----------------------------------

犯罪の深刻度

----------------------------------

X・・・限界
▲・・・酷い
△・・・酷いと普通の間
□・・・我慢できる程度(犯罪に変わりなし
○・・・ほとんど無し
----------------------------------
音声送信:□
慰謝料100万要求
----------------------------------
▼昼間も度々、ブログ文章作成を邪魔するようにあり。
▼10:20/10:20/10:55/11:04/12:30
「クXトXスマッサージする!」と馬鹿な女の声が5回以上あり。
ほか
----------------------------------
音声送信による脅し:▲
慰謝料200万要求
----------------------------------
▼10:20
「お前を倒す」(嫌がらせをするぞ)との声。
▼10:23
「ぶっ殺されるぞ」と女の声。
▼10:55/11:31
求人の募集に申し込んでいる会社名を仄めかされ、暗に脅される。私以外知らない情報(盗聴)。
▼11:15
私が求人募集先の会社に電話した後、電話に出た、求人先の会社の社員の名前を仄めかされる。
▼13:05
元奥さんの住む地名を仄めかしされ、暗に脅される。
----------------------------------
映像送信:△
慰謝料100万要求
----------------------------------
▼11:20頃
音声送信で私を仄めかしてきたので文句を言うと、
すぐさま、女性のディフォルメアニメキャラが「私を殴る」映像を送信される。
(実は以前から本当によくある)
----------------------------------
痛みと体調不良:△
慰謝料500万要求
----------------------------------
▼15:10
ブログを書いていると、「チクッ」とする痛みを、度々与えられる。
▼12:59/ほか
朝方、お腹やお尻の内臓の位置から、何度も下るような音を出される。
▼12:34
肛門付近に異常なかゆみを与えられる。
▼11:17/14:40
左乳首を刺激される。
▼15:00/ほか
体がだんだん帯電する様な感じを感じてきて不快になったので、シャワーを浴びる。
など
----------------------------------
生殖器への嫌がらせ:▲
慰謝料500万要求
----------------------------------
※ブログの文章を書いていると邪魔するように刺激多し。
▼12:36/12:52/13:07/13:31/13:38/14:10
生殖器刺激回数:6回以上
----------------------------------
人工的な騒音:▲
慰謝料1000万要求
----------------------------------
※ブログを書いていると、
加害者に不利な事を書くと大きな効果音を鳴らされ脅される事を度々された。
※以下は、メモできた回数のみ。実際は、それより多い場合あり。
▼12:37/12:45/12:53/12:56/13:01/13:03/13:07/13:43/14:33/
 20:27/20:49/22:29/22:43/00:23/01:12
不自然な電車の通り過ぎる効果音:15回
(あまりにも多く「ここは山手線かよ?近所にばれるぞ!」と加害者を皮肉った。)
▼13:13/ほか
不自然な貨物列車の通り過ぎる効果音:1回
▼13:10/13:21
救急車の効果音:2回
▼13:01/ほか
カラスの鳴き声の効果音(本物のカラスも確認):数え切れず
▼13:06
不自然なバイクの効果音:1回
▼13:13
冷蔵庫の電源を急にONにされ運転音を出される。
▼不自然な大きな道路の騒音:数え切れず
▼大きなエンジン音を出して走り去る車の騒音:2回
▼不自然なパトカーの音:2回
▼「波動拳」と言う、格闘ゲームのサンプリング音声:2回
(実は何カ月か前からよくある。「DENEBU用」と、音声送信でよく言われる。)
など
----------------------------------
人的嫌がらせ:不明:
----------------------------------
----------------------------------
トイレ(大):○
----------------------------------
▼明日病院で検査を受ける為、下剤を飲んだため複数回
----------------------------------
特筆すべき嫌がらせ:▲
慰謝料1000万要求
----------------------------------
12:45〜13:25頃
ずっと考えないようにしていた、
元奥さんとの想い出、音声送信で元奥さんと無理やり離婚するまで苦しんだ過程や、
昨年の5月頃で出来事などを思い出しショックになり、悲しくなる。
回想中、何度も音声送信で、「今、思い出さないでくれ〜」などと言われるが、
無視して思い出していると、
何度も大きな騒音や生殖器刺激、腹の内臓から音を出すなどをされ、思考を妨害された。

