DENEBUのブログ  (最新版)


「無断人体実験禁止」「人権侵害禁止」
"Human rights abuses block" and "human experiment prohibition"
"人權弊端塊"和"人體試驗禁止"

※犯罪被害(の酷さ)を伝える事、犯罪被害抑止、犯罪被害に困っている方に紹介する場合などはリンクフリーです。またブログの買収、パスワードや生年月日等の個人情報搾取、不正アクセス、改変、改悪、削除などの無断操作等は絶対にお止め下さい。尚、当時の被害の酷さを理解して貰う為、あえて過激な部分(表記等)をそのままで残してある所も御座いますのでご理解下さいませ。

  • Twitter
  • RSS
※他の被害者から、情報拡散のお願いがありました。

以下に、記載します。

●電磁波攻撃・嫌がらせ 防止 の 有効手段。

(マグネットシート や 磁石) の磁力の面を、右足裏の皮膚に直接貼る。
これで一気に、電磁波攻撃・嫌がらせを、を防止する事が出来ます。

マグネットシートは、100円ショップ・セリアで売ってました。 A4サイズで、
ハサミで足型に切って型を作り、足型シートを右足裏に貼るだけです。

夜寝る時に、右足裏にマグネットシートの足型を貼ります。

人体の構造上、神経系の電磁波の帯電を、体外に出すには、
人体の右側に、磁石を付けた方がいいのかもしれません。
磁石がアース代わりになるようです。


以下参考サイトです。

http://ameblo.jp/nihonlovelove/entry-11008605248.html

http://www.omichikaori.com/2014/03/27/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E3%81%AB%E8%A2%AB%E6%9B%9D%E3%81%97%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%82%89%E3%80%81%E4%BD%93%E3%81%8B%E3%82%89%E6%94%BE%E9%9B%BB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%82%E3%81%92%E3%82%88/

●隣が工場で、電磁波の嫌がらせで、特に深夜寝てる時に、嫌がらせを受けました。

寝てる時に、突然、頭をハンマーで殴られたような振動を受けたり、
体の筋肉のあちこちが、ピクピク動いたり、

起きて動いている時に、
首・背中・腰・手足の関節等が、振動でパキパキ音を立て始めたり、
もう精神的に参ってしまいました。

最後の手段で、この右足裏・マグネットシートの方法を見つけました。
半信半疑・だめもと で試してみましたが、その日にすぐ効果が出ました。

夜中に電磁波攻撃を受けた時に、それでも少し体がピクピクしますが、だいぶ弱くなり、
右足裏から電磁波が抜けるような感じがして、頭が振動するようなことがなくなり、
安眠できるようになりました。

心臓のペースメーカーを使っている方には、
マグネットシート・磁石は貼れないかもしれません。

一度お試しください。

平井 敏行

2009年05月

----------------------------------

犯罪の深刻度

----------------------------------

X・・・限界
▲・・・酷い
△・・・酷いと普通の間
□・・・我慢できる程度(犯罪に変わりなし
○・・・ほとんど無し
----------------------------------
音声送信:△
慰謝料200万要求
----------------------------------
▼一日を通して、度々、音声送信があり、聞くのを強要された。
8:20
病院着。音声送信多少あり。
最初の頃は、私のテンションに調子を合わせてくるように、
話してくる音声送信者がおり、何度も「話しかけるな!」と言うが、
何度もしつこく話してくる音声送信者がおり、
例えるとナメクジのようであった。
▼18:30
U氏とM社長を名乗る音声送信者と話し合い。
相変わらず、これだけの犯罪をやっていて、
私に、悪びれる様子もなく強気で脅して、
話しをまとめようとしてくるので、
その態度が気に入らず、少し話して、適当にあしらう。
その態度の例えを、K氏と同じ、
「5億円騙し取って、その相手を逆に18億円で訴えると同じだろ!」
「本人が悪いのに、あいた口が塞がらない。」と言う。
本当にまとめる気があれば、その行為自体が、
犯罪(強要罪・暴行罪等)になる、音声送信など使わないはず。
20ヶ月間の間、さんざん騙され、痛い目を見た、私には、
とても、本当に話をまとめる気があるとは、思えない。
----------------------------------
音声送信による脅し:▲
慰謝料1000万要求
----------------------------------
▼音声送信に多いのだが、
早朝、作り話を、意識がはっきりしておらず、
意識が弱い時を狙い、巧妙な作り話をし、脅し、従順にしようと、
マインドコントロールしてくる傾向が、昔からある。
今日も、昨日は食事を制限し、下剤を飲んで、トイレに何度も行き、
体力が低下しているのに、それを狙って、
さらに早朝、3時間睡眠で起こされて、従順にさせようようとする酷い作り話あり。
▼08:30〜16:30頃(病院内で)
病院内で合ってはならない、酷い人的嫌がらせに会う。
その回数、10回以上。詳細は、人的嫌がらせの項に記述。
▼11:50
病院で下剤効果のある薬を飲み何度もトイレで、
苦しい排便中、女の声で、
馬鹿にするように「OOO(元奥さん)が・・・」との、
陰湿な音声送信あり。
本当に憎く、殺したいと思った。
▼12:20
また、排便中、女の声でトイレで陰湿な音声送信あり、
殺したいと思った。
▼12:25
音声送信の加害者に対し、「二度と話しかけるな」と10回以上言う。
▼12:30
音声送信の加害者に対し、「二度と話しかけるな」と50回以上言う。
▼12:50
音声送信の加害者に対し、「二度と話しかけるな」と言う。
▼16:33
「殺されるぞ!」と何度も連続で脅される。
▼16:33
病院検査の後、音声送信による酷い仄めかしの脅しあり。
■16:30〜
病院検査後、音声送信による酷い仄めかしあり。
病院内に、創価学会派閥の先生方がいて、
それが私に嫌がらせ等を行っているとの、脅しを受ける。
■また、私の病気の症状について(盗聴した)、
仄めかしをやられ、不快な気持ちになる。
「本人の病気の情報なんて、プライバシーのプライバシーだろ!」
「病院が個人情報漏洩などに、どれだけ気を使っているのか分かるのか!?」
と怒りをぶつけた。
■「U氏創価学会派閥が、U氏に泣きついて欲しい」と、
今日、皆で嫌がらせをしているとの事。
「そんな事する訳ないだろ!いい加減にしろ!」と怒る。
■16:39
「病院の先生方が、いつまでもつかな?」と言っていると言う、
不安を煽る、脅しの音声送信あり。
■16:42
「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」
と3〜4回、連続して脅される。
■16:55
「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」
と2回、連続して脅される。
■16:56
「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」
「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」
と8回、連続して脅される。
■17:03
「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」
と3回、連続して脅される。
■22:46
「殺されるぞ!」
■その後、今までの脅しを素知らぬ顔で、
「ソニック・ザ・ヘッジホッグのゲームプログラマーで有名なY・Nさん
(以前、(株)某ゲーム会社Sに在職)」、
「某アーティストグループのK夫人」について仄めかしあり。
「どちらも美人局(私を従順にさせる為の)をする為だ。」との音声送信あり。
■22:51
「殺されるぞ!」(T・F氏、声優のT・K氏の声)
「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」
----------------------------------
映像送信:□
----------------------------------
----------------------------------
痛みと体調不良:□
慰謝料300万要求
----------------------------------
▼12:30頃
腹の内臓にガスっぽいのをいつものように作られた後、
お腹が急に減り出し、お腹が鳴りそうになる。
■08:30〜16:30頃(病院内で)
度々、睡眠不足との関係があるとは思えない、
突発的な異常な睡魔に襲われ、度々、気を失うように眠りこむ。
(以前、音声送信で、「脳を麻痺させる」嫌がらせと説明された時あり。)
これらの症状には、共通点があり、目が覚めた時に、
異常な頭の重さや、眠さが感じる時があり、
その時に人に呼ばれても、反応できないであり、
通常の睡眠と違うと言い切れる。
----------------------------------
生殖器への嫌がらせ:△
慰謝料500万要求
----------------------------------
▼17:03頃/20:28
生殖器を刺激され、体を弄ばれる感じがし、嫌な気持ちになる。
----------------------------------
人工的な騒音:□
慰謝料200万要求
----------------------------------
▼事情によりAM2:00頃就寝して、
4時間半は寝ようと思ったのだが、
音声送信と騒音でAM2:30頃まで眠れず、
さらに朝も、AM5:30に騒音で起こされる嫌がらせをされる。
結局、睡眠時間3時間。
昨日は、食事を制限し、下剤を飲んで、トイレに何度も行き、
体力が低下しているのを狙った、陰湿極まる嫌がらせ。
▼20:16
やっと外の嫌な音で鳴く虫の声が止まる。
(30分から1時間は一時も休まず鳴いていた。)
▼20:17
また外の嫌な音で鳴く虫の声が始まる。
▼20:28/20:47/20:49/21:47/22:15/22:41
電車の騒音の効果音あり。
▼21:47
車の通り過ぎる大きな騒音の効果音あり。
▼22:41
UFOの様な変な音と一緒に電車の騒音の効果音あり。
(以前から度々ある騒音)
----------------------------------
人的嫌がらせ:▲
慰謝料500万要求
----------------------------------
■病院内で合ってはならない、酷い人的嫌がらせに会う。
その回数10回以上。

