「お前の盗撮映像を流すぞ」との脅しと「部屋の電気量異常」続く

「盗撮映像を某NTVで流す」とのしつこく強い脅しと受け取れる、某レコード会社AのS氏などと思われる音声送信あり。某レコード会社A社内では、酷い事に、私が自宅の部屋から、酷い被害に耐えられなくなり、加害者が居ると言われている場所に向かって怒っている映像だけを切り出され、題名を「野猿」として、社内に悪評を振りまく行為を、U氏に頼まれてしたとの話あり。それが本当ならば、22ヶ月以上も苦しめておいて、さらにこんな悪評を振りまく行為をするのは、とても普通の人間のするこ事には思えない。なぜ、さらに罪を深める行為を続けるのか?これは悪戯ではなく、列記とした犯罪。やればやるほど罪が深まる。刑も重たくなる。それがなぜ判らないのか?

また、特に今日の電気量の異常は尋常ではなく、アースを何本引いても、水を利用しても、300〜500以上の値が絶えず出続ける事、数時間。体もすぐに具合が悪くなるのが判る。一時、頭の上でも300〜500の値が出続ける。一説によると、「K氏が私を這い蹲らせたい」との理由だけで続けているとも聞く。それが本当ならば、そんな理由で、これらを続けることにより、「人への嫌がらせの研究」「人を苦しめて死に追いやる研究」「如いては、テロを支援する技術の研究」が進んでしまう事が判らないのだろうか?目先だけを見ないで頂きたい。
立場ある方は、軽率な短絡的と思える言動をやめて頂きたい。立場ある方の、他人への発言力、影響力は、非常に高く、それを見て影響を受け同じように犯罪を続ける者が増えてしまう。犯罪のハードルを下げないで欲しい。

※8/2 1:32
この記事をアップするまでに、音声送信の脅しと共に、3回パソコンの画面を暗転させられ何も表示されなくされ、その度に再起動しても妨害された為、諦めて緊急用の別のPCで文章作成しました。


※8/2 2:56
さらに緊急用PCでも、この237(平常は0)と言う電気量の状態にされる事もあり、頭と体の体調がおかしくなりながら、音声送信や映像送信に邪魔され、怒りをぶつけながらも、ブログ更新作業を続けました。加害者達は、本当に酷いです。

HDSC00470

<主な被害>
・加害者に被害を与えるのを「止めろ!」などと声に出して言う事、4回以上。(今まで10万回以上は言っている)
・生殖器刺激あり。
・腹の鈍い痛みとガス作成と誘発
・気の滅入り
・強い体調不良
・急な便意
・左肩裏にGPSの電波と思われる照射間
・夢(映像送信)・Fさん
・音声送信・映像送信共に多し。

<主たる音声送信の内容>
※10時間以上に渡る音声送信での内容から、以下、本当に主たる物を載せます。
・「メタルギアソリッドチームの声優」を名乗る者が出る事、3回以上。
・「本当のチームの人は、26億円(1作品費用?)は出さないとそんなの出ないぞ!」とらしき事をK監督が言っているらしいとの事。
・「止めろ!2度とするな!」と、私、声に出していう。 8/2 3:19
・「お前らそんな事言ってないで、警察に連絡しろ!」と、私、声に出して言う。(今まで、度々。20回以上は言っている。)
・「加害者は、何人もで、私が苦しんでいる所を見て、音声送信で実況中継しているだけの偽善者だ!」と私、言う。8/2 3:30
・その後、「めんどくさいな」と言う音声送信者の声、2〜3回あり。悪態をつかれる。
・「早く警察に連絡しろ!」と3回、私言う。8/2 3:34
・「死ね!」 と私言う。8/2 3:39
・「腹に痛みあり」 8/2 3:27
・「犯罪を止めろ!」 8/2 3:42
・しつこい音声送信に、「いい加減にしろよ!」と言う。 8/2 3:53
など。

----------------------------------
語句説明など
----------------------------------
「音声送信」などの解らない語句は、こちらを参照してください。

●「ブログ中の主要なイニシャル表記の対応表」

●「制作に携わったゲームリンク集」

----------------------------------
★テクノロジー犯罪被害者と
人的嫌がらせの被害者の救済の為、
毎回、以下のクリックお願い致します。
----------------------------------


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へにほんブログ村 ゲームブログへ