DENEBUのブログ  (最新版)


「無断人体実験禁止」「人権侵害禁止」
"Human rights abuses block" and "human experiment prohibition"
"人權弊端塊"和"人體試驗禁止"

※犯罪被害(の酷さ)を伝える事、犯罪被害抑止、犯罪被害に困っている方に紹介する場合などはリンクフリーです。またブログの買収、パスワードや生年月日等の個人情報搾取、不正アクセス、改変、改悪、削除などの無断操作等は絶対にお止め下さい。尚、当時の被害の酷さを理解して貰う為、あえて過激な部分(表記等)をそのままで残してある所も御座いますのでご理解下さいませ。

  • Twitter
  • RSS
※他の被害者から、情報拡散のお願いがありました。

以下に、記載します。

●電磁波攻撃・嫌がらせ 防止 の 有効手段。

(マグネットシート や 磁石) の磁力の面を、右足裏の皮膚に直接貼る。
これで一気に、電磁波攻撃・嫌がらせを、を防止する事が出来ます。

マグネットシートは、100円ショップ・セリアで売ってました。 A4サイズで、
ハサミで足型に切って型を作り、足型シートを右足裏に貼るだけです。

夜寝る時に、右足裏にマグネットシートの足型を貼ります。

人体の構造上、神経系の電磁波の帯電を、体外に出すには、
人体の右側に、磁石を付けた方がいいのかもしれません。
磁石がアース代わりになるようです。


以下参考サイトです。

http://ameblo.jp/nihonlovelove/entry-11008605248.html

http://www.omichikaori.com/2014/03/27/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E3%81%AB%E8%A2%AB%E6%9B%9D%E3%81%97%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%82%89%E3%80%81%E4%BD%93%E3%81%8B%E3%82%89%E6%94%BE%E9%9B%BB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%82%E3%81%92%E3%82%88/

●隣が工場で、電磁波の嫌がらせで、特に深夜寝てる時に、嫌がらせを受けました。

寝てる時に、突然、頭をハンマーで殴られたような振動を受けたり、
体の筋肉のあちこちが、ピクピク動いたり、

起きて動いている時に、
首・背中・腰・手足の関節等が、振動でパキパキ音を立て始めたり、
もう精神的に参ってしまいました。

最後の手段で、この右足裏・マグネットシートの方法を見つけました。
半信半疑・だめもと で試してみましたが、その日にすぐ効果が出ました。

夜中に電磁波攻撃を受けた時に、それでも少し体がピクピクしますが、だいぶ弱くなり、
右足裏から電磁波が抜けるような感じがして、頭が振動するようなことがなくなり、
安眠できるようになりました。

心臓のペースメーカーを使っている方には、
マグネットシート・磁石は貼れないかもしれません。

一度お試しください。

平井 敏行

2009年01月

<嫌がらせのレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
□・・・普通(我慢できる程度。しかし、犯罪は犯罪。
○・・・ほとんど無し

<今日の嫌がらせ>
・音声送信:▲
朝方の強制射精時から、仕事中、夜まで度々、音声送信が続けられた。何度も「迷惑だ!止めろ!」などと怒りをぶつけた。

・ほのめかし(音声送信によるもの):
朝方、強制的に射精させられた時に、「痙攣している」との酷い仄めかしあり。普通の人ならトラウマになるくらいの精神的苦痛。


・映像送信:▲
勤め先から家に帰る途中、職場の社員(ヤフーBBの男の方)などの顔を強制的に転送され、それに合わせて(クチパクの様に)嫌な言葉を送られると言う、酷い嫌がらせを受ける。

・痛み:▲
仕事中、度々、「体のいろいろな部分に痛みを走らされたり」「気持ち悪くされたり」「腹を下されたり」され、酷い一日を過ごした。

・生殖器への嫌がらせ:
朝方、強制的に芸能人(医者)の西川さん風のエロ画像を強制的に送ってきて、また、電磁波でペニスをたたせ、強制的に刺激し、射精(夢精)させられた。その時、「痙攣している」との仄めかしの嫌がらせあり。本当に酷い嫌がらせ。
普通の人ならトラウマになるぐらいの精神的苦痛。
自分がやられたらどう思うのか?
今日のこの件だけで億単位の慰謝料を要求する。