※下剤効果のある薬を病院で引用したので、
6回以上トイレに行く。

<以下、覚えている不自然だった点>
▼トイレから戻ると、先まで座っていた長椅子の周りに、
突然、10人以上座っており、座る所を探し、移動せざる負えなくなった。
▼個室トイレに入って、しばらくすると、
度々、ノックをしてきたり、ドアの外で、ガサゴソ音をたてたり、
後から、誰かが入ってきて、気になる様な事をする事が多かった。
▼用を足し個室のドアを開けると、そのタイミングで、
いきなり外のトイレの入り口のドアを開けて人が入ってくる事度々。
▼手を洗っていると、横に並び、挙動不審な行動をする、
お年寄りの方多し。
※上の4点などを度々やられ、何回目かにストレスが溜まり、トイレ内で激怒、
鏡を見ながら意味深に「創価学会?いい加減にしろ!」「タヌキが多いな」
「それでも大人かよ!」などと言うと、挙動不審になる人物がいたので、
創価学会員かどうか確認しようと声をかけようとすると、
そそくさ出て行ってしまう人物あり。
▼レントゲン室から戻る時、あからさまに狙っているような、
病院の方によるコリジョンキャンペーン連続2回。
▼いつも空いている処置室のドアが閉まっており、
用がありドアを開けると、すぐ前に先生が立っており、少し戸惑う。
▼カメラ検査を受ける為、不格好な姿勢になっていると、
診察をする病院の3人の女性の方々が、なぜか談笑。
▼カメラ検査中、辛い思いしている時に、耳元に近い所に立つ、
一人の看護婦の方に、突然、携帯電話が掛かってきて話しだし、
それと同時に、足元付近にいる看護婦の方が私に向かって話しだし、
下剤と薬の鎮静効果もあり、一瞬、気が動転する。
携帯電話に出た方は、携帯電話が終ると、
「つまらない事を聞いてきた。なぜ電話してきたか分からない。」のような、
ニュアンスで周りの方に話していた。
▼12:50
急に睡魔に襲われ眠った後、
遠くの赤ちゃんの泣き声がだんだん聞こえ出し意識が戻りだす。
すると、同時に赤ちゃんも泣きやみ、不思議に思う。
また、その後、しつこい音声送信に対して、
意識内で、「2度と話しかけるな、2度と話しかけるな」などと、
繰り返し始めると、それに対応するように、私の声が聞こえる訳ないのに、
赤ちゃんが拒否反応を起こすように泣き始め、「これはなんかやられているな?」と思い、
私がさらにクドクド意識内で、「2度と話しかけるな!」と繰り返し始めると、
さらに赤ちゃんがヒートアップして泣きだすと言う不思議な現象あり。
その後、お母さんが子供をあやす為にたたく音がし、検査室から、そそくさと出て行った。
後で音声送信で、「思考盗聴をつかった嫌がらせ」との意味深な説明あり。
その時は、なぜか、あまり興味持てず、無視するが、
帰宅し、その後、それを振り返った時に、
「だとすれば、あのお母さんは、自分の赤ちゃんに実験されるのを分かっていて協力していたのか?」と思い、
そうだとすれば、自分の赤ちゃんに実験を許す、あまりにも酷い事をするお母さんだと、イラっときた。
----------------------------------
トイレ(大):O
----------------------------------
6回以上。(下剤を飲んでいるので)
----------------------------------
特筆すべき嫌がらせ
----------------------------------
<音声送信による被害者の意識が弱い時の嫌がらせ>
音声送信に多いのだが、早朝、寝ている時に、音声送信で起こされ、
意識がはっきりしておらず、意識が弱い時を狙い、
巧妙な作り話をし、脅し、従順にしようと、
マインドコントロールしてくる傾向が、昔からある。

その作り話は、個人を盗聴した好旨情報などのプライバシー情報を、無断で使い、
嘘をつく場合が多く、
免疫が無いと、盗聴された自分の好みに関する情報をチラつかされるため、
どんな人でも本当に騙される確率あり。
特に早朝の作り話は、巧妙な嘘が多く、少しでも聞くと話に飲まれる可能性があるので、
すべて完全無視(断固拒絶)が正しい。
私は、音声送信被害の初期に、何度もこれに騙され、酷く苦しんだ経験があります。

私には、それと同時に、生殖器を弄ばれる事が多く、
例えるなら、ストーカーされて、被害者(ターゲット)の居場所を突き止められ、
睡眠時を狙い、身元不明の者に、レイプされるようなものです。
時には、睡眠薬を強制的に飲まして(脳を麻痺させる電波を当てて)、
意識が混沌としている所を狙う時もあります。
その罪の深さは計り知れなく、その償いは、重罪を問われると思われます。

<今日の早朝のマインドコントロール(従順に)>
追い詰められた、某携帯電話会社Aが、今徐々に情報を公開している。
そのやり方が、その話を聞いた人に、旨みを握らせるように、
巧妙に公開しているらしく、
現在、水戸警察署(私を盗聴し得た施設名を利用)、警視庁、
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク(私を盗聴し得た団体名を利用)などにも、
採取したデータを公開し、旨みを握らせ、その代わりに、多くの被害者の被害を黙認させ、
味方に付けているとの話を、私を盗聴した情報を悪用し巧みに使い、
眠りから覚めた直後、意識がはっきり覚醒してない所に、
永遠30分くらい、この話を聞かす事を強要され、
マインドコントロール(従順に)しようとしてきた。
(「特に国家公務員(警察)は、もう某携帯電話会社Aの味方に付いている。」とニュアンスを、
繰り返し言われる。)
一部、現実味が感じられる所があり、聞き入ってしまった。

早朝、これだけ云えば、
「国家公務員(警察)自体も悪の組織の一員であり、
これらに絶望感を感じて、あきらめて従順になってくれるだろう」との考えがあると感じられた。
(音声送信でもそういう説明する者あり)
免疫がない人間なら、間違いなくそうなる。

しかし、私は、1年以上前、2008年の3月に、
国を挙げた、「神の声(現:音声送信)ワールド」と言うプロジェクトの話しをされ、
その中心に実験体の私がおり、
それに政界の、K元首相(某レコード会社A→K氏→某ロックグループのアーテイストY氏つながりを匂わさ、巧妙。)や、
O議員が、某携帯電話会社A(某レコード会社A)から報告をもらって関与(黙認)しているという、
デマ話を何回も巧妙にされ、
(毎日のように、その方たちの映像送信とその方を偽った(声優の)音声送信による刷り込みあり)
長期(およそ一ヶ月以上)に渡って騙され、従順にされ、言う事を聞かされた(実験をされた)、
酷く苦しい経験がある。
その為、今回の巧妙なデマ話にも、免疫があり引っかからなかった。

今日は、それでマインドコントロール計画(従順にさせる)がダメだったせいだろうか、
さらに、今度は、身体攻撃などのプログラムしている人達が、
情報をリークされ追い詰められていて、
よりにもよって、あの、ゼビウスなどのゲームを手掛けた、
有名なプログラマーのM・E氏を呼んできて、
その方を巧みに騙し、私の身体攻撃のプログラムをさせているとの話をされ、
M・E氏の映像を勝手に使った映像送信をし、私に何度もそれを見るのを強要させながら、
犯罪に加担している事を、何度も強調して、マインドコントロール(従順に)しようとしてきた。
これには、一抹の不安、ショックを少し感じ、「お金を積まれれば、もしかしてあるのか?」と、
何分間か話を聞き入ってしまい、危ない思いをした。
しかし、私が常々、「誰がやったとしても、こんな犯罪許さないんだよ!」と言っているのを、
早朝、意識が朦朧としている中、思い出し、全否定し無視し、
危うく難を逃れた感じである。

