DENEBUのブログ  (最新版)


「無断人体実験禁止」「人権侵害禁止」
"Human rights abuses block" and "human experiment prohibition"
"人權弊端塊"和"人體試驗禁止"

※犯罪被害(の酷さ)を伝える事、犯罪被害抑止、犯罪被害に困っている方に紹介する場合などはリンクフリーです。またブログの買収、パスワードや生年月日等の個人情報搾取、不正アクセス、改変、改悪、削除などの無断操作等は絶対にお止め下さい。尚、当時の被害の酷さを理解して貰う為、あえて過激な部分(表記等)をそのままで残してある所も御座いますのでご理解下さいませ。

  • Twitter
  • RSS
※他の被害者から、情報拡散のお願いがありました。

以下に、記載します。

●電磁波攻撃・嫌がらせ 防止 の 有効手段。

(マグネットシート や 磁石) の磁力の面を、右足裏の皮膚に直接貼る。
これで一気に、電磁波攻撃・嫌がらせを、を防止する事が出来ます。

マグネットシートは、100円ショップ・セリアで売ってました。 A4サイズで、
ハサミで足型に切って型を作り、足型シートを右足裏に貼るだけです。

夜寝る時に、右足裏にマグネットシートの足型を貼ります。

人体の構造上、神経系の電磁波の帯電を、体外に出すには、
人体の右側に、磁石を付けた方がいいのかもしれません。
磁石がアース代わりになるようです。


以下参考サイトです。

http://ameblo.jp/nihonlovelove/entry-11008605248.html

http://www.omichikaori.com/2014/03/27/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E3%81%AB%E8%A2%AB%E6%9B%9D%E3%81%97%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%82%89%E3%80%81%E4%BD%93%E3%81%8B%E3%82%89%E6%94%BE%E9%9B%BB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%82%E3%81%92%E3%82%88/

●隣が工場で、電磁波の嫌がらせで、特に深夜寝てる時に、嫌がらせを受けました。

寝てる時に、突然、頭をハンマーで殴られたような振動を受けたり、
体の筋肉のあちこちが、ピクピク動いたり、

起きて動いている時に、
首・背中・腰・手足の関節等が、振動でパキパキ音を立て始めたり、
もう精神的に参ってしまいました。

最後の手段で、この右足裏・マグネットシートの方法を見つけました。
半信半疑・だめもと で試してみましたが、その日にすぐ効果が出ました。

夜中に電磁波攻撃を受けた時に、それでも少し体がピクピクしますが、だいぶ弱くなり、
右足裏から電磁波が抜けるような感じがして、頭が振動するようなことがなくなり、
安眠できるようになりました。

心臓のペースメーカーを使っている方には、
マグネットシート・磁石は貼れないかもしれません。

一度お試しください。

平井 敏行

2009年05月

「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の東京での定例会に出席させていただきました。
今まで何度も出席したいと思っていたのですが、
お店で接客販売業をやっておりまして、
土日が稼ぎ時なので、どうしても参加できませんでした。
今まで孤立奮闘しておりましたので、多くの他の被害者からの生のお話を聞け、
たくさんの情報を得られ、本当に参考になりました。皆様、有難うございました。
また、私のブログを知っている方が多く、うれしく思いました。
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの石橋理事長様を筆頭とした関係者の皆さま、
著書「早すぎるおはなし」の著者、内山さん、その他、関係者の皆さん有難うございます。
今後ともよろしくお願い致します。

