■2009/06/28(日)「法律改正されて安全になるまで、女性とお付き合いする気は御座いません」/昨日の「集団レイプ」の記事に対する逆切れ攻撃酷し/部屋の異常な電気測定済み(物的証拠)/カラス異常騒音/味覚の麻痺(初)/「K氏がサリンを持っている」/「恥の上塗り・死なばもろとも」/ハヤカワ(文字数多く入りませんでした)


■私自身、前から言っているのですが、
「法律改正されて安全になるまで、女性とお付き合いする気は御座いません。」

<電磁波による女性の体への影響>
なぜかと言いますと、元妻と同居中、私自身に向けられている電磁波の影響を受けて、
元妻自身も原因不明の体調を壊し、長期に渡り、元気を無くした経緯があります。

何度も病院に行ったのですが、その時は、その原因が分からなく、
妻も私も長い間、不安になりました。
それが、電磁波の影響と分かったのが最近です。
私自身には、絶えず向けられており、
元妻とは、四六時中一緒にいて、一緒の布団で寝る訳ですから、どんな事をしても、
私に向けられている電磁波の影響を元妻が受けない事はありません。

特に電磁波は女性に影響が大きいらしく、
すぐにホルモンのバランスを崩してしまうそうです。

それは、男性と比べて心体共にデリケートだからだと思われます。
電磁波で体に出る影響は、以下の症状が確認できてます。
<1時被害>
‥甜波の刺激を絶えず受けると、体が絶えず緊張した状態になり、
脂肪が取れてしまい、激やせする。
電磁波により、体が緊張する状態が多くなるので、便秘になる。
ホルモンバランスの崩れからか、血行が悪くなり、冷え性になる。
ぅ曠襯皀鵐丱薀鵐垢悪くなり、ストレスから偏食(小食)になる。((例)キャベツ)
ゾ紊陵由から、筋肉もしまって細くなってきてしまう。
生理が狂う。

<2次被害>
これらにより、子供が作れなくなる。生めなくなる。
※加害者は、私が音声送信や(思考)盗聴、映像送信や身体攻撃の
ターゲットになる事を決めていたので、
子供を作られるとやりずらくなる為、
このようになるように狙っていた確率が高いです。
その証拠に、「私には、子供はまだ早い」と、
とある加害者がその当時、言っていたそうです。

また、私にも1、2時被害があり、
<私の1・2時被害>
絶えず、電磁波が私に当たる事により帯電し、
私に威圧感や圧迫感を、近くにいる人は頻繁に感じる様になる。
その為、なぜか、近くにいるのが嫌(ストレス)に感じるようになってしまい、
なんとなく、私のそばにいるのが、嫌になって来てしまう。
これを繰り返すと、刷り込みにより、
生理的にどうしても私を嫌になってきてしまう。
この様な事がありました。
他の被害者の皆さん、覚えがないでしょうか?

この様な理由の他にも、
親しい女性ができると、加害者の脅される格好のネタになってしまう事も挙げられます。
度々、「レイプするぞ!」「女の住んでいる場所に行ってみた」などと
「(暗に)従順になれ」と脅されたりする事が頻繁にあります。
実際に最近、私には、「拉致紛いの事件」が最近あったので、
それらは、とても嘘には思えません。


これらの理由が御座いますので、
「法律が改正」されて安全になるまで、女性とお付き合いする気はありません。

私は、もう、同じ失敗と苦しみを味わいたくありません。

<警告>
※私は、常々言っておりますが、
メールや電話、文章など証拠が残る物で、
正式にアポも取らずに、
私に、非公式に接触し、お金等の授与、美人局等には、
一切、応じる気はありません。
それで、被害が止まるとは思えませんし、
安全になれると思いません。
早く、関連企業は、
コンプライアンス(内部告発)宣言して犯罪を公にして、
「法律改正」に働きかけて頂きたい。

一番、安全な生活が確保できるのが、「法律改正」です。

----------------------------------

今日の被害の深刻度(主要な被害)

----------------------------------

X・・・限界
▲・・・酷い
△・・・酷いと普通の間
□・・・我慢できる程度(犯罪に変わりなし
○・・・ほとんど無し
----------------------------------
音声送信:△
----------------------------------
しつこい音声送信に対し、
「盗聴と会話強要するな」と10回以上言う。

何度も、「盗聴するな」と言ったが、
 「やなこった」との、酷い答あり。

----------------------------------
音声送信による脅し:△
----------------------------------
▼早朝、酷い脅しあり。(「睡眠時の嫌がらせ」に詳細記述)
  嶇寝撒〆爐魏すから早く出せ!」「激昂しろ!」
▼「恥の上塗り」「死なばもろとも」「XXXXX」
 上は、加害者が私へ嫌がらせの度によく口にする合言葉になっており、
 2009年1月から何度も、同じ事をいい、
 酷い嫌がらせを私に繰り返している。
 「犯罪行為」であるのに、この言葉はないであろう。
 強く怒りを感じる。

