DENEBUのブログ  (最新版)


「無断人体実験禁止」「人権侵害禁止」
"Human rights abuses block" and "human experiment prohibition"
"人權弊端塊"和"人體試驗禁止"

※犯罪被害(の酷さ)を伝える事、犯罪被害抑止、犯罪被害に困っている方に紹介する場合などはリンクフリーです。またブログの買収、パスワードや生年月日等の個人情報搾取、不正アクセス、改変、改悪、削除などの無断操作等は絶対にお止め下さい。尚、当時の被害の酷さを理解して貰う為、あえて過激な部分(表記等)をそのままで残してある所も御座いますのでご理解下さいませ。

  • Twitter
  • RSS
※他の被害者から、情報拡散のお願いがありました。

以下に、記載します。

●電磁波攻撃・嫌がらせ 防止 の 有効手段。

(マグネットシート や 磁石) の磁力の面を、右足裏の皮膚に直接貼る。
これで一気に、電磁波攻撃・嫌がらせを、を防止する事が出来ます。

マグネットシートは、100円ショップ・セリアで売ってました。 A4サイズで、
ハサミで足型に切って型を作り、足型シートを右足裏に貼るだけです。

夜寝る時に、右足裏にマグネットシートの足型を貼ります。

人体の構造上、神経系の電磁波の帯電を、体外に出すには、
人体の右側に、磁石を付けた方がいいのかもしれません。
磁石がアース代わりになるようです。


以下参考サイトです。

http://ameblo.jp/nihonlovelove/entry-11008605248.html

http://www.omichikaori.com/2014/03/27/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E3%81%AB%E8%A2%AB%E6%9B%9D%E3%81%97%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%82%89%E3%80%81%E4%BD%93%E3%81%8B%E3%82%89%E6%94%BE%E9%9B%BB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%82%E3%81%92%E3%82%88/

●隣が工場で、電磁波の嫌がらせで、特に深夜寝てる時に、嫌がらせを受けました。

寝てる時に、突然、頭をハンマーで殴られたような振動を受けたり、
体の筋肉のあちこちが、ピクピク動いたり、

起きて動いている時に、
首・背中・腰・手足の関節等が、振動でパキパキ音を立て始めたり、
もう精神的に参ってしまいました。

最後の手段で、この右足裏・マグネットシートの方法を見つけました。
半信半疑・だめもと で試してみましたが、その日にすぐ効果が出ました。

夜中に電磁波攻撃を受けた時に、それでも少し体がピクピクしますが、だいぶ弱くなり、
右足裏から電磁波が抜けるような感じがして、頭が振動するようなことがなくなり、
安眠できるようになりました。

心臓のペースメーカーを使っている方には、
マグネットシート・磁石は貼れないかもしれません。

一度お試しください。

平井 敏行

2009年05月

----------------------------------

被害のレベル

----------------------------------

X・・・限界
▲・・・酷い
△・・・酷いと普通の間
□・・・我慢できる程度(犯罪に変わりなし
○・・・ほとんど無し
----------------------------------
音声送信:
----------------------------------
----------------------------------
音声送信による脅し:
----------------------------------
----------------------------------
映像送信:
----------------------------------
----------------------------------
痛みと体調不良:
----------------------------------
----------------------------------
生殖器への嫌がらせ:
----------------------------------
----------------------------------
人工的な騒音:
----------------------------------
----------------------------------
人的嫌がらせ:
----------------------------------
----------------------------------
トイレ(大):
----------------------------------
----------------------------------