その後、音声送信者の一人に、負け惜しみの様に、
「こんな感じで、今まで騙してきたんだよ」と言われる。
(加害者は、ネタバレしたり、ばれそうになると、手の内を先に明かす傾向がある)

と、これを書いていると、本当に内容がやばいのか、
パソコン下のゴムを何かで焦がされ、非常に臭い匂いを出され(これは私は初めての経験)、
体は、腹に鈍い痛み、頭は意識が少し朦朧とされる、嫌がらせをされる。

※「M・E氏」が身体攻撃のプログラムをしているとの酷いデマ音声送信です。
M・Eさん、是非、この加害者を訴えて欲しいと思っています。
また、私自身、恥ずかしながら、25年以上のゲームプログラム歴があります。
無いとは思いますが、念の為、プログラマーの皆さまは、お金を積まれたとしても、
人の嫌がらせに加担する様な事は絶対しないで下さい。
同じプログラマーの経歴を持つ私としては、プログラマーの中で、
人に嫌がらせをする事に加担し、逮捕者が出るのは、残念で仕方がありません。
プログラマーと言う職業が人様に低く見られたくありません。
是非、プライドを持って頂きたいです。断固拒否をお願いします。


<人的嫌がらせ>
病院内で合ってはならない、酷い人的嫌がらせに会う。
その回数、10回以上。
病院内で、本当に困っていて通院している患者もいるだろうに、
その病院内で、私利私欲のために、
ふざけた嫌がらせのイベントを行うとは、
本当に加害者たちの神経を疑う。
他人にどれ程迷惑をかけているのか分からないのだろうか?
加害者たちの精神年齢の低さが感じられる。


<音声送信による脅しの嫌がらせ>
■16:30〜
病院検査後、音声送信による酷い仄めかしあり。
病院内に、創価学会派閥の先生方がいて、
それが私に嫌がらせ等を行っているとの、脅しを受ける。
■また、私の病気の症状について(盗聴した)、
仄めかしをやられ、不快な気持ちになる。
「本人の病気の情報なんて、プライバシーのプライバシーだろ!」
「病院が個人情報漏洩などに、どれだけ気を使っているのか分かるのか!?」
と怒りをぶつけた。
■「U氏創価学会派閥が、U氏に泣きついて欲しい」と、
今日、皆で嫌がらせをしているとの事。
「そんな事する訳ないだろ!いい加減にしろ!」と怒る。
■16:39
「病院の先生方が、いつまでもつかな?」と言っていると言う、
不安を煽る、脅しの音声送信あり。
■16:42
「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」
と3〜4回、連続して脅される。
■16:55
「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」
と2回、連続して脅される。
■16:56
「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」
「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」
と8回、連続して脅される。
■17:03
「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」
と3回、連続して脅される。
■22:46
「殺されるぞ!」
■その後、今までの脅しを素知らぬ顔で、
「ソニック・ザ・ヘッジホッグのゲームプログラマーで有名なY・Nさん
(以前、(株)某ゲーム会社Sに在職)」、
「某アーティストグループのK夫人」について仄めかしあり。
「どちらも美人局(私を従順にさせる為の)をする為だ。」との酷い音声送信あり。
■22:51
「殺されるぞ!」(T・F氏、声優のT・K氏の声)
「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」

<痛みと体調不良>
■08:30〜16:30頃(病院内で)
度々、睡眠不足との関係があるとは思えない、
突発的な異常な睡魔に襲われ、度々、気を失うように眠りこむ。
(以前、音声送信で、「脳を麻痺させる」嫌がらせと説明された時あり。)
これらの症状には、共通点があり、目が覚めた時に、
異常な頭の重さや、眠さが感じる時があり、
その時に人に呼ばれても、反応できないであり、
通常の睡眠と違うと言い切れる。

<生殖器への嫌がらせ>
■17:03頃/20:28
生殖器を刺激され、体を弄ばれる感じがし、嫌な気持ちになる。

----------------------------------

加害者の法に触れる罪
(主な被害について)

----------------------------------

・脅迫罪(刑法222条・2年以下の懲役)
・強要罪(刑法223条・3年以下の懲役)
・傷害罪(刑法204〜207条・15年以下の懲役)
・暴行罪(刑法208条・2年以下の懲役)
 音(騒音)による威圧も含まれるとの事。
・強制わいせつ罪(刑法176条・10年以下の懲役)
・電波法、電気通信事業法違反
・ストーカー行為規制法違反
・著作権法違反−著作権等の侵害
 (3年以下の懲役・法人は、1億円以下の罰金)
 (「著作者人格権」「実演家人格権」を除く)
・肖像権侵害と、それに付随する、名誉毀損、侮辱などの行為
----------------------------------
<早朝の起こされ意識が朦朧とした状態でのマインドコントロールの嫌がらせ>
(01)追い詰められた、某携帯電話会社Aが、今徐々に情報を公開している。
そのやり方が、その話を聞いた人に、旨みを握らせるように、
巧妙に公開しているらしく、
現在、水戸警察署(私を盗聴し得た施設名を利用)、警視庁、
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク(私を盗聴し得た団体名を利用)などにも、
採取したデータを公開し、旨みを握らせ、その代わりに、多くの被害者の被害を黙認させ、
味方に付けているとの話を、私を盗聴した情報を悪用し巧みに使い、
眠りから覚めた直後、意識がはっきり覚醒してない所に、
永遠30分くらい、この話を聞かす事を強要され、マインドコントロール(従順に)しようとしてきた。
(「特に国家公務員(警察)は、もう某携帯電話会社Aの味方に付いている。」とニュアンスを、繰り返し言われる)
一部、現実味が感じられる所があり、聞き入ってしまった。
しかし、以前の免疫がある為、今回の巧妙なデマ話にも引っかからなかった。

   【強要罪−3年以下の懲役】【脅迫罪−2年以下の懲役】
   【電波法、電気通信事業法 違反(盗聴)】


(02)さらに、今度は、身体攻撃などのプログラムしている人達が、情報をリークされ追い詰められていて、
よりにもよって、あの、ゼビウスなどのゲームを手掛けた、
有名なプログラマーのM・E氏を呼んできて、
その方を巧みに騙し、私の身体攻撃のプログラムをさせているとの話をされ、
M・E氏の映像を勝手に使った映像送信をし、私に何度もそれを見るのを強要させながら、
犯罪に加担している事を、何度も強調して、マインドコントロール(従順に)しようとしてきた。
これには、一抹の不安、ショックを少し感じ、「お金を積まれれば、もしかしてあるのか?」と、
何分間か話を聞き入ってしまい、危ない思いをした。
しかし、私が常々、「誰がやったとしても、こんな犯罪許さないんだよ!」と言っているのを、
早朝、意識が朦朧としている中、思い出し、全否定し無視し、
危うく難を逃れた感じである。

   【強要罪−3年以下の懲役】【脅迫罪−2年以下の懲役】
   【電波法、電気通信事業法 違反(盗聴)】


<それに付随する嫌がらせ>
(03)上の文章を書いていると、本当に内容がやばいのか、
パソコン下のゴムを何かで焦がされ、非常に臭い匂いを出され(これは私は初めての経験)、
体は、腹に鈍い痛み、頭は意識が少し朦朧とされる、嫌がらせをされる。

   【強要罪−3年以下の懲役】【脅迫罪−2年以下の懲役】

<音声送信による脅しの嫌がらせ>
(04)16:30〜
病院検査後、病院の敷地内で、音声送信による酷い仄めかしあり。
「病院内に、創価学会派閥の先生方がいて、
それが私に嫌がらせ等を行っている」との、脅しを受ける。

   【強要罪−3年以下の懲役】【脅迫罪−2年以下の懲役】
   【電波法、電気通信事業法 違反(盗聴)】
   【ストーカー行為規制法違反−6ヶ月以下の懲役、(常習)1年以下の懲役】


(05)また、私の病気の症状について(盗聴した)、
仄めかしをやられ、不快な気持ちになる。
「本人の病気の情報なんて、プライバシーのプライバシーだろ!」
「病院が個人情報漏洩などに、どれだけ気を使っているのか分かるのか!?」
と怒りをぶつけた。