また、年配女性の被害の深刻さには、この犯罪の酷さを改めて認識させられました。
私自身は、この被害期間でこの被害は酷いとよく言われますが、
私でさえもある意味、まだ恵まれている方だなと痛感しました。
私自身は、パソコン、インターネット、ブログ、デジカメ、
ICレコーダー、ムービーなどの知識があり、
頭も体もまだ活発に動かせ、被害を記録する事ができて、
他人に説得力(ある程度)がある話ができますが、
年配の50〜60代の女性では、おそらく多くの方が、
パソコン、インターネット、ブログ、デジカメ、ICレコーダーなどが扱う事が出来なく、
毎日の多くの被害の記録が取れず、パソコンも使えないので、多くの被害を管理できなく、
また目もよく見えないので、記録も億劫な状態。
その状態で、被害にショックを受け、必死に人に説明すると、
唯でさえ、一般の方にはまだ理解の難しい被害の内容であり、
若い方に比べ頭を働かすのも、要点を得た説明も難しく、
おそらく、ただショックだった被害を永遠と永遠と繰り返すだけで、
多くの知人に話すも、多くの人に信じてもらえず、
「疲れている?」「頭がおかしくなった?」などと思われ、
悲しんだ事が多かったに違いありません。
その年配の被害女性の一人は、

「もう疲れました。警察に説明する気力もありません。死にたいです・・・・。」

と言っておられました。
これらを聞き、皆さんは何を思いますか?

定例会後の二次会などでのご様子を伺っていた所、
同じ被害受け、やっと被害の話を理解される方が居て、うれしく思ったのでしょうか、
要点をうまくまとめる能力もなく(失礼ですが)、
何度も何度も今までの被害を繰り返し繰り返し必死に周りの方に話す様子を見て、
定例会の存在意義と、改めてこの被害の深刻さと残酷さを感じました。

私自身、この被害問題に対し、「私が出来る事」を考え、
改めて、「法律改正」に向けて、力添えをして行こうと思いました。

これからは、時間の許す限り、定例会参加などの活動に力を入れていこうと思います。

----------------------------------

犯罪の深刻度

----------------------------------

X・・・限界
▲・・・酷い
△・・・酷いと普通の間
□・・・我慢できる程度(犯罪に変わりなし
○・・・ほとんど無し
----------------------------------
音声送信:未記入
----------------------------------
----------------------------------
音声送信による脅し:未記入
----------------------------------
▼00:06
「元奥さんに手を出す」と脅しあり。
念の為、「するな!」と言っておいた。
----------------------------------
映像送信:未記入
----------------------------------
度々あり。
----------------------------------
痛みと体調不良:未記入
----------------------------------
----------------------------------
生殖器への嫌がらせ:未記入
----------------------------------
1回以上。
----------------------------------
人工的な騒音:未記入
----------------------------------
----------------------------------
人的嫌がらせ:未記入
----------------------------------
----------------------------------
トイレ(大):1回
----------------------------------
----------------------------------

加害者の法に触れる罪
(主な被害について)

----------------------------------

----------------------------------
特筆すべき被害(■マークのある所(被害の種類省く))
----------------------------------

----------------------------------
語句説明
----------------------------------
※「音声送信」
▼その人しか聞こえない声や音を使った悪質な嫌がらせ。
▼場所を移動しても声を移動させ聞こえさせられるので、絶えず聞く事を強要されている。
■詳細は、以下のリンク先の文章の「Q:音声送信とは?」を参照してください。
Q:音声送信とは?

※「映像送信」
▼その人しか見えない映像を使った悪質な嫌がらせ。
■詳細は、以下のリンク先の文章の「Q:映像送信とは?」を参照してください。
Q:映像送信とは?

※「騒音による嫌がらせ」
■詳細は、以下のリンク先の文章の「ち音による被害」を参照してください。
ち音による被害

※「思考盗聴」
▼考えている事が加害者に盗聴される被害。
▼それを元に、音声送信でほのめかされたり、嘘をつかれたり(猜疑心を煽る)などの被害を受ける。
■詳細は、以下のリンク先の文章の「Q:思考盗聴とは?」を参照してください。
Q:思考盗聴とは?

