<身の危険を感じた被害記録>

記録日:2009/05/24

修正日:2009/08/11

名前や企業名をイニシャル化


2009/05/24/15:00頃〜

2009/05/24/23:23までの記録


--------------------------------------------
5/24
※寝ているときから、露骨な嫌がらせ酷し。うなされる。
※本当に騒音の嫌がらせが、今までになく大きく異常になっています。
※閑静な住宅街の近所中に響いています。

その流れの途中で、
「会社では、20億までしか用意できない」との話あり。
「払う気なんてないだろ?様子見だろ?」と拒否。


<以下の文章の説明>
=私の加害者に対する怒り
赤&アンダーライン=私の加害者に対する怒りと重要な所

=私への身体攻撃(体調不調)&騒音
青&アンダーライン=私への身体攻撃(体調不調)&騒音と重要な点


<脅している雰囲気続く・・・(とても冗談には受け取れない)>
15:41
男:「M社長が・・・殺す・・・サリン・・・」
私:「本当に社長が言っているのか?社長ってどんな人物なんだよ?」
男:「M社長役の声優が・・・」

▼威圧する騒音酷し。

16:30
男:「M社長が、酷い言われようだ・・・」

M社長らしき者:「この会社は、魑魅魍魎だ・・・」

17:06
男:「これらは、M社長公認の嫌がらせだ」

17:27
生殖器刺激される。
※だいぶ前から、体調異常あり。
▼体チクチク。
▼目が回る。
▼思考鈍い。
▼騒音酷し。
▼音声送信による煽り酷し。

▼威圧する異常騒音続く。
この為、脅されている緊迫感のある空気が続く。

17:52
私:(加害者に文句を言うと。)
M社長らしき者:「いけしゃぁしゃぁと・・・」
▼肛門にかゆみと痛み。

17:59
(余りの音声送信・騒音の酷さにボイスレコーダON)

18:01
冷蔵庫強制ON。音で威圧される。
「殺されるぞ!デネブ君!」

18:05
▼電車と車の騒音による威圧脅しあり。

■この間に、音声送信で、誤魔化す言葉あり。
いつもの流れは、
さんざん脅し、嫌がらせ、痛みを与え続けておいて、
突如、脅していた音声送信者が豹変して、
「今までのは、冗談。」みたいなニュアンスで誤魔化しだす。

■この様な流れ。こんなのが毎日。30日以上は確実。
計算づくで、非常に悪質。


18:10
▼電車の騒音酷し。
目が非常に回っている。


18:18
▼ 映像送信あり。
映像で脅しだす。
相変わらず、目が回っている。


18:21
▼私:加害者に対し文句を言う。「盗聴するな」とも。
おどけて誤魔化すなとも。
「お前らみたいな中途半端な奴がいるから、結果的にだらだらといつまでも続くんだよ。」
「計算づくの、時間稼ぎだろう?」


18:22
女:「ご近所中の皆さま」とおどけて、誤魔化しだす。

18:28
女:「そうはイカの金玉よ」と、誤魔化し始める。

▼具合が悪いので、トイレと、風呂場で頭顔を洗う。
この間も、ストーカー音声送信が続き、聞くのを強要され、苦しめられる。

▼どこに行ってもこの様に、音声送信を聞く事を強要され、
苦しめられている(脅されている)事を、声に出して録音と意識確認する。


18:36
▼部屋に戻ると同時に、冷蔵庫強制的にON。威嚇、脅される。

18:40
▼相変わらず、具合が悪い。頭が重く鈍い。目も少し回る。

18:42
▼今度は、気持ち悪くされる。
胃が気持ち悪し。


18:44
▼生殖器刺激される。本当に苛立ち、不愉快な気持ちになる。

18:46
男:「和やかな雰囲気で終りたい・・・」
男:「オマンコスープレックスホールド」
こんな感じで誤魔化し続ける。
これが長期に渡る原因の一つであろう。

18:49
▼映像送信あり。
「M社長が私を殴るアニメーション。」 脅し。


18:50
▼私:「これが今までやっているお前たち(加害者)の流れだよ!」と怒る。

女:すると、「聞きしに勝る」と言っておだてて誤魔化す。

18:51
男:「オマンコスープレックスホールド」
その後、頭が非常に痛くなる。脅し。
▼こんな感じで、いつも言葉ではふざけているのだが、
それで誤魔化しながら痛みを与えて脅している。
これが加害者の手口。