   【強要罪−3年以下の懲役】【脅迫罪−2年以下の懲役】
   【電波法、電気通信事業法 違反(盗聴)】
   【ストーカー行為規制法違反−6ヶ月以下の懲役、(常習)1年以下の懲役】


(06)「U氏創価学会派閥が、U氏に泣きついて欲しい」と、
今日、皆で嫌がらせをしているとの事。
「そんな事する訳ないだろ!いい加減にしろ!」と怒る。

   【強要罪−3年以下の懲役】【脅迫罪−2年以下の懲役】
   【ストーカー行為規制法違反−6ヶ月以下の懲役、(常習)1年以下の懲役】


(07)16:39
「病院の先生方が、いつまでもつかな?」と言っていると言う、
不安を煽る、脅しの音声送信あり。

   【強要罪−3年以下の懲役】【脅迫罪−2年以下の懲役】
   【ストーカー行為規制法違反−6ヶ月以下の懲役、(常習)1年以下の懲役】


(08)16:42
■「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」
と3〜4回、連続して脅される。
■16:55
「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」
と2回、連続して脅される。
■16:56
「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」
「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」
と8回、連続して脅される。
■17:03
「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」
と3回、連続して脅される。
■22:46
「殺されるぞ!」

   【強要罪−3年以下の懲役】【脅迫罪−2年以下の懲役】

(09)22:46
その後、今までの脅しを素知らぬ顔で、
「ソニック・ザ・ヘッジホッグのゲームプログラマーで有名なY・Nさん(以前、(株)某ゲーム会社Sに在職)」、
「某アーティストグループのK夫人」について仄めかしあり。
「どちらも美人局(私を従順にさせる為の)をする為だ。」との酷い音声送信あり。

   【強要罪−3年以下の懲役】【脅迫罪−2年以下の懲役】

(10)22:51
「殺されるぞ!」(T・F氏、声優のTK氏の声)
「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」「殺されるぞ!」

   【強要罪−3年以下の懲役】【暴行罪−2年以下の懲役】
   【肖像権侵害と、それに付随する、名誉毀損、侮辱などの行為】


<痛みと体調不良>
(12)08:30〜16:30頃(病院内で)
度々、睡眠不足との関係があるとは思えない、
突発的な異常な睡魔に襲われ、度々、気を失うように眠りこむ。
(以前、音声送信で、「脳を麻痺させる」嫌がらせと説明された時あり。)

   【強要罪−3年以下の懲役】【暴行罪−2年以下の懲役】
   【ストーカー行為規制法違反−6ヶ月以下の懲役、(常習)1年以下の懲役】


<生殖器への嫌がらせ>
(13)17:03頃/20:28
生殖器を刺激され、体を弄ばれる感じがし、嫌な気持ちになる。
   【強制わいせつ罪−10年以下の懲役】【強要罪−3年以下の懲役】

<人的嫌がらせ>
(14)トイレから戻ると、先まで座っていた長椅子の周りに、
突然、10人以上座っており、座る所を探し、移動せざる負えなくなった。

   【ストーカー行為規制法違反−6ヶ月以下の懲役、(常習)1年以下の懲役】

(15)個室トイレに入って、しばらくすると、
度々、ノックをしてきたり、ドアの外で、ガサゴソ音をたてたり、
後から、誰かが入ってきて、気になる様な事をする事が多かった。

   【ストーカー行為規制法違反−6ヶ月以下の懲役、(常習)1年以下の懲役】

(16)用を足し個室のドアを開けると、そのタイミングで、
いきなり外のトイレの入り口のドアを開けて人が入ってくる事度々。

   【ストーカー行為規制法違反−6ヶ月以下の懲役、(常習)1年以下の懲役】

(17)手を洗っていると、横に並び、挙動不審な行動をする、お年寄りの方多し。
   【ストーカー行為規制法違反−6ヶ月以下の懲役、(常習)1年以下の懲役】

(18)レントゲン室から戻る時、あからさまに狙っているような、
病院の方によるコリジョンキャンペーン連続2回。

   【ストーカー行為規制法違反−6ヶ月以下の懲役、(常習)1年以下の懲役】

(19)12:50
急に睡魔に襲われ眠った後、
遠くの赤ちゃんの泣き声がだんだん聞こえ出し意識が戻りだす。
すると、同時に赤ちゃんも泣きやみ、不思議に思う。
また、その後、しつこい音声送信に対して、
意識内で、「2度と話しかけるな、2度と話しかけるな」などと、
繰り返し始めると、それに対応するように、私の声が聞こえる訳ないのに、
赤ちゃんが拒否反応を起こすように泣き始め、「これはなんかやられているな?」と思い、
私がさらにクドクド意識内で、「2度と話しかけるな!」と繰り返し始めると、
さらに赤ちゃんがヒートアップして泣きだすと言う不思議な現象あり。
その後、お母さんが子供をあやす為にたたく音がし、検査室から、そそくさと出て行った。
後で音声送信で、「思考盗聴をつかった嫌がらせ」との意味深な説明あり。
その時は、なぜか、あまり興味持てず、無視するが、
帰宅し、その後、それを振り返った時に、
「だとすれば、あのお母さんは、自分の赤ちゃんに実験されるのを分かっていて協力していたのか?」と思い、
そうだとすれば、自分の赤ちゃんに実験を許す、あまりにも酷い事をするお母さんだと、イラっときた。

       【児童虐待防止法−身体的虐待】

----------------------------------

まとめ

----------------------------------

[記述した加害者の罪に対する、単純計算による合計懲役年数]
懲役78年

[2009/5/9 からの、加害者の罪に対する、単純計算による合計懲役年数]
懲役780年

加害者は、2009/5/9からの罪だけでも、刑務所の中で780年間過ごすことになる。

※これに、精神的な苦痛に対する罪や、
今の法律ではどのような罪になるか難しい罪などが、さらに問われる。
このまま行けば、無期懲役、死刑が現実に確定だろう。


[慰謝料]
[今日の被害に対する、精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計]
(これ位貰わないと納得出来ない)
2千7百万円

[今日までの被害に対する、精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計]
92億9千210万円

※以下の件についても、さらに罪と慰謝料が要求される

[今日までの(無断)盗聴時間の合計・・・なぜ1日中、会話が成り立つのか考えて欲しい]
およそ14338時間(603日)

----------------------------------
今日の生活
----------------------------------

・病院で下血の腸カメラ検査(およそ約8時間)
・被害文章作成

----------------------------------

犯罪の深刻度

----------------------------------

X・・・限界
▲・・・酷い
△・・・酷いと普通の間
□・・・我慢できる程度(犯罪に変わりなし
○・・・ほとんど無し
----------------------------------
音声送信:□
慰謝料100万要求
----------------------------------
▼一日を通して、度々、音声送信があり、聞くのを強要された。
----------------------------------
音声送信による脅し:△
慰謝料400万要求
----------------------------------
■8:48
「殺されるぞ」のエコーが掛かった声で、脅される。
その回数、エコーも含めて20回くらい。
※以下の男の声は、全て、T・F氏または、声優T・K氏風。
恐らく本人に許可なく使われているのは明白であり、酷い事だ。
(最近は、この声がメインで脅されている。)

