0:26 「本当に加害者を殺してやる!!!惨殺してやる!!!」と言う気持ちでいっぱいです。

▼今日は1日、腹の酷い痛みを長時間与えられ続け、直接的な言葉で脅されています。
犯罪の確信に近いているのか、日々、危害と脅しが酷くなっています。


▼私への嫌がらせは、代わる代わるいろんな人に「集団レイプ」をされているようです。
それも、「精神から肉体まで」です。
▼精神
・ほのめかし
・脅し
・バカアニメ映像送信
・夢
・騒音
・人的嫌がらせ
・意思へ映像送信による割り込み介入
・記憶を操作
など。
▼肉体
・下痢
・内臓にガスを作成される。
・強制勃起
・強制射精
など。

▼情報のリークあり。
▼今日の嫌がらせは、悪事がばれて、創価学会などに睨まれて針の筵(むしろ)のU本人が、U役の声優の方へ矛先を向けさせたくて(注意をそらしたくて)、必死に今日、U役の声優に酷い嫌がらせをやらさせ続けたとの音声送信の説明あり。

▼現在、U氏の周辺は、見知らぬ方が多く出歩いているとの説明もあり(分かる人には分かるはず)。

※「U氏、某携帯電話会社A、某レコード会社Aは、知らぬ存ぜぬ、知らなかった、と演じる可能性が高い」と音声送信で何度も何度も注意する説明あり。

朝〜22:00 まで略(後日記入)。

22:09
帰宅後、夕食中、「弁護士一家にあるまじき行為」とオウム真理教の一家誘拐事件を仄めかした脅しあり。

22:45
「元奥さんの形見・・・」との、元奥さんを殺すような仄めかしをする脅しあり。

23:50
逃げられない風呂の湯船で、何回も人の内臓にガスを電磁波刺激で誘発させ、腹の痛みに苦しまされた。
その後、「永遠にガスを出させ続ける」と脅される。



<死を予感しているので、今まで記述してなかった最重要点を記述(裁判になったら最後に出そうと思ってました)>
▼記憶を操作
思い出の記憶の頭の中の映像(元奥さんとの結婚式など)の周りにフレーム(プリクラみたいな飾り)をつけられたりたりして、馬鹿にされたり脅されたりしました。
その映像を見せられると、元奥さんとの思い出の記憶を思い出そうとすると、フレーム(プリクラみたいな飾り)がついた映像の記憶を思い出してしまい、結果的に、想い出の記憶の映像がバカにしたフレームのついた映像に置き換えられてしまってます。

詳しくは私に聞いて下さい。うまく説明できないのが難しいところです。
これが、人の記憶を操作した、本当に最大の人権を無視した、一番訴えなければいけない所です。
人権擁護を行う団体の方に聞いたら、70億の慰謝料が懲罰的な意味も含め、桁が2つくらい増えるでしょう。(7000億)

<「記憶の谷間」と言う私にやられた実験の脳の生理学の専門用語について>
▼記憶の谷間
脳には、本人さえ思い出せない言葉や記憶が残っており、それを無断で読みだして、言語に変換して仄めかしをする事をされました。
(追記予定)


[▼慰謝料]
<ここまで不幸な私にさらに追い打ちをかけ、脅しを続けた今日の精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計>
3億円
(これだけもらわないと納得できないという意味の金額)

<今日までの精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計>
79億9千3百10万円

<今日までの(無断)盗聴時間の合計(思考盗聴含む)>
およそ13900時間(580日)

(余裕がないので、詳細は後日記入)