----------------------------------

まとめ

----------------------------------
[記述した加害者の罪に対する、単純計算による合計懲役年数]
未計算

[2009/5/9 からの加害者の罪に対する、単純計算による合計懲役年数]
1066年
(2009/5/22〜5/25 の分は未計算、30日分未計算。)

加害者は、2009/5/9 からの罪だけでも、刑務所の中で1066年間過ごすことになる。

[慰謝料]
[今日の被害に対する、精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計]
(これ位貰わないと納得出来ない)
未計算

[今日までの被害に対する、精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計]
94億710万円
(2009/5/22〜5/25 の分は未計算)

※以下の件についても、さらに罪と慰謝料が要求される

[今日までの盗聴時間(無断)の合計・・・なぜ1日中、会話が成り立つのか考えて欲しい]
およそ14726時間(614日)

----------------------------------
今日の生活
----------------------------------

・被害文章(思考盗聴について)とブログ作成。
・明日のNPOの定例会に出席します。
※5月の活動の締めとと思っております。
※また、今後の為に「気を引き締める為」にも出席させていただきます。

----------------------------------

犯罪の深刻度

----------------------------------

X・・・限界
▲・・・酷い
△・・・酷いと普通の間
□・・・我慢できる程度(犯罪に変わりなし
○・・・ほとんど無し
----------------------------------
音声送信:▲
慰謝料400万要求
----------------------------------
▼今日は、1日を通して度々やられ、
寝させてもらえなった。
----------------------------------
音声送信による脅し:▲
慰謝料500万要求
----------------------------------
▼「妹・元奥さんをレイプするぞ!」
▼「母(同居する家族)の思考盗聴」の脅し。
▼「殺されるぞ!」、度々。
▼「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2のスタッフについて」の脅し。
----------------------------------
映像送信:▲
慰謝料400万要求
----------------------------------
▼映像送信で煽られる事の強要。
----------------------------------
痛みと体調不良:△
慰謝料500万要求
----------------------------------
▼頭の熱が一時酷く、座った後、立ちあがれない状態。
▼気を引き締めなければいけない時に、
「悲しい気持ち」にされる嫌がらせ。
----------------------------------
生殖器への嫌がらせ:△
慰謝料500万要求
----------------------------------
▼今まで何度怒っても続けられ、
不愉快になっているので、
一度でもやられれば、この慰謝料。
----------------------------------
人工的な騒音:△
慰謝料100万要求
----------------------------------
▼夜中の静かな時の大きなスリップ音に驚く。
----------------------------------
人的嫌がらせ:▲
慰謝料500万要求
----------------------------------
▼悪戯電話。
▼演説カーの騒音、酷し。
▼突如、Uターン・立ち止まり静観をする事により、
道に出てくる人がよく把握でき、
綿密にはめようとされているのを確認できた。
だが、体調も悪く、
今日の関係している人数に、悪い予感を覚え、
「無駄な争い」をしたくないと思い、
外出予定先に行かず、家で過ごす。
----------------------------------
トイレ(大):2回
----------------------------------
----------------------------------

加害者の法に触れる罪
(主な被害について)

----------------------------------

----------------------------------
特筆すべき被害(■マークのある所(被害の種類省く))
----------------------------------
■8:30
布団に入り就寝しようとするが、
▼音声送信
→煽り/脅し/馬鹿にする内容/「プルヤに助けを求めろ!」など大量送信
▼映像送信
→アニメ映像大量送信/某レコード会社AのM社長キャラ/プログラマー/女性キャラ
▼身体攻撃
→内臓から長時間ゴロゴロ酷い音/体チクチク/強い痛みしばしば/眠くさせたりたり覚醒させたり

これらの嫌がらせが酷く、1時間半以上格闘して、
怒りを何度ぶつけても、映像送信で誤魔化して止めない。
「布団の中に入って寝ようとしていて、なかなか動けないのが分かるだろう?」
「そこを狙うなんて最低だろう!?」と怒り、
文句をぶつけると、音声送信され、
「殺されるぞ!」X2回、脅される。
さらに、私が何度も怒りや文句をぶつけても、
「落ち着いてください!落ち着いてください!」と気持ちの悪い女の声で、
何度も誤魔化しながら、痛みを与えるのを止めなかった。
■[被害の種類]
・睡眠をとる事をさせない事の強要。
・音声送信・映像送信・身体攻撃による脅し。
【強要罪−3年以下の懲役】
【脅迫罪−2年以下の懲役】