・冷蔵庫からの騒音:○

--------

仕事。出勤し始めて、28日目。

午前中
朝方、強制的に芸能人(医者)の西川さん風のエロ画像を強制的に送ってきて、また、電磁波でペニスをたたせ、強制的に刺激し、射精(夢精)させられた。その時、「痙攣している」との仄めかしの嫌がらせあり。本当に酷い嫌がらせ。
普通の人ならトラウマになるぐらいの精神的苦痛。
自分がやられたらどう思うのか?
今日のこの件だけで億単位の慰謝料を要求する。


10:00頃
起床時から音声送信あり。何度も「止めろ!」と言うが止めず。

10:50
「1年4ヶ月も私を苦しめて、まだやるのか?」の問いに、
「それがどうした」との酷い音声送信の返事あり。

午後

12:38
通勤中、肺が痛くなり、しばらく歩いても痛みが消えないので、「肺が痛い!」と言うと、
「心の臓を一突き」とのふざけた酷い音声送信の返事あり。

13:48
仕事場。 左ひざ関節が突然、痛くなる。

13:49
フロア移動中、左おしりや腰に痛み発生。

13:52
カメラ売り場で待機中。
ペニス辺りに電磁波を当てられ、無理やり刺激を与えられる。違和感を感じ、非常に不愉快。

次に、右腰辺りに痛み発生。
次に、左ひじ辺りに痛み発生。
移動すると、右足先に痛み発生。

16:48
突然、頭がクラっとする。
(よく道で、金属のでかい柱や、ガードレールがある所で起きる現象と同じ)
すると、音声送信で、 「U氏が電磁波過敏症にしたい」と言っているとの音声送信あり。
17:20頃
外人のお客様ご来店。
商品を説明する私と、外人のお客様との間に英語ができる店員の方が入り、説明をする。
自分がもっと英語を喋れたらなと思った。

18:38
頭が突然クラっとする。
18:45
左腰に痛み発生。

18:46
左脚の裏の付け根に痛み発生。

18:57
左腰に痛み発生。

19:01
左足首に痛み発生。
移動しても痛みは消えず。

19:27
おしりの辺りにある腸が、突然、ゴロゴロする。
仕方なく無線機を移動すると、痛み消える。

19:42
事務所にて、電話番の最中。
ペニスの根元の管辺りに痛みが発生。
その後、段々、体がだるくなり、帯磁させられている感じ。

20:15
おしりの辺りにある腸が、また、突然、ゴロゴロ下る痛み発生。

20:21
また、おしりの辺りにある腸が、また、突然、ゴロゴロ下る痛み発生。 仕方なく、無線機を移動すると、痛みが消える。

音声送信がしつこくなってきたので、「迷惑だ!」「仕事の邪魔をするな!」と何度も言う。

20:27
また、おしりの辺りにある腸が、また、突然、ゴロゴロ下る痛み発生。 仕方なく、無線機を移動すると、痛みが消える。

20:30
カメラ売り場へ移動後。 左太もも裏に痛み走る。

次に、お腹が痛くなり、ガスが急に溜まるのを感じる。

21:00頃
勤め先から家に帰る途中。
職場の社員(ヤフーBBの男の方)などの顔を強制的に転送され、それに合わせて(クチパクの様に)嫌な言葉を送られると言う、酷い嫌がらせを受ける。

21:44
仕事から、帰宅後。 しつこい音声送信の為、精神薬を飲む。

<嫌がらせのレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
□・・・普通(我慢できる程度。しかし、犯罪は犯罪。
○・・・ほとんど無し

<今日の嫌がらせ>
・音声送信:X
早朝、朝5時から、酷い音声送信と、痛みなどの嫌がらせを夜まで続けられた。

・ほのめかし(音声送信によるもの):□

・映像送信:▲
ふざけたアニメ映像などを早朝から強制的に送り込んできた。

・痛み:▲
仕事中、何度も何度も、気持ち悪くさせられたり、体に痛みを走らされたりした。

・生殖器への嫌がらせ:▲
早朝から、強制的に勃起させられ、逃げても、勃起させられ、玩具扱いを受ける。本当に酷い嫌がらせ。訴えたい。

・冷蔵庫からの騒音:□

--------

仕事。出勤し始めて、27日目。

午前中

5:00頃
早朝から、強制的に勃起させられ、寝苦しくて目が覚める。
本当に屈辱。
「嫌よ嫌よも好きのうち」などと言って、強制的に勃起させる事をやり続けられた。
体を少し動かしても、すぐにまた勃起させられる。
他人の体を本当に、玩具、奴隷扱い。
その後、怒りがこみ上げてきて、早朝から大声で何度も怒ると、
「はいつくばらせたい」などと、ふざけた返事を返してきて、
大量にアニメのふざけた映像を強制的に送り込んできた。

