<犯罪(嫌がらせ)のレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
△・・・酷いと普通の間
□・・・我慢できる程度(犯罪に変わりなし
○・・・ほとんど無し

<今日の犯罪>
[音声送信:□]
▼今日もまた、起床後から寝る時まで、一日中、時間、場所を問わず、度々、音声送信され、声や音を聞かされる事を強要された。
▼その為、今日も、音声送信が始まると、「二度と音声送信するな」「二度と話しかけるな」「二度と盗聴するな」などと意識内で言う事を繰り返し、音声送信を聞かない様に心掛けた。
※音声を無許可で私にめがけて送り、強制的に音声を聞かせたり、
私の声を盗聴し続け、それを使って会話を強要し続ける、人権を無視した行為を、
1年7ヶ月以上、繰り返し続ける、加害者は死んでくれ。

今日の慰謝料に100万プラス。

[ほのめかし:▲]
▼ATMの残高を見た後に、「(その額なら)慰謝料250万でいいだろう」などと仄めかしされる。
個人の貯金残高情報を盗聴している、お前たちは本当に自分のやっている事、言っている事をよく考えろ!
自分がやられたらどう思うんだ?
また、この際、注意で言っておくが、裁判を起こせる金は、きちんと取ってあるから安心しろ!

▼「声優のT.Hさん」がいるとか、自宅の近くに来るとか、何度も仄めかし。
▼会社のMさん(管理職)について。
▼その他。
※私から無断で盗聴して聞き出した、私のプライバシー情報を利用して、
仄めかしを行い、精神の動揺を謀ったり、
それを使い、さらに私のプライバシー情報を盗聴し、
(思考盗聴。仄めかしネタついて、私が今、どう思うか等)、
聞き出したネタ(思い浮かべたイメージ)を元にさらに話を広げ、平気で嘘の話を作り騙そうと、
話し続ける、加害者は死んでくれ。

今日の慰謝料に200万プラス。

[映像送信:△]
▼映像送信の量は1日を通して少なめだが、何度も昔の記憶を、脈略もなく思い出す、最近よくやられる、記憶を操作する酷い嫌がらせをまたされる。
※映像を無許可で私にめがけて送り、強制的に映像(夢)を見させると言う、
人権を無視した行為を、繰り返し何度も続ける、加害者は死んでくれ。
また、回避できない寝ている時を狙って夢(映像)を見させると言う、
人権を完全に無視した陰湿な行為を続ける加害者は、本当に死んでくれ。

今日の慰謝料に500万プラス。

[痛み:△]
▼気の滅入り。
▼頭の回転が非常に鈍くなり、回らなくなる。(午前中から夕方まで、長時間。)
▼頭の熱。
▼徐々に腹の痛み。(内臓で音を出すゴロゴロ音・本当に少し腹が下る音・ガスを内臓に誘発発生させられる。)
▼足先のチクチクする痛み。
▼その他。
※なぜ、罪もない私に、こんな酷い嫌がらせを続けるのか?
私が加害者に何か酷い事でもしたのか?
外出先でも、車で移動中でも、風呂でもトイレでも、最近は、痛みをすぐに回避できない時を陰湿に狙い、
危害を加える加害者を、私は本当に殺したい。

今日の慰謝料に1000万プラス。

[生殖器への嫌がらせ:△]
▼夜、部屋でブログを記入中に、度々生殖器を刺激される。
お前らが他人に同じことをやられたら、納得できるのか!?
※寝ていたり、トイレや風呂などその場所からすぐに動けない時など、
嫌がらせを回避できない時を陰湿に狙い、人の体を玩具の様に扱いし、
人権を無視した行為を続ける加害者は、本当に死んでくれ。

今日の慰謝料に500万円プラス。

[騒音:▲]
▼夕方から、夜9時ごろまで、長時間、いつもの窓の外で車や電車、クラクションの酷い騒音あり。
大きな道路や線路までは、かなり距離があるのに、いつも目の前が道路や線路の様な大きな音が近所中に響いてる。
これには怒り、何度も「五月蠅い!いい加減にしろ!」等と言ったが、今日はいつもの15分程度で終えず(「警察が来るから、この時間以上できない」と以前、説明あり。)、何時間も続けられた。本当に近所迷惑であった。
▼また、最近は、自宅の周辺で、エンジンをけたたましくかける音やクラクションが本当に多く、人的な嫌がらせを感じる。
※私だけでなく、お年寄りが多い近所に非常に迷惑な事を、よく考えろ!
一体、何人に迷惑をかけているんだ?自分で責任を取れない半人前の癖に、いい加減にしろ!

