<嫌がらせのレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
□・・・普通(我慢できる程度。しかし、犯罪は犯罪。
○・・・ほとんど無し

<今日の嫌がらせ>
・音声送信:▲
仕事中やトイレや食事中にも度々音声送信をされ、どこに行っても強制的に声を聞かされ、怒りを抑えて何度も文句を言った。

・ほのめかし(音声送信によるもの):□
勤務先の社員の名前を出し、「OOOO(さん)は、私をXXXXと思っている」「今、△△△△と思っている」などと何度もほのめかしされた。

・映像送信:□

・痛み:▲
仕事中、何度も腹を下される(ガスを異常発生させられる)、異常な極度の疲労感を与えられる、気持ち悪くされる、体の一部に痛みを与えられるなどの嫌がらせを度々繰り返しやられる。酷い嫌がらせ。業務妨害。仕事の邪魔。
なぜこんな事をやられ続けなければいけないのか?
私が加害者に何か酷い事でもしたのか?


・生殖器への嫌がらせ:▲
朝方、また強制勃起させられる。人の体を玩具扱い、加害者はどういう神経でこんな事を繰り返すのか?
もっと正常な大人になってもらいたいものだ。


・騒音:▲
勤務先から帰宅後、22時を回っているのに、窓の外から、馬鹿女の叫び声の騒音、車の騒音などを長時間、鳴らし続けられる。

--------

私のブログを見て、自分のやった嫌がらせが、ブログに書かれるのが面白くて喜んでいる奴がいるとの事。(インターネット初心者だろう)
ブログの文章から何を一番、汲取って欲しいか、汲取るべきか、いい大人なら考えて欲しい。

昨夜、写真のUP後、加害者(音声送信者)がさんざん大騒ぎし、何度も「ごめんなさい」「某携帯電話会社Aに苦情の電話を入れた」と、もう絶対やらないみたいな事を言って置きながら、今日は、起床後から、「最後だから、大勢、加害者(声優)を呼んだ。午前中(私が会社に行く前)に嫌がらせを終わりにする」と、最後だからと馬鹿騒ぎされ、朝の仕事前から本当に神経をすり減らした。

仕事中は、「Kの声優を久しぶりに呼んだ」と言う話をされ、さんざん、体に痛みを与えられ、その度に、「Kの声優が嫌がらせをやっている(痛みを与えている)」と何度も音声送信される。
その声優は、一時期、「Kの声優」と仲間内でもてはやされ、勘違いして、いい気になっていたとの事。
私は、その声優を、オナ哲(オナニー癖[独りよがり、自分勝手、自分だけ気持ち良くなる]が悪いK)と言う名前で、また呼び始めた。

また、仕事中に、さんざん腹を痛くされる嫌がらせ(ガスが異常発生する嫌がらせ)をやられ、朝から、午後2時くらいまでに、トイレ(大)に6回も行く。
この回数から、どれだけ酷い嫌がらせをされているか、理解できると思う。



<今日、帰宅途中から、23:47までの加害者(音声送信者)の言動に対する評価>

−156点


(23:47 現在)