本当に精神的苦痛に対する、億単位の高額の慰謝料を要求したい。

その後、水を移動したり、撒いたりし、痛みが消えるように電波環境を変えると、「当たらない!」と言って、「直接狙う!」言い始め、直接、体を狙って、早朝から強い痛みを何度も与えられ続けた。
その為、一度起きて、明かりをつけ、このメモを取る。
「なぜ、私は、あなたたちに何もしてないのに、こんな事をやるのか?」と問う。
その後、相変わらず、反省の色も見せず、馬鹿アニメ映像をしつこく送ってくる。
そのまま、眠りに落ちる。

5:50
また、体に痛みを与えられて起きる。
仕方なく、電波環境を乱して、また眠りに入る。

7:15
アラームの音で目覚めるが、早朝から酷い嫌がらせを受け、睡眠が足りずつらいので、8:30にアラームをセットして眠りにつくが、途中、何度も音声送信の嫌がらせで起こされる。

8:30頃
アラームで起きるが、体と頭が重く、明らかに寝不足でつらい状態。
鏡を見ると、眼の下に酷いクマができており、酷い状態で嫌になる。


仕事場。
10:48
イヤホンに向けられた電磁波で、気持ち悪くなる。
「Uさんが変な電波送ってと言っている。だから送っている」との音声送信あり。
「止めろ!」と言う。

10:55
「(話をまとめに来る)Uさんの(私に対する)ハードルを高くするため、私に嫌がらせを続けている」との音声送信あり。

「Uさんは、あなたたちの父親じゃないんだよ。いい大人なんだろ?子供やガキじゃないんだから、自分たちで責任を取れ!」と私が言う。

11:07
相変わらずイヤホンをはめると、気持ち悪くなるので、はめていられない状態。(強い電磁波を送られている為)
そのうち、肩がすごく重くなり、それにつれて体が重くなる。
すると、音声送信で、
「四十肩」と、ふざけた言葉を仄めかしされ、侮辱される。嫌がらせで、肩を重くしておいて、酷い言い方。

11:17
また、イヤホンで気持ち悪くなる。
仕方なく、場所を移動する。
「なぜ、こんな事続ける?」の問いに、 「Uさんが・・・」と言いかける。

11:21
体の具合が悪くなる。
仕方なく、金属部分を持つ体に身につけている物をいろいろ移動する。
ピンマイクとイヤホンを移動すると、突然、具合が良くなり、
「もう、そこにしか当てられない」との音声送信あり。 私はそれに対して、
「商売道具なんだから止めろ!」
「壊れたらどうするんだ?」
「お前が、商売道具の、ギターやピアノ、キーボードなどの楽器に同じことされたらどう思うんだ?」と問う。

また、音声送信者に問う。
「なぜ、元奥さんとうまくいって欲しい(よりを戻してほしい)と言って置きながら、生活や仕事の邪魔をしたり、体の具合を悪くしたりするのか?」
「そのせいで、仕事がクビになったり、脳や体に後遺症が残って、どこか麻痺したらどうするんだ?」
「それでは働くこともできないし、元奥さんなんか養っていけないだろ?」との問いに、
「愛があれば・・・」と、ふざけた返事あり。
「愛で、食っていけるか?」
「元奥さんが、今以上働いて介護もしなくてはいけなくなり、幸せになんかなれる訳ないだろう?」 と何度も話す。

「なぜ、矛盾ある行動を繰り返すのか?」
「そんなんだから、声優の仕事でも成功せずに、こんなつまらない事をやっているんだろう?」
「なぜ、先の事を考えられない?」 「「なぜ、このまま続けていったら、どうなるか?」などと考えないのか?」と何度も言う。

