<犯罪(嫌がらせ)のレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
□・・・普通(我慢できる程度。しかし、犯罪に変わりないと認識すべき。
○・・・ほとんど無し

<今日の犯罪(嫌がらせ)>
▼音声送信:X
今日も起床後から、さらに仕事中、帰宅後、寝る時まで、一日中、時間を問わず、度々、音声送信され、強制的に声や音を聞かされた。
仕事中、「バーカ」と度々、馬鹿に音声送信される。
相変わらず、加害者は痛みを散々長時間与えておいて、
その後、素知らぬ顔で、馴れ馴れしく話しかけて来る、
人をなめた態度を取ることが多く、その度に加害者を殺したいと思った。

今日の慰謝料に400万プラス。

▼ほのめかし(音声送信によるもの):X
「私が考えている事(=心の声(口を開けて喋ってない声)」を仕事場で音にまぎれて音声で流される、
陰湿な脅しを、今日も一日、何度かやられた。
このプライバシーを完全に無視した嫌がらせ(私を従順にする為の脅し)を、
調子に乗ってエスカレートさせ続ける、加害者は本当に死んでくれ。

また、
・母の病気の事
・Mさん(管理職)
・Sさん(管理職)
・Tさん(職場のヘルパーの方)
・元奥さん
に関しても、ほのめかしあり。
今日の慰謝料に1億プラス。

▼映像送信:X
・朝方、夢を強制的に見せられる。元同級生性の吉○さんとやらそうとする夢。
通勤途中、すれ違った警察官を見た後、その警察官が私を殴る映像を見せられる。
・コボリヨシタカ(1年6ヶ月以上の今までの嫌がらせの罪を、全て一人のせいにして誤魔化そうと、加害者達が去年の12月23日から安く金で雇った人物)のリアクションアニメ映像を、度々、強制的に見せられる。
・Mさん(管理職)を勝手に映像に使った、ふざけた内容の映像を、度々、しつこいくらいに強制的に見せられる。
・Sさん(管理職)を勝手に映像に使った、ふざけた内容の映像を、度々、強制的に見せられる。
・Tさん(職場のヘルパーの方)を勝手に映像に使った、ふざけた内容の映像を、度々、強制的に見せられる。
など。
映像を私にめがけて送り、強制的に映像を見させると言う、人権を無視した行為を続ける、加害者は死んでくれ。
今日の慰謝料に1000万円プラス。

▼痛み:X
※以下、ほとんど仕事中。これらの嫌がらせを繰り返し長時間に渡り、度々やられた。
・極度の疲労感を与えられる。
・頭を異常に回らなくされる。
・だるさ、気を滅入りをさせられる。
・目の視界がかすむようにされる。
・息苦しくさせられる。(鼻の中の粘膜に電磁波を当て帯磁させると、呼吸が苦しくなり、頭も回らなくできるとの事)
・胃の膨満感と気持ち悪さを与えられる。
・何度もお腹を下され、ガスを異常発生させられる。そのせいで、トイレ(大)に5回以上行かされる。
また、今日もやり方が陰湿で、お客様応対中に大事な話をする時や書類を書いている時など、
その時、水で濡らすことが難しい時を狙って腹をくだされ、
体をひねらせ苦しみながら、お客様にできるだけ笑顔で対応する事を続けた。
加害者を本当に殺したい。


※加害者は、自分が下痢になって1日に3回くらいトイレに行った時の事を思い出せ。
3回でも目の下にクマができるのを感じた事があるだろう。それが7回だぞ?
普通じゃ、耐えられないのが分かるだろう?
先日は、8回も行かされ、疲労がピークに達し、トイレで気を失ったんだぞ。

※また、今日は私が応対しているお客様にも電磁波を向け、お客様の具合を悪くする犯罪をやられる。
年配の女性の方で、会話中に急に具合が悪くなり、目を閉じて、顔を急にしかめられ、30秒〜1分くらい黙ってしまう。
本当に具合が悪そうだった。
(もしかすると以前、私が接客中に具合が悪くなり帰られた若い女性のお客様がいたが、それもそうだったのかも知れない)
これについて、夜、音声送信の説明があり、「お客様の心音とか感情を調べようとして、今まで向けたいた」との事。
また、門○C長や他の会社の人にも、今まで考えや気持ちを探ろうとして、電磁波を当てていて、
体調を悪くしていた事があったとの事。
また、私が「かわいい」「美人だな」などと思う人にも、同じように電磁波を当てて調べようと、今までしてたとの事。
最近、急に体調が悪くなったりしたことがあったら、おそらくこのせいだろう。