今日の慰謝料に200万円プラス。

[人的嫌がらせ:▲(今日は、本当に露骨)]
▼昼時、コンビニの前に車を止めて車内で食事をしていると、1.5mくらい先から、私の顔を5秒程度ずっと見つめながら、車に乗り込む若い女性がいた。その時、音声送信で、「柴崎コウ似」とのほのめかしあり。しかし、私は相手にしなかった。
▼車で家の近くまで戻り、1車線の狭い交差点を右折しようとすると、前方から左折しようと後から強引に割り込んできた車があり、危険なのでクラクションを鳴らした。運転手は、50〜60代くらいの白髪の混ざったおじいさん。
▼スーパーKに徒歩で買い物に行った帰り、歩く進む方向が読めない人達、数人出くわす。私の前をフラッとふさぐ様に出てきたり、歩いて後ろから抜かそうとすると私の進路方向に寄ってきたり、ATMに並び、前の人が終えたので前に進もうとすると、終えた人が明細書を見ながらフラッとわざとらしく私の進路方向を塞いだりした。
▼また、帰り道で、私の近くで、酷く咳ばらいをする、おばさん出現。「(まったく)うるせぇな!」と近くに来た時に言う。
▼また、信号待ちの交差点で、すごいスピードで、私のすぐ前を曲がろうとする車あり。運転手は、また、50〜60代くらいの白髪の混ざったおじいさん。
▼また、少し帰り道を進むと、右横の小道からゆっくり車を出してくる車あり。危険を感じ少し避ける。
▼また、少し帰り道を進み、家近くになると、すごいスピードで進んでくる車があり、危険を感じ少し注意する。

<最近の人的嫌がらせの傾向>
※最近よくあるのは、私が進もうとする進路方向に、視線を合わせない様に邪魔をする人たちが現れるのが、職場やプライベートでも多い。何でこんなくだらない事しているのか?首をひねってしまう。本当に暇な人達だ。大人なら、自分がやられたらどう思うのか良く考えてみろ。
今日の慰謝料に100万円プラス。

[トイレ(大):□]
▼合計1回。(5/1 23:08現在)
1回目:起床後にトイレに行きたくなり行く。便の量(中)・ガスの量(少)
▼今日の食事
朝:カロリーメイト(4ブロック)
昼:サラダうどん・カロリーメイト(2ブロック)・ミニチョコ(数個)・お茶・水
夕:なし
夜:ハンバーグ・ウインナー(2本)・サラダ・ご飯・ミニチョコ(数個)

[▼慰謝料]
<今日の精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計>
2千6百万円
(これだけもらわないと納得できないという意味の金額)

<今日までの精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計>
83億4千4百10万円

<今日までの無断盗聴(思考盗聴)時間の合計・・・なぜ会話が成り立つのか考えて欲しい>
およそ14010時間(585日)

--------

▼今日半日、部屋の整理と倉庫の整理に時間を費やす。

▼合格の通知が届きました。
※短期間で尚且つ学習の時間が少なく、音声送信などにも邪魔されながらも、何とか「家電製品アドバイザー資格(AV情報家電)」に合格しました。感無量です。

家電アドバイザー加工後_リサイズ

--------

<今までの事件の判例>
▼地下鉄サリン事件
事件から2日後の3月22日に、警視庁は新興宗教団体オウム真理教に対する強制捜査を実施し、事件への関与が判明した教団の幹部クラスの信者が逮捕され、林郁夫の自供により全容が明らかになった。東京地方裁判所は主犯の麻原彰晃(本名:松本智津夫)を始め、林郁夫を除く散布実行犯全員に死刑を言い渡した。(Wikipedia より)


※「音声送信(者)のせいで、
1つの家庭、私の家庭が崩壊した事を、絶対に忘れるな!」



<責任を問われるところ>
(音声送信の何度も繰り返す説明が本当なら(2009/02/24・2009/04/03追記))

