■11月

2008/11/01 (土)
今日は、連日の音声送信より、いつもより静かであったが、時折、意識に調子を合 わすように話しかけられてきて嫌気がさした。

音声送信の声で、「Y・Kさん(ゲームミュージック作 曲者で有名な方)を現場に連れてきたかから、話して欲しい。」と言われた が、いつものように声を似せた偽者だと思い、断った。

また、コメントする方の中に、何回も酷い書き込みをする方がいて、何度も精神的 苦痛を味わったので訴えることにしました。(ブログが炎上するので表示はさせて ません。)
なぜ、もう1年間も「痛みや声に苦しんでいて、何回も定 期的に通院し、先生からカウンセリングと治療をしっかり受け、薬も飲んでいる。 (病気かも?と言う気持ちも残している)」「毎食、決まった時間に、栄養を考え て食事を自炊して食べている。」「健康の為に、毎日、3Kmは、ジョギングまた はウォーキング続けている。」と今までの日記で努力していると説明してい るのに、なぜ、こんな酷い書き込みを続けるのか理解できないです。止めていただ きたいです。

午前中〜
・3Kmジョギング。
その最中も、相変わらず音声送信され、会話ができ、「迷惑だから、やめろ!」等 怒った。しかし、相手は、喋るのを止めなかった。

・2つ目のパソコンの資格の勉強。
その最中も、度々、股間に撫で回しあり、非常に不愉快な思いをした。

・書き込みの件も含め、弁護士事務所に相談しようと電話する。

16:00~17:00
車で外出中
音声送信の声:「殺されるぞ!」と恫喝される。
----------------------
2008/11/02 (日)〜2008/11/04(火)

相変わらず、音声送信と体に痺れ(帯磁)が続く。
音声送信者に喋らせないために、絶えず、意識内で送信者に対して文句を言い続け た。

・「止めろ!(音声送信等)」
・「私のこの声聞こえているよな?盗聴なんだぞ!私に無断でやっているんだぞ! 」
・「犯罪なんだぞ!」
・「いい加減、犯罪だと、自覚しろ!(自覚して音声送信等を止めろ!)」
・「私に無断でやるな!」
・「いい加減にしろ!」
・「何人もそちらに声優(音声送信者)がいて、なぜ、一人くらい、「本人が嫌が っているし、もう止めましょう!」と言わない!?」
・「いい加減にしろ!オナニー声優!」
(他人に嫌がらせをして、「止めろ!」と言っても止めず、自分だけ気持ち良くな る理由から)
など
----------------------
2008/11/05(水)

相変わらず、音声送信と体に痺れ(帯磁)、股間の撫で回し続く。
執拗に股間を狙うとは、相手は、やはり変態野郎だろうか?
音声送信者に喋らせないために、度々、意識内で送信者に対して文句を言い続けた 。

午前中
3kmジョギング。相変わらず、音声送信で邪魔をされた。

14:00
就職面接。

午後
資格の勉強。
----------------------
2008/11/06(木)

相変わらず、音声送信と体に痺れ(帯磁)、股間の撫で回しが続く。
音声送信者に喋らせないために、度々、意識内で送信者に対して文句を言い続けた 。

7:45
3kmジョギング。相変わらず、度々、音声送信で邪魔をされる。
体を鍛えようと、久々に、腕立て伏せ、腹筋、背筋運動も少しずつやり初めた。

午前中
弁護士に相談するための、資料作成。
資格試験の申し込み。
ジョギング用の新しいシューズ購入。

13:00
ブログに酷い書き込みをした人物を訴えようと、弁護士 に相談。

午後
警察に相談するための、資料作成。
資格の勉強。
この最中も、股間の撫で回しをされ、勉強の邪魔をされる。
※以前も資格の勉強や、試験の最中にも邪魔をされ、非常に憤慨し、怒りを覚えた 。
----------------------
2008/11/07(金)

相変わらず、音声送信(映像送信)と、股間の撫で回しが続く。
音声送信者に喋らせないために、音声送信が始めると、度々、意識内で送信者に対 して文句を言い続けている。

