<犯罪(嫌がらせ)のレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
□・・・普通(我慢できる程度。しかし、犯罪に変わりないと認識すべき。
○・・・ほとんど無し

<今日の犯罪(嫌がらせ)>
▼音声送信:▲
今日も起床時から、さらに仕事中、帰宅後、寝る時まで、一日中、場所、時間を問わず、度々、音声送信され、強制的に声や音を聞かされた。
また、仕事中、大事な時には必ずって言っていいほど、音声送信で邪魔をされた。本当に業務妨害。
今日の音声送信の脅しは非常に悪質。


▼ほのめかし(音声送信によるもの):X
・私を盗聴(思考盗聴)した声を、店の売り場の音に混ぜて流される嫌がらせをされる。
(「違う。ローカルだ。」との音声送信あり。いい訳か?)
・私の接客したお客様の事。
・元奥さんの事。
※「みーOO(私だけがここぞと言う時に元奥さんの事を呼んでいた呼び名)の気持ちを考えろ!」と、
音声送信で勝手に軽々しく呼び名を繰り返し、馬鹿にしたり、くだらない音声送信の間を持たすのに使ったり、
酷い使われ方を以前からずっとされている。
音声送信が原因で元奥さんと別れる事になったのに、その問題を起こした加害者達が、
今になって、「元奥さんの事を考えろ!」とは、何事か!?
自分の立場をわきまえて物を言え!!

※加害者は、自分の身に置き換えて考える癖をつけろ!
加害者は、例えば、自分の恋人を自分だけが呼んでいる呼び名を、勝手に見ず知らずの奴に盗聴され、自分に聞こえるように、
馬鹿にして使われたり、くだらない話の間を持たすのに使われたりして、我慢や納得ができるのか?
加害者は死んでくれ。

▼映像送信:▲
・コボリヨシタカ。
・職場の社員の方々。
・今日、接客したお客様。
の映像を私に勝手に送られ、度々、強制的に映像を見せられた。

▼痛み:▲
・極度の疲労。
・気の滅入り。
・手と足のつり。
仕事中、度々、このような嫌がらせを受け、業務妨害された。

▼生殖器への嫌がらせ:□

▼騒音:□
・夜、家に帰宅後、機械音のような声(音)をたてられた。

--------

※私のブログを見て、自分のやった嫌がらせが、ブログに書かれるのが面白くて喜んでいる奴がいるとの事。(インターネット初心者だろう)
ブログの文章から何を一番、汲取って欲しいか、汲取るべきか、いい大人なら考えて欲しい。

仕事中。酷い嫌がらせ多し。

▼人を馬鹿にした行為。
6Fのフロアに戻った瞬間に、お尻の肛門付近に強烈な痛みを与えられる。
その前に、音声送信に対して怒りをぶつけており、
その時は、向こうも謝って、「うちの声優がスミマセン。」みたいな事を言っていたのにもかかわらず、
また、すぐに、この嫌がらせ。
本当に殺したいと思った。
罪もない人になんでこんな嫌がらせができるのか?
加害者に文句を言ったら、この仕返し。どこまで勝手なのか?
その後、気の滅入りと腹に痛みを長時間に渡り、与えられ、さらに怒りがこみ上げた。

▼屁理屈の音声送信の多し。
お客様の接客が完璧でなかった事を悔んでいると、その事を注意する音声送信と、映像送信をされる。
勝手に盗聴しているお前たちが、そんな事をする、身分も権利もねぇだろう?何様だ?

17:27〜
「殺されるぞ!」との脅しの音声送信あり。計5回。
従業員の映像送信もあり。

22:35〜22:38
▼この時間に話していた音声送信の声優、殺す。
電話でお客様のトラブル対応したばかりなのに、
盗聴して、その後、人の怒りを煽る内容の音声送信をされる。
私が何度、怒りをぶつけても無視し、一方的に馬鹿にする音声送信し続た。
声質は、私の音声送信で昔から使われている、おばあさんの声。
この音声送信をした加害者、必ず殺す。
一番気に食わない。


0:29
音声送信で、いろんな複数のキャラクターの声で話しかけてきて、
「しっちゃかめっちゃか。(どさくさに紛れて)くんずほづれつ皆兄弟。」にしたいとの事。
憎んで欲しいのは、今までの全ての罪を着せようとしている「コボリヨシタカ」と言う人物らしく、
必死で「コボリヨシタカ」「コボリヨシタカ」と言ってきた。



<加害者(音声送信者)の勘違い 2009/03/10>
よく私に、「『声優の輪』の約束があって、私への嫌がらせのリレー(次々に他の声優に嫌がらせを受け次ぐ)を止める事ができない。」と言うが、
それは、「声優の輪」で無くて、「犯罪の輪」だ!勘違いするな!早く断ち切れ!!。


<性癖と犯罪歴は密接に繋がっている 2009/03/10>
ICレコーダーで女の声を録音してオナニーするのが好きな某アーティスト→「音声送信」の犯罪を起こす。

<加害者(音声送信者)に対しての文句 2009/03/08>
そちらのコンピュータに、私を1年6ヶ月以上、無断盗聴して(思考盗聴含む)、すごい数のデータが蓄積されており、
それを使って何気なく話しかけてきているが、それは、盗聴してメモを取って、そのメモを使って、私と話したり、
仄めかししたり、脅したりしているのと同じだろ?
「良い声優もいる」と言うが一体何処にいるんだよ!?みんな偽善者だろ!