特筆すべき点

----------------------------------

▼音声送信の露骨な脅しが酷くなっている。

▼詳細は後日。

----------------------------------
今日の生活
----------------------------------

・被害文章作成

----------------------------------

犯罪の深刻度

----------------------------------

X・・・限界
▲・・・酷い
△・・・酷いと普通の間
□・・・我慢できる程度(犯罪に変わりなし
○・・・ほとんど無し
----------------------------------
音声送信:□
慰謝料100万要求
----------------------------------
▼一日を通して、度々、音声送信あり。聞くのを強要される。
何度も「2度と話しかけるな!」と怒りをぶつけた。
----------------------------------
音声送信による脅し:△
慰謝料300万要求
----------------------------------
■12:00以前
「被害妄想にしたい」と何度も脅しあり。
(被害妄想にさせる色々な手を連想させ、暗に脅す。今までも度々あり。)
▼12:06
「ぶっ殺されてぇーのか!」との脅しあり。
■14:56
「私の病院で検査した病気の症状」を仄めかして脅される。
■16:14
「現地での長期に渡る騒音も脅しの一環」との重大発言あり。
----------------------------------
映像送信:□
慰謝料100万要求
----------------------------------
▼一日を通して、度々、少量あり。
----------------------------------
痛みと体調不良:□
慰謝料200万要求
----------------------------------
■0:13(05/22)
腹を痛くされ、ガスを出す事を強要される。
----------------------------------
生殖器への嫌がらせ:△
慰謝料500万要求
----------------------------------
■17:05/19:57/23:41
生殖器刺激あり。他人に性器を弄ばれているようで、非常に不快。
----------------------------------
人工的な騒音:△
慰謝料200万要求
----------------------------------
▼20:00
嫌な音で鳴く虫の騒音あり(録音)。
その他、いつもの道路の大きな騒音などあり。
----------------------------------
人的嫌がらせ:○
----------------------------------
----------------------------------
トイレ(大):O:
----------------------------------
----------------------------------
特筆すべき嫌がらせ
----------------------------------
<音声送信による脅し>
■14:56
私の病院で検査した病気の症状を仄めかして脅される。
■「何度もメールや手紙で話しあえ!」と今まで加害者側に言うが、
すべて無視される。(数十回以上)

<痛みと体調不良>
■0:13(05/22)
腹を痛くされ、ガスを出す事を強要される。

<生殖器への嫌がらせ>
■17:05/19:57/23:41
生殖器刺激あり。他人に性器を弄ばれているようで、非常に不快。

<最近の私の音声送信の傾向>
■馬鹿な音声送信を永遠と長期に渡って、拒否しても、繰り返し聞かす事を強要し、
従順にさせようとするのが基本傾向。


<今日の音声送信の話し>
※私への以前からの前情報
私への慰謝料(示談金)は、2008年の2〜3月に1億6千8百万円を、某携帯電話会社Aが用意し、
それを、某レコード会社A 、そして責任者のK氏に渡した所、
3月1日に、スタッフ全員を呼んで食事をし、残りを借金返済に充ててしまったとの事。
だから、今、某携帯電話会社AもK氏を良く思ってない所があり、
某レコード会社Aに対し「責任を取ってくれ」と言っているとの事。

■今日は、音声送信や騒音の効果音の再生には、
「某レコード会社AのK派閥のメンバー(かなりの技術を持つ者も)」が関係しているとの、
長い前説明があり、それらの存在を思わさせ、会話をしてきた。

私への嫌がらせの数々は、K派閥のメンバーが多く関与しており、
なぜ、上のような、私のお金を使い込んだ事を知っており、
K氏が悪い事をしたと知っているのに、「なぜ続けるのか?」との話の流れに。

私:なぜ、「上のリーダが(悪い事)でもやれ」と言えば、すんなり受け入れてしまうのか?
声:「K氏は本当に別格。言われれば疑問に思っても、
   聞くしかない状況(風潮)であった。」
私:「それが本当なら、本人の事を本当に思うなら、
   悪い事をしている点を注意すべきではないのか?」と怒る。

私:なぜ、こんな私を馬鹿にした態度を取り続けられるのか?
声:最初に「DENEBUのブログ(日記)」の内容を改編した、ホームページを社内で作り、
  そちらを皆で見ていたとの事。
  1か月に1回まとめてアップするのだが、その改編の内容が、
  キチガイとしか思えない内容で会った為、
  その人を馬鹿にする流れができてしまい。その流れのままになっている。
  (見ていた人300人)