■10:00
1時間半格闘し、仕方なく眠るのを諦め起床する。
(眠らせないのを強要される。)
そして、音声送信と苦闘していると、
タイミング良く電話がかかってきて、コールが数秒たち、
私が出ようと決めた瞬間、コールが切れると言う嫌がらせをされる。

先日の私が近所の怪しい車を写真で撮ろうとした時に、
「私が見えない位置から、それを察して、車を急発進させる嫌がらせ」を
されたのを思い出し、怒りを覚え、さらにこれは臭うと思い、
リダイヤルからかけ直すと、変なおばさんが出て、
「不審な点についてと、なんで数コールで切ったのか?どこで私の番号を知ったか?」を訪ねると、
こちらの質問した事に全く答えない、ふざけた態度を何度も見せたので、
罵声を何度も浴びせると、責任者を出す話になり、
責任者らしきものが出てきて、説明が始まる。
しかし、例えば、「10人自動的に同時にかけ、
1人でも電話に出てしまうと、他の9人は、数コールで切れてしまう」と言う、
他の人にも確実に迷惑がかかる、
訳の分らぬ説明の上に、矛盾がある自動電話システムの内容だったので、
そこを指摘し、きつく怒りをぶつけ電話を切る。

<調べてみると怪しい電話番号らしいので、晒(さら)します。>
0120-816-306
アリコジャパンの保険の代理店
「ぺックス英語研究所」
※責任者は、「山川」を名乗る。
※以前、英語の教材を扱っていたが、保険も扱い始めたとの話あり。
※この手の調査に詳しい方、調査お願い致します。
※どこかの会社のダミー会社との噂もあり。
■[被害の種類]
・悪戯電話による嫌がらせ。
・人的嫌がらせ。
・私の挙動をつかむのに盗聴(思考盗聴の可能性)。
【強要罪−3年以下の懲役】
【脅迫罪−2年以下の懲役】
【電波法、電気通信事業法 違反(盗聴)】

▼10:29
寝させてもらえなかった上に、これらの嫌がらせを受け、
さらに音声送信に煽られ始めたので、
加害者(音声送信の声優)に向かい、
「もう絶対許さない!刑務所ぶちこんでやる!」と怒りをぶつける。
何度も、「人でなし!血も涙も無いのか!?」などと言うと、
また、「落ち着いてください。怒らないでください。」を繰り返し、
無視をされる嫌がらせを受け、憤怒する。
■10:57
上の内容をメモしていると、それを邪魔するように、
生殖器の刺激と内臓からの音の嫌がらせ酷くなり、
さらに、「電車の汽笛の騒音」と、
「近所の魚屋さんの方で「ガタン!」と言うケースを投げ置く音」を鳴らされる。
さらに、近所の大きな道路で、右翼のような大音響演説する車が2台、
何度も何度も何度も行ったり来たりする。

(今まででこんな大音響の演説する車が通った事なし。)
(片方は、「北朝鮮が・・・」のような演説内容。)
▼13:56
「ぶっ殺されぇーのか!」X2回、脅しあり。
■14:11
生殖器刺激あり。
さらに、現地で低俗な効果音を度々、鳴らされる。
音声送信による効果音の説明は、
「某レコード会社M社長のピストン運動の音」
不愉快極まりなかった。
■[被害の種類]
・音声送信/騒音による脅し。
・生殖器刺激。
【強要罪−3年以下の懲役】
【脅迫罪−2年以下の懲役】
【暴行罪−2年以下の懲役】(騒音も暴行罪適用可)
【強制わいせつ罪−10年以下の懲役】

※この間、音声送信者(加害者)に、罪と懲役数などの話をし、
「15年間、逃げられると思うか?」
「もらうお金と、この仕事が割りが合う仕事かどうか?」、
「責任者または、上の立場の者が、そんな責任感がなくていいのか?」
「その下の者は、もし上の立場の者が、間違った命令を出していたらどうするのか?」
「その時は、何も疑わないのか?言わないのか?」などと、
「犯罪を止める様に」長時間、強く訴えかけた。

