DENEBUのブログ  (最新版)


「無断人体実験禁止」「人権侵害禁止」
"Human rights abuses block" and "human experiment prohibition"
"人權弊端塊"和"人體試驗禁止"

※犯罪被害(の酷さ)を伝える事、犯罪被害抑止、犯罪被害に困っている方に紹介する場合などはリンクフリーです。またブログの買収、パスワードや生年月日等の個人情報搾取、不正アクセス、改変、改悪、削除などの無断操作等は絶対にお止め下さい。尚、当時の被害の酷さを理解して貰う為、あえて過激な部分(表記等)をそのままで残してある所も御座いますのでご理解下さいませ。

  • Twitter
  • RSS
※他の被害者から、情報拡散のお願いがありました。

以下に、記載します。

●電磁波攻撃・嫌がらせ 防止 の 有効手段。

(マグネットシート や 磁石) の磁力の面を、右足裏の皮膚に直接貼る。
これで一気に、電磁波攻撃・嫌がらせを、を防止する事が出来ます。

マグネットシートは、100円ショップ・セリアで売ってました。 A4サイズで、
ハサミで足型に切って型を作り、足型シートを右足裏に貼るだけです。

夜寝る時に、右足裏にマグネットシートの足型を貼ります。

人体の構造上、神経系の電磁波の帯電を、体外に出すには、
人体の右側に、磁石を付けた方がいいのかもしれません。
磁石がアース代わりになるようです。


以下参考サイトです。

http://ameblo.jp/nihonlovelove/entry-11008605248.html

http://www.omichikaori.com/2014/03/27/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E3%81%AB%E8%A2%AB%E6%9B%9D%E3%81%97%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%82%89%E3%80%81%E4%BD%93%E3%81%8B%E3%82%89%E6%94%BE%E9%9B%BB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%82%E3%81%92%E3%82%88/

●隣が工場で、電磁波の嫌がらせで、特に深夜寝てる時に、嫌がらせを受けました。

寝てる時に、突然、頭をハンマーで殴られたような振動を受けたり、
体の筋肉のあちこちが、ピクピク動いたり、

起きて動いている時に、
首・背中・腰・手足の関節等が、振動でパキパキ音を立て始めたり、
もう精神的に参ってしまいました。

最後の手段で、この右足裏・マグネットシートの方法を見つけました。
半信半疑・だめもと で試してみましたが、その日にすぐ効果が出ました。

夜中に電磁波攻撃を受けた時に、それでも少し体がピクピクしますが、だいぶ弱くなり、
右足裏から電磁波が抜けるような感じがして、頭が振動するようなことがなくなり、
安眠できるようになりました。

心臓のペースメーカーを使っている方には、
マグネットシート・磁石は貼れないかもしれません。

一度お試しください。

平井 敏行

2009年04月

<犯罪(嫌がらせ)のレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
□・・・普通(我慢できる程度。しかし、犯罪に変わりないと認識すべき。
○・・・ほとんど無し

<今日の犯罪(嫌がらせ)>
[音声送信:▲]
▼今日は休みだったせいか、起床後から寝る時まで、一日中、時間、場所を問わず、度々、音声送信され、強制的に声や音を聞かされた。
▼相変わらず人を小馬鹿にするような音声送信が多かった。

<今日のいくつかの重要な音声送信>
▼私への痛みを一部機械に任せて、一定時間置きに自動で痛みを与えていた(いる)との事。
それが本当なら、極悪非道。そのプログラムをしたプログラマーを殺したい。

▼やはり技術協力しているのは「某携帯電話会社A」で、今までに私と同じような音声送信などの嫌がらせを、300人位やったとの事。

※音声を無許可で私にめがけて送り、強制的に音声を聞かせたり、
 私の声を盗聴し続け、それを使って会話を強要し続ける、人権を無視した行為を、
 1年6ヶ月以上、繰り返し続ける、加害者は死んでくれ。

今日の慰謝料に200万プラス。

[ほのめかし:□]
▼声優のU役の人の事。
▼Mさん(管理職)の事。
▼その他の人の事。
※私から無断で盗聴して聞き出した、私のプライバシー情報を利用して、
仄めかしを行い、精神の動揺を謀ったり、
それを使い、さらに私のプライバシー情報を盗聴し、
(思考盗聴。ほのめかしたネタついて、私が今、どう思うか等)、
聞き出したネタ(思い浮かべたイメージ)を元にさらに話を広げ、平気で嘘の話を作り騙そうと、
話し続ける、加害者は死んでくれ。

今日の慰謝料に200万プラス。

[映像送信:▲]
▼また、「変な夢」を強制的に見させられる。
▼「あっかんべー」や「変な顔」をして、人を馬鹿にするアニメ映像を、音声送信と組で一定時間、何度も何度も送られて、強制的に映像を見させられ、馬鹿にされ続けられた。大人になってくれ。
▼Mさん(管理職)の映像送信。
▼もう人方のMさん(管理職)の映像送信。
など。
※映像を無許可で私にめがけて送り、強制的に映像(夢)を見させると言う、
人権を無視した行為を、繰り返し何度も続ける、加害者は死んでくれ。
また、回避できない寝ている時を狙って夢(映像)を見させると言う、
人権を完全に無視した陰湿な行為を続ける加害者は、本当に死んでくれ。

今日の慰謝料に700万プラス。

[痛み:X]
▼腹下し酷し。(5回以上トイレ。便とガスが大量。排便中もさらに腹を狙って痛みを与えられ続けた。)
▼3ヶ月(以上)ぶりの、久々の家族との夕食中に強烈に腹に痛みを与えられ、腹をくだされた。あまりにも酷い嫌がらせ。

▼昨夜、ブログをアップした後の、AM0:00頃、PCで長時間作業中、密かにゆっくりと足を帯磁させて置き、足を組み替えた時を狙って、また、両足が強烈に攣る嫌がらせを受ける。酷い痛みで足を伸ばしても攣りが取れず、酷くなる一方。何十秒か苦しむが、足に水をつけると、だいぶ楽になり、その後、攣りが治る。加害者を殺したいと思った。
▼気の滅入り。
▼極度の疲労。
▼胃の膨満感。
▼体のあちこちに痛み。
▼体の異常帯磁。
等も一日、度々受ける。加害者を殺したい。
加害者は、どれだけ人が苦しくて不快な気持ちになっているのか分かっているのだろうか?
※もう、本当に落ち着いていられる所がない。普通の人は、トイレや風呂で静かにできるのだろうが、私の場合は、ここぞとばかり、音声送信、映像送信、痛みを与えられる事を、毎日、本当に陰湿にやられ続けている。

※なぜ、元から罪もない私に、なぜこんな酷い嫌がらせを続けるのか?
私が加害者に何か酷い事でもしたのか?
1年6ヶ月以上嫌がらせを受けているのに、私は、加害者には、一度も痛みを与えていないんだぞ!
いい加減にしろ!
外出先でも、車で移動中でも、風呂でもトイレでも、最近は、痛みを回避できない時を陰湿に狙い、
嫌がらせを続ける加害者は死んでくれ。(本当に殺したい)

今日の慰謝料に1500万プラス。

[生殖器への嫌がらせ:X]
▼早朝、また、強制勃起をさせられ、水でその箇所をズボンの上から濡らして、電磁波を妨害して勃起を萎えさせる事をせざる負えなかった。
殺意が又芽生えた。
▼また、今日一日を通して何度も、動きずらい時を狙って、生殖器を刺激される事を繰り返され(微妙に小さくしたり大きくしたり)、その度に怒りをぶつけた。
音声送信曰く、「繰り返して刺激を与えることで、性欲を増進させたい。」との事。殺してやりたい。
お前らが同じことをやられたら、納得できるのか!?
※寝ていたり、トイレや風呂などその場所からすぐに動けない時など、
嫌がらせを回避できない時を陰湿に狙い、人の体を玩具の様に扱いし、
人権を無視した行為を続ける加害者は、本当に死んでくれ。

今日の慰謝料に1500万円プラス。

[騒音:]
▼不明。

[人的嫌がらせ:]
▼不明。
[▼慰謝料]
<今日の精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計>
4千百万円
(これだけもらわないと納得できないという意味の金額)

<今日までの精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計>
70億6千110万円

<某電機量販店Y水戸駅前店への電磁波による迷惑料の合計>
1000億円以上(無制限)

▼社員や訪れるお客様へ、長期に渡り与え続けた不快感、体調の悪さへの慰謝料(極悪非道)。
▼電磁波による、展示品や倉庫の商品へダメージを与えた迷惑料。
▼企業盗聴による迷惑料。
(音声送信(ほのめかし)により、会社の秘密の数字や番号、人名、企業情報が繰り返される事があり、間違はない。)

--------

※「音声送信(者)のせいで、1つの家庭、私の家庭が崩壊した事を、絶対に忘れるな。」

<加害者へ 2009/04/12記>
慰謝料70億円はきっちり請求するからな。犯罪関係者は忘れるなよ!
こんな事、大きな企業が加わって、技術や施設提供でもしてなければ、できない事は明白。
私が昨年、北海道、九州の外れに避難しても、同じような嫌がらせをされた事がよい例で、日本中に送信できる、それ程の通信技術、出来る企業が限られている。
大きな企業が本当に関わっているのが判明したら、そんな人でなしの偽善者企業など、潰してやる。
業界再編させてやる!