その後、音声送信で説明あり、
「昨夜からプログラマーが組んだ」との話あり。
私には聞こえ方が、「ノイローゼ」にさせようとしているように感じ、
さらに暗に、「いくらでもプログラマーが酷い嫌がらせの、
プログラムが組めますよ」と受け取れ、
説明した音声送信者もグルに思え、
これらから一抹の不安がよぎった。
■15:27
求人先の会社から電話が掛かってきた後、
盗聴した、その求人先の会社名を使って、
ほのめかしの脅しあり。
不快な気持ちになる。
■16:50
求人先の会社から連絡を待っていると、
求人先の契約形態について、盗聴したほのめかしの脅し(暗に)あり。
「OOOO(会社の名前)の人が、私をXXXXと言っている。」
「その会社の人が、首をかしげている。」
など
----------------------------------
映像送信:▲
慰謝料1000万要求
----------------------------------
■8:45
起床前、夢を2度見る事を強要される。
(1)夢を見させられた後、強制的に勃起させられて、寝苦しくなり覚醒。
(2)2つ目の夢を見せられた後、外の騒音がでかくて寝苦しくなり覚醒。
強制的に勃起させられているのにも気づき、
始めの夢に続き、2度も私の精神と体を弄ばれているのを感じ、
筆舌しがたい気持ちになる。
(1)一つ目の夢は、元奥さんとハグする夢。
元奥さんが顔を見せず、そのままハグするが、抱きしめた感覚が無く不安になる。
覚醒後、音声送信でこの夢についてほのめかしの説明あり、
「顔は作れなかった」とのふざけた説明あり。
そういう問題でなく、「こういう事を勝手にやるな!!」と怒る。
(2)内容はよく覚えてないが、強制的に見せられた後で、
「勝手に夢を見せるな!」と怒る。
----------------------------------
痛みと体調不良:△
慰謝料500要求
----------------------------------
■15:38
だいぶ前から、頭が異常に熱い。
その為、頭の回りも非常に悪く、胃にも膨満感を感じる状態にされる。
▼15:43
異常な睡魔を感じ。耐えるが、寝てしまう。
▼16:23
腰、お腹が辺りが「ゴロゴロ」鳴り(?)、起きる。
----------------------------------
生殖器への嫌がらせ:▲
慰謝料500万要求
----------------------------------
■9:32
生殖器刺激あり。
「創価学会の人が、この嫌がらせをしている」と、また何度も言われ、
いい加減、苛立ち、
「創価学会の人が、人のペ○スを刺激なんかする訳ないだろ!」と怒る。
■創価学会の方へ
本当に、私への音声送信では、また、最近になって、
今までの私への嫌がらせや危害を、全て、創価学会のせいにしようと、
事あるごとに吹き込んできて、私に猜疑心を与え、
マインドコントロールしようとしています。

もう引っかかりはしませんが、
本当に創価学会については、酷い嘘を言われ続けているので、
創価学会の方たちは、是非、これら加害者を訴えて欲しいと思います。
(私が離婚への話しが進んだ時も、酷い嘘を並べられました。
機会があれば、是非聞いて頂きたいです。)
■12:35
肛門に突如痛み。
■15:01
トイレで排便中、逃げられない時を狙って、生殖器刺激あり。
加害者に人の体を弄ばれているようで、非常に腹立たしい。
下着を着けてない状態で、強制的にぺ○スの形が微妙に変わるのを確認。
(その後、トイレットペーパを見ると、少量の血あり。
擦れた血でなくて、下血(血便)に近い。便を流してしまったので詳しく分からず。)
----------------------------------
人工的な騒音:▲
慰謝料500万要求
----------------------------------
▼9:29
汽車の警笛あり。
▼9:57
これら以前から、カラス効果音、汽車の警笛の効果音の騒音多し。
9:57に、汽車の警笛の効果音2回。
■10:15
音楽を変えると、その直後に、冷蔵庫を強制的にONにされ、
「ブーン」と言う騒音を出さる挑発行為をされ、苛立つ。
▼14:07/20:44
冷蔵庫を強制的にONにされ、
「ブーン」と言う騒音を出さる挑発行為をされ、苛立つ。
▼15:33/15:43/21:08
電車の通り過ぎる騒音の効果音。
▼15:43
カラスの鳴き声の効果音。
■15:33以前
その前に、本当に大型バイク(目視確認)が近くの道を通って、
遠くの大きな道まで走っていくのを確認。
いつものバイクの騒音の効果音と比べてみたが、
エンジン音は機種により違うとしても、
バイクの効果音の騒音の発生時間ほど、
そんなにバイクを流せる長い道がなく、
あきらかに、人工的な効果音の騒音が流されている時があると確信。
▼21:08(〜30分以上)
外で、嫌な音で泣く虫(高周波虫)が小さめの音で鳴いているのを確認。
▼ほか
----------------------------------
人的嫌がらせ:○
----------------------------------
----------------------------------
トイレ(大):○
----------------------------------
▼明日病院で検査を受ける為、下剤を飲んだため複数回
----------------------------------
特筆すべき嫌がらせ
----------------------------------
<音声送信の嫌がらせについて>
■8:48
「殺されるぞ」のエコーが掛かった声で、脅される。
その回数、エコーも含めて20回くらい。
※以下の男の声は、全て、T・F氏または、声優T・K氏風。
恐らく本人に許可なく使われているのは明白であり、酷い事だ。
(最近は、この声がメインで脅されている。)

その後、音声送信で説明あり、
「昨夜からプログラマーが組んだ」との話あり。
私には聞こえ方が、「ノイローゼ」にさせようとしているように感じ、
さらに暗に、「いくらでもプログラマーが酷い嫌がらせの、
プログラムが組めますよ」と受け取れ、
説明した音声送信者もグルに思え、
これらから一抹の不安がよぎった。

■T・F氏または、声優T・K氏風の声について
数日前から、一日中、しつこいくらいに、この声で話しかけてきている。
何度も会話を拒否したり、怒りをぶつけたり、馬鹿にしても、
強引に何度も話しかけてきており、
この声に対し、非常に苛立ちを抑えられずにいる。
このままいけば、本当に本人に会った時に、
怒りをぶつけ、その時、ふざけた話しでもされようなら、
本人さえも殺してしまいそうだ。
この声を使って、低俗な言葉、
「オXンコ・スープレックスホールド」などを
連発された事もあり、その声の使われ方が酷く、
※本人の方々には、是非、この加害者を訴えて欲しいと思っています。


■15:27
求人先の会社から電話が掛かってきた後、
盗聴した、その求人先の会社名を使って、
ほのめかしの脅しあり。
不快な気持ちになる。
■16:50
求人先の会社から連絡を待っていると、
求人先の契約形態について、盗聴したほのめかしの脅し(暗に)あり。
「OOOO(会社の名前)の人が、私をXXXXと言っている。」
「その会社の人が、首をかしげている。」
など。
※本人の盗聴情報を利用して、聞くのを強要し、騙そうとしており、非常に悪質。

<体調を不調にする嫌がらせ>
■15:38
だいぶ前から、頭が異常に熱い。
その為、頭の回りも非常に悪く、胃にも膨満感を感じる状態にされる。
※体調を長時間に渡り、崩されており、その為、やろうとしている作業も滞りがちになる。酷い嫌がらせ。
<生殖器を刺激される嫌がらせについて>
■9:32
生殖器刺激あり。
「創価学会の人が、この嫌がらせをしている」と、また何度も言われ、
いい加減、苛立ち、
「創価学会の人が、人のペ○スを刺激なんかする訳ないだろ!」と怒る。

■創価学会の方へ
本当に、私への音声送信では、また、最近になって、
今までの私への嫌がらせや危害を、全て、創価学会のせいにしようと、
事あるごとに吹き込んできて、私に猜疑心を与え、
マインドコントロールしようとしています。

もう引っかかりはしませんが、
本当に創価学会については、酷い嘘を言われ続けているので、
創価学会の方たちは、是非、これら加害者を訴えて欲しいと思います。

(私が離婚への話しが進んだ時も、酷い嘘を並べられました。
機会があれば、是非聞いて頂きたいです。)


■12:35
肛門に突如痛み。
■15:01
トイレで排便中、逃げられない時を狙って、生殖器刺激あり。
加害者に人の体を弄ばれているようで、非常に腹立たしい。
下着を着けてない状態で、強制的にぺ○スの形が微妙に変わるのを確認。
(その後、トイレットペーパを見ると、少量の血あり。
擦れた血でなくて、下血(血便)に近い。便を流してしまったので詳しく分からず。)

<映像送信による嫌がらせ>
■8:45
起床前、夢を2度見る事を強要される。
(1)夢を見させられた後、強制的に勃起させられて、寝苦しくなり覚醒。
(2)2つ目の夢を見せられた後、外の騒音がでかくて寝苦しくなり覚醒。
強制的に勃起させられているのにも気づき、
始めの夢に続き、2度も私の精神と体を弄ばれているのを感じ、
筆舌しがたい気持ちになる。
(1)一つ目の夢は、元奥さんとハグする夢。
元奥さんが顔を見せず、そのままハグするが、抱きしめた感覚が無く不安になる。
覚醒後、音声送信でこの夢についてほのめかしの説明あり、
「顔は作れなかった」とのふざけた説明あり。
そういう問題でなく、「こういう事を勝手にやるな!!」と怒る。
(2)2つ目の夢を、内容はよく覚えてないが、強制的に見せられた後で、
「勝手に夢を見せるな!」と怒る。