<良い人役の音声送信者(加害者)について 2009/03/06>
この加害者がやっている事は、例えると、
集団リンチで、目の前で人が殴られて、「痛い!」「苦しい!」「やめてくれ!」などと言っているのに、
その周りで、「OO許すまじ!」「コボリ許すまじ!」などと言って音声送信で実況中継するだけで、
助けようとはせず、ただ煽っているだけで止めさせようとはしない、偽善行為が得意な、「偽善者声優」である。
私は、以前からこの人達を偽善者、偽善者と言い、「コボリヨシタカ」と言う人物より本当に怨んでいる。


<カス音声送信声優の傾向 2009/03/08>
どうしても、何人かで群れないと何もできない(行動できない)らしい。弱者の証拠だろう。お前が強くなってくれ!

<最近の加害者(音声送信者)の狙い 2009/03/07>
私に痛みを与え続けて、私が良い役の音声送信の声優に、助けを求めて欲しいのが狙いらしい。
だが、そんな事ある訳ないだろう。なぜなら口だけの偽善者声優を、一番憎んでいるのだから。
本当に考えが浅はか。やり方が強引。

<2009/03/11の脅しの声(その後、連動した痛みあり)のカウント>
5回

<私に脅す意味で使われる言葉集 2009/03/06>
(ふざけている様に見せかけて、やっている事は悪質)
・「お前を倒す」・・・・・・・・痛みを与えたり、嫌がらせをする時によく言われる。
・「お前を食べちゃうぞ」・・・・痛みを与えたり、嫌がらせをする時によく言われる。
・「殺されるぞ!デネブ君」・・・痛みを与えたり、嫌がらせをする時によく言われる。
・「臓物を煮え繰り返す」・・・・お腹を痛くされたり、下されたり、気持ち悪くされたりする時によく言われる。
・「膨満感」・・・・・・・・・・腹が張って気持ちが悪い状態にされる時によく言われる。
・「サルファレゾルチン処方」・・腹を痛くされる時によく言われる。
・「強くなってくれ」・・・・・・言葉だけの偽善者行為。お前らに、何の罪もない私に、嫌がらせや痛みを与える権利など無い!
・「デネブの事を思って・・・」・言葉だけの偽善者行為。私がお前らにそんな事を頼んだ事など無い!
・「みーOOの気持ちを考えろ!(元奥さんの呼び名)」・・・言葉だけの偽善者行為。お前たちのせいで別れたのに立場をわきまえろ!

<私が痛みを覚える箇所に水を付け、痛みを緩めると音声送信者が言う言葉>
・「何、訳の分からない事するのか?」
・「何でそんなヤバ目の事するのか?」
・「図星!」
・「図星成分配合!」

<大人になれない加害者の為に記述 2009/02/16>
・「二度と音声送信するな!」
・「二度と映像送信するな!」
・「二度と思考盗聴するな!」
・「二度と痛みなどを与えるな!」
・「二度と生殖器を刺激するな!」
・「二度と騒音をたてるな!」
・「二度と電磁波などを当てるな!」
・「二度と嫌がらせをするな!」

<加害者こそ精神病 2009/03/05>
私から見れば、何の罪もない私に嫌がらせを続け、人生を狂わし、酷い事件がいくつも起きているのにも関わらず、
1年6ヶ月以上、嫌がらせを続け、それでも尚、執拗に嫌がらせ(音声送信・痛みなど)を続ける加害者達の方が、
精神病(病んでいる)
と思える。
なぜこんな陰湿な嫌がらせを、私は、やられ続けなければいけないのか?
私が加害者に何か酷い事でもしたのか?罪もない人に嫌がらせをするな!

※いろいろ被害を起こし、下血までさせておいて、「強くなってくれ!」なんて言う誤魔化しのセリフは、今さら通用しないからな。
お前達に「鍛えてくれ」と頼んだ覚えは無いし、他人がそこまでする権利は最初からある訳無いだろう。
世間では、この嫌がらせを、犯罪と言うんだよ!


自分がやられたらどう思うのか?
加害者は、「人の痛みが分かる」普通の大人に、早くなってくれ。
「強くなってくれ!」 (2009/03/25 追記)