18:53
▼右肩に痛み発生。

18:55
▼現地で私を威嚇脅すように、本当にミニバイク(スクーター?)数台が、
大きな騒音を出し、家の前を横切る。
今で、家の前で、こんな露骨な事はなく、脅され方が酷い。
また、たまたまで、このタイミングぴったりには来ないであろう。


19:00
女:「ご覧のスポンサーの提供でお送りしました」と誤魔化し始める。
(このセリフ、今まで多用されている)
▼私:「嫌味か?嫌がせに出資している、スポンサーがいるのかよ!」と怒る。

19:01
▼電車の騒音あり。
目がまわるっている。


19:03
▼ブログを上げようとすると、生殖器刺激あり。
(妨害行為。いつもこんな感じ。)
その後、左背中に何かの照射感あり。ヒリヒリ痛い。
(この症状も多い。)


19:05
男:「(ヒリヒリ?)嘘をつくな。」と言われる。
▼私:「いつも我慢しているだけだろう!」と大声で怒る。
その後、私の怒りを煽る、騒音(女の叫び声みたいなの(これも多用される))を数十秒たてられる。

19:09
▼私:「もう二度と嫌がらせするな!こんなの10万回以上言っているぞ!」と大声で口に出して言う。

19:10
▼女:「やばい」
女:「10万回以上と言うのが・・・・」


19:11
本物のスクーターの音が近所で聞こえる。
すると、
女:「現地で巡回している嫌がらせのスクーター部隊がいるから、ナンバー控えた方がいい・・・」
との要らないアドバイスあり。
そんなの必要であれば、やることだ。

19:13
▼電車の騒音の効果音あり。

19:13 ブログを上げようとすると、
映像送信と音声送信「2ちゃんねる・・・」で煽られる。

19:15
ブログまたアップ。
▼「女の叫び声」で煽られる。
目がまた酷くまわっている。


19:17
女:「あのねぇ〜」(別の声優のセリフを真似する感じ)
男:「馬鹿!」(わたしに向かい)

19:19
男:「いつまでもつかな?と某レコード会社Aが言っている。」
男:「ICレコーダーが火を噴く」と脅しあり。
男:「3日みばんやってやる」
本当に酷い脅しあり。

19:20
▼私:「これのどこが脅しじゃねーんだよ、坊主!」と怒りをぶつける。

19:22
▼周りを水ぶきするが。
まだ、目が回っている。


19:23
男:「なるほどねぇ〜、こうやって嫌がらせするんだとK氏が言っている」
(ブログに記入すると)
男:「聞きしに勝る!」

19:24
女:「(ブログ記入を)いい加減にしろよ!デネブ君」と脅しと誤魔化しだす。

19:26
「ぶっ殺されるぞ!」
同時に、現地で騒音あり。ブログ記入を邪魔する感じ。

19:27
▼私:「負けない。どれほど苦労しているのかわかるのか!?」
女:「分かる。その気持ちは分かる・・・」
(これもいつも多用する。言葉だけで、分かってないのは、明白。)

19:29
上の「〜明白。」の文章を書いていると、
男:「その通り」

19:30
▼映像送信で煽りあり。
(私がブログをアップを続ける事に対して)
M社長がおどけるアニメーション。
(私をおだてようとする動き。これもいつもの事。)


19:31
▼電車の騒音効果音あり。

19:32
男:私のこのブログの文章に「M社長の「いけしゃぁしゃぁと・・・」が抜けていると、文句をつけられる。

19:33
「86ポイント!・・XXポイント!」と加害者は盗聴している立場なのに、
ブログの更新を続ける私を評価し、おだてると言う、
いつもの訳のわからない話しあり。