<騒音の嫌がらせ>
■10:15
音楽を変えると、その直後に、冷蔵庫を強制的にONにされ、
「ブーン」と言う騒音を出さる挑発行為をされ、苛立つ。
■15:33以前
その前に、本当に大型バイク(目視確認)が近くの道を通って、
遠くの大きな道まで走っていくのを確認。
いつものバイクの騒音の効果音と比べてみたが、
エンジン音は機種により違うとしても、
バイクの効果音の騒音の発生時間ほど、
そんなにバイクを流せる長い道がなく、
あきらかに、人工的な効果音の騒音が流されている時があると確信。

----------------------------------

加害者の法に触れる罪
(主な被害について)

----------------------------------

・脅迫罪(刑法222条・2年以下の懲役)
・強要罪(刑法223条・3年以下の懲役)
・傷害罪(刑法204〜207条・15年以下の懲役)
・暴行罪(刑法208条・2年以下の懲役)
 (音(騒音)による威圧も含まれるとの事)
・強制わいせつ罪(刑法176条・10年以下の懲役)
・電波法、電気通信事業法違反(盗聴)
・ストーカー行為規制法違反
・著作権法違反−著作権等の侵害
 (3年以下の懲役・法人は、1億円以下の罰金)
 (「著作者人格権」「実演家人格権」を除く)
・肖像権侵害と、それに付随する、名誉毀損、侮辱などの行為
----------------------------------
<音声送信の嫌がらせについて>
(01)8:48
「殺されるぞ」のエコーが掛かった声で、脅される。
その回数、エコーも含めて20回くらい。
※男の声は、全て、T・F氏または、声優T・K氏風。
恐らく本人に許可なく使われているのは明白であり、酷い事だ。
(最近は、この声がメインで脅されている。)
その後、音声送信で説明あり、
「昨夜からプログラマーが組んだ」との話あり。
私には聞こえ方が、「ノイローゼ」にさせようとしているように感じ、
さらに暗に、「いくらでもプログラマーが酷い嫌がらせの、
プログラムが組めますよ」と受け取れ、
説明した音声送信者もグルに思え、
これらから一抹の不安がよぎった。

   【強要罪−3年以下の懲役】【暴行罪−2年以下の懲役】
   【肖像権侵害と、それに付随する、名誉毀損、侮辱などの行為】


(02)15:27
求人先の会社から電話が掛かってきた後、
盗聴した、その求人先の会社名を使って、
ほのめかしの脅しあり。
不快な気持ちになる。

   【強要罪−3年以下の懲役】【脅迫罪−2年以下の懲役】
   【電波法、電気通信事業法 違反(盗聴)】


(03)16:50
求人先の会社から連絡を待っていると、
求人先の契約形態について、盗聴したほのめかしの脅し(暗に)あり。
「OOOO(会社の名前)の人が、私をXXXXと言っている。」
「その会社の人が、首をかしげている。」
など。
※本人の盗聴情報を利用して、聞くのを強要し、騙そうとしており、非常に悪質。

   【強要罪−3年以下の懲役】【暴行罪−2年以下の懲役】
   【電波法、電気通信事業法 違反(盗聴)】


<体調を不調にする嫌がらせ>
(04)15:38
だいぶ前から、頭が異常に熱い。
その為、頭の回りも非常に悪く、胃にも膨満感を感じる状態にされる。
※体調を長時間に渡り、崩されており、その為、やろうとしている作業も滞りがちになる。酷い嫌がらせ。

   【強要罪−3年以下の懲役】【暴行罪−2年以下の懲役】

<生殖器を刺激される嫌がらせについて>
(05)9:32
生殖器刺激あり。
「創価学会の人が、この嫌がらせをしている」と、また何度も言われ、
いい加減、苛立ち、
「創価学会の人が、人のペ○スを刺激なんかする訳ないだろ!」と怒る。

   【強制わいせつ罪−10年以下の懲役】【強要罪−3年以下の懲役】

(06)12:35
肛門に突如痛み。
   【強制わいせつ罪−10年以下の懲役】【強要罪−3年以下の懲役】

(07)15:01
トイレで排便中、逃げられないと気を狙って、生殖器刺激あり。
加害者に人の体を弄ばれているようで、非常に腹立たしい。
下着を着けてない状態で、強制的にぺ○スの形が微妙に変わるのを確認。
(その後、トイレットペーパを見ると、少量の血あり。
擦れた血でなくて、下血(血便)に近い。便を流してしまったので詳しく分からず。)

   【強制わいせつ罪−10年以下の懲役】【強要罪−3年以下の懲役】

<映像送信による嫌がらせ>
(08)8:45
起床前、夢を2度見る事を強要される。
(1)夢を見させられた後、強制的に勃起させられて、寝苦しくなり覚醒。
(2)2つ目の夢を見せられた後、外の騒音がでかくて寝苦しくなり覚醒。
強制的に勃起させられているのにも気づき、
始めの夢に続き、2度も私の精神と体を弄ばれているのを感じ、
筆舌しがたい気持ちになる。
(1)一つ目の夢は、元奥さんとハグする夢。
元奥さんが顔を見せず、そのままハグするが、抱きしめた感覚が無く不安になる。
覚醒後、音声送信でこの夢についてほのめかしの説明あり、
「顔は作れなかった」とのふざけた説明あり。
そういう問題でなく、「こういう事を勝手にやるな!!」と怒る。
(2)2つ目の夢を、内容はよく覚えてないが、強制的に見せられた後で、
「勝手に夢を見せるな」と怒る。

   【傷害罪−15年以下の懲役】または、【暴行罪−2年以下の懲役】
   【強要罪−3年以下の懲役】


<騒音の嫌がらせ>
(09)10:15
音楽を変えると、その直後に、冷蔵庫を強制的にONにされ、
「ブーン」と言う騒音を出さる挑発行為をされ、苛立つ。

   【強要罪−3年以下の懲役】【暴行罪−2年以下の懲役】

----------------------------------

まとめ

----------------------------------

[記述した加害者の罪に対する、単純計算による合計懲役年数]
懲役82年

[2009/5/9 からの、加害者の罪に対する、単純計算による合計懲役年数]
懲役709年

加害者は、2009/5/9からの罪だけでも、刑務所の中で709年間過ごすことになる。

※これに、精神的な苦痛に対する罪や、
今の法律ではどのような罪になるか難しい罪などが、さらに問われる。
このまま行けば、無期懲役、死刑が現実に確定だろう。


[慰謝料]
[今日の被害に対する、精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計]
(これ位貰わないと納得出来ない)
3千万円

[今日までの被害に対する、精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計]
92億6千510万円

※以下の件についても、さらに罪と慰謝料が要求される

[今日までの(無断)盗聴時間の合計・・・なぜ1日中、会話が成り立つのか考えて欲しい]
およそ14314時間(602日)

----------------------------------
今日の生活
----------------------------------

・被害文章作成
・明日の病院の検査の為、検査食、下剤服用
・筋トレ(少々)

