DENEBUのブログ  (最新版)


「無断人体実験禁止」「人権侵害禁止」
"Human rights abuses block" and "human experiment prohibition"
"人權弊端塊"和"人體試驗禁止"

※犯罪被害(の酷さ)を伝える事、犯罪被害抑止、犯罪被害に困っている方に紹介する場合などはリンクフリーです。またブログの買収、パスワードや生年月日等の個人情報搾取、不正アクセス、改変、改悪、削除などの無断操作等は絶対にお止め下さい。尚、当時の被害の酷さを理解して貰う為、あえて過激な部分(表記等)をそのままで残してある所も御座いますのでご理解下さいませ。

  • Twitter
  • RSS
※他の被害者から、情報拡散のお願いがありました。

以下に、記載します。

●電磁波攻撃・嫌がらせ 防止 の 有効手段。

(マグネットシート や 磁石) の磁力の面を、右足裏の皮膚に直接貼る。
これで一気に、電磁波攻撃・嫌がらせを、を防止する事が出来ます。

マグネットシートは、100円ショップ・セリアで売ってました。 A4サイズで、
ハサミで足型に切って型を作り、足型シートを右足裏に貼るだけです。

夜寝る時に、右足裏にマグネットシートの足型を貼ります。

人体の構造上、神経系の電磁波の帯電を、体外に出すには、
人体の右側に、磁石を付けた方がいいのかもしれません。
磁石がアース代わりになるようです。


以下参考サイトです。

http://ameblo.jp/nihonlovelove/entry-11008605248.html

http://www.omichikaori.com/2014/03/27/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E3%81%AB%E8%A2%AB%E6%9B%9D%E3%81%97%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%82%89%E3%80%81%E4%BD%93%E3%81%8B%E3%82%89%E6%94%BE%E9%9B%BB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%82%E3%81%92%E3%82%88/

●隣が工場で、電磁波の嫌がらせで、特に深夜寝てる時に、嫌がらせを受けました。

寝てる時に、突然、頭をハンマーで殴られたような振動を受けたり、
体の筋肉のあちこちが、ピクピク動いたり、

起きて動いている時に、
首・背中・腰・手足の関節等が、振動でパキパキ音を立て始めたり、
もう精神的に参ってしまいました。

最後の手段で、この右足裏・マグネットシートの方法を見つけました。
半信半疑・だめもと で試してみましたが、その日にすぐ効果が出ました。

夜中に電磁波攻撃を受けた時に、それでも少し体がピクピクしますが、だいぶ弱くなり、
右足裏から電磁波が抜けるような感じがして、頭が振動するようなことがなくなり、
安眠できるようになりました。

心臓のペースメーカーを使っている方には、
マグネットシート・磁石は貼れないかもしれません。

一度お試しください。

平井 敏行

2009年02月

<犯罪(嫌がらせ)のレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
□・・・普通(我慢できる程度。しかし、犯罪に変わりないと認識すべき。
○・・・ほとんど無し

<今日の犯罪(嫌がらせ)>
・音声送信:▲
今日も、起床後から、仕事中、帰宅後、寝る時まで、一日中、時間を問わず、度々、音声送信され、強制的に声や音を聞かされた。
今日は、昼に店長に犯罪(嫌がらせ)の相談してから音声送信が少なくなったが、仕事後、また激しくなり、嫌になった。

・ほのめかし(音声送信によるもの):□
・某電機量販店Y水戸駅前店の店長の事。
・U氏の事。
・コボリヨシタカの事。
・スガワラの事。
・職場の同僚や社員の事。
など。

・映像送信:▲
・コボリヨシタカ(?)のいくつかのアニメ調のリアクション映像を送信され、強制的に見させられた。本当にしつこい。
・職場の同僚のリアル映像を送ってきて、その人がふざけたリアクションをする映像を何回も強制的に見せられ、怒りを覚えた。本当に酷い、卑劣な嫌がらせ。

・痛み:▲
・お腹の辺りに鈍い痛みを与えられる。
・お腹を下される。ガスを異常発生させられる。
・トイレ(大)に5回以上行かされる。
その内2回、またトイレで下血。
5回とも、ガスが異常に長く回数も続き、5回の内3回は、便は水ではなく固形。残り2回はガスだけ。
本当に異常な体調状態にさせられる。
※加害者は、下痢になって1日に3回くらいトイレに行った時の事を思い出せ。
3回でも目の下にクマができるのを感じた事があるだろう。それが5回、8回だぞ?
普通じゃ、耐えられないのが分かるだろう?
先日は、8回も行かされ、疲労がピークに達し、トイレで気を失ったんだぞ。

なぜこんな陰湿な嫌がらせを、私は、やられ続けなければいけないのか?
私が加害者に何か酷い事でもしたのか?罪もない人に嫌がらせをするな!