18:30頃
■頭を熱くされている。
「外では、いろんな事を用意している」みたいな事を仄めかされた。
しかし、食料品の買い出しと郵便局に行こうと思い着替え、
玄関まで行くと、頭の熱さが耐えきれなくなり、
靴を履こうとしゃがんだまま、立ち上がれず、
しばらく、おでこを抑え、決心がついてから出かける。
すると、家を出た途端、いろいろな人が私の回りをうろつき出す、
集団ストーカーをやられる。

私の方はさらに、音声送信の煽りをずっと聞く事を強要され続け、
また、「悲しい気持ち」にされる電波を浴びせられ、
頭の熱さと気分がすぐれない状態。
始めに考えた道を行くが、複数の怪しい人が現れ、
何か嫌な予感がしたので、思い切って、急にUターンし、違う道を進み始める。
行く場所も郵便局からコンビニに変更。
そして、違う道を進み始めるが、
こちらも、複数の怪しい車と、人がうろつき出したので、
しばらく止まって静観し考え、またUターンする事にした。
そして、途中で財布も忘れた事にも気がついたので、
そのまま家に戻り、体調が悪かったので、そのまましばらく休む。

<挙動が変な方、怪しいく思えた点>
▼この近所で見ない、白いポロシャツの様な服を着た、
 体格の良い(太っている訳ではない)30〜40代男性。
 (音声送信で「体格のいい、やーさん」とのほのめかしあり。)
▼後ろからいつの間にかついてくる20代女性。
 (Uターンするまで気がつかず。危ない。近所で見た事の無い人物)
▼Uターンすると、走ってきた自転車に乗った、50代おじさんに睨まれ続ける。
 (日に焼けて、顔が整っており俳優を思わせる人物。近所でみた事のない人物。)
▼車、3〜4台が通るが、全部ファミリーが乗るようなワゴンタイプの車で、
 猛スピードで通り過ぎる。(現地では滅多に見ない車の車種)
▼さらに交差点で、3〜4台が通るが、全部ファミリーが乗るようなワゴンタイプの車。
 (現地では滅多に見ない車の車種)
▼途中、立ち止まるのを考えると、「ずれちゃうから止まらないで」と一瞬、
 訳のわからなくなる音声送信あり。
▼私のタイミングに合わせた挙動をする、学校のジャージをきた生徒2名20代男性。
▼立ち止まって見ていると、前から、こちらを伺いながら来る20代女性2名。
▼私のタイミングに合わせ駐車場に入り、降りてこちらに挙動に合わせる様にでてきた20代男性。
▼帰りの道、自動販売機で立ち止まると、タイミングをずらされたのか、
 突如、20代二人組の女性が近づいてきた。(視線を感じた。)
▼最後、咳払い3連続の、眼鏡をかけたスーツを着た、30〜40代の男性。
▼その後、一度立ち止まりタイミングをずらすと、いつも家の近くの角で鉢合わせになる、
 車数台が通り過ぎて行った。
■[被害の種類]
・音声送信を聞くことと怪しい人の多さに道を変えざる追えない事の強要。
・音声送信・身体攻撃による脅し。
・私の挙動をつかむのに盗聴(思考盗聴の可能性)。
【強要罪−3年以下の懲役】
【脅迫罪−2年以下の懲役】
【暴行罪−2年以下の懲役】(体調不調)
【ストーカー行為規制法違反−6ヶ月以下の懲役、(常習) 1年以下の懲役】
【電波法、電気通信事業法 違反(盗聴)】