09:45
警察へ相談に行こうと家を出ようとした時、
男の声:「お前の家を放火する!」との音声送信あ り。脅しに受け取れ、不安を感じた。

10:00頃
水戸警察署へ、ブログの酷い書き込みと、毎日の嫌 がらせ、被害について相談。

11:00
ストレス解消も含め、いつもの、3kmジョギング。この最中も、また、音声送信 に邪魔される。
(朝方、雨が降りそうだったので、この時間に走った。)

11:30
資格の勉強。

午後
ブログの書き込みと資格の勉強。

17:30頃
前々から観に行こうと思っていた、映画「20世紀少年」を観に行く最中、道の途中 で、音声送信で話をネタバレされ、怒る。

映画館で映画鑑賞中
体を徐々に帯磁させられ、体にダルさと乾燥感を感じて嫌になる。
時折、体の右側と股間に痛み発生。
また、時折、音声送信され、映画の話に割り込んできて、話に集中できず、嫌にな り、怒る。
あまりにも酷い、自分が同じ事やられたらどう思うか、考えて欲しい。

20:48
映画を見終わり、スーパーで食料品を買い込み、家に帰る最中、右脇腹に痛み発生 。
その瞬間、「お仕置きだ!」との男の声の音声送信 あり。その恫喝を腹立たしく思った。

23:40
風呂の最中
殺す!(罪・慰謝料の請求が怖いので、殺してしまおう の意味)」 本当に私に対し、やっている事がめちゃくちゃ(嫌がらせ)。
そのめちゃくちゃを、やられる方の気持ちをよく考えろ!自分の身になって考えて くれ!
----------------------
2008/11/08(土)

相変わらず、音声送信(映像送信)と体に痺れ(帯磁)、股間の撫で回しが続く。
音声送信者に喋らせないために、音声送信が始めると、度々、意識内で送信者に対 して文句を言い続けた。

午前中
日課の3kmジョギング中も、真剣に息を切らせ走っているのに、音声送信に邪魔 をされる。
昨日、あれだけ文章を書いて、注意したのに、またやり始 め、つくづく嫌になる。
本当に、「キング・オナニー声優(音声送信者)」 の名前を命名したい。
本当に、「オナニー癖が悪すぎる。

14:45
左肩付近に強い痛み発生(十数秒)。
思わず、「いてぇー!」と声を出し、音声送信者に怒る。

14:47
左肩付近に痛み発生。 「やめろ!バカか!?(何度も言っているのに判らないのか意味)」と、音声送信 者に怒る。

15:10
音声送信の私のプライバシーの仄めかしが多くなる 。 インターネットで調べ物をしていて、目で読み上げた文章、情報を、そのまま、繰 り返して仄めかす事をずっと続ける。

15:19
怒って、「音声送信者の本名は?」と尋ねると、
「大石さゆり」との事、訴えて欲しいと言われる。

16:17
左脇腹に痛み発生。 思わず、「痛てぇーなぁっ!」と声を出して怒る。

16:39
某レコード会社Aがやっている。管理している。 」との音声送信あり。
音声送信者の声優たちは、某レコード会社Aの社員に発言を見張られていて、音声送信な どの嫌がらせに関与している、だから、声優の「名前、本名、プロフィールなど」 を話せないとの事。
その見張っている某レコード会社Aの社員は、「オナニーIK OMAN官房長官」との事。
某レコード会社Aが音声送信の声優を雇っている。 」との事。

16:44
渋谷警察署に、某レコード会社Aの事で電話相談。
音声送信と言う、いたずら、嫌がらせを1年近く、某レコード会社Aから受けている。
本当にどうにかして欲しい等、相談。
某レコード会社Aのある地域は、赤坂警察署担当になるので、そちらにもかけて欲しい との事。

16:50頃
赤坂警察署連絡。
およそ15分くらい、某レコード会社Aからの被害や痛み、音声等に困っていることを、 必死で説明する。

17:02
「前の家のスピーカから痛みを与えている」との音声送信あり。

17:21
下半身の足元付近にチクチク痛み発生。

17:39
「最近、音声送信の声優は、今のメンバーの2、3人体制になった。ずっとこのま ま。」との事。私が、「他の声優を巻き込んで欲しくないと言ったから」との女の 声の音声送信あり。

19:19
用事で車でコンビニに移動中。何度も音声送信をやられて嫌になり、何度も「話す のを止めろ!」と言い続けたあとに、
殺すぞ!」 と男の声で、音声送信あり。不安を覚えた。
----------------------
2008/11/09(日)

