<嫌がらせのレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
□・・・普通(我慢できる程度。しかし、犯罪に変わりないと認識すべき。
○・・・ほとんど無し

<今日の嫌がらせ>
・音声送信:▲
起床後から、仕事中、帰宅後、(寝る時まで)、一日中、時間を問わず、度々、音声送信される。
トイレや食事の時も邪魔をするように音声送信をしてきて、何度も止めるように言うが、本当にしつこく続けられる。
私には、どこに移動しても、加害者自身の声が私には聞こえ、一日中、強制的に声や音を聞かせている事になっている事を理解しているのだろうか?
どれだけ不愉快で迷惑な事だか分かるのか?
自分がやられたらどう思うのか?10秒くらいでもいい、人の痛みを想像してみろ!

・ほのめかし(音声送信によるもの):□
・元奥さんの事。
・某電機量販店Y水戸駅前店の店長さんの事。
・コンシェルジュの社員の事。
・その他、社員の事。

・映像送信:□
・コボリヨシタカ(?)のいくつかのアニメ調のリアクション映像を強制送信され、見させられた。(本当にしつこい。)

・痛み:▲
・起床時に異常な疲労感、頭を回らなさを与えられ、非常に辛さを感じた。
・異常な極度の疲労感を与えられる。
・お腹の辺りに鈍い痛みを与えられる。
・お腹を下される。ガスを異常発生させられる。(トイレ(大)に6回以上行く。)
などの嫌がらせを仕事中に何度もやられる。
なぜこんな陰湿な嫌がらせを、私は、やられ続けなければいけないのか?
「私が加害者に何か酷い事でもしたのか?罪もない人に嫌がらせをするな!」


・生殖器への嫌がらせ:□

・騒音:□

--------

※私のブログを見て、自分のやった嫌がらせが、ブログに書かれるのが面白くて喜んでいる奴がいるとの事。(インターネット初心者だろう)
ブログの文章から何を一番、汲取って欲しいか、汲取るべきか、いい大人なら考えて欲しい。

<今日の音声送信による説明>
・コボリヨシタカが雇っている奴が2〜3人いて、本人がいない時に代わりに私に嫌がらせをしているとの事。
・「コボリヨシタカ」を怨んで欲しいとの事。
・毎日、私の体に痛みを与えているが、それはタイマーで一定時間ごとに、痛みを与えるようになっていて、今まで機械任せで痛みを与え続けていた事があるとの事。それで、コボリヨシタカがいつでもやっている様に、私に思わせようとしてたとの事。
・某レコード会社A(?)のスガワラが、すでに某電機量販店Y水戸駅前店に、U氏の名前を出して連絡し、店長によく連絡を取り、最初は、「OOOさん(私)と言う、成績優秀な人材がいると聞きました」との話で相手を騙し、度々、「OOOさん(私)は、今日、どうでしたか?」などと聞き出しているとの事。
迷惑がかかるから止めろ!店長もスガワラを疑っているとの事。
「持ちつ持たれつ」なんて出来やしないから、諦めて止めろ!
・そのスガワラも、私に対する酷い嫌がらせを手伝っていると言う事が店長にばれると、今度は、某電機量販店Yに追い詰められてる可能性が高く、いざとなると、「OOOさん(私)は、被害妄想の癖があって迷惑しているんですよ」などと、今まで褒めていたのに、豹変して、私を病人扱いし、店長を騙そうとするかも知れないとの事。
・スガワラがいろんな人に連絡を取り、呼び寄せたせいで、この嫌がらせが拡大、長期になったとの事。口がうまいので注意した方がいいとの事。
・私の体に痛みを与える事を続けているが、この3〜4日間は、一日16時間(寝ている時も含めて)、私の体に大小の痛みを与え続けているとの事。一分おきに何かしていたとの事。
・「人間どれだけ痛みに耐えていられるか試す」とコボリヨシタカが言って、私に嫌がらせを続けているとの事。
・今日は、トイレに行っても行っても、腹を痛くされるので、そのしつこさに本当に加害者を殺したいと思った。
・PM20:49「(この痛みを与え続ける行為は私を従順にするための)脅しだ!」との事。

・私から見れば、何の罪もない私に嫌がらせをし、人生を狂わし、酷い事件がいくつも起きているのにも関わらず、それでも尚、執拗に嫌がらせを続ける加害者達の方が、精神病(病んでいる)と思える。

<大人になれない加害者の為に記述>
・「二度と音声送信するな!」
・「二度と映像送信するな!」
・「二度と思考盗聴するな!」
・「二度と痛みなどを与えるな!」
・「二度と生殖器を刺激するな!」
・「二度と騒音をたてるな!」
・「二度と電磁波などを当てるな!」
・「二度と嫌がらせをするな!」

※自分がやられたらどう思うのか?
加害者は、「人の痛みが分かる」普通の大人に、早くなってくれ。


(23:44 現在)