■19:05
家に戻るが体調が悪く、母が食料品を持ってきてくれた。
その後、コボリヨシタカ・スガワラのアニメの映像送信と音声送あり、
「お前が外出した時、声優30人位で囲んで、舐めた口を聞いたら、暴行してやると脅される。」
一瞬、先の集団ストーカの人の量から、現状ありそうで、不安な気持ちになったが、あまり相手にしないでいると、
「それなら、(30人でお前を)レイプか?」と脅される。
■[被害の種類]
・音声送信と映像送信を見て聞く事の強要。
・音声送信による脅し。
【強要罪−3年以下の懲役】
【脅迫罪−2年以下の懲役】
【ストーカー行為規制法違反−6ヶ月以下の懲役、(常習) 1年以下の懲役】
【電波法、電気通信事業法 違反(盗聴)】

<重要!>
■19:??頃
また、食料品を母が持ってきてくれる。
その時、音声送信で気になる事を言われる。
「母を昔、思考盗聴していたので、考える事が段違いに分かる。」と仄めかしあり。
2008年1月〜3月頃、音声送信で「母を実験している」と何度も仄めかされた覚えあり。
確かに、「母が突然、異常な量の涙を流したり」、「今まで言った事が無いのに下の話をしたり」、
「数日間、体調が悪く寝込んでいた」のを覚えている。
その頃、私が音声送信で言われていたのは、「I氏(後でI氏役声優と判明)が、
「怒る事が多い母を私と仲良くする。家族全員面倒見る。」とうまい事を言われ、家族にも実験をやり始められた。
実験されるのを不安で、私は止めた事もあったが、その頃、私は音声送信を信じて従順になっていた部分もあり、
うまい事を言われ、年寄りの人体実験をしデータを取られるのを、うまく黙認させられていた様に思う。
今思うと家族がはめられていた。本当に悔しい。
さらに思い出すと、私の考えが、母に伝わってしまっている様に思え、猜疑心を持った時期があった。
ある日、私が怒っている時に、別の部屋に急いで移動すると、その付近の壁辺りから、
「OOOO(私が)オコッテイルヨ、OOOOがオコッテイルヨ・・・」と機械音声風に、
声が繰り返していた時があり
、その時、「ああ、こうやって私を思考盗聴した、
だいだいのニュアンスの感情を家族に伝えていたのだな」と確認した。

その後、さらに音声送信があり、「あのお母さんは、オ○ニー癖が・・・」と侮辱する仄めかしあり。
そこで、「名誉棄損!」「また、それだとしたら、どうだと言うんだ?」と強く加害者に言う。
また、「60歳以上のお年寄りなんだぞ。」「私に母に酷い事をするな!」と言っておいて、
「(お前たちは)他人の母親に思考盗聴や人体実験のやりたい放題だろうが!?」
「善意を悪用して利用している!!」と怒りをぶつけた。

以上のこの話がやばいのか、この文章をメモを取っている時に、
内臓から「ゴロゴロ」とした不快な音を出される、嫌がらせを受ける。
■[被害の種類]
・音声送信を聞くの強要。
・音声送信の仄めかしによる脅し。
【強要罪−3年以下の懲役】
【脅迫罪−2年以下の懲役】

▼19:27
「ぶっ殺されてぇーのか!」とのT・F氏、声優T・K氏風の声の音声送信あり。(ニックネーム:プルヤ)
■21:29
「DENEBUのブログは、見て見ぬふりしている。」と音声送信者(加害者)が仄めかした。
5/30
■0:31
私に「生殖器が多少熱くなるような嫌がらせ」をやり、それを確認させておいた後、今度は、
コボリヨシタカのキャラを映像送信してきて、
「元奥さんにこれをやって、ペ○スを咥えさせる!」「元奥さんに嫌がらせをする!」などと、
酷い脅しを受け、少し不安になる。(研究者役の声優の研究成果か?)
「もう他人。嫌がらせをするな!」と一言怒る。
■[被害の種類]
・音声送信と映像送信を見て聞く事の強要。
・音声送信による脅し。
・個人情報の盗聴。(ブログ名)
【強要罪−3年以下の懲役】
【脅迫罪−2年以下の懲役】
【電波法、電気通信事業法 違反(盗聴)】