相変わらず、音声送信(映像送信)と体に痺れ(帯磁)、股間の撫で回しが続く。
音声送信者に喋らせないために、音声送信が始めると、度々、意識内で送信者に対 して文句を言い続けた。

午前中
3kmジョギング。あれだけ言ったのに、また音声送信で邪魔される。

13:43
資格勉強中に、股間に痺れと痛みを感じて、(あれ だけ言ったのにまだやるのか!)と怒る。

14:35
左脇腹に差し込むような、針で刺されたような痛み 発生。
あまりの痛さに、「いたたたたっ!ふざけるな!!」と怒鳴る。

午後
その後も、資格勉強中、音声送信と体の帯磁と股間の撫で回し(股間の帯磁)が度 々続き、怒る事がしばしばあった。
----------------------
2008/11/10(月)

相変わらず、音声送信(映像送信)と、股間への帯磁(嫌がらせ)あり。
度々、差し込むような強い痛みが発生。
音声送信に対しては、音声送信者に喋らせないために、音声送信が始めると、度々 、意識内で送信者に対して文句を言い続けている。

午前中
・3kmジョギング。あれだけ言ったのに、また音声送信で邪魔され、嫌な気持ち になる。
ストレス解消の意味もあり走っているのに、非常に腹が立つ。
・資格の勉強。
・就職活動。
(1件電話をかけるが、一度、辞めている会社なので、採用することができないと の事)

11:10
左目の回りが痛くなり、金属のパーツのあるメガネを外しても痛みが消えず、強い 痛みに、「痛てぇーよ!止めろ!!」と言ったら、 痛みが消えた。

14:00頃
ハローワークに、インターネットで何件か見つけた求人の申し込みに行く。

14:30頃
ハローワークで仕事をパソコンで探している時にも、強い 刺し込む痛みと音声送信あり。
本当に痛くて、歯を食いしばって、意識内で怒る。

14:30以降〜
隙があくと、話しかけてきたり、思考盗聴による、しつこ い仄めかしを始める、音声送信者に対して、意識内 で怒鳴る。
・「止めろ!(音声送信や痛みに対して)」
・「私のこの声聞こえているよな?盗聴なんだぞ!私に無断でやっているんだぞ! 」
・「盗聴止めろ、犯罪者!」
・「自覚しろ!(犯罪だと自覚して音声送信等を止めろ!)」
・「いい加減にしろ!」
・「何人もそちらに声優(音声送信者)がいて、なぜ、一人くらい、「本人が嫌が っているし、もう止めましょう!」と言わない!?」
・「いい加減にしろ!オナニー声優!」
など
----------------------
2008/11/11(火)

相変わらず、音声送信(映像送信)と、股間への帯磁(嫌がらせ)あり。
音声送信者に喋らせないために、音声送信が始めると、何度も、意識内で送信者に 対して文句を繰り返し言い続ける。
・「盗聴やめろ!会話盗聴やめろ!思考盗聴やめろ!」
・「犯罪者!」
・「寄生虫!」
・「寄生虫!私がいなければ、仕事が無いんだろ?(嫌がらせを止めろの意味)」
など。

午前中
・3kmジョギング。また、音声送信で邪魔をされる。もう、いい加減にしてもら いたい。
・資格の勉強。

13:30頃〜
ハローワークで職探し中
帯磁、体に時々痛みが走って嫌になる。

14:18
男の声の音声送信がしつこくて困る
「私は、オナニーI官房長官の弟だ。」とか、本人がウソ言っているよ うで、馬鹿らしく思い、相手にしなかった。

14:23
私が思った求職中の会社名を、間を少しおき、仄めかし始 める。プライバシー無視で、本当に嫌気がさした。

18:57
「オナニーI官房長官の本名は?」と私 が問うと、
ツルハシ・ミノル」との音声送信あり。

22:28
資格の勉強中。
「音声送信の声には、良い人、悪い人、出てくるが、音声送信されるのを嫌がって いる私に取っては、どちらも悪い人だ!」と、しつこい音声送信に対しての私の発 言に、
一生つけてろ!!(音声送信)」との音声送信あ り。
精神的苦痛を味わう。
----------------------
2008/11/12(水)