▲U氏
すべての災いの元になった音声送信を私に無断でつけるように最初に言った人物。
・立場を利用し、某携帯電話会社Aや某レコード会社Aを巻き込んだ人物。
・関係者に「DENEBUのブログを見ないで」と言って見させず、ストレスで私が下血しても、酷い嫌がらせを続けさせた。
※何が「SELF CONTROL(セルフコントロール)」だよ!自分がコントロールできてないだろ?
※「GET WILD(ゲットワイルド、(ワルで行こうぜ!))」なんて、何回もふざけてるからこんな問題を起こしちゃうんだよ!
多くの人を巻き込んで、ここまで大きな問題になった責任を追及された時の、言動が注目される。(2009/04/16 追記)

▲スガワラ・ミチザネ(呼び名?) (2009/04/03・04/06 追記)
・昔、活躍した有名な声優との事。
・「一発!カンタ君」(昔の野球アニメ)が経歴の一つとの事。
・年齢は、声や話す言葉使い、内容から、50歳以上に思われる。
・某携帯電話会社Aが雇った声優で、10年以上前のA.Hさんの時の音声送信事件の時の、声優でもあるとの事。
その為、今回の音声送信の件でも、真っ先に白羽の矢が立ったとの事。
(ちなみに、その事件では、自殺された方が出たとの事。それなのに、また犯罪を繰り返している、愚か者の一人。)
私に対する陰湿な嫌がらせを考えるのは、いつもこの人物との事。
・昨年、2008年の2〜3月に、私の音声送信者として音声送信をし、その後も、度々、音声送信施設を訪れて、
部下に、私に対し、「あれやれ、これやれ」と命令していたとの事。
・その下で働いている、声優3人組がいて、その者たちが、私に痛みや音声送信の嫌がらせをする事を長期に渡り続けているとの事。
(私に嫌がらせを行った合計時間では、圧倒的にその3人組が多いとの事。)
・私に与えているたくさんの痛みは、一度も、味わったことがないとの事。(だから人の痛みが分からない)
・「スガワラ・ミチザネ=T.O氏(声優)」との事。YouTube でその方の声と聞き比べてみると、似ている事が判明。(2009/04/06 追記)
この方なら、某携帯電話会社Aが一番始めに呼ぶのも分かるし、他の声優が頭が上がらなく、何でも言うこと聞いて、その方が言えば、嫌がらせもするのも分かる。

▲クロガネ・ミツオ (2009/04/03 追記)
上に記述した、声優3人組の一人の本名との事。

▲コボリ・ヨシタカ
・(オナニー)I官房長官の役を長期に渡ってやり、私に痛みを与えるなどの酷い嫌がらせを最もやり続けた男。
・立場を利用し、いろんな人(有名人・声優)を呼ぶように仕向けた。
1年6ヶ月以上の今までの嫌がらせの罪を、全て一人のせいにして誤魔化そうと、加害者達が 2008/12/23 から安く金で雇った人物。(2009/03/25 追記)

▲スガワラ
・口がうまく、電話などで人を騙し、いろんな人に連絡をとり、時には人を呼び寄せた。
・私の勤め先や、外出先にも何度も連絡している。
・U氏と連絡を取り合っている人物。
・情報を操作し、関係者を騙し、長期にわたり被害を拡大させた。
私に対する陰湿な嫌がらせを考えるのは、いつもこの人物との事。(2009/03/25 追記)
某レコード会社Aの管理職との事。(2009/03/25 追記)
某携帯電話会社Aの管理職(課長)との事。かなりの権限がある人物との事。その立場を利用し、この犯罪を起こしているらしく、責任を追及された時の、企業の代表する管理職としての言動が注目される。(2009/04/16 追記)

▲某レコード会社AのM社長
・自分の会社であるのにも関わらず、某レコード会社Aのとあるスタジオから音声送信などの嫌がらせを、1年6ヶ月以上続け、人を苦しめていた人物たちがいる事にも気づかず、事実を知った後も黙認し、「責任はUさんが・・・」と知らないふりをしているとの事。
社長として、会社の管理責任が問われる。
(会社は、世の為人の為に、「LOVE&PIEACE」なんて言って音楽を配信しているが、裏でこんなに人を苦しめている事実を知っていながら黙認しているなんて、ちゃんちゃらおかしい。二度と「愛だの平和だの」なんて歌って欲しくない。)

