<加害者(音声送信者)が繰り返す下らないくどい言葉リスト 2009/06/10 up>

※これを見て、皆さんはどう思いますか?
※加害者は、こんな事を言われ続けられ、聞く事を強要される、被害者の気持ちも理解して欲しい。
(例)2008年2〜4月頃、「おぜんだて」と言われた回数、2万回以上。怒ります。

(01) OOOの話をしよう
(02) XX点!
(03) 明日に向かって撃て
(04) ありがとうございました
(05) いい加減にしろ!
(06) イクイクイクイク・ビックカメラ(〜ラメカクッピ)
(07) いけしゃぁしゃぁと
(08) いっせいのせで終わりにするね
(09) インターネットエクスプローラの画面を開いてください
(10) うだつが上がらない
(11) 旨み成分
(12) おあいにくさま
(13) オーマイ・コボリ
(14) おこがましい(にも程がある)
(15) 怒らないでください。怒らないでください。
(16) おぜんだて
(17) お戯れを・・・
(18) オナニー成分有効!
(19) おまえを倒す
(20) おめでとうございます
(21) お前を食べちゃうぞ
(22) 隠し扉
(23) カリカリすんなよ
(24) カルアミルク成分2倍(X倍)
(25) 記憶の谷間
(26) 聞きしに勝る
(27) 昨日、さっき、ずっと前
(28) グスタフ
(29) クリトリス・マッサージ(する)
(30) ゲームオーバー
(31) ケルビム
(32) 告白したい人がいるぞ
(33) ここほれワンワン
(34) コネチカット
(35) この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました
(36) コラコラコラコラ
(37) 殺されるぞ
(38) サルバトーレ
(39) サルファレゾルチン処方
(40) 脂肪(死亡)吸引
(41) 常識の向こう側へ
(42) 図星!(図星成分有効!)
(43) 精神異常者にあるまじき行為
(44) 生体肝移植(性感帯移植)
(45) そうはイカの金玉よ
(46) そうは問屋がおろしませんよ
(47) そのとおり
(48) そんな、殺生な
(49) そんな感じ、そんな感じ
(50) 帯磁
(51) チンポの先に毛が生えた
(52) 強くなってくれ
(53) テトリス24(にじゅうよん)
(54) ということで
(55) とち狂ってる
(56) 何が「OOO」だよ!
(57) 何様よ!
(58) 涙目になる
(59) 馴合い
(60) 何の事かさっぱり
(61) 能ある鷹は爪を隠す
(62) パイルドライバー
(63) 被害妄想にするにはおしい
(64) ひかえおろう
(65) びっくりしたなぁ、もう
(66) ひねもすのたりのたりかな
(67) フォーメーションZ
(68) ぶっ殺されるぞ
(69) プラズマボール
(70) プログラム・ドライブ・シャフト!
(71) へぇー、そうなんだ(そうやるんだぁ)
(72) みーOOの気持ちを考えろ!
(73) もう、後の祭り
(74) 妄想力が2倍、3倍・・・
(75) モッツアレラ
(76) やなこったぁ
(77) 止めろと言われても、ゴーゴー♪
(78) やり直し、やり直し
(79) わかる。その気持ちはわかる。
(80) 何、訳の分からない事するのか?
(81) 何でそんなヤバ目の事するのか?
(82) 殺されるぞ!デネブ君
(83) 臓物を煮え繰り返す
(84) 膨満感