----------------------------------

犯罪の深刻度

----------------------------------

X・・・限界
▲・・・酷い
△・・・酷いと普通の間
□・・・我慢できる程度(犯罪に変わりなし
○・・・ほとんど無し
----------------------------------
音声送信:□
慰謝料100万要求
----------------------------------
▼一日を通して、度々、音声送信があり、聞くのを強要された。
会話するのも嫌なので、適当にあしらい続けた。
▼13:12
「びっくりしたなぁもう」「いい気持ちがしないぞ」との、
連続した、音声送信あり。
----------------------------------
音声送信による脅し:□
慰謝料300万要求
----------------------------------
▼13:18/15:34/19:46/19:46/19:46/19:46
「殺されるぞ!デネブ君」との脅しあり。(男の声)
▼13:36
「殺されるぞ!デネブ君」との脅しあり。(女の声)
▼17:01/22:12
「殺されるぞ!」との脅しあり。(男の声)
▼21:49
「ぶっ殺されるぞ!」との脅しあり。(男の声)
----------------------------------
映像送信:□
慰謝料200万要求
----------------------------------
▼一日を通して、何回かつまらない映像送信あり。
■20:03
これ以前に、某レコード会社Aの悪い情報の長い音声送信あり。
その後、某レコード会社AのM社長風の顔のアニメディフォルメキャラが、
何度も手を合わせて謝る映像送信をされる。
時折、突如、豹変して、私を殴るモーションをしたりする酷い内容。
----------------------------------
痛みと体調不良:▲
慰謝料1000万要求
----------------------------------
■12:07
朝方まで被害文章をまとめており、
今日は、12:05 に起床したが、
いつものように寝ている時に、色々されているらしく、
起床時には、異常に頭が全然回らない状態であった。
しかし、2分後、突如、目の前が明るくなってきて、覚醒する。
(その覚醒の仕方が異常。)
■12:09
腹に鈍い痛みを与えられ始め、便意を感じさせられる。
▼20:35
目がだんだん見えなくなっている事に気づく。
■20:56/21:10/21:36/21:32/22:14/22:56/23:01/23:09/23:58
加害者に対して文句を言っていると、
報復攻撃とばかりに、また、酷い事に腹に強い痛みを与えられ、
内臓にガスを作らされ、腹が苦しくなり、それを、出さざる負えなくなる。
これらを何度も何度も強要された。
----------------------------------
生殖器への嫌がらせ:▲
慰謝料500万要求
----------------------------------
■13:20/13:42/19:48/20:00/23:30/23:32(縮める感じ)
生殖器刺激あり。
加害者に人の体を弄ばれているようで、
非常に腹立たしい。
■14:19
肛門に突如痛み。
----------------------------------
人工的な騒音:▲
慰謝料1000万要求
----------------------------------
▼12:00前
遠くでボソボソ声の男が軽く怒っているような声が5分以上あり、目が覚める。
私の生体反応に合して怒っていると音声送信で説明あり、
また、私が怒る時も、遠くで他の人が聞くときは、
この声を聞かせているとの説明もあり。
その後、私の動きに合わせて喋ったりしていたが、
「そういう問題ではなく(技術のすごさ)、こんな事を無断でするな!」と怒りをぶつける。
■12:05/12:57/13:01/13:01/13:04/13:04/
13:08/13:09/13:10/13:32/13:54/13:54/14:01/
14:04/14:20/14:29/14:53/14:56/21:29
不自然な電車の通り過ぎる効果音の騒音あり。
被害文章をまとめていると、こんな事をされる事が多い。
妨害されて、不愉快な気持ちにされる。
▼13:12
「波動拳」との騒音の効果音あり。
▼13:34/13:38/13:55/13:58/14:08/14:55
列車の警笛の効果音の騒音あり。
▼13:47
電車のブレーキ音あり。
▼13:52
車のエンジンをふかしながら通り過ぎる効果音の騒音
▼13:52/13:55
バイクのエンジンをふかしながら通り過ぎる効果音の騒音
■13:55
被害文章作成を妨害する騒音に対して声を出して怒ると、
報復攻撃とばかりに、すぐさま、「列車の警笛の効果音の騒音」を出され、
威嚇、脅される。
▼14:13/14:50
部屋の冷蔵庫の電源を強制的にONし、
「ブーン」とした運転音を出し威嚇される。
▼14:13
カラスの鳴く声の効果音の騒音あり。
▼14:14
貨物列車の効果音の騒音あり。
■15:02
▼車のクラクションの効果音の騒音。
▼ハトの鳴く声の効果音。
▼冷蔵庫の電源を強制的にONにしようとする?「カチッ」と言う大きなスイッチ音。
▼バイクのエンジンをふかしながら通り過ぎ音。
などを、連続してたてられる。
※明らかに人的な効果音の操作をしていると分かる、挑発行為をされる。
▼19:48
眠たくされる。
■20:50
加害者に対して文句を言っていると、報復攻撃とばかりに、
突如、部屋の冷蔵庫の電源を強制的にONし、
「ブーン」とした運転音を出し威嚇される。
頭にきて、冷蔵庫の電源を引き抜く。
これらを強要された。
▼ほか
----------------------------------
人的嫌がらせ:○
----------------------------------
----------------------------------
トイレ(大):O:
----------------------------------
----------------------------------
特筆すべき嫌がらせ
----------------------------------
<脅し>
※以下の男の声は、全て、T・F氏または、声優T・K氏風。
恐らく本人に許可なく使われているのは明白であり、酷い事だ。
(最近は、この声がメインで脅されている。)

▼13:18/15:34/19:46/19:46/19:46/19:46
「殺されるぞ!デネブ君」との脅しあり。(男の声)
▼13:36
「殺されるぞ!デネブ君」との脅しあり。(女の声)
▼17:01/22:12
「殺されるぞ!」との脅しあり。(男の声)
▼21:49
「ぶっ殺されるぞ!」との脅しあり。(男の声)

<映像送信>
■20:03
これ以前に、某レコード会社Aの悪い情報の長い音声送信あり。
その後、某レコード会社AのM社長風の顔のアニメディフォルメキャラが、
何度も手を合わせて謝る映像送信をされる。
時折、突如、豹変して、私を殴るモーションをしたりする酷い内容。
※私の頭に映像を勝手に送って、私に見るのを強要しているのも罪なのに、
それで「某レコード会社Aの悪さ」を謝っても意味がないだろうが。
(音声送信による謝罪も同じ)
やはり加害者は、相当、馬鹿らしい。

<痛み・体調不良>
■12:07
朝方まで被害文章をまとめており、
今日は、12:05 に起床したが、
いつものように寝ている時に、色々されているらしく、
起床時には、異常に頭が全然回らない状態であった。
しかし、2分後、突如、目の前が明るくなってきて、覚醒する。
(この覚醒の感覚が普通じゃない感覚。)
よく、その時に「覚醒電波だ」との音声送信もあるのだが、
私的には、「眠たくする電波(脳の麻痺)」を、
起床しても続けて送っていて、2分後に切っただけだと思う。
(頭の異常な回らなさは、それだけでは無いと思うが。)
■12:09
腹に鈍い痛みを与えられ始め、便意を感じさせられる。
起床後、「頭重い→覚醒させる→腹に鈍い痛み→便意」と、
酷い事に、こんな流れで、嫌がらせをされる事が毎日のようにある。
※いつも自分を正当化する様な発言を加害者は続けているが、
人さまの体の体調を勝手にコントロールして良い訳がないだろう。
へ理屈ばかりの、頭がおかしい者たちだ。

<生殖器への嫌がらせ>
■13:20/13:42/19:48/20:00/23:30/23:32(縮める感じ)
生殖器刺激あり。
加害者に人の体を弄ばれているようで、非常に腹立たしい。
■14:19
肛門に突如痛み。
※こんな事が許される訳がない。

<騒音の酷い嫌がらせ>
■12:05/12:57/13:01/13:01/13:04/13:04/
13:08/13:09/13:10/13:32/13:54/13:54/14:01/
14:04/14:20/14:29/14:53/14:56/21:29
不自然な電車の通り過ぎる効果音の騒音あり。
被害文章をまとめていると、こんな事をされる事が多い。
妨害されて、不愉快な気持ちにされる。
■15:02
▼車のクラクションの効果音の騒音。
▼ハトの鳴く声の効果音。
▼冷蔵庫の電源を強制的にONにしようとする?「カチッ」と言う大きなスイッチ音。
▼バイクのエンジンをふかしながら通り過ぎ音。
などを、連続してたてられる。
※明らかに人的な効果音の操作をしていると分かる、挑発行為をされる。

<報復攻撃>
■20:56/21:10/21:36/21:32/22:14/22:56/23:01/23:09/23:58
加害者に対して文句を言っていると、
報復攻撃とばかりに、また、酷い事に腹に強い痛みを与えられ、
内臓にガスを作らされ、腹が苦しくなり、それを、出さざる負えなくなる。
これらを何度も何度も強要された。
※「内臓に刺激を与えられ、腹を痛くされ、ガスを作らされ、出させられる」と言う事を、
強要されると言う、前代未聞の酷い嫌がらせは、
今まで私には数え切らないくらいされており、
その数は、このおよそ20ヶ月で、1000回近くあると思う。
(細かいのを入れると、数千回になるだろう。)
他人の体を無許可で楽器扱いするかのごとく、屁を誘発させるこの行為、
この数と内容の酷さから、加害者は終身刑になる事は免れないだろう。
■13:55
被害文章作成を妨害する騒音に対して声を出して怒ると、
報復攻撃とばかりに、すぐさま、「列車の警笛の効果音の騒音」を出され、
威嚇、脅される。
※本当に酷い加害者の態度だ。何様なのだろうか?
■20:50
加害者に対して文句を言っていると、報復攻撃とばかりに、
突如、部屋の冷蔵庫の電源を強制的にONし、
「ブーン」とした運転音を出し威嚇される。
頭にきて、冷蔵庫の電源を引き抜く。
これらを強要された。
※このように、最近は、私が加害者に対し怒りをぶつけたり、
加害者へ不利な事をすると、騒音をたてられている。
要は、思考盗聴され、怒りや気持ちの切り替え時に、
さらに騒音をたてる嫌がらせをされると言う、
前代未聞の、思考盗聴を絡めた陰湿な極度の煽りを、受けている。