<最近の嫌がらせの傾向 2009/04/12記>
▼最近、音声送信・映像送信・痛みを受ける1日の合計時間が減ってきているようにも思えるが、
弱めの電磁波を当て続けて、徐々に時間をかけて、痛みや体調を崩してくる感じで、その陰湿な嫌がらせは、仕事中、特に続けられている。
▼また、腹や尻辺りから、「お腹が下る音」を疑似的に何度も出され、生理的に嫌な感じをさせられる嫌がらせ(グスタフ)も仕事中度々、やられており、非常に迷惑で苛立っている。
これらの嫌がらせに耐えながら、最近は仕事をしている感じである。

--------

<重要!電磁波による体の不調、痛み、気分が優れない気持ちなどを感じて困っている方へ 2009/03/31>
・1年以上、電磁波被害を受け続け、対抗策をいくつか試しているうちに、
いくつか策がわかりました。

●体に痛みなどを与える場合
その人の周りにある、電化製品、金属類(メガネや携帯、鍵、ボールペン、その他部屋にある金属を含むもの)などに、
電磁波を長時間当て、そこを帯磁(帯電)させ、
そこから周りに強い電磁波を飛ばし、それを人に当てて痛み等を与えることが多いようです。

●対応策
‖里膨砲澆箋せちに不快感を感じてきたら(その前でもいいです)、身の周りにある電化製品や金属類に、
霧吹きやウエットティシュやぞうきんなどで、少し水分を与えてみてください。
一瞬で、痛みが取れ、気持もやさしい気持ちになるのを感じ取れたら、
先の電化製品や金属類経由で嫌がらせをされている可能性大です。
(電化製品は水分をかけすぎないようにして下さい。ショートに気をつけください。)
体の痛みを感じている部分に、霧吹きやウエットティシュなどで、水分を与えてみてください。
それで、痛みが和らぐ時がありましたら、体に向い、電磁波を当てられている証拠です。

●対抗策の実験結果
体に痛みや不快感を与えるのに、電化製品や金属類経由が多いのが、
1年以上の経験で分かりましたが、
特に体に痛みや不快感を与える可能性があるものに電化製品があります。
それは、パソコン、テレビ、冷蔵庫、エアコン、携帯電話、電源タップ、電源コード等の、 長時間つけっぱなしだったり、省電力モードで、電源を落としていても、
微弱な電気が流れているものです。

試しに、それらに水分を与えたり、電源を落としたりすると、
痛みや気分の優れなさが、一瞬で無くなる事があると思います。
簡単なので、一度是非、試してみてください。

●原理
原理的には、水分や金属、電磁波を多く発生するものに対して、(嫌がらせに使われる)電磁波は、
吸い寄せられる傾向があります。(電気なので) その為、電磁波を利用して被害者の体に痛み等を与えている場合、
近くに水があると、どうしても電磁波がそっちに行こうとしてしまい、
被害者の体に電波を狙い当てるのが、難しくなる。と言うのを利用したのが、今回の対抗策です。

また、電化製品や金属を利用して、体に痛みや気分の優れなさを与える場合、
その電化製品や金属を、一度、電磁波を長時間当てて、帯磁させてからでないと、
それを経由し、周りに電磁波を飛ばすことができません。
ですので、電磁波が集まりやすい物体を利用される事が多いのです。
ですので、常日頃から、ぞうきんやウエットティシュなどで、掃除もかねて、
電化製品や金属類に水分を与えておけば、知らない間に、長時間、電磁波を当てられ続けて、
物体が帯磁するのを防げ、痛みや気分の優れなさを与えられる事が減ると言う事です。

●電磁波を強く発生する家電が利用され危険
電磁波を測定する機械があれば、それが分かるので、一度測定してみてください。
ちなみに私の家で測定した結果、電磁波が多かったのは、
○電子レンジ
○テレビ
○エアコン
○携帯電話(!)
○電源タップ(スイッチがついている物も危ないです)
○電源コード
○パソコン
1番:ACアダプタ
2番:本体
3番:モニタ
4番:有線レーザーマウス
5番:USBハブへのコード
6番:電源コード
などのずっと通電することが多い製品です。

●電気量販店、携帯ショップ、職場などに電気が通る製品を多く置いてある方へ
※そのエリアやフロア、部屋などに気持ちになんとなく「どよ〜ん」とした不快感を感じたり、
体の不調、痛みを感じたりする場合、
一度、製品の電源を落として、それらの物に水分を与えるのをお勧めします。
なんとなく「どよ〜ん」とした気持ちを感じる場合、
通電している製品や周りの金属が長い時間を経て、強く帯磁している可能性があります。
(製品や周りの金属が、例えると、なぜか、カサカサして乾燥している感じで、製品の潤いが無い感じ)
どうぞ、それらの製品や金属に水分を与える事をしてみてください。
一瞬で気分が和らぐ事があると思います。
騙されたと思って一度、水分などを与えてみてください。
(ぞうきんなどで水ぶきがお勧めです)


--------

<責任を問われるところ>
(2009/2/24 音声送信の何度も繰り返す説明が本当なら(2009/04/03追記))
▲U氏
すべての災いの元になった音声送信を私に無断でつけるように最初に言った人物。
・立場を利用し、某携帯電話会社Aや某レコード会社Aを巻き込んだ人物。
・関係者に「DENEBUのブログを見ないで」と言って見させず、ストレスで私が下血しても、酷い嫌がらせを続けさせた。
※何が「SELF CONTROL(セルフコントロール)」だよ!自分がコントロールできてないだろ?
※「GET WILD(ゲットワイルド、(ワルで行こうぜ!))」なんて、何回もふざけてるからこんな問題を起こしちゃうんだよ!
多くの人を巻き込んで、ここまで大きな問題になった責任を追及された時の、言動が注目される。(2009/04/16 追記)

▲スガワラ・ミチザネ(呼び名?) (2009/04/03・04/06 追記)
・昔、活躍した有名な声優との事。
・「一発!カンタ君」(昔の野球アニメ)が経歴の一つとの事。
・年齢は、声や話す言葉使い、内容から、50歳以上に思われる。
・某携帯電話会社Aが雇った声優で、10年以上前のA.Hさんの時の音声送信事件の時の、声優でもあるとの事。
その為、今回の音声送信の件でも、真っ先に白羽の矢が立ったとの事。
(ちなみに、その事件では、自殺された方が出たとの事。それなのに、また犯罪を繰り返している、愚か者の一人。)
私に対する陰湿な嫌がらせを考えるのは、いつもこの人物との事。
・昨年、2008年の2〜3月に、私の音声送信者として音声送信をし、その後も、度々、音声送信施設を訪れて、
部下に、私に対し、「あれやれ、これやれ」と命令していたとの事。
・その下で働いている、声優3人組がいて、その者たちが、私に痛みや音声送信の嫌がらせをする事を長期に渡り続けているとの事。
(私に嫌がらせを行った合計時間では、圧倒的にその3人組が多いとの事。)
・私に与えているたくさんの痛みは、一度も、味わったことがないとの事。(だから人の痛みが分からない)
・「スガワラ・ミチザネ=T.O氏(声優)」との事。YouTube でその方の声と聞き比べてみると、似ている事が判明。(2009/04/06 追記)
この方なら、某携帯電話会社Aが一番始めに呼ぶのも分かるし、他の声優が頭が上がらなく、何でも言うこと聞いて、その方が言えば、嫌がらせもするのも分かる。

▲クロガネ・ミツオ (2009/04/03 追記)
上に記述した、声優3人組の一人の本名との事。

▲コボリ・ヨシタカ
・(オナニー)I官房長官の役を長期に渡ってやり、私に痛みを与えるなどの酷い嫌がらせを最もやり続けた男。
・立場を利用し、いろんな人(有名人・声優)を呼ぶように仕向けた。
1年6ヶ月以上の今までの嫌がらせの罪を、全て一人のせいにして誤魔化そうと、加害者達が 2008/12/23 から安く金で雇った人物。(2009/03/25 追記)

▲スガワラ
・口がうまく、電話などで人を騙し、いろんな人に連絡をとり、時には人を呼び寄せた。
・私の勤め先や、外出先にも何度も連絡している。
・U氏と連絡を取り合っている人物。
・情報を操作し、関係者を騙し、長期にわたり被害を拡大させた。
私に対する陰湿な嫌がらせを考えるのは、いつもこの人物との事。(2009/03/25 追記)
某レコード会社Aの管理職との事。(2009/03/25 追記)
某携帯電話会社Aの管理職(課長)との事。かなりの権限がある人物との事。その立場を利用し、この犯罪を起こしているらしく、責任を追及された時の、企業の代表する管理職としての言動が注目される。(2009/04/16 追記)

▲某レコード会社AのM社長
・自分の会社であるのにも関わらず、某レコード会社Aのとあるスタジオから音声送信などの嫌がらせを、1年6ヶ月以上続け、人を苦しめていた人物たちがいる事にも気づかず、事実を知った後も黙認し、「責任はUさんが・・・」と知らないふりをしているとの事。
社長として、会社の管理責任が問われる。
(会社は、世の為人の為に、「LOVE&PIEACE」なんて言って音楽を配信しているが、裏でこんなに人を苦しめている事実を知っていながら黙認しているなんて、ちゃんちゃらおかしい。二度と「愛だの平和だの」なんて歌って欲しくない。)

▲某携帯電話会社A
音声送信など機材を用意(技術面の協力)。それを某レコード会社Aに提供し、あとは「知らぬ存ぜぬ」を続けているとの事。
(私にとっては、ピストルに弾をいれたまま、そのまま放置しているのと同じ。凶器を提供しているのに知らぬ存ぜぬはないだろう。)
・「Uさんと仲良くなったら会ってやる」といつも言われている。
・企業内に、この事件の事を知っている人は、100人はいるとの事。(2009/04/16 追記)


<先日から、腹への痛みの嫌がらせに変化あり、注意! 2009/03/28>
2009/03/27 から、急に腹を痛くする威力を弱めた感がある。
その為、トイレの回数が突然、激減した。
何か仕掛けてくる可能性あるので注意したい。

<加害者(音声送信者)へ 2009/03/26>
加害者は、私がいつも目の前にいると思って、話をしてみろ。
目の前で怒鳴って怒っているのに、怒っている相手に、いつものそんなふざけた、なめた口をきいたら、
ぶん殴られるに決まっているだろう。そんな事、目の前に相手がいたらする訳ないだろう?
相手の気持ちを察しようと思わない限り、お前達に話をまとめる事なんて、ぜったり無理だ。
また、
・音声送信で会話する事自体、盗聴(思考盗聴)。
・許可もないのに相手に映像送信すること自体、強制。
・痛みを与える事に関しては、明らかに犯罪、恐喝。
こんな事をしているのに、さらに音声送信と映像送信でやり取りして、話をまとめようなんて、
罪が深まるだけで、まとまる筈がないだろう?
メールでも手紙でも送ってこい!その方が早いだろ。


<加害者(音声送信者)へ◆2009/03/26>
「わかっている」「わかっている」と加害者はよく言うが、
口だけで、「分かってない」から、同じ間違いをなんども起こすんだろ!?