▲某携帯電話会社A
音声送信など機材を用意(技術面の協力)。それを某レコード会社Aに提供し、あとは「知らぬ存ぜぬ」を続けているとの事。
(私にとっては、ピストルに弾をいれたまま、そのまま放置しているのと同じ。凶器を提供しているのに知らぬ存ぜぬはないだろう。)
・「Uさんと仲良くなったら会ってやる」といつも言われている。
・企業内に、この事件の事を知っている人は、100人はいるとの事。(2009/04/16 追記)
企業としての責任を問われる。

<この事件の最高裁の判決(仮)>
※国を代表する企業、2つもの大企業が関わり、およそ150km先からの何の落ち度もない一人の人間に対しハイテク機器や電磁波を使い、1年7ヶ月以上に渡る人権を無視した前代未聞の嫌がらせを必要に続けた事。さらに事件に多くの人間を巻き込んだ事。それを100人以上の関係者が事態を知っているのにも関わらず、見て見ぬふりをし続けた事。これらの前代未聞の事件に対する判決。

罪質は極めて悪く、加害者達の態様の卑劣さ、残忍さも論をまたない。1年7か月以上に渡り、多くの加害者から集団暴行のように嫌がらせを続けられた被害者は、何ら落ち度がないのに、幸せなはずの新婚生活の最中、突如として幸せを断たれ、人生を狂わされた。また、嫌がらせにより生死の境をさまよった事も度々あり、長期間トラウマにも苦しんでおり、結果は誠に重大で、事件が地域や社会に与えた衝撃も甚大だ。

事件に前例がなく、現在、法律に厳密に処罰する法が無いなどを、最大限考慮しても、事件に深く関わった人物たちを死刑に科すことは、是認せざるを得ない。

(参考:和歌山市の毒物カレー事件の判決)

※この文章を不謹慎と思わないでください。本当に加害者達を憎くて仕方がありません。

--------

<先日から、腹への痛みの嫌がらせに変化あり、注意! 2009/04/30>
2009/04/30 から、急に腹を痛くする威力を弱めた感がある。
その為、トイレの回数が突然、激減した。
何か仕掛けてくる可能性あるので注意したい。


<先日から、腹への痛みの嫌がらせに変化あり、注意!◆2009/04/28>
2009/04/25 から、突然、腹への痛みが尋常ではなくなり、酷い目に会っています。
トイレの回数が激増し、下血までしていまいました。その為、2009/04/28に再び病院に。
話が核心に近づくにつれ、報復と思われる危害を加えられています。

<先日から、腹への痛みの嫌がらせに変化あり、注意! 2009/03/28>
2009/03/27 から、急に腹を痛くする威力を弱めた感がある。
その為、トイレの回数が突然、激減した。
何か仕掛けてくる可能性あるので注意したい。

<地球にやさしくない加害者たちへ 2009/03/25>
呼吸して取り入れた、酸素のエネルギーを、嫌がらせや人を苦しめる事に使うな!
地球環境にやさしくないぞ。無駄だから、息をするな!
そして、そのまま、死ね!

<弱虫の加害者達(音声送信者)へ 2009/03/23>
・安易に犯罪に走る事が一番簡単な事。それをやっているお前たちは、自分が弱い証拠。
(お前らは、ナイフで適当に人を刺すのと、果物を剥くのは、どちらが簡単なんだ?どちらが高度だ?)
・現実から目をそむけ続け、現実から逃げ続けている、お前たちは、自分が弱い証拠。
・安易に痛みを与える方が楽。規律、ルールを守る方が難しい。安易に痛みを与え続ける、お前たちは自分が弱い証拠。
・遠くから飛び道具(音声・映像送信、痛みなど)を与え続けてるだけで、
一向に面と向かって話す事ができないお前たちは、自分が弱い証拠。
・安易に盗聴を繰り返し、人の弱みに付け込もうと姑息な手段をとるお前たちは、自分が弱い証拠。
・シリアスな話をすると、すぐに子供の真似をし始めるお前たちは、一番苦手なシリアスな会話をせずに、
逃げ続けている。自分が弱い証拠だ。
・私が寝ている時など、一番弱い時に、姑息な攻撃(嫌がらせ)を続けるお前たちは、自分が弱い証拠。
・犯罪をエスカレートさせる方が簡単。犯罪を安易に起こす方が簡単。規律を守って犯罪を起こさず生きる方が難しい。
すべて逃げているお前たちは、自分が弱い証拠。
・「恥の上塗り」を繰り返す方が安易で簡単。間違いを修正する方が難しい。それができないお前たちは、自分が弱い証拠。
「本当に加害者は(自分に)強くなってくれ!」