19:35
男:「面白くなってきた・・・・」
▼私:「いい加減にしろ!いつまで続けるんだよ!」と怒りをぶつける。

19:37
▼頭が今度は痛くなってくる。
また、目も回り出す。
眉間にしわが寄る。
息が少しあらくなる。


19:39
▼左背中に、電磁波らしき照射感あり。ヒリヒリする。

19:40
▼生殖器刺激あり。
目の回りも酷く、眉間にしわ、息荒くなる。

▼「ふざけるなよ!」と怒りをぶつける。

19:42
▼電車騒音効果音のあと車の騒音効果音。

(ボイスレコーダ一時停止)

19:43
私を煽るような歓声のような音が聞こえ出す。

19:44
男:「インターネットエクスプローラーの画面を開いてください・・・」
と、よく言われるセリフを言われる。
▼目が非常に回る。眉間にしわ寄る。

19:45
▼電車騒音効果音酷し。

19:46
女:「この嫌がらせは酷い。業界がそう言っている・・・」
男:「(私がブログを更新し続ける事に対して)おれもおれも(喋らせて)と言っている・・・」

19:47
▼急に腹が痛くなり、「ググッ」と変な所が鳴る。
相変わらず、目が回る。だいぶ集中力をかがれている。


19:49
ブログ記入を邪魔するかのように、強制的自に冷蔵庫の電源ONにされ、威圧される。
男:「I官房長官の時からこの嫌がらせを始めた・・・・」

少し間が空く。

19:51
女:「ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。」と、誤魔化しからかわれ、不快になる。

19:52
▼目が回り続け、眉間にしわ寄る、何度もタオルで顔をふく。(これ以前にも度々)

19:53
男(T・F氏/声優のT・K氏風):「ぶっ殺されるぞ!デネブ君!」
電車の騒音効果音あり。

19:54
▼頭の左側にしびれ。
眉間にしわが寄る。
目が回る。
(ICレコーダのイヤホンを外すが変わらず。)
※タオルで顔をふく。


19:55
男:「K氏が・・・・・」
(私、これを心の中で繰り返しながら、ブログに記入中)
女:「177ポイント・・・」

19:57
いろんな声(男と女)で「殺されるぞデネブ君」(3回以上)

19:58
▼気が滅入って、おでこを抑える。
そのタイミングで、今度は、右腹から痛みと音を出す嫌がらせ。
これを記入しようとすると、
現地の外で、また本当にスクーターが騒音で邪魔。


19:59
▼電車の騒音効果音あり。

20:00
男:「ひねもすのたりのたりかな」(いつも馬鹿にされて言われてる)。
▼目が異常に回る。
電車の騒音効果音あり。


20:01
女:「ごめんなさい」(いつも言うが、止めた試しがない)

20:03 男:(加害者がトイレに行くらしく)「御小水を少々」と言われる。(私をからかう時に言われる)

▼※今日は特に、加害者はふざけたセリフ多し。これが普通だよと、誤魔化しているのは明白。
いつもは、「殺されるぞ!」の連呼が非常に多い。

20:05
▼電車の騒音の効果音

20:06
男:「ぶっとばされるぞ!」
女:「殺されるぞ!」
「やっと普通になったな」と私。

20:08
パソコンの少し位置を移動する。
少し気のせいか、落ち着く。
▼しかし、目の回り軽く違和感続く。

20:09
▼「もう話すな、話すなよ!話すなよ!」と何度も声に出して、加害者に対して、私言う。

20:12
▼苦しくなり。席をはずす。
水で顔や腕を洗う。

仕方なく、一口、お菓子を食べる。

20:14
女:「クリトリスマッサージする!」
▼現地で、交通量が多い道路の騒音の効果音あり。
電車の騒音の効果音あり。


▼※こんな感じで、ふざけながら脅し長時間繰り返し強制的に聞く事を強要し、威圧し続けて、
マインドコントロール、従順にさせようとするのが、本当にいつもの流れ。


20:17
▼車のアイドリング音(エンジン音)の騒音の効果音。

20:18
▼電車の騒音の効果音。
▼「うるせぇ!いい加減にしろ!!」と声を出して、私怒る。

20:19
私がブログをアップしようとすると、
女:「あげさせるわけにはいかない!」

20:22
女子供:「♪線路は続くーよーどーこまーでーもー」
(これも時々、誤魔化す時に、歌われる。)

20:23
▼頭が回らなくなってきて、苦しくなり、声に出すと、
冷蔵庫を強制的にONにされ、脅される。

▼めちゃくちゃ、酷し。集団暴行。集団リンチ。

トイレと洗面所に移動。
▼ここでも、くだらない音声送信あり。トイレでは、小便の音に合わせて、音声送信される。
異常。どこに行っても聞く事を強要される。苦しみが理解できるできるでしょうか?皆さん?