<加害者(音声送信者)へ 2009/03/27>
「遊び感覚」で人を、1年6ヶ月以上も苦しめやがって・・・。
本当に呪ってやる。殺してやる。


<地球にやさしくない加害者たちへ 2009/03/25>
呼吸して取り入れた、酸素のエネルギーを、嫌がらせや人を苦しめる事に使うな!
地球環境にやさしくないぞ。無駄だから、息をするな!
そして、そのまま、死ね!


<弱虫の加害者達(音声送信者)へ 2009/03/23>
・安易に犯罪に走る事が一番簡単な事。それをやっているお前たちは、自分に弱い証拠。
(お前らは、ナイフで適当に人を刺すのと、果物を剥くのは、どちらが簡単なんだ?どちらが高度だ?)
・現実から目をそむけ続け、現実から逃げ続けている、お前たちは、自分に弱い証拠。
・安易に痛みを与える方が楽。規律、ルールを守る方が難しい。安易に痛みを与え続ける、お前たちは自分に弱い証拠。
・遠くから飛び道具(音声・映像送信、痛みなど)を与え続けてるだけで、
一向に面と向かって話す事ができないお前たちは、自分に弱い証拠。
・安易に盗聴を繰り返し、人の弱みに付け込もうと姑息な手段をとるお前たちは、自分が弱い証拠。
・シリアスな話をすると、すぐに子供の真似をし始めるお前たちは、一番苦手なシリアスな会話をせずに、
逃げ続けている。自分に弱い証拠だ。
・私が寝ている時など、一番弱い時に、姑息な攻撃(嫌がらせ)を続けるお前たちは、自分に弱い証拠。
・犯罪をエスカレートさせる方が簡単。犯罪を安易に起こす方が簡単。規律を守って犯罪を起こさず生きる方が難しい。
すべて逃げているお前たちは、自分に弱い証拠。
・「恥の上塗り」を繰り返す方が安易で簡単。間違いを修正する方が難しい。それができないお前たちは、自分に弱い証拠。

「本当に加害者は(自分に)強くなってくれ!」



※音声送信などを勘違いしているようだが、お前たちがすごいのでは無い。機材がすごいだけだ。
音声送信のスキルなど、無いに等しく、道行く人を適当に捕まえて、音声送信させてもできるだろう。
おまけに素人の方が、素直に真面目に話をするから、お前たちより話の内容が濃く、音声送信がうまいぞ。

<私の音声送信のやり取りの概要 2009/02/24>
私の音声送信のやりとりでは、善キャラと悪キャラがいて、悪キャラが私に対し痛みを与える等の酷い事をすると、
時折、善キャラが悪キャラを怒ったり(音声や悪キャラを怒っている映像を送信される)するがそれだけで、
本当に隣にいるらしい悪キャラ役の加害者を、止めようとしないとの事。
要は、見せかけだけの善キャラ。音声送信(強制的の声や音を聞かせる)犯罪の共犯には変わりない。

<加害者達(音声送信者)は寄生虫 2009/03/20>
私が存在しなかったら、お前たち(加害者)の存在も、あり得ないのは分かるか?
私がいなかったら、今の仕事も無く、金ももらえないんだぞ?
口のきき方などの、言動に気をつけろ!

<加害者達(音声送信者)に対しての文句 2009/03/08>
私を1年6ヶ月以上、無断盗聴して(思考盗聴含む)、そちらのコンピュータに、すごい数のデータが蓄積されており、
そのデータを見て何気なく話しかけてきているらしいが、それは、盗聴してメモを取って、そのメモを使って、私と話したり、
仄めかししたり、脅したりしているのと同じだろ?
「良い声優もいる」と言うが一体何処にいるんだよ!?みんな偽善者に変わりないだろ!

<良い人役の音声送信者(加害者)について 2009/03/06>
この加害者がやっている事は、例えると、
集団リンチで、目の前で人が殴られて、「痛い!」「苦しい!」「やめてくれ!」などと言っているのに、
その周りで、「OO許すまじ!」「コボリ許すまじ!」などと言って音声送信で実況中継するだけで、
助けようとはせず、ただ煽っているだけで止めさせようとはしない、偽善行為が得意な、「偽善者声優」である。
私は、以前からこの人達を偽善者、偽善者と言い、「コボリヨシタカ」と言う人物より本当に怨んでいる。

<カス音声送信声優の傾向 2009/03/08>
どうしても、何人かで群れないと何もできない(行動できない)らしい。弱者の証拠だろう。お前が強くなってくれ!

<最近の加害者(音声送信者)の狙い 2009/03/07>
私に痛みを与え続けて、私が良い役の音声送信の声優に、助けを求めて欲しいのが狙いらしい。
だが、そんな事ある訳ないだろう。なぜなら口だけの偽善者声優を、一番憎んでいるのだから。
本当に考えが浅はか。やり方が強引。

<私に脅す意味で使われる言葉集 2009/03/06>
(ふざけている様に見せかけて、やっている事は悪質)
・「お前を倒す」・・・・・・・・痛みを与えたり、嫌がらせをする時によく言われる。
・「お前を食べちゃうぞ」・・・・痛みを与えたり、嫌がらせをする時によく言われる。
・「殺されるぞ!デネブ君」・・・痛みを与えたり、嫌がらせをする時によく言われる。
・「臓物を煮え繰り返す」・・・・お腹を痛くされたり、下されたり、気持ち悪くされたりする時によく言われる。
・「膨満感」・・・・・・・・・・腹が張って気持ちが悪い状態にされる時によく言われる。
・「サルファレゾルチン処方」・・腹を痛くされる時によく言われる。
・「強くなってくれ」・・・・・・言葉だけの偽善者行為。お前らに、何の罪もない私に、嫌がらせや痛みを与える権利など無い!
・「デネブの事を思って・・・」・言葉だけの偽善者行為。私がお前らにそんな事を頼んだ事など無い!
・「みーOOの気持ちを考えろ!(元奥さんの呼び名)」・・・言葉だけの偽善者行為。お前たちのせいで別れたのに立場をわきまえろ!

<私が痛みを覚える箇所に水を付け、痛みを緩めると音声送信者が言う言葉 2009/03/06>
・「何、訳の分からない事するのか?」
・「何でそんなヤバ目の事するのか?」
・「図星!」
・「図星成分配合!」

<大人になれない加害者の為に記述 2009/02/16>
・「二度と音声送信するな!」
・「二度と映像送信するな!」
・「二度と思考盗聴するな!」
・「二度と痛みなどを与えるな!」
・「二度と生殖器を刺激するな!」
・「二度と騒音をたてるな!」
・「二度と電磁波などを当てるな!」
・「二度と嫌がらせをするな!」

<加害者こそ精神病 2009/03/05>
私から見れば、何の罪もない私に嫌がらせを続け、人生を狂わし、酷い事件がいくつも起きているのにも関わらず、
1年6ヶ月以上、嫌がらせを続け、それでも尚、執拗に嫌がらせ(音声送信・痛みなど)を続ける加害者達の方が、
精神病(病んでいる)
と思える。
なぜこんな陰湿な嫌がらせを、私は、やられ続けなければいけないのか?
私が加害者に何か酷い事でもしたのか?罪もない人に嫌がらせをするな!

※いろいろ被害を起こし、下血までさせておいて、「強くなってくれ!」なんて言う誤魔化しのセリフは、今さら通用しないからな。
お前達に「鍛えてくれ」と頼んだ覚えは無いし、他人がそこまでする権利は最初からある訳無いだろう。
世間では、この嫌がらせを、犯罪と言うんだよ!