本当に今日も加害者を殺したいと思った。


・生殖器への嫌がらせ:□

・騒音:□
帰宅後、資格勉強中に窓の外からよく嫌がらせに使われる、嫌な音や声の騒音を長い時間立てられた。

--------

※私のブログを見て、自分のやった嫌がらせが、ブログに書かれるのが面白くて喜んでいる奴がいるとの事。(インターネット初心者だろう)
ブログの文章から何を一番、汲取って欲しいか、汲取るべきか、いい大人なら考えて欲しい。

<某電機量販店Y水戸駅前店の店長に相談>
今日は、以前から用意していた資料を持ち、仕事前に早く職場に行き、店長に犯罪に巻き込まれている(嫌がらせを受けている)事を相談。
・人的嫌がらせや電磁波を使った嫌がらせを、1年4ヶ月以上続けられている。
・そのせいでトラブルが起き、愛する妻と離婚、職を失う、強制入院させられるなどに発展。
・最近も仕事中に業務を妨害され続けており、ずっと耐える事を続けていたが、体が悲鳴をあげ、ストレスで下血した。
先日からは、「(言う事を聞かないと)元奥さんをレイプするぞ!」を度々音声送信され、店長に相談することを決めると、「(言ったら)妹をレイプするぞ!」と直接的な脅しを音声送信でされ始めた。
これらなどを説明し、犯罪をまとめた資料、今までの警察への届け出の資料、NPOのパンフと一緒にお渡しした。
親身に相談に乗っていただけた。

<2月の仕事の成績(頭がおかしい人と誤解されないためにあえて記述)>
今月は、苦労しましたが、私の会社の社員の中で、トップの売上金額を達成。
(ちなみに先月は、2番の成績。)
※きちんと仕事で結果は出しています。


<大人になれない加害者の為に記述>
・「二度と音声送信するな!」
・「二度と映像送信するな!」
・「二度と思考盗聴するな!」
・「二度と痛みなどを与えるな!」
・「二度と生殖器を刺激するな!」
・「二度と騒音をたてるな!」
・「二度と電磁波などを当てるな!」
・「二度と嫌がらせをするな!」

※私から見れば、何の罪もない私に嫌がらせをし、人生を狂わし、酷い事件がいくつも起きているのにも関わらず、それでも尚、執拗に嫌がらせ(音声送信・痛みなど)を続ける加害者達の方が、精神病(病んでいる)と思える。
※なぜこんな陰湿な嫌がらせを、私は、やられ続けなければいけないのか?
私が加害者に何か酷い事でもしたのか?罪もない人に嫌がらせをするな!
自分がやられたらどう思うのか?
加害者は、「人の痛みが分かる」普通の大人に、早くなってくれ。



<犯罪(嫌がらせ)のレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
□・・・普通(我慢できる程度。しかし、犯罪に変わりないと認識すべき。
○・・・ほとんど無し

<今日の犯罪(嫌がらせ)>
・音声送信:▲
今日も、起床後から、仕事中、帰宅後、寝る時まで、一日中、時間を問わず、度々、音声送信され、強制的に声や音を聞かされた。
いい加減にしろ。

・ほのめかし(音声送信によるもの):□
・某電機量販店Y水戸駅前店の店長の事。
・U氏の事。
・コボリヨシタカの事。
・スガワラの事。
・職場の同僚や社員の事。
など。

・映像送信:▲
・コボリヨシタカ(?)のいくつかのアニメ調のリアクション映像を送信され、強制的に見させられた。本当にしつこい。
・職場の同僚のリアル映像を送ってきて、その人がふざけたリアクションをする映像を何回も強制的に見せられ、怒りを覚えた。本当に酷い、卑劣な嫌がらせ。

・痛み:▲
・お腹の辺りに鈍い痛みを与えられる。
・お腹を下される。ガスを異常発生させられる。
・トイレ(大)に4回以上行かされる。
4回とも、ガスが異常に長く、回数も続き、便は水ではなく固形。本当に異常な体調状態にさせられる。
※加害者は、下痢になって1日に3回くらいトイレに行った時の事を思い出せ。
3回でも目の下にクマができるのを感じた事があるだろう。それが4回、8回だぞ?
普通じゃ、耐えられないのが分かるだろう?
先日は、8回も行かされ、疲労がピークに達し、トイレで気を失ったんだぞ。

なぜこんな陰湿な嫌がらせを、私は、やられ続けなければいけないのか?
私が加害者に何か酷い事でもしたのか?罪もない人に嫌がらせをするな!

