攻撃を受けた時に、それでも少し体がピクピクしますが、だいぶ弱くなり、
右足裏から電磁波が抜けるような感じがして、頭が振動するようなことがなくなり、
安眠できるようになりました。

心臓のペースメーカーを使っている方には、
マグネットシート・磁石は貼れないかもしれません。

一度お試しください。

平井 敏行

告訴用資料(一部)

e6a1e02b.jpg

08/14 SAT
 
【改訂2】【重要】私の被害の加害行為に関係が噂される主な関係者
 
○=キーパーソン
 
・某レコード会社A関係者
○T.U(U) 1998年辺りから関与の噂?
○T.K(K) 2007年
○A.O(O) 2007年  →私の被害の一部
○R.I(I) 2007年  →私の被害の一部
○M.M(M) 2007年
○Mの声優  2008年
 
・声優
○T.F   2007年 →私の被害の一部 →私の被害の一部2
○T.K   2008年
○N.T(N.H?) 2008年
○T.H   2008年 →私の被害  →私の被害2
○M.K   2007年 →私の被害
H.I    2008年
M.M    2009年
N.H    2007年
 
・コメディアン(お笑いの仕事)
○GT    2006年 →私の被害
T.K    2008年
○S.S(SS) 2008年
 
 
※全て有名人さんご本人が関係していると思われます。
また、上の多くの関係者に1〜3人の偽物がいる噂もあります。
 
 
 
 



●離婚に絡む流れの噂【要確認】【2010/06/13改訂・乱文・急いだため一部内容修正予定】

1、S会*1⇔某大御所アーティスト*2 
2、*2と携帯電話会社A*3が結託し、警備会社時代、仕事に*1が介入と*2が興味本位で新婚生活を携帯電話を盗聴と監視。*7
3、*1と*2が結託し、トラブルを起こしてしまう。
4、*2が私は悪い人と噂を立てる。
5、余剰介入に気を病み休職。
6、退職。

7、2007年1月1日、S会→妻の母に別れさせた方がいいと話す。
8、退職後と前よりいい仕事探し(ステップアップ)。
8’、*2が私が奥さんを大事にしてないと噂を巻く。
8’’、私のアパートで集スト始まる。
9、2008年4月に某通信機器販売会社に就職。
10、*1がその会社を、開発公社へ誘致。
(*4予想:この辺りで、盗聴データがあれば思考盗聴ができると、*2が*3と実験企てる)
11、*2と某レコード会社A*5結託し、私の勤める会社*6に介入と資金投入。
12、仕事中、嫌がらせや被害始まる。
13、*2が*4をする為、優位性を持つためにモデルや芸能人を派遣。やましさをつける為に浮気などをさせようと目論む。
14、うまく行かず、*2が、*4をやりたい為、私をナヨナヨとか弱い人とか噂*6をたてる。
15、欲か利の為に、私を強くするためと*1に嘘をつき、*5(とあるアーティスト?)と携帯電話を使った人体実験(音声送信と思考盗聴*7)を目論む。
16、家族計画があったのに妊娠を妨害(S会がよくやる妨害らしい)。
17、家で被害があり、引っ越すが2日目からそこでも被害。
18、家庭や仕事での嫌がらせや被害で退職。(この間、ずっと*3の携帯だった為盗聴されていたと思われる)
19、一人に家に居るときに、被害起きはじめる。
(音声送信で、東京で音楽の仕事の話あり。奥さんと1年別れて仕事して欲しい、某アーティストと1回やってもいい、や一緒に寮に入ってほしいの発言もあり。)
20、2007年11月被害で近所トラブル。(*1には*7だけと言っていたのに、*5のアーティストが酷い身体攻撃をしてしまう。)
21、完全別居。(私実家に戻る)
22、クリスマスに一度会うが、音声送信が多かったためと話さないでと言われており、監視されているようで、奥さんとゆっくり出来ず。
23、実験本格化。(*1には、*7だけと言っていたのに、仕事で釣れそうなので、いろんな人体実験をしてしまう。)

24、2008年1月、私と奥さんの家族で問題について話すが、私の被害がよくわからいのか、誤情報をいれられたのか、「奥さんを大事に出来なければ」と離婚になりそうになる。そこで被害が伝わらず泣いてしまうが、それでも離婚になりそうだったので、急遽、「私は病気です」と言い。「病院に通うことで直しますから待ってください」と何とか懇願し許してもらう。(これしかなかった)しかたなく通院も開始。

24’何度も止めてください止めてくださいと言うがやめてもらえず、人体実験代金168百万円渡すから・・・と言われる。
25、その後、一度、奥さんに合うが音声送信が多かったため、監視されているようで、奥さんとゆっくり出来ず。奥さんは仕事について欲しいと言う。*8
25’1月下旬に某女性アーティストが168百万円渡して終わりにするから、私の前居た会社の警備員を2名つけて、初めに奥さんと住んだアパートの前の駐車場で受け渡しすると言われるが、お流れ。

26、2月デザイン会社受け、面接でほめられうまく行きそうだったが、*5が介入し、その人の為にもっと広会社をなどといい、暗に落とす。これは、*8を妨害すれば、離婚させることが出来るからと思ったためだと思う。*9
26、2月に突然、奥さんから離婚の話をされ、また泣いてしまう。その頃に私には、妻が168百万円もらえるからと私と離婚を決めたとの噂を音声送信でされていて、その時確認するが、そんなのないと言われる
また、加害者には毎日のように被害を受け、やめてください、止めてください何度も言うことあり。