自分がやられたらどう思うのか?
加害者は、「人の痛みが分かる」大人に、早くなってくれ。
「強くなってくれ!」 (2009/03/25 追記)


(3月13日〜3月19日までのブログは、順次UP予定。)


<犯罪(嫌がらせ)のレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
□・・・普通(我慢できる程度。しかし、犯罪に変わりないと認識すべき。
○・・・ほとんど無し

<今日の犯罪(嫌がらせ)>
[音声送信:□]
▼今日もまた、起床後から寝る時まで、一日中、時間、場所を問わず、度々、音声送信され、強制的に声や音を聞かされた。
▼最近、仕事中は、音声送信・映像送信は以前に比べ減る傾向にあるが、起床後と、帰宅後の音声送信が、人を怒らせて煽ろうとする感じで、非常に苛立った。
※音声を無許可で私にめがけて送り、強制的に音声を聞かせたり、
 私の声を盗聴し続け、それを使って会話を強要し続ける、人権を無視した行為を、
 1年6ヶ月以上、繰り返し続ける、加害者は死んでくれ。

今日の慰謝料に100万プラス。

[ほのめかし:▲]
▼北茨城の新店のほのめかし。
私が事務所で新店の話を上司からされた時、加害者が盗聴していたその話を、帰宅後、私に度々ほのめかしされ、怒りで切れた。
確実に企業情報盗聴である。

▼Mさん(管理職)の事。
▼その他の人の事。
※私から無断で盗聴して聞き出した、私のプライバシー情報を利用して、
仄めかしを行い、精神の動揺を謀ったり、
それを使い、さらに私のプライバシー情報を盗聴し、
(思考盗聴。ほのめかしたネタついて、私が今、どう思うか等)、
聞き出したネタ(思い浮かべたイメージ)を元にさらに話を広げ、平気で嘘の話を作り騙そうと、
話し続ける、加害者は死んでくれ。

今日の慰謝料に200万プラス。

[映像送信:□]
▼映像送信の量は1日を通して少々。
※映像を無許可で私にめがけて送り、強制的に映像(夢)を見させると言う、
人権を無視した行為を、繰り返し何度も続ける、加害者は死んでくれ。
また、回避できない寝ている時を狙って夢(映像)を見させると言う、
人権を完全に無視した陰湿な行為を続ける加害者は、本当に死んでくれ。

今日の慰謝料に100万プラス。

[痛み:▲]
仕事中、
▼気の滅入り。
▼極度の疲労。
▼胃の膨満感。
▼腹の痛み(ガス発生)。
▼異常帯磁。
等を度々受ける。加害者を殺したい。どれだけ人が不快な気持ちになっているのか分かっているのだろうか?
※もう、本当に落ち着いていられる所がない。普通の人は、トイレや風呂で静かにできるのだろうが、私の場合は、ここぞとばかり、音声送信、映像送信、痛みを与えられる事を、毎日、本当に陰湿にやられ続けている。

※なぜ、元から罪もない私に、なぜこんな酷い嫌がらせを続けるのか?
私が加害者に何か酷い事でもしたのか?
1年6ヶ月以上嫌がらせを受けているのに、私は、加害者には、一度も痛みを与えていないんだぞ!
いい加減にしろ!
外出先でも、車で移動中でも、風呂でもトイレでも、最近は、痛みを回避できない時を陰湿に狙い、
嫌がらせを続ける加害者は死んでくれ。(本当に殺したい)

今日の慰謝料に1000万プラス。

[生殖器への嫌がらせ:X]
▼早朝、また、強制勃起をさせられ、水でその箇所をズボンの上から濡らして、電磁波を妨害して勃起を萎えさせる事をせざる負えなかった。
殺意が又芽生えた。
お前らが同じことをやられたら、納得できるのか!?
※寝ていたり、トイレや風呂などその場所からすぐに動けない時など、
嫌がらせを回避できない時を陰湿に狙い、人の体を玩具の様に扱いし、
人権を無視した行為を続ける加害者は、本当に死んでくれ。

今日の慰謝料に1000万円プラス。

[騒音:]
▼不明。

[人的嫌がらせ:]
▼不明。
[▼慰謝料]
<今日の精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計>
2千4百万円
(これだけもらわないと納得できないという意味の金額)

<今日までの精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計>
70億2千10万円

<某電機量販店Y水戸駅前店への電磁波による迷惑料の合計>
1000億円以上(無制限)

▼社員や訪れるお客様へ、長期に渡り与え続けた不快感、体調の悪さへの慰謝料(極悪非道)。
▼電磁波による、展示品や倉庫の商品へダメージを与えた迷惑料。
▼企業盗聴による迷惑料。
(音声送信(ほのめかし)により、会社の秘密の数字や番号、人名、企業情報が繰り返される事があり、間違はない。)

--------

※「音声送信(者)のせいで、1つの家庭、私の家庭が崩壊した事を、絶対に忘れるな。」

<加害者へ 2009/04/12記>
慰謝料70億円はきっちり請求するからな。犯罪関係者は忘れるなよ!
こんな事、大きな企業が加わって、技術や施設提供でもしてなければ、できない事は明白。
私が昨年、北海道、九州の外れに避難しても、同じような嫌がらせをされた事がよい例で、日本中に送信できる、それ程の通信技術、出来る企業が限られている。
大きな企業が本当に関わっているのが判明したら、そんな人でなしの偽善者企業など、潰してやる。
業界再編させてやる!


<最近の嫌がらせの傾向 2009/04/12記>
▼最近、音声送信・映像送信・痛みを受ける1日の合計時間が減ってきているようにも思えるが、
弱めの電磁波を当て続けて、徐々に時間をかけて、痛みや体調を崩してくる感じで、その陰湿な嫌がらせは、仕事中、特に続けられている。
▼また、腹や尻辺りから、「お腹が下る音」を疑似的に何度も出され、生理的に嫌な感じをさせられる嫌がらせ(グスタフ)も仕事中度々、やられており、非常に迷惑で苛立っている。
これらの嫌がらせに耐えながら、最近は仕事をしている感じである。

--------

<重要!電磁波による体の不調、痛み、気分が優れない気持ちなどを感じて困っている方へ 2009/03/31>
・1年以上、電磁波被害を受け続け、対抗策をいくつか試しているうちに、
いくつか策がわかりました。

●体に痛みなどを与える場合
その人の周りにある、電化製品、金属類(メガネや携帯、鍵、ボールペン、その他部屋にある金属を含むもの)などに、
電磁波を長時間当て、そこを帯磁(帯電)させ、
そこから周りに強い電磁波を飛ばし、それを人に当てて痛み等を与えることが多いようです。

●対応策
‖里膨砲澆箋せちに不快感を感じてきたら(その前でもいいです)、身の周りにある電化製品や金属類に、
霧吹きやウエットティシュやぞうきんなどで、少し水分を与えてみてください。
一瞬で、痛みが取れ、気持もやさしい気持ちになるのを感じ取れたら、
先の電化製品や金属類経由で嫌がらせをされている可能性大です。
(電化製品は水分をかけすぎないようにして下さい。ショートに気をつけください。)
体の痛みを感じている部分に、霧吹きやウエットティシュなどで、水分を与えてみてください。
それで、痛みが和らぐ時がありましたら、体に向い、電磁波を当てられている証拠です。

●対抗策の実験結果
体に痛みや不快感を与えるのに、電化製品や金属類経由が多いのが、
1年以上の経験で分かりましたが、
特に体に痛みや不快感を与える可能性があるものに電化製品があります。
それは、パソコン、テレビ、冷蔵庫、エアコン、携帯電話、電源タップ、電源コード等の、 長時間つけっぱなしだったり、省電力モードで、電源を落としていても、
微弱な電気が流れているものです。

試しに、それらに水分を与えたり、電源を落としたりすると、
痛みや気分の優れなさが、一瞬で無くなる事があると思います。
簡単なので、一度是非、試してみてください。

●原理
原理的には、水分や金属、電磁波を多く発生するものに対して、(嫌がらせに使われる)電磁波は、
吸い寄せられる傾向があります。(電気なので) その為、電磁波を利用して被害者の体に痛み等を与えている場合、
近くに水があると、どうしても電磁波がそっちに行こうとしてしまい、
被害者の体に電波を狙い当てるのが、難しくなる。と言うのを利用したのが、今回の対抗策です。

また、電化製品や金属を利用して、体に痛みや気分の優れなさを与える場合、
その電化製品や金属を、一度、電磁波を長時間当てて、帯磁させてからでないと、
それを経由し、周りに電磁波を飛ばすことができません。
ですので、電磁波が集まりやすい物体を利用される事が多いのです。
ですので、常日頃から、ぞうきんやウエットティシュなどで、掃除もかねて、
電化製品や金属類に水分を与えておけば、知らない間に、長時間、電磁波を当てられ続けて、
物体が帯磁するのを防げ、痛みや気分の優れなさを与えられる事が減ると言う事です。

●電磁波を強く発生する家電が利用され危険
電磁波を測定する機械があれば、それが分かるので、一度測定してみてください。
ちなみに私の家で測定した結果、電磁波が多かったのは、
○電子レンジ
○テレビ
○エアコン
○携帯電話(!)
○電源タップ(スイッチがついている物も危ないです)
○電源コード
○パソコン
1番:ACアダプタ
2番:本体
3番:モニタ
4番:有線レーザーマウス
5番:USBハブへのコード
6番:電源コード
などのずっと通電することが多い製品です。

●電気量販店、携帯ショップ、職場などに電気が通る製品を多く置いてある方へ
※そのエリアやフロア、部屋などに気持ちになんとなく「どよ〜ん」とした不快感を感じたり、
体の不調、痛みを感じたりする場合、
一度、製品の電源を落として、それらの物に水分を与えるのをお勧めします。
なんとなく「どよ〜ん」とした気持ちを感じる場合、
通電している製品や周りの金属が長い時間を経て、強く帯磁している可能性があります。
(製品や周りの金属が、例えると、なぜか、カサカサして乾燥している感じで、製品の潤いが無い感じ)
どうぞ、それらの製品や金属に水分を与える事をしてみてください。
一瞬で気分が和らぐ事があると思います。
騙されたと思って一度、水分などを与えてみてください。
(ぞうきんなどで水ぶきがお勧めです)


