▼AM1:30頃
気を失うように眠る。
▼AM4:30頃
「丑三つ時に陰湿な嫌がらせ」との音声送信をされ、
酷い頭の痛み、熱、呼吸困難、吐き気、腹にガスを作られる、腹を下されるなどをやられ、昨日からの満身創痍状態で、さらに酷い嫌がらせをされ、苦しむ。数十分の間、苦しむ。
▼朝体調が全然戻らず、頭が麻痺した状態で重く、口が回らず、仕事が困難と判断し、会社に休みの連絡をする。
▼それから、また気を失い、眠る。
▼その後、本当に酷い夢を見させられる。
昨晩、「死を予感」したので家族や妹に電話すると、本当に心配してくれたが、
朝方、その妹とディープキスを何度もする酷い夢を、強制的に見せられる。
その時、「舌への刺激」「生殖器への刺激」をもやり、「射精させようとしていた」との事。
「私に、刺激を与えると、性欲を煽る刺激を、拒否するような動きを見せていた」とのほのめかしもあり。
本当に、極悪人だ。殺したい。
▼16:40
とりあえず、まだ生きています。

▼17:00頃
「16:40 まだ生きています」と書いでブログをアップした後、陰湿に、また、脳への痛みをまた与えられ始め苦しむ。風呂場に避難。


▼「Uは、敬虔な創価学会員と言うのは、真っ赤なウソ」との事。
・いつも創価学会の名前をちらつかせ、相手を脅す時などに、使うだけとの事。
・5000万円くらい昔、寄付した時に、「敬虔な創価学会員」と一度言われただけとの事。
・もう一人、本当の創価学会員の男性がいて、その人とグル(持ちつ持たれつの仲)になって、「創価学会員で名誉のあるUさんからの命令だ」と他の創価学会員を騙し手足のように使い、特定の人物(私を含む)に、人的嫌がらせ(コリジョンキャンペーン・ノイズキャンペーンなど)を行ってきたとの事。

<死ぬかも知れないので、今まで書いてない、重要な事を書いておきます。>
▼私は、過去から特異な経験をしてきました。(目をつけられていた可能性大。)
▼U氏は、私が某ゲーム会社S時代の頃から知っているとの事。
▼私が某ゲーム会社Sの時代から、私に対して「夢を見させる映像送信などの実験」をしていたとの事。
(見た事もないトラウマになるほどのリアルな映像の「歯が全部抜けて、もがき苦しむ夢」を、数か月に1回の割合で見させられた。)
▼私が某ゲーム会社S時代、プライベートで、人的嫌がらせ(ストーカー法ができる以前から)のつきまといや、ほのめかし、コリジョンキャンペーン、ノイズキャンペンーン、ストリートシアター、アンカリング(私は携帯電話を主に使用された)、を何度引っ越しても数年間に及びされ続け、神経衰弱(ノイローゼ)になり数年間の精神病院への通院を余儀なくされたのも、Uと創価学会が絡んでいるとの事。(今、同じことをやられ耐えていられるのは、免疫があるせいです。普通の人なら、即、ノイローゼです。)
▼また、ストリートシアター一貫なのか、某ゲーム会社S時代、有名人の某ロックバンドグループ・Yさん、当時有名だった歌手グループM・Mのメンバーさん(数人)、2chの管理人Hさん、某ロックグループWのメンバーさん等と、外出先などで出会った経験あり。
(今考えると、「アメと鞭」みたいな物であろうか?)

<最後に>
▼私は、NPOテクノロジー犯罪被害者ネットワークの一員であり、
創価学会・水戸支部の一員でもあります。

※ここまで人に恨まれるような悪事は、今までの人生で、一切した事はありません。

[▼慰謝料 2009/04/26 記入]
<ここまで不幸な私にさらに追い打ちをかけ、殺そうとした3日間の精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計>
5億円
(これだけもらわないと納得できないという意味の金額)

<今日までの精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計>
76億9千3百10万円

<今日までの(無断)盗聴時間の合計(思考盗聴含む)>
およそ13876時間(579日)

(余裕がないので、詳細は後日記入)