DENEBUのブログ  (最新版)


「無断人体実験禁止」「人権侵害禁止」
"Human rights abuses block" and "human experiment prohibition"
"人權弊端塊"和"人體試驗禁止"

※犯罪被害(の酷さ)を伝える事、犯罪被害抑止、犯罪被害に困っている方に紹介する場合などはリンクフリーです。またブログの買収、パスワードや生年月日等の個人情報搾取、不正アクセス、改変、改悪、削除などの無断操作等は絶対にお止め下さい。尚、当時の被害の酷さを理解して貰う為、あえて過激な部分(表記等)をそのままで残してある所も御座いますのでご理解下さいませ。

  • Twitter
  • RSS
※他の被害者から、情報拡散のお願いがありました。

以下に、記載します。

●電磁波攻撃・嫌がらせ 防止 の 有効手段。

(マグネットシート や 磁石) の磁力の面を、右足裏の皮膚に直接貼る。
これで一気に、電磁波攻撃・嫌がらせを、を防止する事が出来ます。

マグネットシートは、100円ショップ・セリアで売ってました。 A4サイズで、
ハサミで足型に切って型を作り、足型シートを右足裏に貼るだけです。

夜寝る時に、右足裏にマグネットシートの足型を貼ります。

人体の構造上、神経系の電磁波の帯電を、体外に出すには、
人体の右側に、磁石を付けた方がいいのかもしれません。
磁石がアース代わりになるようです。


以下参考サイトです。

http://ameblo.jp/nihonlovelove/entry-11008605248.html

http://www.omichikaori.com/2014/03/27/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E3%81%AB%E8%A2%AB%E6%9B%9D%E3%81%97%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%82%89%E3%80%81%E4%BD%93%E3%81%8B%E3%82%89%E6%94%BE%E9%9B%BB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%82%E3%81%92%E3%82%88/

●隣が工場で、電磁波の嫌がらせで、特に深夜寝てる時に、嫌がらせを受けました。

寝てる時に、突然、頭をハンマーで殴られたような振動を受けたり、
体の筋肉のあちこちが、ピクピク動いたり、

起きて動いている時に、
首・背中・腰・手足の関節等が、振動でパキパキ音を立て始めたり、
もう精神的に参ってしまいました。

最後の手段で、この右足裏・マグネットシートの方法を見つけました。
半信半疑・だめもと で試してみましたが、その日にすぐ効果が出ました。

夜中に電磁波攻撃を受けた時に、それでも少し体がピクピクしますが、だいぶ弱くなり、
右足裏から電磁波が抜けるような感じがして、頭が振動するようなことがなくなり、
安眠できるようになりました。

心臓のペースメーカーを使っている方には、
マグネットシート・磁石は貼れないかもしれません。

一度お試しください。

平井 敏行

告訴用資料(一部)


酷いコメントあり…

----------------------------------------------------------------------------------

◎ネブ=ポンコツ さんより

外で見えない相手に大激昂とか、怒りを我慢出来ず壁を蹴るとかキ○ガイ以外の何者でもないし(笑)
自分以外で外で大激昂(笑)している人を見た事ないだろ?

それに◎◎◎◎も◎◎◎も無職で◎神病の◎0過ぎの◎ニメオタクの社会不適合者の個人情報なんて必要ないだろ(笑)
いいから病院逝け。

2012-04-09 07:09:23最近の流れ Twitter 20120406-0407

----------------------------------------------------------------------------------

※どこのどなたかは未だ分かりませんが、こんな酷いコメントは永久に止めて下さい。

(ワザともやらないでください。そう言う方々が多すぎて困っております。訴えるのも時間や手間、圧力等に警戒も必要になりえます)

変な噂は広げないで下さい。訴えます。

(◎=今回伏せ字にしました)

2012年4月9日(月)

※こんな私宛の酷いメールも今日きています。

これらはほんの一部です。

2008年当初から酷いコメントが多数ありまして、某大型掲示板には6000千件以上、心無い方の書き込みがあります。

警察相談、告訴状提出、弁護士相談も何度もしておりますが、3年間解決には至っておりません。


悔しいです…。


-----Original Message-----
From: kanjukuringo@mail.goo.ne.jp
Sent: Monday, February 14, 2011 11:52 AM
To: denebu7@gmail.com
Subject: テクノロジー犯罪・電磁波被害の実態について


堀江君は間違いなく統合失調症です。
なぜなら、電磁波犯罪とやらの証拠もその動機も
なにひとつとして「無い」からです。

音声は自分だけが聞こえる状態じゃ証拠になりません。
電磁波や電波の類なら、近くに居る人にも同じことが聞こえなくちゃ理屈が通りません。
誰かと頭を隣あわせに並べても堀江君だけに聞こえるというのでしょう?
それは電磁波・電波の理屈に全くかなっていません。
堀江君の耳骨には受信機が埋め込まれているとでも言うのですか?