--------

<責任を問われるところ>
(2009/2/24 音声送信の何度も繰り返す説明が本当なら(2009/04/03追記))
▲U氏
すべての災いの元になった音声送信を私に無断でつけるように最初に言った人物。
・立場を利用し、某携帯電話会社Aや某レコード会社Aを巻き込んだ人物。
・関係者に「DENEBUのブログを見ないで」と言って見させず、ストレスで私が下血しても、酷い嫌がらせを続けさせた。
※何が「SELF CONTROL(セルフコントロール)」だよ!自分がコントロールできてないだろ?
※「GET WILD(ゲットワイルド、(ワルで行こうぜ!))」なんて、何回もふざけてるからこんな問題を起こしちゃうんだよ!
多くの人を巻き込んで、ここまで大きな問題になった責任を追及された時の、言動が注目される。(2009/04/16 追記)

▲スガワラ・ミチザネ(呼び名?) (2009/04/03・04/06 追記)
・昔、活躍した有名な声優との事。
・「一発!カンタ君」(昔の野球アニメ)が経歴の一つとの事。
・年齢は、声や話す言葉使い、内容から、50歳以上に思われる。
・某携帯電話会社Aが雇った声優で、10年以上前のA.Hさんの時の音声送信事件の時の、声優でもあるとの事。
その為、今回の音声送信の件でも、真っ先に白羽の矢が立ったとの事。
(ちなみに、その事件では、自殺された方が出たとの事。それなのに、また犯罪を繰り返している、愚か者の一人。)
私に対する陰湿な嫌がらせを考えるのは、いつもこの人物との事。
・昨年、2008年の2〜3月に、私の音声送信者として音声送信をし、その後も、度々、音声送信施設を訪れて、
部下に、私に対し、「あれやれ、これやれ」と命令していたとの事。
・その下で働いている、声優3人組がいて、その者たちが、私に痛みや音声送信の嫌がらせをする事を長期に渡り続けているとの事。
(私に嫌がらせを行った合計時間では、圧倒的にその3人組が多いとの事。)
・私に与えているたくさんの痛みは、一度も、味わったことがないとの事。(だから人の痛みが分からない)
・「スガワラ・ミチザネ=T.O氏(声優)」との事。YouTube でその方の声と聞き比べてみると、似ている事が判明。(2009/04/06 追記)
この方なら、某携帯電話会社Aが一番始めに呼ぶのも分かるし、他の声優が頭が上がらなく、何でも言うこと聞いて、その方が言えば、嫌がらせもするのも分かる。

▲クロガネ・ミツオ (2009/04/03 追記)
上に記述した、声優3人組の一人の本名との事。

▲コボリ・ヨシタカ
・(オナニー)I官房長官の役を長期に渡ってやり、私に痛みを与えるなどの酷い嫌がらせを最もやり続けた男。
・立場を利用し、いろんな人(有名人・声優)を呼ぶように仕向けた。
1年6ヶ月以上の今までの嫌がらせの罪を、全て一人のせいにして誤魔化そうと、加害者達が 2008/12/23 から安く金で雇った人物。(2009/03/25 追記)

▲スガワラ
・口がうまく、電話などで人を騙し、いろんな人に連絡をとり、時には人を呼び寄せた。
・私の勤め先や、外出先にも何度も連絡している。
・U氏と連絡を取り合っている人物。
・情報を操作し、関係者を騙し、長期にわたり被害を拡大させた。
私に対する陰湿な嫌がらせを考えるのは、いつもこの人物との事。(2009/03/25 追記)
某レコード会社Aの管理職との事。(2009/03/25 追記)
某携帯電話会社Aの管理職(課長)との事。かなりの権限がある人物との事。その立場を利用し、この犯罪を起こしているらしく、責任を追及された時の、企業の代表する管理職としての言動が注目される。(2009/04/16 追記)

▲某レコード会社AのM社長
・自分の会社であるのにも関わらず、某レコード会社Aのとあるスタジオから音声送信などの嫌がらせを、1年6ヶ月以上続け、人を苦しめていた人物たちがいる事にも気づかず、事実を知った後も黙認し、「責任はUさんが・・・」と知らないふりをしているとの事。
社長として、会社の管理責任が問われる。
(会社は、世の為人の為に、「LOVE&PIEACE」なんて言って音楽を配信しているが、裏でこんなに人を苦しめている事実を知っていながら黙認しているなんて、ちゃんちゃらおかしい。二度と「愛だの平和だの」なんて歌って欲しくない。)

▲某携帯電話会社A
音声送信など機材を用意(技術面の協力)。それを某レコード会社Aに提供し、あとは「知らぬ存ぜぬ」を続けているとの事。
(私にとっては、ピストルに弾をいれたまま、そのまま放置しているのと同じ。凶器を提供しているのに知らぬ存ぜぬはないだろう。)
・「Uさんと仲良くなったら会ってやる」といつも言われている。
・企業内に、この事件の事を知っている人は、100人はいるとの事。(2009/04/16 追記)


<先日から、腹への痛みの嫌がらせに変化あり、注意! 2009/03/28>
2009/03/27 から、急に腹を痛くする威力を弱めた感がある。
その為、トイレの回数が突然、激減した。
何か仕掛けてくる可能性あるので注意したい。

<加害者(音声送信者)へ 2009/03/26>
加害者は、私がいつも目の前にいると思って、話をしてみろ。
目の前で怒鳴って怒っているのに、怒っている相手に、いつものそんなふざけた、なめた口をきいたら、
ぶん殴られるに決まっているだろう。そんな事、目の前に相手がいたらする訳ないだろう?
相手の気持ちを察しようと思わない限り、お前達に話をまとめる事なんて、ぜったり無理だ。
また、
・音声送信で会話する事自体、盗聴(思考盗聴)。
・許可もないのに相手に映像送信すること自体、強制。
・痛みを与える事に関しては、明らかに犯罪、恐喝。
こんな事をしているのに、さらに音声送信と映像送信でやり取りして、話をまとめようなんて、
罪が深まるだけで、まとまる筈がないだろう?
メールでも手紙でも送ってこい!その方が早いだろ。


<加害者(音声送信者)へ◆2009/03/26>
「わかっている」「わかっている」と加害者はよく言うが、
口だけで、「分かってない」から、同じ間違いをなんども起こすんだろ!?

<加害者(音声送信者)へ 2009/03/27>
「遊び感覚」で人を、1年6ヶ月以上も苦しめやがって・・・。
本当に呪ってやる。殺してやる。


<地球にやさしくない加害者たちへ 2009/03/25>
呼吸して取り入れた、酸素のエネルギーを、嫌がらせや人を苦しめる事に使うな!
地球環境にやさしくないぞ。無駄だから、息をするな!
そして、そのまま、死ね!


<弱虫の加害者達(音声送信者)へ 2009/03/23>
・安易に犯罪に走る事が一番簡単な事。それをやっているお前たちは、自分に弱い証拠。
(お前らは、ナイフで適当に人を刺すのと、果物を剥くのは、どちらが簡単なんだ?どちらが高度だ?)
・現実から目をそむけ続け、現実から逃げ続けている、お前たちは、自分に弱い証拠。
・安易に痛みを与える方が楽。規律、ルールを守る方が難しい。安易に痛みを与え続ける、お前たちは自分に弱い証拠。
・遠くから飛び道具(音声・映像送信、痛みなど)を与え続けてるだけで、
一向に面と向かって話す事ができないお前たちは、自分に弱い証拠。
・安易に盗聴を繰り返し、人の弱みに付け込もうと姑息な手段をとるお前たちは、自分が弱い証拠。
・シリアスな話をすると、すぐに子供の真似をし始めるお前たちは、一番苦手なシリアスな会話をせずに、
逃げ続けている。自分に弱い証拠だ。
・私が寝ている時など、一番弱い時に、姑息な攻撃(嫌がらせ)を続けるお前たちは、自分に弱い証拠。
・犯罪をエスカレートさせる方が簡単。犯罪を安易に起こす方が簡単。規律を守って犯罪を起こさず生きる方が難しい。
すべて逃げているお前たちは、自分に弱い証拠。
・「恥の上塗り」を繰り返す方が安易で簡単。間違いを修正する方が難しい。それができないお前たちは、自分に弱い証拠。

「本当に加害者は(自分に)強くなってくれ!」



※音声送信などを勘違いしているようだが、お前たちがすごいのでは無い。機材がすごいだけだ。
音声送信のスキルなど、無いに等しく、道行く人を適当に捕まえて、音声送信させてもできるだろう。
おまけに素人の方が、素直に真面目に話をするから、お前たちより話の内容が濃く、音声送信がうまいぞ。

<私の音声送信のやり取りの概要 2009/02/24>
私の音声送信のやりとりでは、善キャラと悪キャラがいて、悪キャラが私に対し痛みを与える等の酷い事をすると、
時折、善キャラが悪キャラを怒ったり(音声や悪キャラを怒っている映像を送信される)するがそれだけで、
本当に隣にいるらしい悪キャラ役の加害者を、止めようとしないとの事。
要は、見せかけだけの善キャラ。音声送信(強制的の声や音を聞かせる)犯罪の共犯には変わりない。

<加害者達(音声送信者)は寄生虫 2009/03/20>
私が存在しなかったら、お前たち(加害者)の存在も、あり得ないのは分かるか?
私がいなかったら、今の仕事も無く、金ももらえないんだぞ?
口のきき方などの、言動に気をつけろ!

<加害者達(音声送信者)に対しての文句 2009/03/08>
私を1年6ヶ月以上、無断盗聴して(思考盗聴含む)、そちらのコンピュータに、すごい数のデータが蓄積されており、
そのデータを見て何気なく話しかけてきているらしいが、それは、盗聴してメモを取って、そのメモを使って、私と話したり、
仄めかししたり、脅したりしているのと同じだろ?
「良い声優もいる」と言うが一体何処にいるんだよ!?みんな偽善者に変わりないだろ!