相変わらず、音声送信(映像送信)と、股間への帯磁(嫌がらせ)あり。
音声送信者に喋らせないために、音声送信が始めると、何度も、意識内で送信者に 対して文句を繰り返し言い続ける。
・「盗聴やめろ!会話盗聴やめろ!思考盗聴やめろ!」
・「犯罪者!」
・「寄生虫!」
など。

午前中
・3kmジョギング。また、音声送信で邪魔をされる。
・資格の勉強。
・ハローワークで仕事探し。

15:30
父の誘いで、家族で、温泉保養施設へ出かける。

16:55
温泉保養施設内で
「整形した方がいいわよ!」の意味の、女の音声送信あり。
「フェイスリフト!、フェイスリフト!」としつこく、嫌になった。
----------------------
2008/11/13(木)

相変わらず、音声送信(映像送信)と、股間への帯磁(嫌がらせ)あり。
朝方4時半頃、映像送信と股間への帯磁で、強制夢精させら れる。屈辱。
それをやったと言う、音声送信の声もあり。
これで今までかれこれ、4、5回目。
本当に精神的に苦痛、おもちゃ扱いで屈辱、訴えたい!!


午前中
・3kmジョギング。また、音声送信で邪魔をされる。
・妹に用事を頼まれ、笠間まで車で往復。昼をごちそうになる。

14:50〜
求人に応募した会社の人と、面談。
開発公社にも、さらに面談で行く。

18:30頃
面談が終わったとたん、音声送信始まる。
今日、面談で話した内容を、仄めかし始められ、嫌になり 怒る。(例:受けた会社の社名や給料の値について、プライバシー情報等など)
その後、音声送信者に喋らせないために、音声送信が始めると、何度も、意識内で 送信者に対して文句を繰り返し言い続けた。
・「盗聴!」
・「犯罪者!」
・「寄生虫!」
など。
----------------------
2008/11/14(金)

相変わらず、音声送信(映像送信)と、家の部屋で股間への帯磁(嫌がらせ)あり 。
隙が空くと話しかけてくる、音声送信者に喋らせないために、音声送信が始めると 、何度も、意識内で送信者に対して文句を繰り返し言い続けた。
・「会話・思考盗聴するな!」
・「犯罪者!」
・「寄生虫!何度「止めろ!」言ったらやめるんだ!?」
「なぜ、音声送信者には、良い人もいると言うのに、こ んなに「止めろ!」と言っているのに、良い人は、「もう、やめましょう!」と言 って皆をやめさせないのか?」
など。

午前中
・3kmジョギング。音声送信(映像送信)で邪魔をされる。もう、止めろ!
・資格の勉強。
・プリンタの電源が入らなくなり、原因を調べていると、
「昨日の夜、I官房長官がプリンタに電磁波を ずっと当てて帯磁させ壊した」との音声送信あり。苛立つ。

午後
・プリンタが故障(壊された?)ので、電器量販店に修理に出す。
・ブックコーナーで、いろいろな資格の本をしばらく立ち読み。難しい資格は、本 当に真剣に時間をかけて勉強しないといけないなと改めて思う。
・家に帰り、資格の勉強。

18:00頃〜
体の右脇腹に、待ち針で刺すような痛みが何度も発生。 「痛い!止めろ!」と怒る。
長時間、お腹に空気(ガス)が異様に溜まり、腹が張る 。原因判らず。グスタフか・・・?
----------------------
2008/11/15(土)

相変わらず、音声送信(映像送信)あり。
また、家の部屋、外出先でも変わらず、腹を待ち針で刺す ような痛みが、度々発生。怒る。
隙が空くと話しかけてくる、音声送信者に喋らせないために、音声送信が始めると 、何度も、意識内で送信者に対して、いつもの文句(「寄 生虫」など)を繰り返し言い続けた。

午前中
・3kmジョギング。音声送信(映像送信)で邪魔をされる。「いい加減にしろ!」
・資格の勉強。

13:00
・気分転換に水戸芸術館に行き、前から聴きたかった、パイプオルガン演奏を聴く 。
その最中も、腹を待ち針で刺すような痛みが度々あり。
鑑賞の邪魔をされ、声を出さず、意識内で怒る。
・その後、いつものスーパーで食料品を買い物して帰る。

15:30〜
資格の勉強。
----------------------