本当に今日も加害者を殺したいと思った。


・生殖器への嫌がらせ:□

・騒音:□
帰宅後、資格勉強中に電化製品の動作音に合わせて、よく嫌がらせに使われる、嫌な音や声の騒音を長い時間立てられた。

--------

※私のブログを見て、自分のやった嫌がらせが、ブログに書かれるのが面白くて喜んでいる奴がいるとの事。(インターネット初心者だろう)
ブログの文章から何を一番、汲取って欲しいか、汲取るべきか、いい大人なら考えて欲しい。

<スガワラについて>
とにかく、スガワラは、私に対する犯罪(嫌がらせ)の全てを理解しているのに、とぼけながら、周りの人をだまし続けているとの事。全てが姑息。

<大人になれない加害者の為に記述>
・「二度と音声送信するな!」
・「二度と映像送信するな!」
・「二度と思考盗聴するな!」
・「二度と痛みなどを与えるな!」
・「二度と生殖器を刺激するな!」
・「二度と騒音をたてるな!」
・「二度と電磁波などを当てるな!」
・「二度と嫌がらせをするな!」

※私から見れば、何の罪もない私に嫌がらせをし、人生を狂わし、酷い事件がいくつも起きているのにも関わらず、それでも尚、執拗に嫌がらせ(音声送信・痛みなど)を続ける加害者達の方が、精神病(病んでいる)と思える。
※なぜこんな陰湿な嫌がらせを、私は、やられ続けなければいけないのか?
私が加害者に何か酷い事でもしたのか?罪もない人に嫌がらせをするな!
自分がやられたらどう思うのか?
加害者は、「人の痛みが分かる」普通の大人に、早くなってくれ。



<犯罪(嫌がらせ)のレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
□・・・普通(我慢できる程度。しかし、犯罪に変わりないと認識すべき。
○・・・ほとんど無し

<今日の犯罪(嫌がらせ)>
・音声送信:▲
今日も、起床後から、仕事中、帰宅後、寝る時まで、一日中、時間を問わず、度々、音声送信され、強制的に声や音を聞かされた。

・ほのめかし(音声送信によるもの):□
・U氏の事。
・K氏の事。
・T.Hさんの事。
・コボリヨシタカの事。
・職場の同僚や社員の事。
など。

・映像送信:X
・コボリヨシタカ(?)のいくつかのアニメ調のリアクション映像を送信され、強制的に見させられた。本当にしつこい。
・職場の同僚のリアル映像を送ってきて、その人が私に暴力を働く映像を何回も強制的に見せられ、怒りを覚えた。本当に酷い、卑劣極まりない嫌がらせ。

・痛み:▲
・お腹の辺りに鈍い痛みを与えられる。
・お腹を下される。ガスを異常発生させられる。
・トイレ(大)に5回以上行かされる。
5回とも、ガスが異常に長く、回数も続き、便は水ではなく固形。本当に異常な体調状態にさせられる。
加害者は、下痢になって1日に3回くらいトイレに行った時の事を思い出せ。
3回でも目の下にクマができるのを感じた事があるだろう。それが5回、8回だぞ?
普通じゃ、耐えられないのが分かるだろう?
先日は、8回も行かされ、疲労がピークに達し、トイレで気を失ったんだぞ。

なぜこんな陰湿な嫌がらせを、私は、やられ続けなければいけないのか?
私が加害者に何か酷い事でもしたのか?罪もない人に嫌がらせをするな!

本当に今日も加害者を殺したいと思った。


・生殖器への嫌がらせ:□

・騒音:□
帰宅後、資格勉強中に窓の外から、よく嫌がらせに使われる車や電車の騒音を長い時間立てられた。

--------

※私のブログを見て、自分のやった嫌がらせが、ブログに書かれるのが面白くて喜んでいる奴がいるとの事。(インターネット初心者だろう)
ブログの文章から何を一番、汲取って欲しいか、汲取るべきか、いい大人なら考えて欲しい。

<最近の酷い映像送信について>
音声送信によると、コボリヨシタカとプログラマー(某携帯電話会社A)が結託し、私への嫌がらせ用の映像送信を、最近、さらに酷いものにし、送っているとの事。(それについては、先日と今日の映像送信を参照の事)
なぜ、プログラマーは人を苦しめるためのプログラムを組んでいるのか?
そんな事をするためプログラマーになったのか!?
そもそも、なぜプログラマーになったんだ?
本当に卑劣。本当に許せない。


<大人になれない加害者の為に記述>
・「二度と音声送信するな!」
・「二度と映像送信するな!」
・「二度と思考盗聴するな!」
・「二度と痛みなどを与えるな!」
・「二度と生殖器を刺激するな!」
・「二度と騒音をたてるな!」
・「二度と電磁波などを当てるな!」
・「二度と嫌がらせをするな!」

※私から見れば、何の罪もない私に嫌がらせをし、人生を狂わし、酷い事件がいくつも起きているのにも関わらず、それでも尚、執拗に嫌がらせ(音声送信・痛みなど)を続ける加害者達の方が、精神病(病んでいる)と思える。
※なぜこんな陰湿な嫌がらせを、私は、やられ続けなければいけないのか?
私が加害者に何か酷い事でもしたのか?罪もない人に嫌がらせをするな!
自分がやられたらどう思うのか?
加害者は、「人の痛みが分かる」普通の大人に、早くなってくれ。



このページのトップヘ