<良い人役の音声送信者(加害者)について 2009/03/06>
この加害者がやっている事は、例えると、
集団リンチで、目の前で人が殴られて、「痛い!」「苦しい!」「やめてくれ!」などと言っているのに、
その周りで、「OO許すまじ!」「コボリ許すまじ!」などと言って音声送信で実況中継するだけで、
助けようとはせず、ただ煽っているだけで止めさせようとはしない、偽善行為が得意な、「偽善者声優」である。
私は、以前からこの人達を偽善者、偽善者と言い、「コボリヨシタカ」と言う人物より本当に怨んでいる。

<カス音声送信声優の傾向 2009/03/08>
どうしても、何人かで群れないと何もできない(行動できない)らしい。弱者の証拠だろう。お前が強くなってくれ!

<最近の加害者(音声送信者)の狙い 2009/03/07>
私に痛みを与え続けて、私が良い役の音声送信の声優に、助けを求めて欲しいのが狙いらしい。
だが、そんな事ある訳ないだろう。なぜなら口だけの偽善者声優を、一番憎んでいるのだから。
本当に考えが浅はか。やり方が強引。

<私に脅す意味で使われる言葉集 2009/03/06>
(ふざけている様に見せかけて、やっている事は悪質)
・「お前を倒す」・・・・・・・・痛みを与えたり、嫌がらせをする時によく言われる。
・「お前を食べちゃうぞ」・・・・痛みを与えたり、嫌がらせをする時によく言われる。
・「殺されるぞ!デネブ君」・・・痛みを与えたり、嫌がらせをする時によく言われる。
・「臓物を煮え繰り返す」・・・・お腹を痛くされたり、下されたり、気持ち悪くされたりする時によく言われる。
・「膨満感」・・・・・・・・・・腹が張って気持ちが悪い状態にされる時によく言われる。
・「サルファレゾルチン処方」・・腹を痛くされる時によく言われる。
・「強くなってくれ」・・・・・・言葉だけの偽善者行為。お前らに、何の罪もない私に、嫌がらせや痛みを与える権利など無い!
・「デネブの事を思って・・・」・言葉だけの偽善者行為。私がお前らにそんな事を頼んだ事など無い!
・「みーOOの気持ちを考えろ!(元奥さんの呼び名)」・・・言葉だけの偽善者行為。お前たちのせいで別れたのに立場をわきまえろ!

<私が痛みを覚える箇所に水を付け、痛みを緩めると音声送信者が言う言葉 2009/03/06>
・「何、訳の分からない事するのか?」
・「何でそんなヤバ目の事するのか?」
・「図星!」
・「図星成分配合!」

<大人になれない加害者の為に記述 2009/02/16>
・「二度と音声送信するな!」
・「二度と映像送信するな!」
・「二度と思考盗聴するな!」
・「二度と痛みなどを与えるな!」
・「二度と生殖器を刺激するな!」
・「二度と騒音をたてるな!」
・「二度と電磁波などを当てるな!」
・「二度と嫌がらせをするな!」

<加害者こそ精神病 2009/03/05>
私から見れば、何の罪もない私に嫌がらせを続け、人生を狂わし、酷い事件がいくつも起きているのにも関わらず、
1年6ヶ月以上、嫌がらせを続け、それでも尚、執拗に嫌がらせ(音声送信・痛みなど)を続ける加害者達の方が、
精神病(病んでいる)
と思える。
なぜこんな陰湿な嫌がらせを、私は、やられ続けなければいけないのか?
私が加害者に何か酷い事でもしたのか?罪もない人に嫌がらせをするな!

※いろいろ被害を起こし、下血までさせておいて、「強くなってくれ!」なんて言う誤魔化しのセリフは、今さら通用しないからな。
お前達に「鍛えてくれ」と頼んだ覚えは無いし、他人がそこまでする権利は最初からある訳無いだろう。
世間では、この嫌がらせを、犯罪と言うんだよ!


自分がやられたらどう思うのか?
加害者は、「人の痛みが分かる」大人に、早くなってくれ。
「強くなってくれ!」 (2009/03/25 追記)


(3月13日〜3月19日までのブログは、順次UP予定。)


<犯罪(嫌がらせ)のレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
□・・・普通(我慢できる程度。しかし、犯罪に変わりないと認識すべき。
○・・・ほとんど無し

<今日の犯罪(嫌がらせ)>
[音声送信:□]
▼今日もまた、起床後から寝る時まで、一日中、時間、場所を問わず、度々、音声送信され、強制的に声や音を聞かされた。
▼起床後と、帰宅後の音声送信が、人を怒らせて煽ろうとする感じで、非常に苛立った。
※音声を無許可で私にめがけて送り、強制的に音声を聞かせたり、
 私の声を盗聴し続け、それを使って会話を強要し続ける、人権を無視した行為を、
 1年6ヶ月以上、繰り返し続ける、加害者は死んでくれ。

今日の慰謝料に100万プラス。

[ほのめかし:□]
▼Mさん(管理職)の事。
▼その他の人の事。
※私から無断で盗聴して聞き出した、私のプライバシー情報を利用して、
仄めかしを行い、精神の動揺を謀ったり、
それを使い、さらに私のプライバシー情報を盗聴し、
(思考盗聴。ほのめかしたネタついて、私が今、どう思うか等)、
聞き出したネタ(思い浮かべたイメージ)を元にさらに話を広げ、平気で嘘の話を作り騙そうと、
話し続ける、加害者は死んでくれ。

今日の慰謝料に100万プラス。

[映像送信:□]
▼映像送信の量は1日を通して少々。
※映像を無許可で私にめがけて送り、強制的に映像(夢)を見させると言う、
人権を無視した行為を、繰り返し何度も続ける、加害者は死んでくれ。
また、回避できない寝ている時を狙って夢(映像)を見させると言う、
人権を完全に無視した陰湿な行為を続ける加害者は、本当に死んでくれ。

今日の慰謝料に100万プラス。

[痛み:▲]
▼仕事中、腹を下してもいないのに、腹の中や尻の辺りで腹を下る音を人工的に何度も出されると言う嫌がらせ(グスタフ)を何度も受ける。
本当に苛立ち、仕事中、声を殺しながら、本当に怒りをぶつけた。

その他の体への嫌がらせ。
▼左肩裏に強い電磁波が当たってヒリヒリ、ジンジンするような痛み。
▼気の滅入り。
▼極度の疲労。
▼胃の膨満感。
▼視界がぼやける(目がかすむ)。
▼腹の痛み(ガス発生)。
等を度々受ける。加害者を殺したい。どれだけ人が不快な気持ちになっているのか分かっているのだろうか?
※もう、本当に落ち着いていられる所がない。普通の人は、トイレや風呂で静かにできるのだろうが、私の場合は、ここぞとばかり、音声送信、映像送信、痛みを与えられる事を、毎日、本当に陰湿にやられ続けている。

※なぜ、元から罪もない私に、なぜこんな酷い嫌がらせを続けるのか?
私が加害者に何か酷い事でもしたのか?
1年6ヶ月以上嫌がらせを受けているのに、私は、加害者には、一度も痛みを与えていないんだぞ!
いい加減にしろ!
外出先でも、車で移動中でも、風呂でもトイレでも、最近は、痛みを回避できない時を陰湿に狙い、
嫌がらせを続ける加害者は死んでくれ。(本当に殺したい)

今日の慰謝料に1000万プラス。

[生殖器への嫌がらせ:X]
▼朝起きると、下着が湿っているのを感じ、嫌な予感がし確認すると、射精したような跡があり。
「また、あの嫌がらせをやったのか!!!」と怒髪天になったが、
すかさず音声送信で、「カウパー液だ!」「大きくしたり、戻したりと何度も繰り返したからだ!」との言い訳がましい説明あり。
(寝苦しくて一度起きた記憶あり。) 殺意が又芽生えた。
お前らが同じことをやられたら、納得できるのか!?
※寝ていたり、トイレや風呂などその場所からすぐに動けない時など、
嫌がらせを回避できない時を陰湿に狙い、人の体を玩具の様に扱いし、
人権を無視した行為を続ける加害者は、本当に死んでくれ。

今日の慰謝料に5000万円プラス。

[騒音:]
▼不明。

[人的嫌がらせ:]
▼不明。
[▼慰謝料]
<今日の精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計>
6千3百万円
(これだけもらわないと納得できないという意味の金額)

<今日までの精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計>
69億9千6百10万円

<某電機量販店Y水戸駅前店への電磁波による迷惑料の合計>
1000億円以上(無制限)

▼社員や訪れるお客様へ、長期に渡り与え続けた不快感、体調の悪さへの慰謝料(極悪非道)。
▼電磁波による、展示品や倉庫の商品へダメージを与えた迷惑料。
▼企業盗聴による迷惑料。
(音声送信(ほのめかし)により、会社の秘密の数字や番号、人名、企業情報が繰り返される事があり、間違はない。)

--------

※「音声送信(者)のせいで、1つの家庭、私の家庭が崩壊した事を、絶対に忘れるな。」

▼今日は仕事中、元奥さんと出会って結婚した時の昔の懐かしい職場の人と会う。
昔の職場の事や最近の身の回りの話で盛り上がったが、
「奥さんは元気ですか?」との問いに、数秒、何も言えなくなり、
現状の狂った嫌がらせについて簡単に説明できる筈もなく、
「・・・実はいろいろあって別れました」との話をせざる負えなかった。

昔の職場の方と話せたのは本当にうれしかったのだが、引きずるので、考えない様に封印していた思い出、
昔の職場で奥さんと出会って、祝福されて結婚したことや、元奥さんとの新婚生活、
それが音声送信などの嫌がらせで失った事を、走馬灯のように思い出して、軽いショックでぼうっとしてしまった。
「何でこんな事になったのだろうか・・・・・・。」
とにかく今、出来る事は、これらの怨みを忘れずに、経験した事をバネにして、転んでもタダでは起きない精神で頑張りたい。


それと、加害者!
慰謝料69億円はきっちり請求するからな。犯罪関係者は忘れるなよ!
こんな事、大きな企業が加わって、技術や施設提供でもしてなければ、できない事は明白。
大きな企業が本当に関わっているのが判明したら、そんな人でなしの偽善者企業など、潰してやる。
業界再編させてやる!