(分かる方には分かって頂けると思う。)

----------------------------------

加害者の法に触れる罪
(主な被害について)

----------------------------------

・脅迫罪(刑法222条・2年以下の懲役)
・強要罪(刑法223条・3年以下の懲役)
・傷害罪(刑法204〜207条・15年以下の懲役)
・暴行罪(刑法208条・2年以下の懲役)
 (音(騒音)による威圧も含まれるとの事)
・強制わいせつ罪(刑法176条・10年以下の懲役)
・電波法、電気通信事業法違反(盗聴)
・ストーカー行為規制法違反
・著作権法違反−著作権等の侵害
 (3年以下の懲役・法人は、1億円以下の罰金)
 (「著作者人格権」「実演家人格権」を除く)
・肖像権侵害と、それに付随する、名誉毀損、侮辱などの行為
----------------------------------
<脅し>
(01)13:18/13:36/15:34/17:01/19:46/19:46/19:46/19:46/21:49/22:12
有名な声優の声を勝手に度々使い、私を脅すという酷い音声送信をされ、
それを聞く事を強要されている。
※以下の男の声は、全て、T・F氏または、声優T・K氏風。
恐らく本人に許可なく使われているのは明白であり、酷い事だ。
(最近は、この声がメインで脅されている。)

▼13:18/15:34/19:46/19:46/19:46/19:46
「殺されるぞ!デネブ君」との脅しあり。(男の声)
▼13:36
「殺されるぞ!デネブ君」との脅しあり。(女の声)
▼17:01/22:12
「殺されるぞ!」との脅しあり。(男の声)
▼21:49
「ぶっ殺されるぞ!」との脅しあり。(男の声)
   【強要罪−3年以下の懲役】【暴行罪−2年以下の懲役】
   【著作権法違反−3年以下の懲役(法人は、1億円以下の罰金)】


<映像送信>
(02)20:03
これ以前に、某レコード会社Aの悪い情報の長い音声送信あり。
その後、某レコード会社AのM社長風の顔のアニメディフォルメキャラが、
何度も手を合わせて謝る映像送信をされる。
時折、突如、豹変して、私を殴るモーションをしたりする酷い内容。
私の頭に映像を勝手に送って、私に見るのを強要してくる。

   【強要罪−3年以下の懲役】【暴行罪−2年以下の懲役】
   【肖像権侵害と、それに付随する、名誉毀損、侮辱などの行為】


<痛み・体調不良>
(03)12:07
朝方まで被害文章をまとめており、
今日は、12:05 に起床したが、
いつものように寝ている時に、色々されているらしく、
起床時には、異常に頭が全然回らない状態であった。
しかし、2分後、突如、目の前が明るくなってきて、覚醒する。
(この覚醒の感覚が普通じゃない感覚。)

   【強要罪−3年以下の懲役】【暴行罪−2年以下の懲役】

(04)12:09
腹に鈍い痛みを与えられ始め、便意を感じさせられる。
起床後、「頭重い→覚醒させる→腹に鈍い痛み→便意」と、
酷い事に、こんな流れで、嫌がらせをされる事が毎日のようにされている。

   【強要罪−3年以下の懲役】【暴行罪−2年以下の懲役】

<生殖器への嫌がらせ>
(05)13:20/13:42/19:48/20:00/23:30/23:32(縮める感じ)
生殖器刺激あり。
加害者に人の体を弄ばれているようで、非常に腹立たしい。

   【強制わいせつ罪−10年以下の懲役】【強要罪−3年以下の懲役】

(06)14:19
肛門に突如痛み。非常に腹立たしい。
   【強制わいせつ罪−10年以下の懲役】【強要罪−3年以下の懲役】

<騒音の酷い嫌がらせ>
(07)12:05/12:57/13:01/13:01/13:04/13:04/
13:08/13:09/13:10/13:32/13:54/13:54/14:01/
14:04/14:20/14:29/14:53/14:56/21:29
不自然な電車の通り過ぎる効果音の騒音あり。
被害文章をまとめていると、こんな事をされる事が多い。
妨害されて、不愉快な気持ちにされる。

   【強要罪−3年以下の懲役】【暴行罪−2年以下の懲役】

(08)15:02
▼車のクラクションの効果音の騒音。
▼ハトの鳴く声の効果音。
▼冷蔵庫の電源を強制的にONにしようとする?「カチッ」と言う大きなスイッチ音。
▼バイクのエンジンをふかしながら通り過ぎ音。
などを、連続してたてられる。
※明らかに人的な効果音の操作をしていると分かる、挑発行為をされる。

   【強要罪−3年以下の懲役】【暴行罪−2年以下の懲役】

<報復攻撃>
(09)13:55
被害文章作成を妨害する騒音に対して声を出して怒ると、
報復攻撃とばかりに、すぐさま、「列車の警笛の効果音の騒音」を出され、
威嚇、脅される。

   【強要罪−3年以下の懲役】【暴行罪−2年以下の懲役】

(10)20:50
加害者に対して文句を言っていると、報復攻撃とばかりに、
突如、部屋の冷蔵庫の電源を強制的にONし、
「ブーン」とした運転音を出し威嚇される。
頭にきて、冷蔵庫の電源を引き抜く。
これらを強要された。

   【強要罪−3年以下の懲役】【暴行罪−2年以下の懲役】
   【器物損壊罪−3年以下の懲役】
   ※心理的に使用できなくするような行為も損壊。


(11)20:56/21:10/21:36/21:32/22:14/22:56/23:01/23:09/23:58
加害者に対して文句を言っていると、
報復攻撃とばかりに、また、酷い事に腹に強い痛みを与えられ、
内臓にガスを作らされ、腹が苦しくなり、それを、出さざる負えなくなる。
これらを何度も何度も強要された。
※「内臓に刺激を与えられ、腹を痛くされ、ガスを作らされ、出させられる」と言う事を、
強要されると言う、前代未聞の酷い嫌がらせは、
今まで私には数え切らないくらいされており、
その数は、このおよそ20ヶ月で、1000回近くあると思う。
(細かいのを入れると、数千回になるだろう。)
他人の体を無許可で楽器扱いするかのごとく、屁を誘発させられている。


※このように、最近は、私が加害者に対し怒りをぶつけたり、
加害者へ不利な事をすると、騒音をたてられている。
要は、思考盗聴され、怒りや気持ちの切り替え時に、
さらに騒音をたてる嫌がらせをされると言う、
前代未聞の、思考盗聴を絡めた陰湿な極度の煽りを、受けている。

   【強要罪−3年以下の懲役】【暴行罪−2年以下の懲役】
   【電波法、電気通信事業法 違反(盗聴ほか)】


----------------------------------

まとめ

----------------------------------

[記述した加害者の罪に対する、単純計算による合計懲役年数]
懲役74年

[2009/5/9 からの、加害者の罪に対する、単純計算による合計懲役年数]
懲役627年

加害者は、2009/5/9からの罪だけでも、刑務所の中で627年間過ごすことになる。

※これに、精神的な苦痛に対する罪や、
今の法律ではどのような罪になるか難しい罪などが、さらに問われる。
このまま行けば、無期懲役、死刑が現実に確定だろう。


[慰謝料]
[今日の被害に対する、精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計]
(これ位貰わないと納得出来ない)
3千100万円

[今日までの被害に対する、精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計]
92億3千510万円

※以下の件についても、さらに罪と慰謝料が要求される

[今日までの(無断)盗聴時間の合計・・・なぜ1日中、会話が成り立つのか考えて欲しい]
およそ14394時間(601日)

----------------------------------
今日の生活
----------------------------------

・被害文章作成
・雨なので、外に運動に出かけられず。
・筋トレ(少々)

このページのトップヘ