朝6:30に起きるつもりが、加害者の大きなアラーム音を聞こえなくさせられる(耳に特殊な事をする?)被害を受け(加害者から後で妨害したと説明あり)、寝過してしまい、バイトに遅れたくないので急いで行動するが、朝7:30〜9:05の間、最近でも特に酷い嫌がらせ(音声送信(M社長?6:4の出現率との事)の酷い脅し・映像送信・身体攻撃・人的嫌がらせ)を続けられ、時間もないので慌てて行動し、部屋に鍵の閉じ込めなどを行い、さらに音声送信で酷く脅されるので、激昂し、車の中で大声で怒るが、それでも止めないので、車の中で大声で怒り続け、喉に痛みを感じながら移動し、さらに加害者からの嫌がらせの為に、時間が無いのに、駅に寄らざる負えなく、そこでこれ見よがしにサングラスをかけた、変な女性に話しかけられ(急ぐ妨害と思われる)、さらにその後も、車の運転中、露骨な車の嫌がらせに合い、クラクションを鳴らし、その後、昨日はこの時間に無かった車の渋滞のせいで、途中、「時間に送れます」との電話連絡をコンビニに停車し行い、その感も脅され続け、さらにその後も、露骨な車の嫌がらせにも、ハンドルを叩き、クラクションを鳴らして耐えながら、バイト先に電話連絡時間より5分ほど遅刻して辿り着くが、遅刻と今日の仕事の内容から、仕事がキャンセルになり、朝の1時間半、最近でも特に酷い嫌がらせに耐えながら、朝から行動した辛い気持が、一気にこみ上げてきて、強く額を抑えていたが、我慢できなくなり、連絡を取る携帯電話を真っ二つにする気持ちで草むらに投げ捨ててしまった。
なぜ、加害者は、某警備会社、某電気通信気会社、某人材派遣会社Gでのバイト、某電話会社NグループS、某パソコンサービス会社Mと、5つ以上の畑が違う仕事で、努力し働く私の邪魔を繰り返し、仕事を潰してきたのに、さらに追い打ちをかけるように、バイトする事も妨害するのか?それで、加害者は、「元妻の気持ちを考えろ!」「元妻とやり直して欲しい」とさらに言うのはどういう事だ?仕事を潰されて幸せになれるわけがないだろう!?
本当に今日は、加害者が「酷い人で無し」である事を再認識し、その多くの加害者達にお金を与え、機材や隠れ家を用意して囲まっていると思える企業とその社長を憎く思い、さらに、この被害に巻き込まれている人が多いと思える事から(私に関係する人達が巻き込まれている可能性あり)、某レコード会社Aと某携帯電話会社A(噂で事件に関与していると言われている)が一向に被害に対し、策を講じない事から(公開質問状にも返事無し)、早く潰さなければ、さらに被害が広まり、音声送信や身体攻撃、思考盗聴をされてしまう人が増える確率があると思い、強く法律改正に向けて活動して行こうと心に誓った。その為、今日は、バイト先から帰宅した後、気持ちを切り替え、近所への認知活動や、しかる場所への資料送付、さらに重要な場所へ相談、資料作成、ブログ記入などを行い、今に至る。


08:10 鍵閉じ込め

〜音声送信の脅し酷く、何度も車の中で運転しながら、「脅すな!M社長いい加減にしろ!」などと大声で怒りながら、移動する。〜

08:30頃 駅でサングラスを掛けた不審な女性に声をかけられる。

08:36 車を運転中、音声送信に酷く怒る。

08:40頃 遅れそうなので、コンビニに停車し、「9:00までには着けると思います」と連絡。

09:00前、交差点の少し手前で、露骨な車の割り込みがあり、クラクションを鳴らす。すると、その後も、ダラダラ走り、突然ハザードを付け、コンビニに入って行く。これらが露骨な嫌がらせに見え、相手をしばらく睨みつける。

09:05頃 駐車場到着。5分、遅れてしまったので、携帯を確認すると着信があり、掛け直すと出ないため、急いで現場に向かうと、その途中、嫌なタイミングで連絡があり。受けると、遅刻と今日の仕事の内容から、今日のバイトのキャンセルの話があり、今までの苦労から、どこに怒りをぶつけていいか分からなくなり、思わず携帯を真っ二つにする気持ちで草むらに投げ捨ててしまう。少しして、何とか少し冷静になり、再び電話で会話し、遅刻に対して謝罪して、明日のバイトは働いてよいか確認をし、再び謝罪して会話を終わる。

その後、水戸まで戻り、念の為、バイト派遣会社へ寄り、初めて働き出して、2日続けて遅刻が続いてしまった事に対して謝罪をして、「明日から本当に気をつけます。」と話し帰宅する。

〜近所へ認知活動、しかる場所へ資料送付、重要な所へ相談、資料作成など〜

14:35 PC作業中、少し前から、睡魔が徐々に来て耐えていたが、強い眠さに襲われ、思わずメモを取る。
15:30 生殖器刺激あり。

<以下、訳があり敢えて会話をしてみた>
18:06 急に話しだした加害者に対し、「誰ですか?」と聞くと、「T・F氏です。」と音声送信が言ったので、「(大事な事は話が済んでおり、何度も話したくないと言っているのにしつこいので)永久に話しかけるな!」と言う。

19:38 「T・Hさんの気持ちを考えろ!」と最近しつこいので、今まで相手にしてなかったが敢えて、「T・Hさんの事ってなんだよ?T・Hさんって声優の人だよな?(これらを)1分以内に教えろ。言わなかったら2度と聞かないぞ。」と言うが、何も返事無し。

19:45 「GGGの声優の方?やT・Fさん?にも、(訳があるのだろうが、以前、私に被害を与えられたので、それに対して私は話す事はもう話したので、後は示しを見せて頂きたい、私も法律改正に向けてやる事はやるし、ノロノロやっている、そちらより早く成就してやると)と思い、映像送信と音声送信でのやり取りを)繋げないでくれ!」と言う。

----------------------------------
語句説明など
----------------------------------
●「音声送信」などの解らない語句は、こちらを参照してください。
「ブログ中の主要なイニシャル表記の対応表」

----------------------------------
★テクノロジー犯罪被害者と
人的嫌がらせの被害者の救済の為、
毎回、以下のクリックお願い致します。
----------------------------------

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へにほんブログ村 ゲームブログへ