<私の音声送信のやり取りの概要 2009/02/24>
私の音声送信のやりとりでは、善キャラと悪キャラがいて、悪キャラが私に対し痛みを与える等の酷い事をすると、
時折、善キャラが悪キャラを怒ったり(音声や悪キャラを怒っている映像を送信される)するがそれだけで、
本当に隣にいるらしい悪キャラ役の加害者を、止めようとしないとの事。
要は、見せかけだけの善キャラ。音声送信(強制的の声や音を聞かせる)犯罪の共犯には変わりない。

<最近の加害者(音声送信者)の狙い 2009/03/07>
私に痛みを与え続けて、私が良い役の音声送信の声優に、助けを求めて欲しいのが狙いらしい。
だが、そんな事ある訳ないだろう。なぜなら口だけの偽善者声優を、一番憎んでいるのだから。
本当に考えが浅はか。やり方が強引。

<私に脅す意味で使われる言葉集 2009/03/06・2009/04/16追記>
(ふざけている様に見せかけて、やっている事は悪質)
・「お前を倒す」・・・・・・・・痛みを与えたり、嫌がらせをする時によく言われる。
・「お前を食べちゃうぞ」・・・・痛みを与えたり、嫌がらせをする時によく言われる。
・「殺されるぞ!デネブ君」・・・痛みを与えたり、嫌がらせをする時によく言われる。
・「臓物を煮え繰り返す」・・・・お腹を痛くされたり、下されたり、気持ち悪くされたりする時によく言われる。
・「膨満感」・・・・・・・・・・胃を帯磁させ胃の動きを悪くし、腹が張って気持ちが悪い状態にされる時によく言われる。
・「サルファレゾルチン処方」・・腹を痛くされる時によく言われる。
・「お小水(しょうすい)を少々」・「(また)強制的に射精させるぞ!」の意味で使われる。(2009/04/16 追記)
・「安眠電波・脳性麻痺」・・・・脳を帯磁させ脳の動きを鈍くさせ、その状態でいると意識を失うように眠たくなるようにさせる時に使われる。(2009/04/16 追記)
・「強くなってくれ」・・・・・・言葉だけの偽善行為。お前らに、何の罪もない私に、嫌がらせや痛みを与える権利など無いだろ!
・「デネブの事を思って・・・」・言葉だけの偽善行為。私がお前らにそんな事を頼んだ事など無い!
・「みーOOの気持ちを考えろ!(元奥さんの私だけの呼び名)」・・・お前たちのせいで別れたのに立場をわきまえた発言をしろ!

<私が痛みを覚える箇所に水を付け、痛みを緩めると音声送信者が言う言葉 2009/03/06>
・「何、訳の分からない事するのか?」
・「何でそんなヤバ目の事するのか?」
・「図星!」
・「図星成分配合!」

<大人になれない加害者の為に記述 2009/02/16>
・「二度と音声送信するな!」
・「二度と映像送信するな!」
・「二度と思考盗聴するな!」
・「二度と痛みなどを与えるな!」
・「二度と生殖器を刺激するな!」
・「二度と騒音をたてるな!」
・「二度と電磁波などを当てるな!」
・「二度と嫌がらせをするな!」

<加害者こそ精神病 2009/03/05>
私から見れば、何の罪もない私に嫌がらせを続け、人生を狂わし、酷い事件がいくつも起きているのにも関わらず、
1年7ヶ月以上、嫌がらせを続け、それでも尚、執拗に嫌がらせ(音声送信・痛みなど)を続ける加害者達の方が、
精神病(病んでいる)
と思える。
なぜこんな陰湿な嫌がらせを、私は、やられ続けなければいけないのか?
私が加害者に何か酷い事でもしたのか?罪もない人に嫌がらせをするな!

※いろいろ被害を起こし、下血までさせておいて、「強くなってくれ!」なんて言う誤魔化しのセリフは、今さら通用しないからな。
お前達に「鍛えてくれ」と頼んだ覚えは無いし、他人がそこまでする権利は最初からある訳無いだろう。
世間では、この嫌がらせを、犯罪と言うんだよ!


自分がやられたらどう思うのか?
加害者は、「人の痛みが分かる」大人に、早くなってくれ。
「強くなってくれ!」 (2009/03/25 追記)


(3月13日〜3月19日、4月17日〜4月21日までのブログは、後日UP予定。)