<最近の嫌がらせの傾向> ▼最近、音声送信・映像送信・痛みを受ける1日の合計時間が減ってきているようにも思えるが、
弱めの電磁波を当て続けて、徐々に時間をかけて、痛みや体調を崩してくる感じで、その陰湿な嫌がらせは、仕事中、特に続けられている。
▼また、腹や尻辺りから、「お腹が下る音」を疑似的に何度も出され、生理的に嫌な感じをさせられる嫌がらせ(グスタフ)も仕事中度々、やられており、非常に迷惑で苛立っている。
これらの嫌がらせに耐えながら、最近は仕事をしている感じである。

--------

<重要!電磁波による体の不調、痛み、気分が優れない気持ちなどを感じて困っている方へ 2009/03/31>
・1年以上、電磁波被害を受け続け、対抗策をいくつか試しているうちに、
いくつか策がわかりました。

●体に痛みなどを与える場合
その人の周りにある、電化製品、金属類(メガネや携帯、鍵、ボールペン、その他部屋にある金属を含むもの)などに、
電磁波を長時間当て、そこを帯磁(帯電)させ、
そこから周りに強い電磁波を飛ばし、それを人に当てて痛み等を与えることが多いようです。

●対応策
‖里膨砲澆箋せちに不快感を感じてきたら(その前でもいいです)、身の周りにある電化製品や金属類に、
霧吹きやウエットティシュやぞうきんなどで、少し水分を与えてみてください。
一瞬で、痛みが取れ、気持もやさしい気持ちになるのを感じ取れたら、
先の電化製品や金属類経由で嫌がらせをされている可能性大です。
(電化製品は水分をかけすぎないようにして下さい。ショートに気をつけください。)
体の痛みを感じている部分に、霧吹きやウエットティシュなどで、水分を与えてみてください。
それで、痛みが和らぐ時がありましたら、体に向い、電磁波を当てられている証拠です。

●対抗策の実験結果
体に痛みや不快感を与えるのに、電化製品や金属類経由が多いのが、
1年以上の経験で分かりましたが、
特に体に痛みや不快感を与える可能性があるものに電化製品があります。
それは、パソコン、テレビ、冷蔵庫、エアコン、携帯電話、電源タップ、電源コード等の、 長時間つけっぱなしだったり、省電力モードで、電源を落としていても、
微弱な電気が流れているものです。

試しに、それらに水分を与えたり、電源を落としたりすると、
痛みや気分の優れなさが、一瞬で無くなる事があると思います。
簡単なので、一度是非、試してみてください。

●原理
原理的には、水分や金属、電磁波を多く発生するものに対して、(嫌がらせに使われる)電磁波は、
吸い寄せられる傾向があります。(電気なので) その為、電磁波を利用して被害者の体に痛み等を与えている場合、
近くに水があると、どうしても電磁波がそっちに行こうとしてしまい、
被害者の体に電波を狙い当てるのが、難しくなる。と言うのを利用したのが、今回の対抗策です。

また、電化製品や金属を利用して、体に痛みや気分の優れなさを与える場合、
その電化製品や金属を、一度、電磁波を長時間当てて、帯磁させてからでないと、
それを経由し、周りに電磁波を飛ばすことができません。
ですので、電磁波が集まりやすい物体を利用される事が多いのです。
ですので、常日頃から、ぞうきんやウエットティシュなどで、掃除もかねて、
電化製品や金属類に水分を与えておけば、知らない間に、長時間、電磁波を当てられ続けて、
物体が帯磁するのを防げ、痛みや気分の優れなさを与えられる事が減ると言う事です。

●電磁波を強く発生する家電が利用され危険
電磁波を測定する機械があれば、それが分かるので、一度測定してみてください。
ちなみに私の家で測定した結果、電磁波が多かったのは、
○電子レンジ
○テレビ
○エアコン
○携帯電話(!)
○電源タップ(スイッチがついている物も危ないです)
○電源コード
○パソコン
1番:ACアダプタ
2番:本体
3番:モニタ
4番:有線レーザーマウス
5番:USBハブへのコード
6番:電源コード
などのずっと通電することが多い製品です。

●電気量販店、携帯ショップ、職場などに電気が通る製品を多く置いてある方へ
※そのエリアやフロア、部屋などに気持ちになんとなく「どよ〜ん」とした不快感を感じたり、
体の不調、痛みを感じたりする場合、
一度、製品の電源を落として、それらの物に水分を与えるのをお勧めします。
なんとなく「どよ〜ん」とした気持ちを感じる場合、
通電している製品や周りの金属が長い時間を経て、強く帯磁している可能性があります。
(製品や周りの金属が、例えると、なぜか、カサカサして乾燥している感じで、製品の潤いが無い感じ)
どうぞ、それらの製品や金属に水分を与える事をしてみてください。
一瞬で気分が和らぐ事があると思います。
騙されたと思って一度、水分などを与えてみてください。
(ぞうきんなどで水ぶきがお勧めです)


--------

<責任を問われるところ>
(2009/2/24 音声送信の何度も繰り返す説明が本当なら(2009/04/03追記))
▲U氏
すべての災いの元になった音声送信を私に無断でつけるように最初に言った人物。
・立場を利用し、某携帯電話会社Aや某レコード会社Aを巻き込んだ人物。
・関係者に「DENEBUのブログを見ないで」と言って見させず、ストレスで私が下血しても、酷い嫌がらせを続けさせた。
※何が「SELF CONTROL(セルフコントロール)」だよ!自分がコントロールできてないだろ?
※「GET WILD(ゲットワイルド、(ワルで行こうぜ!))」なんて、何回もふざけてるからこんな問題を起こしちゃうんだよ!
多くの人を巻き込んで、ここまで大きな問題になった責任を追及された時の、言動が注目される。(2009/04/16 追記)

▲スガワラ・ミチザネ(呼び名?) (2009/04/03・04/06 追記)
・昔、活躍した有名な声優との事。
・「一発!カンタ君」(昔の野球アニメ)が経歴の一つとの事。
・年齢は、声や話す言葉使い、内容から、50歳以上に思われる。
・某携帯電話会社Aが雇った声優で、10年以上前のA.Hさんの時の音声送信事件の時の、声優でもあるとの事。
その為、今回の音声送信の件でも、真っ先に白羽の矢が立ったとの事。
(ちなみに、その事件では、自殺された方が出たとの事。それなのに、また犯罪を繰り返している、愚か者の一人。)
私に対する陰湿な嫌がらせを考えるのは、いつもこの人物との事。
・昨年、2008年の2〜3月に、私の音声送信者として音声送信をし、その後も、度々、音声送信施設を訪れて、
部下に、私に対し、「あれやれ、これやれ」と命令していたとの事。
・その下で働いている、声優3人組がいて、その者たちが、私に痛みや音声送信の嫌がらせをする事を長期に渡り続けているとの事。
(私に嫌がらせを行った合計時間では、圧倒的にその3人組が多いとの事。)
・私に与えているたくさんの痛みは、一度も、味わったことがないとの事。(だから人の痛みが分からない)
・「スガワラ・ミチザネ=T.O氏(声優)」との事。YouTube でその方の声と聞き比べてみると、似ている事が判明。(2009/04/06 追記)
この方なら、某携帯電話会社Aが一番始めに呼ぶのも分かるし、他の声優が頭が上がらなく、何でも言うこと聞いて、その方が言えば、嫌がらせもするのも分かる。

▲クロガネ・ミツオ (2009/04/03 追記)
上に記述した、声優3人組の一人の本名との事。

▲コボリ・ヨシタカ
・(オナニー)I官房長官の役を長期に渡ってやり、私に痛みを与えるなどの酷い嫌がらせを最もやり続けた男。
・立場を利用し、いろんな人(有名人・声優)を呼ぶように仕向けた。
1年6ヶ月以上の今までの嫌がらせの罪を、全て一人のせいにして誤魔化そうと、加害者達が 2008/12/23 から安く金で雇った人物。(2009/03/25 追記)

▲スガワラ
・口がうまく、電話などで人を騙し、いろんな人に連絡をとり、時には人を呼び寄せた。
・私の勤め先や、外出先にも何度も連絡している。
・U氏と連絡を取り合っている人物。
・情報を操作し、関係者を騙し、長期にわたり被害を拡大させた。
私に対する陰湿な嫌がらせを考えるのは、いつもこの人物との事。(2009/03/25 追記)
某レコード会社Aの管理職との事。(2009/03/25 追記)
某携帯電話会社Aの管理職(課長)との事。かなりの権限がある人物との事。その立場を利用し、この犯罪を起こしているらしく、責任を追及された時の、企業の代表する管理職としての言動が注目される。(2009/04/16 追記)

▲某レコード会社AのM社長
・自分の会社であるのにも関わらず、某レコード会社Aのとあるスタジオから音声送信などの嫌がらせを、1年6ヶ月以上続け、人を苦しめていた人物たちがいる事にも気づかず、事実を知った後も黙認し、「責任はUさんが・・・」と知らないふりをしているとの事。
社長として、会社の管理責任が問われる。
(会社は、世の為人の為に、「LOVE&PIEACE」なんて言って音楽を配信しているが、裏でこんなに人を苦しめている事実を知っていながら黙認しているなんて、ちゃんちゃらおかしい。二度と「愛だの平和だの」なんて歌って欲しくない。)