 ■「いい加減にしろ!大人になれ!」
 ■「同じ罪を繰り返して、罪を深めるな。」
 ■新しく事情を良く知らずに犯罪に関わった者は、
  「懲役5年(強要罪と脅迫罪または、騒音による暴行罪)じゃ済まなくなるぞ。

 ■傷害罪(体の異常・懲役15年)
 ■強制わいせつ罪(乳首・肛門・生殖器への刺激・懲役10年)
 ■「音声送信するだけでも、「盗聴の罪と強要罪」と言う事を考えろ!」
   盗聴・・・なぜ会話出来るか考えろ。
   強要・・・私はどこへ逃げても、耳栓しても、加害者の声を聞かせられる。
----------------------------------
映像送信:□
----------------------------------
▼いつもの下らない映像送信が時間をおいて度々が主。
21:59
K氏が、私のキャラの鼻の両穴に2本指を突っ込んで、
 私を持ち上げて、思い切り殴り捨てるような酷い映像送信
」を
されたので、「ガキ!」と一言、怒りをぶつけると、
「サリン撒くぞ!」との酷い逆切れの脅しあり。
 ※声優には、長期間、何度も、
 「K氏がサリンを持っている」と言われ、
 (暗に)脅され続けている。

 ※音声送信者の無責任発言が昔から酷いので、
 あえてタイトルに記載し、晒させて頂きます。
 音声送信者には、「厳正なる刑罰」をお願いします。
 (これを記述している時に、「酷い犬の騒音」を立てられました。
 加害者に対して、「非常に不利な事」を書くとこれを良くやられます。
 どうも近所の犬を刺激する電波を当てているようです。
 カラスやネコもあります。
 (効果音の場合もあり、音に関する芸が細かい。
  確か音に関する技術が高い会社があったような・・・。)


----------------------------------
痛みと体調不良:△
----------------------------------
※早朝の睡眠時の嫌がらせ酷し。
(△瞭眤,らの異常なゴロゴロ音(5分以上。異常。)
∧△瞭眤,ら声(ゴボゴボ言って、少ししか聞き取れない。)
1手に帯電感。
な△貌澆つ砲澆肇ス誘発。
 ▼21:00〜21:40 ブログ記事作成中、
  腹を何度も痛くされ、内臓にガスを作る事と
  出す事を強要される。(5、6回以上)
ヅ喘罅¬欧なる。
α音によるストレス
Ю舷4鏤彪
味覚の麻痺(初めて実感)
※チョコレートを食べたのだが、
その時、味が非常に薄く感じられ、
たくさん食べてしまう。
数時間後、風呂場で、口を何気なく手で塞ぐと、
強烈なチョコレートの甘みが、
突如、口の中で一杯になり、気持ち悪くなる。
これは、口元に電磁波を当てられて、
味覚の麻痺を長時間されていた確立高し。


20090628body
----------------------------------
生殖器などへの嫌がらせ:▲
----------------------------------
〆鯑、性犯罪について、
 加害者にあれだけ強く訴えたのに、
 生殖器刺激あり(強制勃起手前に防ぐ)
----------------------------------
人工的な騒音:△
※注)以下、普通では無く異常な物。
----------------------------------
々睛抜兇鮴る騒音(車の通過音みたいなもの)
大きな道路の騒音が近くに聞こえる
車が大きなエンジン音で通り過ぎる音
N簑庫から「ゴボゴボ」水が流れるような大きな騒音と声
づ甜屬竜ヅ
ゥラス
Ω
Ъ屬猟眠甓
など。
----------------------------------
人的嫌がらせ:
----------------------------------
 ̄愾阿遼棆阿如異常な咳払いをする人物あり。
(これは、むせ方が異常なのでたまたまかも)
----------------------------------
トイレ(大):1回以上
----------------------------------
----------------------------------

特筆すべき嫌がらせ

----------------------------------

----------------------------------
睡眠時の嫌がらせ:△
睡眠時間合計およそ4時間15分
----------------------------------
03:45頃〜05:00頃 1時間15分
06:00頃〜09:00頃 3時間00分