そのような事を聞いたために、私が激怒。
そして、「被害妄想にしたい」「安く済ましたい」などの音声送信があった為に、

「これが関わっているという、某レコード会社A(某携帯電話会社A、K派閥、U派閥)の責任の取り方なのか?
何だ、この程度の低い会社は?
お前らも社員だったら、会社の名前を背負っていると考えて、
変な常識外れた言動をするんじゃねーよ!
お前ら自身が会社のイメージを悪くしているだろうが!
某レコード会社Aの社員で、某レコード会社Aが好きで、プライドや誇りを持っているなら、尚更だろ!!
音声送信をしているお前たちも、「強要罪3年・暴行罪・脅迫罪で2年、計5年の刑」なんだぞ?
それが嫌なら直ぐ止めろ!自分たちのやっている事をよく考えろ!」
と激怒する。

※およそ7時間後・・・以下の話しあり。
<要確認!(今日の音声送信でのリーク話し)>
■「アルカディアハイツでの、私の夜の夫婦生活の盗聴の件について」
▼下の階から、電磁波を使わない方法で盗聴。
▼関係したのがU氏&K氏。
▼なぜするのかと言えば、
(1)音声送信での、ターゲット(被害者)への優位性を保つ為に、
   ターゲットの性に関する、ほのめかしが重要。(相手を従順にさせやすい)
(2)思考盗聴には、滅多に他人には口にしない、
   ターゲット(被害者)の性に関する情報が重要であり、
   (どんな事を考えているか?ほのめかしにも使える為)、
   それを音声送信で聞き出す為に、その前情報として必要。
※その為、盗聴したデータを元に、音声送信の声優に、私のSEXや性の話を伝え、ほのめかさせた続けたとの事。
(当時、「私は何でそんな事知ってるんだ?」と不安になった。)

----------------------------------

加害者の法に触れる罪
(主な被害について)

----------------------------------

・脅迫罪(刑法222条・2年以下の懲役)
・強要罪(刑法223条・3年以下の懲役)
・傷害罪(刑法204〜207条・15年以下の懲役)
・暴行罪(刑法208条・2年以下の懲役)
 音(騒音)による威圧も含まれるとの事。
・強制わいせつ罪(刑法176条・10年以下の懲役)
・電波法、電気通信事業法違反
・ストーカー行為規制法違反
・著作権法違反−著作権等の侵害
 (3年以下の懲役・法人は、1億円以下の罰金)
 (「著作者人格権」「実演家人格権」を除く)
・肖像権侵害と、それに付随する、名誉毀損、侮辱などの行為
----------------------------------
■12:00以前
「被害妄想にしたい」と何度も脅しあり。
(色々な手を連想させ、暗に脅す。今までも度々。)

   【強要罪−3年以下の懲役】【脅迫罪−2年以下の懲役】

■14:56
私の病院で検査した病気の症状を仄めかして脅される。
   【強要罪−3年以下の懲役】【脅迫罪−2年以下の懲役】
   【電波法、電気通信事業法 違反(盗聴)】


<痛みと体調不良>
■0:13(05/22)
腹を痛くされ、ガスを出す事を強要される。
   【強要罪−3年以下の懲役】【暴行罪−2年以下の懲役】

<生殖器への嫌がらせ>
■17:05/19:57/23:41
生殖器刺激あり。他人に性器を弄ばれているようで、非常に不快。
   【強制わいせつ罪−10年以下の懲役】【強要罪−3年以下の懲役】

----------------------------------

まとめ

----------------------------------

[記述した加害者の罪に対する、単純計算による合計懲役年数]
懲役23年

[2009/5/9 からの、加害者の罪に対する、単純計算による合計懲役年数]
懲役867年

加害者は、2009/5/9からの罪だけでも、刑務所の中で867年間過ごすことになる。

※これに、精神的な苦痛に対する罪や、
今の法律ではどのような罪になるか難しい罪などが、さらに問われる。
このまま行けば、無期懲役、死刑が現実に確定だろう。


[慰謝料]
[今日の被害に対する、精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計]
(これ位貰わないと納得出来ない)
1千4百万円

[今日までの被害に対する、精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計]
93億3千110万円

※以下の件についても、さらに罪と慰謝料が要求される

[今日までの(無断)盗聴時間の合計・・・なぜ1日中、会話が成り立つのか考えて欲しい]
およそ14388時間(605日)

