<嫌がらせのレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
□・・・普通(我慢できる程度。しかし、犯罪は犯罪。
○・・・ほとんど無し

<今日の嫌がらせ>
・音声送信:□

・ほのめかし(音声送信によるもの):□

・映像送信:□

・痛み:▲
仕事中、相変わらず、腹を痛くされる事が多く、非常に腹が立つ。
特に、お客様を対応する仕事の前に、狙って腹を痛くすると言う、たちの悪い嫌がらせを相変わらず続けてくる事に怒りを覚える。

・生殖器への嫌がらせ:
また、朝方、強制的に勃起させられる。今日はその電磁波によるペニスの痛みが酷く、「いてぇ!!」と目を覚まし声を出してしまう。すると、痛みが少し減ったように思ったのでそのまままた眠りに落ちる。
しばらくして目が覚めると、また、下着が精液で汚れているのが分かり、また強制射精されられ、体を玩具扱いされた気がし激昂する。
普通の人ならトラウマになるぐらいの精神的苦痛。
今日のこの件だけでも億単位の慰謝料上乗せする。


・騒音:□

--------

午前中

また、朝方、強制的に勃起させられる。今日はその電磁波によるペニスの痛みが酷く、「いてぇ!!」と目を覚まし声を出してしまう。すると、痛みが少し減ったように思ったのでそのまままた眠りに落ちる。
しばらくして目が覚めると、また、下着が精液で汚れているのが分かり、また強制射精されられ、体を玩具扱いされた気がし激昂する。
その後、「くんずほぐれつ皆兄弟、持ちつ持たれつにしたいんじゃ」と言う、酷い嫌がらせを受けてショックを受けている人の気も察しない、音声送信があり、また、激昂する。
「持ちつ持たれつにしたいなら、1年4ヶ月続く嫌がらせと最近の強制射精の酷い嫌がらせと、どうすればバランスが取れると思っているんだよ?」の問いに、答えなし。
すると、「Uさんが命令した・・・」との音声送信あり。
「なんでまた、矛盾のある行為を続けるのか?」
「くんずほぐれつ、持ちつ持たれつにしたいなら、なんで人に酷い嫌がらせを続け、怒らす必要があるのか?これじゃ、話がまとまる訳ないだろう?」の問いにも答えなし。
普通の人ならトラウマになるぐらいの精神的苦痛。
「自分がやられたらどう思うんだよ?」の問いにも答えなし。
今日のこの件だけでも億単位の慰謝料上乗せする。

その後、しばらくショック状態になる。


補足:
私は普段、
・ここ、何カ月もマンガやゲームを読んだり、遊んだりした事が無い。
・最近2週間以上、テレビも音楽も見たり聴いたりしていない。
・成人雑誌やエロビデオ等、性欲を高めるものは、何か月も見ていない。
・食事もこれと言って、特別なもの、過激なものは食べていない。
・もともと性欲は少ない方。
・スポーツでストレス発散を良くする。
なので、自然と夢精するなんて事は、ありえない。
普通の人でも37歳で日々連続で、朝立ちや夢精する人の話なんか聞いた事がない。
この事から、明らかに故意に強制射精させられている事を、信じてない方は信じて欲しい。
本当に人権を無視した酷い嫌がらせをされ続けている。


仕事。出勤し始めて、32日目。

11:15
良い声優と言い張る音声送信者の時も、体が重くなり、だるくなり、体のいろいろな所がチクチクする現象が起きる。

11:20頃
別フロアのトイレで、胸のボイスレコーダーが入っていたところのポケットを水で少し湿らすと、急に一気にだるさや体の重さが取れ、楽になる。
かなり体が帯磁していた事がわかった。

11:28
その後、売り場に戻ると、また一瞬、体が重くなり、不安になる。
「ボイスレコーダー等のスピーカーのあるものを持たないで」との音声送信あり。
仕方なく、ボイスレコーダーの位置を変える。

午後

12:36
社員食堂で食事中は静かだったが、食べ終わると同時に、いつもの嫌な音を鳴らせられる。
何でこんな嫌がらせを続けるのか?

17:45
社員食堂で休憩中、足にチクチクする痛みが発生。
その為、気分よく食事できない。
いつもの様に、無線機を動かしても痛みが消えないので、しばらく我慢するが、やはり一向に痛みが消えない。
ウエストバックの中の電卓を移動すると、チクチクする痛みが弱まる。
何度、「商売道具に強い電磁波を当てるな!」と言えば、分かるのか?

18:55頃
腹に違和感を感じていると、
「臓物を煮え繰り返す!」と言う、いつもの強制的に腹を下される時に言われる、音声送信あり。
その後、だんだん腹が痛くなると同時に今度は気持ち悪くもなり、トイレに行き、用を足す。
本当に酷い嫌がらせ。

19:14
トイレの後、売り場に戻って、売り場の中を移動していると、また腹に痛みを感じ始める。
いつもの様に無線機を動かすと、一気に痛みが消える。
酷い嫌がらせ。

21:30頃
駅前のマックで食事中も、昨日に続き、音声送信があり、落ち着いて静かさに浸りながら、夕食も食べることができず、不快になる。
何度も「迷惑だ!話しかけるな!」と言う。

(23:37 現在)