また、途中、元奥さんを思い出していると、
「元奥さんは結婚するみたい」と冷酷に女の声で言われ、
悲しい気持ちになっている所に針で刺されるような感覚を受け、ショックを受ける。
その後、しばらくして気を取り直す。

加害者は以前、しつこい位に、「元奥さんの気持ちを考えろ!」と私に言ってきたのに、
しばらくぶりに思い出すと、この酷い嫌がらせである。
本当にどこまで身勝手な加害者であろうか?

----------------------------------

加害者の法に触れる罪
(主な被害について)

----------------------------------

・脅迫罪(刑法222条・2年以下の懲役)
・強要罪(刑法223条・3年以下の懲役)
・傷害罪(刑法204〜207条・15年以下の懲役)
・暴行罪(刑法208条・2年以下の懲役)
 音(騒音)による威圧も含まれるとの事。
・強制わいせつ罪(刑法176条・10年以下の懲役)
・電波法、電気通信事業法違反
・ストーカー行為規制法違反
----------------------------------
※ブログやパソコンの整理と設定に時間がかかり、朝方、4時半〜5時に就寝。

(1)お腹やお尻の内臓内から、「ゴロゴロ」や「グー」と言った人工的な音を何度も出され、寝苦しくて起きる。
本当に酷い嫌がらせで、朝から気分が滅入る。

【強要罪−3年以下の懲役】【暴行罪−2年以下の懲役】

(2)起床後、首が痛く、首が回らない状態にさせられる。(寝違えた訳ではない)
【強要罪−3年以下の懲役】【暴行罪−2年以下の懲役】

(3)ブログの文章を書いていると邪魔するように、時間をおいて6回以上も生殖器を刺激され、
体を弄ばれる事を強要された。

【強制わいせつ罪−10年以下の懲役】【強要罪−3年以下の懲役】

(4)ブログの文章を書いている時、加害者に不利な事を書くと、外や部屋で大きな騒音を鳴らされ、
聞く事を強要され、脅される事を26回以上もされる。

【強要罪−3年以下の懲役】【暴行罪−2年以下の懲役】

(5)ブログの文章を書いていると邪魔するように、体に痛みや体調不良を起こされ、
肉体的、精神的苦痛を味わい、苛立たされた。

【強要罪−3年以下の懲役】【暴行罪−2年以下の懲役】

(6)元奥さんとの想い出を久しぶりに思い出そうとすると、
何度も大きな騒音や生殖器刺激、腹の内臓から音を出すなどをされ、思考を妨害され、苛立たされた。

【強要罪−3年以下の懲役】【暴行罪−2年以下の懲役】

----------------------------------

まとめ

----------------------------------

[記述した加害者の罪に対する、単純計算による合計懲役年数]
懲役38年

[2009/5/9 からの、加害者の罪に対する、単純計算による合計懲役年数]
懲役437年

加害者は、2009/5/9 からの罪だけでも、刑務所の中で437年間、過ごすことになる。

※これに、精神的な苦痛に対する罪や、
今の法律ではどのような罪になるか難しい罪などが、さらに問われる。
このまま行けば、無期懲役、死刑が現実に確定だろう。


[慰謝料]
[今日の被害に対する、精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計]
(これ位貰わないと納得出来ない)
3千4百万円

[今日までの被害に対する、精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計]
90億5千7百10万円

※以下の件についても、さらに罪と慰謝料が要求される

[今日までの(無断)盗聴時間の合計・・・なぜ1日中、会話が成り立つのか考えて欲しい]
およそ14274時間(596日)

----------------------------------
今日の生活
----------------------------------

・被害文章作成
・ウォーキング3Km