20:32
▼求人先の不採用の話を思い出すと、
「Uさんが、いろんな会社に電話かけて、
その人(私)何かやられているとの噂を広げている」との話しあり。
「(当分)あきらめた方がいい」の脅しのニュアンスにも取れた。
(これを書こうとすると、書かないでみたいな事を言ってきた。)


20:38
男(T・F氏/声優T・K氏風):「いい気持ちにさせてくれる」「マイナスイオン・・・」と、
何かやりだすような事をほのめかす。

20:40
男:「被害妄想にするにはおしい・・・」(よく言われる)
(20:32頃から、合間に食事を取りながら格闘)

20:41
▼女の叫び声。
電車の騒音の効果音。


20:43
▼「盗聴を止めろ!何で会話が成り立つんだよ!」と大声で怒鳴る。

20:44
男:「M社長がそこをなんとか・・・と言っている。」と伝える。

20:45
男:「ゲームオーバー」

20:46
「いつもM社長の側近に電話をかけて、
M社長が話しているかのように、意見をもらい、それを音声送信者が話している時もある」の事。

20:47
M社長の側近の話になると・・・・
▼電車の騒音の効果音で妨害される。

20:51
現地のスクーター部隊がうるさく近所を走るので、
▼「いい加減にしろ!坊主!!」と非常に大きな声で怒鳴る。

20:53 「警察が、現地で盗聴を始めた」とほのめかす。

20:55
「脂肪(死亡)吸引だ」(身体攻撃)と脅してきた。(ふざけて脅す。計算ずく。悪質。)
▼「ふざけるな!」と声をだして怒る。

20:59
K氏風の映像送信あり。
私のリアクション(思考)に応じて、アニメのキャラもリアクションする。
(前から、いつも私は、普通にやられている)

21:01
▼気の滅入りが酷くなり耐えられなくなり、床に倒れ込む。
少しして、起き上がる。


21:04
M社長がK氏を殴る映像送信をされ、
それに合わせ「だから声優にやらせるな!」との音声送信をされる。
また、「最初に声優を呼んだのはK氏」みたいな話をされる。
(要確認!U氏からターゲットを変え矛先を変えようとする嘘かも知れない)

21:08
緊急処置として、
「M社長が謝りだす(映像送信&音声送信で)、流れがあるから気をつけて」と話しあり。

21:10
男:「ぶっ殺されるぞ!」

21:11
▼私:「馴合いにはしねぇーぞ!」「ここまでやられたら!」と声をだして怒る。

21:12
M社長が私を殴ろうとするモーション映像を送られる。

21:17
▼私の他のブログに、訪問者が増えだした。
なぜ、誰にも教えてないのに、訪問者が出始めるのか・・・・・
それは、思考盗聴された情報をもらされているからである。


〜21:39
▼パソコンで不審な閲覧者を発見、調査していると、それを煽ったり、猜疑心を持たせたり、
余計な知識を与えて、混乱させようとする音声送信ずっと続く。
(いつも猜疑心を持ち始めると煽りだす。)


21:43
▼女:「殺されるぞ!デネブ君!」
私:「2度とやるなといったよな?」と声をだして加害者に怒りをぶつける。
逆切れ攻撃あり:冷蔵庫の電源を強制的にONにされ、音で脅される。


21:47
男:「被害妄想にする!」との脅しあり。

21:48
「月曜日に、コンプライアンス宣言しろよ!」との私の声に対し、
女:「某レコード会社Aはする気はないらしい」との事。

21:50頃
▼気が滅入り耐えられなくなり、横になる。
少しして起き出す。


21:56
▼左背中に電磁波の照射感あり。(ヒリヒリ)