堀江君の脳内で鳴っている声や音なら、他の人には聞こえないのは当然ですから
統合失調症で理由がつきます。
むしろ堀江君だけに音が聞こえるいうのが既に統合失調症の証拠です。


ストーカーをされているというのも、証拠を出してください。
捕まえて締め上げて「ストーカーしてましたすみません」という言質もしくは
その人がデネブ君が敵だと思い込んでいる複数の組織と関連がある証拠が必要です。

まったく無関係、とおりすがっただけの人ならば、決してそういった証拠は出てきません。
つまりデネブ君が勝手に「こいつはストーカーだ」と思い込んでいるだけとなり、
それも統合失調症で説明がつきます。

違うというなら証拠を出してみろ。
電磁波だの何だのの証拠が出せないなら統合失調症です。

いいかげんに目を覚ましなさい。
いつまで電磁波だの電波だの、子供じみた理屈と絵空事を妄信しているんだ。
夜毎奇声をあげ、暴れ、録画機器片手に近所をうろつかれる周辺住人の迷惑も考えてみなさい。
親の悲しみも考えなさい。

騙されたと思って治療を始めなさい。
テクノロジー犯罪被害NPO団体なんてカルトじみた狂信者集団に騙されてるのは
堀江君、あんたのほうだ。

電磁波を使ったテクノロジー犯罪?なにひとつ証拠がないのに?
そんなに人数がいて、被害だなんだと騒いでいるのに「ただの1つも」証拠がない。
全て自分たちの自称だけだ。

簡単なトリックなんだよ。
そのNPO団体は、全員が全員
「自分が統合失調症なのを認めない統合失調症患者たち」なんだよ。
そうやって芋づる式に統合失調症の患者たちを騙し続けるのはやめろ。
治るものも治らなくなるだろうが。
騙されてるのは、アンタだ。

もういちど言う。
いいかげんに目を覚ませ。
強い心で治療に挑め。おまえにならできるだろう。

どうしても自分が統合失調症だと認めたくないなら仕方ない。
ただ、一生そのままだぞ。
いいか、一生決して治ることのない電波頭を抱えて妄想の中で妄想の敵に怒鳴り散らしながら
電波仲間たちとギャアギャア騒いで、他に笑われたり恐れられながら生きていくのと
一時の恥を耐え、今治療をはじめて、声や被害妄想が無い普通の暮らしを生きていくの
どっちがいいか、選べ。

残念ながら堀江君には、この2つしかないんだよ。


20100902 THR 【改訂】「証拠撮影成功。下腹部に違和感あり計測で異常電圧を確認。」&「また強制的な生殖器操作あり」

○証拠写真
HDSC01587


HDSC01588



「下腹部に熱い様な違和感と異常電圧」

朝食後、何時もと違う下腹部に強い違和感を感じ電圧を計測しました。

通常、帯電や静電気の様なものならテスターを当てることにより、微弱な電流が発生し帯電した電気が流れて行き0になるはずですが、ずっとこれらの値で止まっていました。

これから、ずっと下腹部に電磁波による電圧とかけて刺激していると思われます。

加害者は、「いつもこの時間は通勤時間で、通勤時間にお腹を痛くする為にやっている」との声がありましたが、おそらく本当の狙いは、休みに入り怠惰な生活をさせようとしたのか、生殖器と下腹部に+の作用の電磁波を当て刺激続けていたと思われます。

本当に程度の低い虐めと嫌がらせだと思います。上流階級の人は一般人をモルモットの様に虐めてストレス解消をしているのでしょうか?

一般の人、特に弱い者(お年寄り・未成年・女性・子供・赤ちゃん)に、こんな体調操作見抜ける訳ありません。

たまたまの体調と思われてしまうのがおちです。そして証拠も残りません。

もし声がなかったらどうなっていますか?

おそらく加害者が被害者の性欲を刺激して、被害者が知らずに性欲解消行為を行った場合、ニヤニヤ笑んで、マスかいているのでしょう。

本当に法律改正など適切な国の対応をしないと、大きな犯罪に結びついてしまうと思います。大事が起きる前に本当に対応して欲しいです。(以下も被害です。)



「また強制的な生殖器操作あり」

また昨夜、突然気を失うように眠らされ、夜中のAM2:50頃に強制的な射精行為をされ、覚醒させられました。

本当に惨めです。体をここまで実験されてしまうと、この様に加害者がボタン一つで、被害者(ターゲット)の体を自由に操作できてしまうと思われます。

私は人体実験当初、善意を悪用されて騙されて実験されて、加害者が勝手に自由に人の体を操作できるコントローラをつけられてしまい、この様な弄ばれる体にされてしまいました。

その様な酷い過程があるのに、知らない人は人を嘲り笑うようにこの様な行為を繰り返していると思われます。

皆さんも詐欺まがいの音声送信から始まる人体実験詐欺にご注意下さい。




・朝2kmジョギング+1Kmウォーキング+ごみ拾い。
・派遣の仕事の契約が8月末で切れてしまい、被害で忙しく次の仕事を探せていなかったので、仕事探しとハローワーク予定。
・日本時間のAM11:00〜PM13:00は、纏め等のお話し合いの時間です。この時間に被害と他の時間にお話し合いなどはお控え下さい。

このページのトップヘ