<嫌がらせのレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
□・・・普通(我慢できる程度。しかし、犯罪に変わりないと認識すべき。
○・・・ほとんど無し

<今日の嫌がらせ>
・音声送信:□

・ほのめかし(音声送信によるもの):□

・映像送信:□

・痛み:□

・生殖器への嫌がらせ:□

・騒音:□

--------

※私のブログを見て、自分のやった嫌がらせが、ブログに書かれるのが面白くて喜んでいる奴がいるとの事。(インターネット初心者だろう)
ブログの文章から何を一番、汲取って欲しいか、汲取るべきか、いい大人なら考えて欲しい。

休日。

午前中
いろんな所に外出。
洗車、クリーニング、買い物、携帯電話会社Dショップなど。

午後
健康とストレス解消のため、6kmジョギング、その後、筋トレ、柔軟体操。


ついに音声送信の一部の会話を録音に成功。

<大人になれない加害者の為に記述>
・「二度と音声送信するな!」
・「二度と映像送信するな!」
・「二度と思考盗聴するな!」
・「二度と痛みなどを与えるな!」
・「二度と生殖器を刺激するな!」
・「二度と騒音をたてるな!」
・「二度と電磁波などを当てるな!」
・「二度と嫌がらせをするな!」

※自分がやられたらどう思うのか?
加害者は、「人の痛みが分かる」普通の大人に、早くなってくれ。