なぜこんな陰湿な嫌がらせを、私は、やられ続けなければいけないのか?
私が加害者に何か酷い事でもしたのか?罪もない人にこんな酷い嫌がらせをするな!
本当に加害者を殺したい。

今日の慰謝料に1億円プラス。

▼生殖器への嫌がらせ:X
早朝、また、強制勃起をさせられ、水を服の上から股間辺りに塗る作業をせざる負えなくなる。
人の体を玩具扱い、殺したい。
今日の慰謝料に1000万円プラス。

▼騒音:□

▼慰謝料
<今日の精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料の合計>
2億2千4百万円

<今日までの精神的、肉体的苦痛に対する慰謝料>
62億2千8百万円

--------

※私のブログを見て、自分のやった嫌がらせが、ブログに書かれるのが面白くて喜んでいる奴がいるとの事。(インターネット初心者だろう)
ブログの文章から何を一番、汲取って欲しいか、汲取るべきか、いい大人なら考えて欲しい。

<弱虫の加害者達(音声送信者)へ 2009/03/23>
・安易に犯罪に走る事が一番簡単な事。それをやっているお前たちは、自分に弱い証拠。
(お前らは、ナイフで適当に人を刺すのと、果物を剥くのは、どちらが簡単なんだ?どちらが高度だ?)
・現実から目をそむけ続け、現実から逃げ続けている、お前たちは、自分に弱い証拠。
・安易に痛みを与える方が楽。規律、ルールを守る方が難しい。安易に痛みを与え続ける、お前たちは自分に弱い証拠。
・遠くから飛び道具(音声・映像送信、痛みなど)を与え続けてるだけで、
一向に面と向かって話す事ができないお前たちは、自分に弱い証拠。
・安易に盗聴を繰り返し、人の弱みに付け込もうと姑息な手段をとるお前たちは、自分が弱い証拠。
・シリアスな話をすると、すぐに子供の真似をし始めるお前たちは、一番苦手なシリアスな会話をせずに、
逃げ続けている。自分に弱い証拠だ。
・私が寝ている時など、一番弱い時に、姑息な攻撃(嫌がらせ)を続けるお前たちは、自分に弱い証拠。
・犯罪をエスカレートさせる方が簡単。犯罪を安易に起こす方が簡単。規律を守って犯罪を起こさず生きる方が難しい。
すべて逃げているお前たちは、自分に弱い証拠。
・「恥の上塗り」を繰り返す方が安易で簡単。間違いを修正する方が難しい。それができないお前たちは、自分に弱い証拠。

「本当に加害者は(自分に)強くなってくれ!」



※音声送信などを勘違いしているようだが、お前たちがすごいのでは無い。機材がすごいだけだ。
音声送信のスキルなど、無いに等しく、道行く人を適当に捕まえて、音声送信させてもできるだろう。
おまけに素人の方が、素直に真面目に話をするから、お前たちより話の内容が濃く、音声送信がうまいぞ。

<私の音声送信のやり取りの概要 2009/02/24>
私の音声送信のやりとりでは、善キャラと悪キャラがいて、悪キャラが私に対し痛みを与える等の酷い事をすると、
時折、善キャラが悪キャラを怒ったり(音声や悪キャラを怒っている映像を送信される)するがそれだけで、
本当に隣にいるらしい悪キャラ役の加害者を、止めようとしないとの事。
要は、見せかけだけの善キャラ。音声送信(強制的の声や音を聞かせる)犯罪の共犯には変わりない。


<加害者達(音声送信者)は寄生虫 2009/03/20>
私が存在しなかったら、お前たち(加害者)の存在も、あり得ないのは分かるか?
私がいなかったら、今の仕事も無く、金ももらえないんだぞ?
口のきき方などの、言動に気をつけろ!


<加害者達(音声送信者)に対しての文句 2009/03/08>
私を1年6ヶ月以上、無断盗聴して(思考盗聴含む)、そちらのコンピュータに、すごい数のデータが蓄積されており、
そのデータを見て何気なく話しかけてきているが、それは、盗聴してメモを取って、そのメモを使って、私と話したり、
仄めかししたり、脅したりしているのと同じだろ?
「良い声優もいる」と言うが一体何処にいるんだよ!?みんな偽善者だろ!