<未確認情報なので要確認!>
■0:34
「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2のメインプログラマーのO本Oさんは・・・」と仄めかしあり。
さらに以前も聞いたのだが、今日も、
「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2のシステムプログラマーのO戸さんは、
思考盗聴をつけられていて、プログラムのアルファべットの認識とかができてしまっており、
今度は、プログラムが分かるかも知れなく、加害者達はやばいと感じている」との事。
また、「1500万で買収された。」との未確認の仄めかしもあり。
■[被害の種類]
・音声送信を聞く事の強要。
・音声送信による脅し。
・個人情報の盗聴。(プログラマーの役職・名前)
【強要罪−3年以下の懲役】
【脅迫罪−2年以下の懲役】
【電波法、電気通信事業法 違反】(盗聴)

■0:40
コボリヨシタカのキャラが映像送信されてきて、音声送信で、
「元奥さん用の免疫抑制プログラムが、なぜ、昔プログラマーが作ったかと言うと・・・」
「こう言う時の為!(私を脅して従順にする為)」と完全な脅し文句を言われる。
私が文句を言いそうになると、私に向かい、ふざけた声のプログラマーの声で、
「ふざけるな!」と子供の声で馬鹿にするように言うので、激昂し、
大声で「ふざけるな!」「15年以内に(刑務所に)ぶち込んでやる!」と怒りをぶつけた。
■1:29
「コボリヨシタカが、(私の)妹をレイプするらしいぞ!」とT・F氏、声優T・K氏風の声で言われ脅される。
■[被害の種類]
・音声送信を聞く事の強要。
・音声送信による脅し。
・個人情報の盗聴。(家族の構成の把握)
【強要罪−3年以下の懲役】
【脅迫罪−2年以下の懲役】
【電波法、電気通信事業法 違反】(盗聴)

■2:30頃
夜中に、突然、すごい大きなスリップ音が数回して、ブログ文章作成中に驚く。
何かあったのかと、念の為に、魚屋さんの方を見に行くと、
市場に行く為にか、車が入って来ており、その後、車から降りた人が、
シャッターの鍵を開けて入っていく所を確認でき、安心する。
いつもの周りの騒音を大きくする嫌がらせだと思われる。
■[被害の種類]
※これらが狙ってやっているのなら。
・騒音による脅し。
・あまりに大きな音なので、確認する事の強要。
【強要罪−3年以下の懲役】
【暴行罪−2年以下の懲役】

----------------------------------
語句説明
----------------------------------
※「音声送信」
▼その人しか聞こえない声や音を使った悪質な嫌がらせ。
▼場所を移動しても声を移動させ聞こえさせられるので、絶えず聞く事を強要されている。
■詳細は、以下のリンク先の文章の「Q:音声送信とは?」を参照してください。
Q:音声送信とは?

※「映像送信」
▼その人しか見えない映像を使った悪質な嫌がらせ。
■詳細は、以下のリンク先の文章の「Q:映像送信とは?」を参照してください。
Q:映像送信とは?

※「騒音による嫌がらせ」
■詳細は、以下のリンク先の文章の「ち音による被害」を参照してください。
ち音による被害

----------------------------------

まとめ

----------------------------------
[記述した加害者の罪に対する、単純計算による合計懲役年数]
66年

[2009/5/9 からの加害者の罪に対する、単純計算による合計懲役年数]
1066年
(2009/5/22〜5/25 の分は未計算)

加害者は、2009/5/9 からの罪だけでも、刑務所の中で1066年間過ごすことになる。

[慰謝料]
[今日の被害に対する、精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計]
(これ位貰わないと納得出来ない)
2千9百万円

[今日までの被害に対する、精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計]
94億710万円
(2009/5/22〜5/25 の分は未計算)

※以下の件についても、さらに罪と慰謝料が要求される

[今日までの盗聴時間(無断)の合計・・・なぜ1日中、会話が成り立つのか考えて欲しい]
およそ14702時間(613日)

----------------------------------
今日の生活
----------------------------------

・被害から身を守ろうとする事が多かった日。
・被害文章とブログ作成。

このページのトップヘ