▲某携帯電話会社A
音声送信など機材を用意(技術面の協力)。それを某レコード会社Aに提供し、あとは「知らぬ存ぜぬ」を続けているとの事。
(私にとっては、ピストルに弾をいれたまま、そのまま放置しているのと同じ。凶器を提供しているのに知らぬ存ぜぬはないだろう。)
・「Uさんと仲良くなったら会ってやる」といつも言われている。
・企業内に、この事件の事を知っている人は、100人はいるとの事。(2009/04/16 追記)


<先日から、腹への痛みの嫌がらせに変化あり、注意! 2009/03/28>
2009/03/27 から、急に腹を痛くする威力を弱めた感がある。
その為、トイレの回数が突然、激減した。
何か仕掛けてくる可能性あるので注意したい。

<加害者(音声送信者)へ 2009/03/26>
加害者は、私がいつも目の前にいると思って、話をしてみろ。
目の前で怒鳴って怒っているのに、怒っている相手に、いつものそんなふざけた、なめた口をきいたら、
ぶん殴られるに決まっているだろう。そんな事、目の前に相手がいたらする訳ないだろう?
相手の気持ちを察しようと思わない限り、お前達に話をまとめる事なんて、ぜったり無理だ。
また、
・音声送信で会話する事自体、盗聴(思考盗聴)。
・許可もないのに相手に映像送信すること自体、強制。
・痛みを与える事に関しては、明らかに犯罪、恐喝。
こんな事をしているのに、さらに音声送信と映像送信でやり取りして、話をまとめようなんて、
罪が深まるだけで、まとまる筈がないだろう?
メールでも手紙でも送ってこい!その方が早いだろ。


<加害者(音声送信者)へ◆2009/03/26>
「わかっている」「わかっている」と加害者はよく言うが、
口だけで、「分かってない」から、同じ間違いをなんども起こすんだろ!?

<加害者(音声送信者)へ 2009/03/27>
「遊び感覚」で人を、1年6ヶ月以上も苦しめやがって・・・。
本当に呪ってやる。殺してやる。


<地球にやさしくない加害者たちへ 2009/03/25>
呼吸して取り入れた、酸素のエネルギーを、嫌がらせや人を苦しめる事に使うな!
地球環境にやさしくないぞ。無駄だから、息をするな!
そして、そのまま、死ね!


<弱虫の加害者達(音声送信者)へ 2009/03/23>
・安易に犯罪に走る事が一番簡単な事。それをやっているお前たちは、自分に弱い証拠。
(お前らは、ナイフで適当に人を刺すのと、果物を剥くのは、どちらが簡単なんだ?どちらが高度だ?)
・現実から目をそむけ続け、現実から逃げ続けている、お前たちは、自分に弱い証拠。
・安易に痛みを与える方が楽。規律、ルールを守る方が難しい。安易に痛みを与え続ける、お前たちは自分に弱い証拠。
・遠くから飛び道具(音声・映像送信、痛みなど)を与え続けてるだけで、
一向に面と向かって話す事ができないお前たちは、自分に弱い証拠。
・安易に盗聴を繰り返し、人の弱みに付け込もうと姑息な手段をとるお前たちは、自分が弱い証拠。
・シリアスな話をすると、すぐに子供の真似をし始めるお前たちは、一番苦手なシリアスな会話をせずに、
逃げ続けている。自分に弱い証拠だ。
・私が寝ている時など、一番弱い時に、姑息な攻撃(嫌がらせ)を続けるお前たちは、自分に弱い証拠。
・犯罪をエスカレートさせる方が簡単。犯罪を安易に起こす方が簡単。規律を守って犯罪を起こさず生きる方が難しい。
すべて逃げているお前たちは、自分に弱い証拠。
・「恥の上塗り」を繰り返す方が安易で簡単。間違いを修正する方が難しい。それができないお前たちは、自分に弱い証拠。

「本当に加害者は(自分に)強くなってくれ!」



※音声送信などを勘違いしているようだが、お前たちがすごいのでは無い。機材がすごいだけだ。
音声送信のスキルなど、無いに等しく、道行く人を適当に捕まえて、音声送信させてもできるだろう。
おまけに素人の方が、素直に真面目に話をするから、お前たちより話の内容が濃く、音声送信がうまいぞ。

<私の音声送信のやり取りの概要 2009/02/24>
私の音声送信のやりとりでは、善キャラと悪キャラがいて、悪キャラが私に対し痛みを与える等の酷い事をすると、
時折、善キャラが悪キャラを怒ったり(音声や悪キャラを怒っている映像を送信される)するがそれだけで、
本当に隣にいるらしい悪キャラ役の加害者を、止めようとしないとの事。
要は、見せかけだけの善キャラ。音声送信(強制的の声や音を聞かせる)犯罪の共犯には変わりない。

<加害者達(音声送信者)は寄生虫 2009/03/20>
私が存在しなかったら、お前たち(加害者)の存在も、あり得ないのは分かるか?
私がいなかったら、今の仕事も無く、金ももらえないんだぞ?
口のきき方などの、言動に気をつけろ!

<加害者達(音声送信者)に対しての文句 2009/03/08>
私を1年6ヶ月以上、無断盗聴して(思考盗聴含む)、そちらのコンピュータに、すごい数のデータが蓄積されており、
そのデータを見て何気なく話しかけてきているらしいが、それは、盗聴してメモを取って、そのメモを使って、私と話したり、
仄めかししたり、脅したりしているのと同じだろ?
「良い声優もいる」と言うが一体何処にいるんだよ!?みんな偽善者に変わりないだろ!

<良い人役の音声送信者(加害者)について 2009/03/06>
この加害者がやっている事は、例えると、
集団リンチで、目の前で人が殴られて、「痛い!」「苦しい!」「やめてくれ!」などと言っているのに、
その周りで、「OO許すまじ!」「コボリ許すまじ!」などと言って音声送信で実況中継するだけで、
助けようとはせず、ただ煽っているだけで止めさせようとはしない、偽善行為が得意な、「偽善者声優」である。
私は、以前からこの人達を偽善者、偽善者と言い、「コボリヨシタカ」と言う人物より本当に怨んでいる。

<カス音声送信声優の傾向 2009/03/08>
どうしても、何人かで群れないと何もできない(行動できない)らしい。弱者の証拠だろう。お前が強くなってくれ!

<最近の加害者(音声送信者)の狙い 2009/03/07>
私に痛みを与え続けて、私が良い役の音声送信の声優に、助けを求めて欲しいのが狙いらしい。
だが、そんな事ある訳ないだろう。なぜなら口だけの偽善者声優を、一番憎んでいるのだから。
本当に考えが浅はか。やり方が強引。

<私に脅す意味で使われる言葉集 2009/03/06>
(ふざけている様に見せかけて、やっている事は悪質)
・「お前を倒す」・・・・・・・・痛みを与えたり、嫌がらせをする時によく言われる。
・「お前を食べちゃうぞ」・・・・痛みを与えたり、嫌がらせをする時によく言われる。
・「殺されるぞ!デネブ君」・・・痛みを与えたり、嫌がらせをする時によく言われる。
・「臓物を煮え繰り返す」・・・・お腹を痛くされたり、下されたり、気持ち悪くされたりする時によく言われる。
・「膨満感」・・・・・・・・・・腹が張って気持ちが悪い状態にされる時によく言われる。
・「サルファレゾルチン処方」・・腹を痛くされる時によく言われる。
・「強くなってくれ」・・・・・・言葉だけの偽善者行為。お前らに、何の罪もない私に、嫌がらせや痛みを与える権利など無い!
・「デネブの事を思って・・・」・言葉だけの偽善者行為。私がお前らにそんな事を頼んだ事など無い!
・「みーOOの気持ちを考えろ!(元奥さんの呼び名)」・・・言葉だけの偽善者行為。お前たちのせいで別れたのに立場をわきまえろ!

<私が痛みを覚える箇所に水を付け、痛みを緩めると音声送信者が言う言葉 2009/03/06>
・「何、訳の分からない事するのか?」
・「何でそんなヤバ目の事するのか?」
・「図星!」
・「図星成分配合!」

<大人になれない加害者の為に記述 2009/02/16>
・「二度と音声送信するな!」
・「二度と映像送信するな!」
・「二度と思考盗聴するな!」
・「二度と痛みなどを与えるな!」
・「二度と生殖器を刺激するな!」
・「二度と騒音をたてるな!」
・「二度と電磁波などを当てるな!」
・「二度と嫌がらせをするな!」

<加害者こそ精神病 2009/03/05>
私から見れば、何の罪もない私に嫌がらせを続け、人生を狂わし、酷い事件がいくつも起きているのにも関わらず、
1年6ヶ月以上、嫌がらせを続け、それでも尚、執拗に嫌がらせ(音声送信・痛みなど)を続ける加害者達の方が、
精神病(病んでいる)
と思える。
なぜこんな陰湿な嫌がらせを、私は、やられ続けなければいけないのか?
私が加害者に何か酷い事でもしたのか?罪もない人に嫌がらせをするな!

※いろいろ被害を起こし、下血までさせておいて、「強くなってくれ!」なんて言う誤魔化しのセリフは、今さら通用しないからな。
お前達に「鍛えてくれ」と頼んだ覚えは無いし、他人がそこまでする権利は最初からある訳無いだろう。
世間では、この嫌がらせを、犯罪と言うんだよ!


自分がやられたらどう思うのか?
加害者は、「人の痛みが分かる」大人に、早くなってくれ。
「強くなってくれ!」 (2009/03/25 追記)


(3月13日〜3月19日までのブログは、順次UP予定。)


このページのトップヘ