----------------------------------
今日の生活
----------------------------------

・被害文章作成

----------------------------------

犯罪の深刻度

----------------------------------

X・・・限界
▲・・・酷い
△・・・酷いと普通の間
□・・・我慢できる程度(犯罪に変わりなし
○・・・ほとんど無し
----------------------------------
音声送信:□
慰謝料100万要求
----------------------------------
■一日を通して、度々、音声送信あり。聞くのを強要される。
何度も「2度と話しかけるな!」と怒りをぶつけた。
----------------------------------
音声送信による脅し:▲
慰謝料1000万要求
----------------------------------
■7:43/12:00/19:55
「殺されるぞ!」との脅しあり。
■9:17
「殺されるぞ!」と何度も脅しあり。
「K社(求人先の会社名)」「前の職場の管理職のKさん」などについて、
ほのめかしの脅しあり。
■10:00
求人先の会社Rで面接。
その最中、面接をして下さった会社の方を、
「私たちがいつでも合図、連絡を送れるようにしてある」
(もう我々の仲間に取り込済みだ。)と言うニュアンスで、
私が、その方の気になる挙動に意識が行った時、
猜疑心を持つように、ほのめかしで煽り、脅してきた。
■15:00〜16:00頃
ウォーキングに出かけると途中で、
音声送信者が、
「音声送信と言うのは、聞く事を強要している(犯罪)だと分かった」と言うので、
それなら、「2度と話しかけるな!」と怒りをぶつけると、
「その話は聞かなかった事にする」との話を、
T・F氏、声優T・K氏の声調で話された。
■16:22
「くんずほぐれつ皆兄弟になって欲しい(U氏創価学会派閥と)」と言われ、
拒否をすると、
「殺されるぞ!」との脅しあり。
■21:39
「M・E氏(プログラマー)に美人局をさせて、犯罪に引きこむ」との脅しの音声送信あり。
----------------------------------
映像送信:□
慰謝料100万要求
----------------------------------
▼一日を通して、度々、少量あり。
----------------------------------
痛みと体調不良:△
慰謝料500万要求
----------------------------------
▼9:00前
トイレ排便中、腹を痛くされる。
▼12:00すぎ
・膨満感。
・異常な睡魔に襲われる。
■16:22頃〜16:57
脳を麻痺させられ眠ってしまう。
眠っている最中、いろいろ音声送信でほのめかされ、
寝苦しくなり「うわ言」を言わされた。(多少覚えあり)
その最後に、「なんで結婚しないのかな?」とほのめかされた時、
私が嫌悪感を感じ覚醒し始めた。
その後、音声送信者が言うには、
「眠っている時に音声送信で、いろいろうわ言を言わさせていた。
(私が)嫌悪感を感じだしたので、脳の麻痺電波を止めて覚醒させた。」との事。
それをメモに取ろうとすると、冷蔵庫の電源を強制的にONにされ、
音をたてられ、思考を妨害してきた。
----------------------------------
生殖器への嫌がらせ:△
慰謝料500万要求
----------------------------------
■11:54
生殖器刺激あり。
他人に、私の体を玩具にされているようで、非常に不快を感じた。
■16:22以降も
生殖器刺激、度々あり。
----------------------------------
人工的な騒音:△
慰謝料200万要求
----------------------------------
▼一日を通して、何度も度々騒音あり。
▼7:00
外の騒音異常に大きい。
その他。
----------------------------------
人的嫌がらせ:△
慰謝料100万要求
----------------------------------
■15:00〜16:00頃
ウォーキングに出かける。
途中、公園の辺りで、挙動が不審な人物を数人見かけたので、
変な事をやられる前に、「くどい!」と本当に大声で一喝しておいた。
その後は、あまりに露骨な嫌がらせは受けずに済んだ。
----------------------------------
トイレ(大):O:
----------------------------------
----------------------------------
特筆すべき嫌がらせ
----------------------------------
<音声送信による嫌がらせ>
■一日を通して、度々、音声送信あり。聞くのを強要される。
何度も「2度と話しかけるな!」と怒りをぶつけた。
■7:43/12:00/19:55
「殺されるぞ!」との脅しあり。
■9:17
「殺されるぞ!」と何度も脅しあり。
「K社(求人先の会社名)」「前の職場の管理職のKさん」などについて、
ほのめかしの脅しあり。
■10:00
求人先の会社Rで面接。
その最中、面接をして下さった会社の方を、
「私たちがいつでも合図、連絡を送れるようにしてある」
(もう我々の仲間に取り込済みだ。)と言うニュアンスで、
私が、その方の気になる挙動に意識が行った時、
猜疑心を持つように、ほのめかしで煽り、脅してきた。
■15:00〜16:00頃
ウォーキングに出かけると途中で、
音声送信者が、
「音声送信と言うのは、聞く事を強要している(犯罪)だと分かった」と言うので、
それなら、「2度と話しかけるな!」と怒りをぶつけると、
「その話は聞かなかった事にする」との話を、
T・F氏、声優T・K氏の声調で話された。
■16:22
「くんずほぐれつ皆兄弟になって欲しい(U氏創価学会派閥と)」と言われ、
拒否をすると、
「殺されるぞ!」との脅しあり。