3:14に布団に入るが、窓の外で、
 子供の様な女の騒ぎ声があり、
 (私は、馬鹿女の声と呼んでいる)
 さらに音声送信の騒ぎも止まず、
 なかなか寝れず、苛立つ。
 5:00に今までに無い、
 カラス数羽の変な大きな鳴き声で覚醒する。
 部屋の窓の前にいるような非常に大きな声。
 5分位、非常に大きな鳴き声で鳴かれ、非常に苦しむ。
 早朝の閑静な住宅街、数百メートルに響くような大きな声。
 その後、音声送信による煽りあり。
 1時間半前後の睡眠で加害者に起こされる事が多いので、
 このカラスも間違いなく加害者が
 カラスが興奮する電波などで嫌がらせを
 仕掛けていると思われる。
 私の喋りに応じて興奮させている感じ。
 また、その時、喉に異常な渇きあり。
 (3:14に、布団に入った直後から酷く、寝苦しかった。)

 何かまた、特殊な事をされ始めたと気付く。
 さらに、腹の内臓から異常なゴロゴロ音を
 5分以上出し続けられる。
 体をねじっても、布団から移動しても、
 異常なゴロゴロ音を出され続け寝ながら苦しむ。

 また、カラスの鳴き声が酷くなり、
 「録音機材を壊すから早く出せ!」「激昂しろ!」と言う脅しあり。
 そして、これら早朝の酷い嫌がらせを、
 2009年1月から長い間担当した、
 (たちの悪い)3人組がやっている」との犯行声明あり。
 その後、強烈に勃起させようと、生殖器刺激を、
 何度もやってきた
ので、なんとかアース線で対処する。
 昨日、「強制射精」などの、「酷い性犯罪だ!」との
 記事を挙げた直後、加害者立ちは反省する面も見せていたのに、
 また、「恥の上塗り」「死なばもろとも」「XXXX」などと
 ふざけて、言い訳がましく、犯行を繰りえしてきた。
 非常に悪質。
 これは、加害者が私へ嫌がらせの度によく口にする合言葉になっており、
 2009年1月から何度も、「恥の上塗り」「死なばもろとも」で、
 何度も注意したのに、犯罪を繰り返してきた結果、下血(血便)など、
 傷害罪適用可能な事件を起こしておきながら、
 このような悪質な態度をまた続ける加害者は、
 本当に殺したいと思った。
(※殺したい声優リストに追加)
 これらを覚醒して頭が働かない最中に、
 1時間位やり続けられた。

 また、私が「加害者は性犯罪者、酷い嫌がらせだ!」との記事を書いた為、
 (逆切れ攻撃の嫌がらせの為に)
 「その手の人達を呼んできた。(酷い嫌がらせが得意な声優)」と、
 27日の昼間に音声送信の脅しあり。
 どうも、今日の嫌がらせは、その流れだと思われる。
 27日の昼間の担当は、昔から、人の聞く音楽に合わせて、
 人を馬鹿にするのが得意な「ハヤカワ」と名乗る人物であった。
 (ハヤカワ=2008年1月に声優として初登場した人物。)

※2009/06/29 更新しました。
最近、睡眠妨害が顕著になって来てからの、
「一日の睡眠時間のまとめ表」は、こちら。

----------------------------------

特筆すべき出来事

----------------------------------

▼加害者が私に対し、つけ込める隙が無くなってきたので、
恩の押し売りモードを始めた日。
今後、要注意。
▼また、昨日(6/27)、加害者に大ダメージを与える、
「酷い性犯罪行為!」の記事を書いたため、
今日の早朝などに、酷い逆切れ攻撃あり
夜の思考盗聴を絡めた、しつこい仄めかしも
何度も怒り注意しても止めず、酷いものであった。

▼今のI官房長官は、「ナベ・イサオ」では無い。(?)
 5月くらいに変わったらしい。(?)
 そうすると、もう、いない人の名前を出して、
 他の加害者は嫌がらせをやり放題、続けている。

----------------------------------
今日の生活
----------------------------------

・電磁波被害対策を一日かけて本腰を入れて行う。
 ”屋や車の複数のアース線などを効率よく利用できるように改造。
 敢えて、電磁波対策の為、金属類を購入。
  そちらに電波の狙いをそらそうとアース線をつけて設置。
 アース線の携帯を考える。
 ざい電磁波などで破壊されない様に、
  機材の保管(アース線)を考える。
 セ弭妖霙伊瓢瀝僂法簡単手軽な、
  アルミやステンレスのボールを購入。試験中。
 テスターとアルミホイールによる部屋の空中の
  電気測定で異常が値が測定できました。

  (動画大量に撮影済み=物的証拠
  (その時、加害者が悲鳴をあげてました。)
・28日分の仮ブログ作成。

----------------------------------
語句説明など
----------------------------------
「音声送信」などの解らない語句は、こちらを参照してください。

●「ブログ中の主要なイニシャル表記の対応表」

●「制作に携わったゲームリンク集」

----------------------------------
★テクノロジー犯罪被害者と
人的嫌がらせの被害者の救済の為、
毎回、以下のクリックお願い致します。
----------------------------------


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へにほんブログ村 ゲームブログへ