聞いた話によると、加害者と思われる関係者が、私の事を「その人、うちの社員(関係者)だから・・・」と言いまわっているらしく、さらに「自作自演」と思わせているとの噂を聞きました。
正真正銘、「私は、某携帯会社Aやレコード会社Aの社員や関係者ではありません。」
その関係者と思われる者に、700日以上、嫌がらせを受け続け、敵対して2年以上になるのに、そんな事を言われたのでは、非常に不愉快でたまりません。700日以上の酷い犯罪を全て簡単に誤魔化す為に、「時間稼ぎの姑息な酷い噂」を立てるのは止めて頂きたい。それで、常に非公式接触を狙っている理由が分かりました。
本当にデマを巻いている事実確認が出来たら、名誉棄損で訴えます。

※現在、弁護士に相談しています。
※私と某レコード会社Aとの接点。

※以下、2009年09月01日(火)「ご返答が遅れております」の記事の一部。
お約束した、私のメールに対する返答(7月30日送付・8月10日催促)と、
公開質問状(8月13日公開・8月21日催促)に対する返答が、今だ頂けておりません。
メールは、30日以上、公開質問状は、10日以上経っておりますので、
大至急、ご返答の程、お願い致します。
※メールの件については、こちらです。
※公開質問状については、こちらです。