11:32
体の具合が悪くなる。
その為、ピンマイクを左胸から右胸辺りに移動すると、急に体の具合が良くなる。
しかし、15秒後くらいに、また、気持ち悪くされる。
「商売道具なんだから止めろ!」とまた、言う。

11:41
「Uさんが、私をはいつくばらせたいと言っている(だから、気持ち悪くして苦しめている)」との音声送信あり。

11:58
「つじつまが合う事なんかしようとなんて思っていない」との音声送信あり。(結局、すべてU氏のせいにすると事の意味)
何度も金属を含む物を体から移動し、何度も「止めろ!」と言うが、数十秒弱めて、また、強くすると言う、陰湿な嫌がらせを繰り返しやられる。
本当に悪質。


午後

12:09
「音声送信のU役の人が、U氏本人に、「適当にやって」と言われたから、適当にやっている」との音声送信あり。
「適当ではなく、めちゃくちゃにやっている事が分らないのか?適当ではないだろう?(適当の本当の意味を知っているのか?)」と私が問う。
・「お前たちのせいで、下血し病院に行っているんだぞ!」
・「お前たちのせいで、精神病院に強制入院したんだぞ!」
・「お前たちのせいで、離婚をしたんだぞ!」
「今、何をしなければいけないのか考えろ!!」と私が音声送信者に怒りをぶつけた。

12:43
某電機量販店Y水戸駅前店の盗聴を音声送信者がしていると、今、知った音声送信者がいて(とぼけている?)、
「今止める・・・」と言いかけたが、オナニーI官房長官が、「続けて」と言っているとの音声送信あり。
「これからは、規則正しく嫌がらせをやるとの事。一日一時間の嫌がらせにする」との事。 私がそれに対し、
「なんで、U氏と仲良く、くんずほづれつ、もちつもたれつ、にするために、嫌がらせを続ける必要があるのか?」と問う。
「また、矛盾している」と指摘する。

13:25
「いつも、Uさんが、私に強い電波向けて」と言っているとの事。

14:38
食堂で休憩中。
いつもの換気扇の音に合わせた、酷い嫌な音と音声送信で嫌がらせを受ける。
「いい加減に止めろ!」「なぜやる必要がある?」との問いに、
「テンションを上げるため」との音声送信あり。
「俺は、頼んでいねぇーよ」「余計なお世話だ!」と私が返すと、
「U氏・・・」と言いかけて終わる。

16:11
右足の膝関節の裏にズキズキする痛みが突然発生。
バッグを移動すると、痛みが消える。
何度かこれを繰り返す。
「何で、こんな嫌がせをするのか?」の問いに答え無し。

19:00
仕事が一段落し、事務所のあるフロアに行くと、それと同時に、音声送信のしつこい騒ぎと、嫌な音の嫌がらせが始める。
「なぜ、こんな事をする?」の問いに、
「強くなってくれ」との答えあり。
「父でも母でも家族でもないのに、こんな事する権利なんてないだろう!」と私が怒る。
「世間では、これを犯罪と呼ぶんだよ!!」と怒りをぶつける。
「お前に私を鍛えろなんて、頼んでねぇーよ!!」と怒りをぶつける。

会社から帰宅途中、音声送信等のの嫌がらせに対し、
「(嫌がらせを)止めろ!」と真剣に言うと、
「ダメ〜〜〜〜!」
「ダメ〜〜〜〜!」
と、人を馬鹿にした態度を取り続けられる。
本当に、今の音声送信者を殺したいと思った。


帰宅後も続く酷い音声送信などの嫌がらせに、仕方なく、精神薬を2錠飲んで寝る。

<嫌がらせのレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
□・・・普通(我慢できる程度。しかし、犯罪は犯罪。
○・・・ほとんど無し

<今日の嫌がらせ>
・音声送信:▲
朝起床時から夜寝るまで、度々、音声送信される。何度も、「止めろ!」等怒りをぶつけるが続けられた。
音声送信などの嫌がらせ問題を、人に相談中も音声送信の嫌がらせあり。
病院でも音声送信の嫌がらせあり。