27、3月に今度は給料のいいPC作業の派遣会社を受けると、ワードやエクセル、プログラムの経験があったためか、あなたには良い仕事を紹介しますといわれ待つが連絡こず。仕事に就けず。(これも*5が介入し)
28、3月にしつこい被害を避けるため、北海道まで行く。また、被害を解決するために、異常な電磁波の数値データが取れたので警察に相談するが駄目。
29、毎日の様に、止めてください、止めてくださいと言っても止めてもらえず、この頃、もうお金は要らないですから止めてくださいとも言ったことも。詐欺に思えたことあり。

30、4月に被害を避けるため、南に。

**********************************
■ここからSS氏関与???(ご確認お願いします)*20
(聞いた話)

*5がいきなり、SSさんに1500万渡し「よしなに」と言う話をする。
その後、OBが*5によって出来たSSさんとのパイプで合い話し合い、離婚しそうだから嵌めて分かれさせちゃおうと話し合い、多くのホント、噂、デマを纏める。
OBは、この件で*5から当時8000万円もらっていたとの噂あり。
**【重要】※ここら辺りの関係者の意図とお金の動き、ご確認お願いします。**


31、4月上旬、この頃から数ヶ月前から私の勇気付け役でほめるだけだったいい人役の音声送信者のOBが、なぜか突然、多くの情報授与を始める。日に日に裏の情報やお金の情報などが出始め驚愕。いい人だから教えてくれていると思った。途中、家族が善意を悪用され、騙されて買収されていたなどと言う様な話と具体的な金額が出始め混乱とショックを受ける。猜疑心でも悩む。思い直す事もあり。*10
32、日に日に情報増える。猜疑心増えることも。思い直す事もあり。
33、被害問題をどうにかしたく、警察に相談するが難しい状況。(この頃、電磁波被害など水戸では誰も知らないと思う)
34、4月下旬、3度目の離婚協議。
私は警察も駄目だったため被害が実際にあるというのを説明できず、*10の噂を確認して被害を解決しようと(本当ならどこで聞いたの?精神病じゃなくて声はほんとなんだ!で話が進む)するが、私以外の3人の聞きたくない(私の家族:もうさんざん話し合ったんだから聞くな困らせるな。妻と家族:もう話したくない。)
と言う強い意思がありどうしようもなく、3回も話し合って駄目だったんだから・・と協議離婚決定してしまう。

35、離婚届は妻方が書いて私へ郵送しますと言われ、もしかしてそれまでにもう一度話せるか?と思ったりもした。

36、間髪を入れず次の日、辺り、OBの誘導があり、妻方がお前にやましいことをしている、やましいことをしている、家族も親戚も見たいな煽りを受け、激昂、妻方の家に行くと誰も出てこず、困っていると、さらに、お前の妻の家族はやましくて、隠れている、家にいる、隠れているなどと散々煽られ、激昂。何度も確認しようと合おうとするが出てこず、隠れていると思い出し、その場で怒り出し、留守電に離婚届すぐに送れ!!!激昂し入れる。(OBが数ヶ月いい人だったので嘘は言わないと思っていた。)

37、すぐに次の日、離婚届けが届き私の欄に記入し、市役所へ。
38、市役所でも音声送信がらみでトラブルあり、さらに書類絡みでトラブルあるが、離婚届が受諾され協議離婚成立。
■ここまで。(ご確認お願いします)
***************************

39、5月、警察にこれらの被害を一番分りやすいお金が絡んだ人体実験詐欺と言うことで相談。



?要は、巨額の人体実験をさせることが某通信機器会社にお金も投入し決まっていたので、実験に女性が邪魔なため、色々な人が組み、離婚をが策したと思われる。
?とある方が非公式接触を急ぐのは、この*20の件がクリアーになってないからでは?とも思われる。

2010/06/01-3 TUE 
 
今までで最悪のトイレ排便時の嫌がらせあり。
 
この時期にこのような悪質な嫌がらせ、この分だけで慰謝料1億円を要求する。
 
慰謝料から、精神的苦痛や内容を察してほしい。
 
 
腹を痛くされトイレに行かされる。
トイレに入ると、内容証明送付済みのU氏や多くの酷いことをやったと思われるT・Hさんと思われるもの、また某大御所声優のT・O氏らしき顔が映像送信され、排便にあわせて音声も送られたり仄めかしを受けたり、さらに逃げられない排便中にを狙い腹を下されつづけ15分くらいはトイレ出られず。
 
その間、何度も何度も、「止めろ!、STOP、強要罪、寄生虫」、などと何度繰り返しても、少しやめるだけで、「あなたの事を思って」「あなたの事を思って」「あなたの事を思って」としつこく繰り返えされる。(強要罪…3年以下の懲役)
 
人が腹が痛くなり弱っている時を狙って、強気で攻撃をする、女々しい女の腐った奴であり、スカトロ好きの変態でだろう。
 
音の合わせようから、異性との関係も無理だと感じさせられる内容で、800日以上堪えた私でも惨めで酷いショックであった。この時期にやるのは言語道断。
 
 
今日のこの行為だけでも、慰謝料1億円を要求する。
(繰り返すなら倍々で慰謝料をアップさせる。)
 
(トイレを出た後19:57、20:32アップ)
 
 

このページのトップヘ