■2007年12月

▲苦しい思いをした
神の声(携帯電話の電波の実験の声)との会話の記録の一部

---------------------
2007/12/19 (水)

神の声に呼ばれ、某レコード会社A本社へ行く。

13:45~13:59
「やめてくれよ!」と私が3回言う→それでも、やめてくれない

14:09
「やめてくれよ」と私、言う

14:11
「超大物ア−ティストが(アーティスト)Iさんの上で操っている」との声

14:13
「やめてくれよ」と私、言う

14:19
「(DJ)K.Kさん」との声

14:28
「K.Kさんは、ウソ」とI氏を名乗る声が発言
---------------------
2007/12/20 (木)

19:30~20:00頃「やめろ!、みんなのを(家族)やめろ!」と私、言う

20:12
「やめろ!」と私、言う

20:13
「やめろ!」と私、言う

20:58
「命がない」との声

21:00
「某レコード会社Aは怖いぞ」との声

21:39
「父親の記憶を読み取った
」との声
---------------------
2007/12/21 (金)

14:49
「お前を被害妄想にしてやる」との声

19:27
「個人情報は消去した」との声

19:29
「(アーティスト)Oちゃんが消去した」との声
「消去してない」との声
---------------------
2007/12/22 (土)

8:50
心臓いたい

6:47
「お前のプライバシーは、本当に芸能人さんのもの」との声

6:49
「俺も芸能人、シー○」との声

6:55
「落とし入れる」との声

7:08
目の前で渦巻きの模様が見えた直後、「お前の頭の中を渦巻きに・・・」との声

7:16
「お前、芸能人さんを甘く見ているだろ」との声

7:20
「責任者なんていない」との声

7:21
「某レコード会社Aに入れるチャンスなんだぞ」との声

7:23
「Oさんが言っていた、某レコード会社Aに入れるチャンスなんだぞ」との声

7:23
(やばいので、この書類をコピーしておくと言ったら)
「そんな事をしてみろ、芸能人さんがお前を火の海に・・・」との声

7:26
お前のちらつかしと脅しをやっている芸能人さんは、芸能人のS.Tさん」との声

7:28
心臓痛くなる。「お前の心臓は、某レコード会社社員の・・・」との声

7:30
「某レコード会社のAの字が間違っている。Oさんのいる事務所なんだぞ!」との声

7:32
「お前が某レコード会社社員のすべての命を握っているんだぞ!」との声

7:34
「某レコード会社社員がお前の個人情報を・・・」との声

7:34
左わき腹痛くなる

7:35
文字を書き出したら、痛み消える

7:38
(病気になったのは、なんだったんだろうと自分が思うと)
「それは、芸能人さんたちが・・・」との声

7:39
「お前、それを書いたらただで済むと思うなよ!」との声

7:49
「俺たちが、カウパー液を操作している」との声

7:52
「お前のノートは、Oさんが某レコード会社に・・・」との声

8:12
「もう、やめてよ!直接話し合えば済む事じゃない!」と自分、言う。

8:18
「お前の知らない世界が芸能界には・・・」との声
---------------------
2007/12/23 (日)

9:00
「(今まで神の声に嫌なことをされた事を書いた)メモを渡したときに、社員としての契約を結ぶ」との声

10:00頃
「奥さんを・・・」との声

10:02
顔面痛くなる
(体いじらないで、映像転送しないでと言ったのに・・・)

10:13
「体いじらないで、映像転送しないで!」と頼む

12:03
「お前の過去を大公開してやる」との声

12:21
「殺してやるよ」との声

12:53
「母さんをやっちゃおうか?」との声

13:36
体に痛みが走る。その直後、「この位置か!」との声

15:31
「もうやめてくれ!」と私が頼む

18:19
「(芸能人)Y.Hさんに殺されてもいいのか!」との声

18:21
「Y.Hさんに奥さんも殺されていいのか!」との声

夜:
奥さんと奥さんの母と久しぶり再会し、3人で笠間のココスで食事をするが、ずっと、神の声に精神的に嫌がらせをされ、苦しんでいる気持ちが、奥さんに伝わらず、食事の最中に泣いてしまう
---------------------
2007/12/24 (月)

10:02
「やめてくれ」と何度言っても、やめてくれず、私が怒りだす

10:07
社長がOO家(私の家族)を消したいと思っているとの声

10:09
「某レコード会社Aとの契約なの」と女の声

23:33
「家族、親族に手を出さないで」と頼む
---------------------
2007/12/25 (火)
0:00
「家族、親族、自分を実験材料にしないで」と頼む

0:02
「家族全員、明日死ぬのよ」との声

0:06
「家族を根絶やしににする事ができる」との声
---------------------
2007/12/28 (金)
この日に、神の声の全て(嫌がらせ)を終わりにすると言われていたが、日を過ぎても終わらなかった。

SHIBUY−AUX(?)でまとめの発表会があると言われていたが、特殊な事をやるらしく、使用許可が出なかったとの声