21:59
▼私:「断われよ!なんでこんな事やり続けるんだよ!」と怒る。

22:05
▼気が滅入り耐えられなくなり、うつむいてしまう。
少し目をつむる。


22:08
▼足がチクチクしてきたので、水でふく。
私のブログアドレスについて、文句を言われる。
▼「俺には俺の考えがあって言ってるんだ、いい加減にしろ!」と声に出して怒る。

22:09
I官房長官キャラ(元は創価学会キャラ)の映像送信をされる。
(30秒近く送り続けられている)
ずっとキャラが私の方を向き立ったまま。

22:13
「お前を倒す」(身体攻撃をする)と、脅しあり。

22:15
▼ 女:「衰弱死の方・・・・・」との脅しあり。
キーを打つ手が早く回らなくなる。
何か麻痺している感じ。


22:17
▼私:「おめぇー、いい加減にしろ!」と怒る。

22:20
女:「照射する位置を脳にすると、麻痺する(先の症状がでる)」との、
脅しともとれる話しあり。
▼眉間にはずっとしわ寄っている。

22:22
▼体が乾燥し始めて、不快になる。
眉間にしわさらに寄る。
外の騒音も微妙に大きくなってきた。
(一時期いつのまにか小さくなっていた。)

22:24
男:「何か言う事はあるか?」と脅しに聞こえる声あり。

22:25
男:「2億6千5百万。K氏が・・・・」

22:27
男(また別の声。いままで何種類か変わっている):「お前を殺すぞ」

22:28
男:「ごめんなさい」(今まで何度こう言ってもやめない)
▼私:「今まで何回謝っているんだ!」と怒る。

22:29
▼電車の騒音の効果音。
また、頭や手先が麻痺し始める。
思考・手の動き遅くなる。キーが早く打てない。


22:30
男:「メリークルシミマス」とふざけた音声送信あり。

22:31
▼私:「殺すぞ!」と怒る。

22:32
女:「I官房長官が喋ろうとしたのに、ブログ書いているから、麻痺させた」の
ニュアンスの話しあり。

▼気が滅入り。少し床に横になる。

22:34
▼加害者に文句をいい怒りをぶつけると、
逆切れ映像送信あり。私をI官房長官が蹴るアニメを見るのを強要される。
従順にさせようとする、脅し。


22:41
I官房長官の映送と同時に、「このうつけが・・・」と言ういつもの馬鹿にする言葉あり。
その後、キャラがダッシュでにげる映像送信をされる。
まだ、頭の回り鈍く、気の滅入りあり。
眉間にはしわが寄っている状態。
体いくらか乾燥し始めている。
とにかく気分が不快。そして、気が滅入っている。横になりたい気分。


22:44
▼生殖器刺激痛みあり。不快になる。

耐えきれなくなり、入浴する。
▼この間、ずっと「2度と話しかけるな」「永遠に話変えるな」などと、
何100回も繰り返して加害者に対して言う。
そうすると、いつも映像送信をしてきて、意識に割り込もうとする。
隙を見ては、音声送信もあり。
(これがいつもの流れ)


23:03
部屋に戻る。

23:23
男:「お前を倒す」(身体攻撃するぞ)と脅される。

(23:23 現在)

--------------------------------------------
5/23
また、「強制的に射精させられる酷い脅し」を受ける。
某レコード会社A関係者を名乗る者からの音声送信・騒音の露骨な脅しが酷くなっています。
・「絶対服従だ」
・「殺されるぞ」
・「身体攻撃」
などの露骨な脅しが、度々、行われている。
特に、「この事件の関係者の説明文章」をアップしてから、急に多し。

<重要な会話の一部>
某レコード会社AのM社長を名乗る者から、
「5000万で話をつけられないか?」の急な話あり。
もちろん拒否。
あとで、「今のは、社長ではなく「スガワラ」と言う人物だ」との話あり。

詳細は後日。
--------------------------------------------
5/22
音声送信の露骨な脅しが酷くなっています。

詳細は後日。
--------------------------------------------