<良い人役の音声送信者(加害者)について 2009/03/06>
この加害者がやっている事は、例えると、
集団リンチで、目の前で人が殴られて、「痛い!」「苦しい!」「やめてくれ!」などと言っているのに、
その周りで、「OO許すまじ!」「コボリ許すまじ!」などと言って音声送信で実況中継するだけで、
助けようとはせず、ただ煽っているだけで止めさせようとはしない、偽善行為が得意な、「偽善者声優」である。
私は、以前からこの人達を偽善者、偽善者と言い、「コボリヨシタカ」と言う人物より本当に怨んでいる。


<カス音声送信声優の傾向 2009/03/08>
どうしても、何人かで群れないと何もできない(行動できない)らしい。弱者の証拠だろう。お前が強くなってくれ!

<最近の加害者(音声送信者)の狙い 2009/03/07>
私に痛みを与え続けて、私が良い役の音声送信の声優に、助けを求めて欲しいのが狙いらしい。
だが、そんな事ある訳ないだろう。なぜなら口だけの偽善者声優を、一番憎んでいるのだから。
本当に考えが浅はか。やり方が強引。

<私に脅す意味で使われる言葉集 2009/03/06>
(ふざけている様に見せかけて、やっている事は悪質)
・「お前を倒す」・・・・・・・・痛みを与えたり、嫌がらせをする時によく言われる。
・「お前を食べちゃうぞ」・・・・痛みを与えたり、嫌がらせをする時によく言われる。
・「殺されるぞ!デネブ君」・・・痛みを与えたり、嫌がらせをする時によく言われる。
・「臓物を煮え繰り返す」・・・・お腹を痛くされたり、下されたり、気持ち悪くされたりする時によく言われる。
・「膨満感」・・・・・・・・・・腹が張って気持ちが悪い状態にされる時によく言われる。
・「サルファレゾルチン処方」・・腹を痛くされる時によく言われる。
・「強くなってくれ」・・・・・・言葉だけの偽善者行為。お前らに、何の罪もない私に、嫌がらせや痛みを与える権利など無い!
・「デネブの事を思って・・・」・言葉だけの偽善者行為。私がお前らにそんな事を頼んだ事など無い!
・「みーOOの気持ちを考えろ!(元奥さんの呼び名)」・・・言葉だけの偽善者行為。お前たちのせいで別れたのに立場をわきまえろ!

<私が痛みを覚える箇所に水を付け、痛みを緩めると音声送信者が言う言葉 2009/03/06>
・「何、訳の分からない事するのか?」
・「何でそんなヤバ目の事するのか?」
・「図星!」
・「図星成分配合!」

<大人になれない加害者の為に記述 2009/02/16>
・「二度と音声送信するな!」
・「二度と映像送信するな!」
・「二度と思考盗聴するな!」
・「二度と痛みなどを与えるな!」
・「二度と生殖器を刺激するな!」
・「二度と騒音をたてるな!」
・「二度と電磁波などを当てるな!」
・「二度と嫌がらせをするな!」

<加害者こそ精神病 2009/03/05>
私から見れば、何の罪もない私に嫌がらせを続け、人生を狂わし、酷い事件がいくつも起きているのにも関わらず、
1年6ヶ月以上、嫌がらせを続け、それでも尚、執拗に嫌がらせ(音声送信・痛みなど)を続ける加害者達の方が、
精神病(病んでいる)
と思える。
なぜこんな陰湿な嫌がらせを、私は、やられ続けなければいけないのか?
私が加害者に何か酷い事でもしたのか?罪もない人に嫌がらせをするな!

※いろいろ被害を起こし、下血までさせておいて、「強くなってくれ!」なんて言う誤魔化しのセリフは、今さら通用しないからな。
お前達に「鍛えてくれ」と頼んだ覚えは無いし、他人がそこまでする権利は最初からある訳無いだろう。
世間では、この嫌がらせを、犯罪と言うんだよ!


自分がやられたらどう思うのか?
加害者は、「人の痛みが分かる」普通の大人に、早くなってくれ。


(3月9日〜3月19日までのブログは、順次UP予定。)