<加害者(音声送信者)の頭の程度の低さ>
■音声送信で無責任に話される、有名人を使ったデマ音声送信を、
私になりに厳しく取り締まろうと思った。
■加害者(音声送信者)の頭の程度の低さに、厭きれる。
犯罪者(加害者)のくせに、必死に優位性を持とうと偉そうに、
被害者の私に点数をつけたり、頼んでもいないのに、
必要もない要らないアドバイスや、
私に「強くなってくれ」と文句をつける加害者に、
怒りと文句をぶつけた所、
それの報復攻撃とばかりに、
私の部屋の冷蔵庫を強制的にONにして音を出し、威圧してきた。
これらを冷静に見ると、
「小学生が大人に厳しい意見を言われ、いじけて、短絡的に人をぶつ」のを連想されられた。
また、「電車内で、携帯電話のマナー(正論)を注意された学生が、
逆切れし相手を殴る、稚拙な行為」も連想した。
お前達は学生か?加害者は早く大人になって欲しい。
■21:39
「遠藤雅伸氏に美人局をさせて、犯罪に引きこむ」との脅しの音声送信あり。
念の為に、加害者達は馬鹿揃いで、本当にやろうとするかも知れないので、
「遠藤さん、怪しい女には、気を付けて下さい。」


<生殖器への嫌がらせ>
■11:54
生殖器刺激あり。
他人に、私の体を玩具にされているようで、非常に不快を感じた。
■16:22以降も
生殖器刺激、度々あり。

<人的嫌がらせ>
■15:00〜16:00頃
ウォーキングに出かける。
途中、公園の辺りで、挙動が不審な人物を数人見かけたので、
変な事をやられる前に、「くどい!」と本当に大声で一喝しておいた。
その後は、あまりに露骨な嫌がらせは受けずに済んだ。
もう、いい加減、美人局も止めていただきたい。
今の異常な状態では、加害者に対し、そんな弱みを持ちたくない。


----------------------------------

加害者の法に触れる罪
(主な被害について)

----------------------------------

・脅迫罪(刑法222条・2年以下の懲役)
・強要罪(刑法223条・3年以下の懲役)
・傷害罪(刑法204〜207条・15年以下の懲役)
・暴行罪(刑法208条・2年以下の懲役)
 音(騒音)による威圧も含まれるとの事。
・強制わいせつ罪(刑法176条・10年以下の懲役)
・電波法、電気通信事業法違反
・ストーカー行為規制法違反
・ストーカー行為規制法違反
・著作権法違反−著作権等の侵害
 (3年以下の懲役・法人は、1億円以下の罰金)
 (「著作者人格権」「実演家人格権」を除く)
・肖像権侵害と、それに付随する、名誉毀損、侮辱などの行為
----------------------------------
<音声送信による嫌がらせ>
(01)一日を通して、度々、音声送信あり。聞くのを強要される。
何度も「2度と話しかけるな!」と怒りをぶつけた。

