<嫌がらせのレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
□・・・普通(我慢できる程度。しかし、犯罪は犯罪。
○・・・ほとんど無し

<今日の嫌がらせ>
・音声送信:▲
元日なのに、一日を通して度々音声送信され怒り、意識内で怒りをぶつけ、「こんなくだらない犯罪(嫌がらせ)を続けるのは意味がないと思わないのか?」等と何度も諭すようにも言い聞かせた。

・ほのめかし(音声送信によるもの):□
元奥さんについて、「今、OOしている」「私をXXと思っている」等と何度かほのめかしあり。信じる訳がない。

・映像送信:□
度々、いつもの元奥さん風、U氏風、創価学会員風のアニメ調デフォルメキャラのアクションの映像送信をされた。

・痛み:▲
家族でお参りに車で出かけている時、家族で食事をとっている時に、異常に帯磁(帯電)させられ、度々、脚や腹に鈍い痛みが走り、気が滅入り、不愉快に感じ、怒りが湧き、「元日で家族と一緒に過ごしているのに、何でこんな嫌がらせをするんだ?お前がやられたら、どう思うんだ?!」と意識内で怒りをぶつけた。

・生殖器への嫌がらせ:▲
部屋にいる時や車の座席に長い時間座って逃げられない時に、生殖器に帯磁(帯電)させられ、痛みや違和感を感じ、怒りを覚えた。

・冷蔵庫からの騒音:□
何度かしつこく、つまらない、いつもの女の騒ぎ声&叫び声をやられた。もう、相手にするのが馬鹿らしいので、電源を切ったり、思い切って冷蔵庫を移動したりして対応。

--------

午前中

9:30頃
休みなので遅めの起床。
その後、レンタルビデオを返しに行く。帰りに、コンビニで昼食を購入。
音声送信度々あり。
「元日そうそう、嫌がらせ(犯罪)をするな!自分の事が馬鹿だと思わないのか?」「音声送信を止めて、早く家に帰って、家族サービスしろ!」「元日から、他人にこんな非常識な悪事(嫌がらせ)を続けて、今年一年、いい年を過ごせると思うなよ!」と悟らせるように怒りをぶつけた。

12:00頃
コンビニで買った、ビールと蕎麦御膳弁当で昼食。
その後、インターネットで買い物を少々と、今年の目標などを考える。
その頃にまた音声送信で割り込みが度々入ったので、1年を振り返り、
・「去年から1年間も、こんなくだらない音声送信を続けて、お前たちは、何か得るものはあったのか?」(私は、資格を4つと転職に成功した)
・「一年間も無駄な時間を、お前らはこんな音声送信に費やして、いったい人生に何の役に立つんだ?(身につくスキルは何かあるか?)」
・「こんな人に言えない仕事を続けて、何のためになるんだ?」
・「もっと真っ当な仕事をしろ!一年間も勉強すれば、(どんな人も)マイクロソフト・オフィス・スペシャリストの資格くらい取れるぞ!(それで、まっとうな会社に入って仕事をしろ!)」
・「元日だぞ!早く家に帰れ!家族サービスでもしろ!」
等と、悟らせるように怒りをぶつけた。


15:00
家族で15kmほど離れた神社に車でお参りに出かける。
家族との会話に間ができると、度々、音声送信され、元日の家族との時間を邪魔をされ、不愉快で、意識内で音声送信者に対し、怒りを何度もぶつけた。
また、事前に注意したのにも関わらず、神社で参拝時に、私が心で拝んだことを、音声送信者が分かってしまった事に対して、「お前らは仏教を信仰しているんだろ?こんな元日に(神社で拝んでいる他人に対し)、罰当たりな事をやって、因果応報、今年、必ず、不幸な事が起きるぞ!呪われるぞ!」と呪った。

帰りの車では、音声送信だけでなく、車の中の席でシートベルトをし、逃げられない状態で、体を帯磁(帯電)させて、脚や腹に鈍い痛みを感じるようにさせてきたので、
・「もう、くだらない事を続けるな。」
・「もう、音声送信は既存の技術。一部はやり方まで分かってきている。音声送信をこんな長い間やってて、もう飽きただろ。新鮮味は、もうないだろ?もう、やめろ。」
等と諭すように怒りをぶつけた。


17:30
家族で外食。
家族で食事中なのに、帯磁(帯電)させられ、気が滅入り、不愉快になってきたので、また、諭すように怒りをぶつけた。

帰宅後、転職し、始めたばかりの仕事の内容を、仕事中に取ったメモを見ながら復習。

20:30
元日から3kmジョギング。少し寒かったが、空気が澄んでいて、夜だがとても景色が奇麗に見え、気持ちよく走れた。さすがに人は数人しか見なかった。帰宅後は、筋トレと柔軟を少々。

21:30頃
12/30のブログに追記と、12/31、1/1のブログを記入し始める。

23:50頃
ブログ記入終了。