・ほのめかし(音声送信によるもの):□

・映像送信:▲
風呂で長時間、職場の関○さん(男)の画像を勝手に使って、映像送信の嫌がらせを受ける。

・痛み:□

・生殖器への嫌がらせ:□

・冷蔵庫からの騒音:□

--------

休日。

朝起床時から夜寝るまで、度々、音声送信される。何度も、「止めろ!」等怒りをぶつけるが続けられた。
朝からこの音声送信などの嫌がらせの問題解決に時間を割く。

午前中

音声送信などの嫌がらせ問題を、人に相談中も音声送信の嫌がらせあり。

午後

病院でも音声送信の嫌がらせあり。
音声送信などの嫌がらせで下血し病院に通っているのに酷い嫌がらせ。

16:16
車で移動中。
16:00頃から、本当にしつこい音声送信に何度も激怒。
「今日も何時間、この問題の問題解決に費やしていると思っているんだよ?」
「一日、休みを問題解決に費やしているんだぞ」と大声で何度も激怒する。
すると、音声送信者が怒りを煽る言葉を投げかけ、喧嘩を売ってくると言う酷い態度を見せる。
「お前たち音声送信者のせいで、下血し病院に何度も通っているんだぞ」
「U氏がどう責任を取れるんだよ?見せしめに殺してやるよ」と私が激怒する。
※今日の音声送信者の声優も殺したいと思った。(リスト提出させる。)

17:00頃~〜19:30
千波のスーパーSの駐車場で、数時間音声送信者と真剣に話をする。
「もう私は本当に限界、止めろ!1/20日頃からブログに何回も限界マークが出ているだろ?」と話す。
「今まで1年4ヶ月の内の約1年。最初は、声優を信じて何度も何度も行動して、何度も何度も騙されたんだぞ」
「騙されて20か所ぐらい、いろんな所に行かされたんだぞ」
「某レコード会社Aにも某携帯電話会社Aにも、開発公社にもプラザホテルにも、前の家にも隣の家にも、何度も声優を信じて行ったんだぞ」 「1年近く、本当に声優に敬意を払って、丁寧に話していたんだぞ」
「それでも騙すとは、どういう事だよ?」 と話す。

音声送信あり。
「スガワラと言う声優(?)が音声送信の声優をまとめている」 「最近の強い痛みの原因は、某携帯電話会社Aが某電話会社Nのグループ会社N・S経由で強い電波を私に向けていたから」との事
「某携帯電話会社Aの某電話会社Nのグループ会社N・Sの人がアンテナを自由に動かせるようにしている」との事
「U氏が頼んだ」との事。

19:30
「U氏を交えて話し合いたいなら、2/1まで音声送信などの嫌がらせを止めて、私に冷却期間を置いて欲しい」との私の妥協案に音声送信者も納得する。

20:30頃
家で強い電波を感じる事が無くなる。
音声送信は相変わらず続き、「いっせいのせで消えるね」と言うが消えず、音声送信の嫌がらせと窓の外での騒ぐ歓声みたいな騒音を出され続ける。
(これ以上、嘘を言ったら、もう信じないと話してある)

また、嘘をつかれたので、
「もう、音声送信者の言う事は信じないようにする」と私が発言する。
「何回も音声送信者が私たちを信じて見たいな事を言ったのに、なぜ嘘をつくのか?」
「もう元奥さんの事も、U氏の事も信じない」と話す。

21:15〜21:35
風呂で長時間、職場のSさん(男)の画像を勝手に使って、映像送信の嫌がらせを受ける。
Sさんの画像でふざけたリアクションをする画像を送るなど、酷い嫌がらせを受ける。
何度、大声で怒鳴っても止めず。
そのうち、Sさんの画像を使って、「あっかんべー」「ベロベロバー」「おしりペンペン」みたいな酷い映像送信をされる。
「やっている奴は、プログラマ気取りの奴」との事。 「某携帯電話会社Aの研究員に教えてもらったらしく、いい気になっている」との事。

「何で一年以上も嫌がらせするのか?」
「私があなたたちに何か悪い事を今までしたのか?」
「何でこんな酷い嫌がらせをする?」
「それだけ態度のでかい事をするなら、名前ぐらい言ってみろ」と言うが、
その度に、Sさんの映像を勝手に使い、逃げたり、拝んだりする映像をみせ、馬鹿にする事を続ける。
本当に最悪。
本当にしつこい。
本当に酷い嫌がらせ。酷い精神的苦痛に対する高額の慰謝料を要求したい。


このページのトップヘ