   【強要罪−3年以下の懲役】【脅迫罪−2年以下の懲役】

(02)7:43/12:00/19:55
「殺されるぞ!」との脅しあり。
   【強要罪−3年以下の懲役】【脅迫罪−2年以下の懲役】

(03)9:17
「殺されるぞ!」と何度も脅しあり。
「K社(求人先の会社名)」「前の職場の管理職のKさん」などについて、ほのめかしの脅しあり。

   【強要罪−3年以下の懲役】【脅迫罪−2年以下の懲役】
   【電波法、電気通信事業法 違反(盗聴)】


(04)10:00
求人先の会社Rで面接。
その最中、面接をして下さった会社の方を、
「私たちがいつでも合図、連絡を送れるようにしてある」
(もう我々の仲間に取り込済みだ。)と言うニュアンスで、 私が、その方の気になる挙動に意識が行った時、
猜疑心を持つように、ほのめかしで煽り、脅してきた。

   【強要罪−3年以下の懲役】【脅迫罪−2年以下の懲役】
   【ストーカー行為規制法違反−6ヶ月以下の懲役、(常習)1年以下の懲役】
   【電波法、電気通信事業法 違反(盗聴)】


(05)15:00〜16:00頃
ウォーキングに出かけると途中で、音声送信者が、
「音声送信と言うのは、聞く事を強要している(犯罪)だと分かった」と言うので、
それなら、「2度と話しかけるな!」と怒りをぶつけると、
「その話は聞かなかった事にする」との話を、
T・F氏、声優T・K氏の声調で話された。

   【強要罪−3年以下の懲役】【脅迫罪−2年以下の懲役】
   【ストーカー行為規制法違反−6ヶ月以下の懲役、(常習)1年以下の懲役】
   【肖像権侵害と、それに付随する、名誉毀損、侮辱などの行為】


(06)16:22
「くんずほぐれつ皆兄弟になって欲しい(U氏創価学会派閥と)」と言われ、
拒否をすると、「殺されるぞ!」との脅しあり。

   【強要罪−3年以下の懲役】【脅迫罪−2年以下の懲役】

(07)21:39
「遠藤雅伸氏に美人局をさせて、犯罪に引きこむ」との脅しの音声送信あり。
   【強要罪−3年以下の懲役】【脅迫罪−2年以下の懲役】

<生殖器への嫌がらせ>
(08)11:54
生殖器刺激あり。
他人に、私の体を玩具にされているようで、非常に不快を感じた。

   【強制わいせつ罪−10年以下の懲役】【強要罪−3年以下の懲役】

(09)16:22以降も
生殖器刺激、度々あり。
   【強制わいせつ罪−10年以下の懲役】【強要罪−3年以下の懲役】

<人的嫌がらせ>
(10)15:00〜16:00頃
ウォーキングに出かける。
途中、公園の辺りで、挙動が不審な人物を数人見かけたので、
変な事をやられる前に、「くどい!」と本当に大声で一喝しておいた。

   【ストーカー行為規制法違反−6ヶ月以下の懲役、(常習)1年以下の懲役】

----------------------------------

まとめ

----------------------------------

[記述した加害者の罪に対する、単純計算による合計懲役年数]
懲役64年

[2009/5/9 からの、加害者の罪に対する、単純計算による合計懲役年数]
懲役844年

加害者は、2009/5/9からの罪だけでも、刑務所の中で844年間過ごすことになる。

※これに、精神的な苦痛に対する罪や、
今の法律ではどのような罪になるか難しい罪などが、さらに問われる。
このまま行けば、無期懲役、死刑が現実に確定だろう。


[慰謝料]
[今日の被害に対する、精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計]
(これ位貰わないと納得出来ない)
2千5百万円

[2009/05/04 までの被害に対する、精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計]
93億1千710万円

※以下の件についても、さらに罪と慰謝料が要求される

[今日までの(無断)盗聴時間の合計・・・なぜ1日中、会話が成り立つのか考えて欲しい]
およそ14362時間(604日)

----------------------------------
今日の生活
----------------------------------

・求人先の会社で面接
・ウォーキング6Km
・被害文章作成

このページのトップヘ