<嫌がらせのレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
□・・・普通(我慢できる程度。しかし、犯罪は犯罪。
○・・・ほとんど無し

<今日の嫌がらせ>
・音声送信:
起床時から、酷い音声送信を受け、怒りを覚えた。また今日も、食事中でもトイレ(大)でも、嫌がらせの音声送信を受ける。
今日は、本当に私の気持ちを少しも察せない、馬鹿騒ぎの女の音声送信があり、あまりのしつこさに怒りが爆発し、壁を拳で殴った。

・ほのめかし(音声送信によるもの):□
会社の上司の名前、「イゲ○さん」などの名前を音声送信でほのめかされる。

・映像送信:▲
朝方、強制勃起時、オナニーI官房長官の映像をしつこく送信された。
昨日と一緒で、仕事で階段でフロア移動中にも、会社の人たちのディフォルメアニメ映像を送信された。

・痛み:▲
仕事中、体の調子を酷く悪くされたりした。今日は、原因が分からず、不安を覚えた。

・生殖器への嫌がらせ:▲
また、朝方、強制的に勃起させられ、寝苦しくて何度も寝返りを打つが、一度萎えたところを、しつこく何度も勃起させられると言う、人間の体を玩具扱いの酷い嫌がらせを受ける。
普通の人ならトラウマになるぐらいの精神的苦痛。
今日のこの件だけでも億単位の慰謝料上乗せする。

・騒音:□
仕事の休憩中、甲高い嫌な機械音みたいな物を流され、気が休めず、神経をすり減らし、怒りをぶつけた。

--------

午前中

7:00頃
強制勃起させられ、寝苦しくて何度も寝返りを打つが、一度萎えたところを、しつこく何度も勃起させられる事を繰り返す。
その頃には、眠りから完全に覚醒していて、何度、「止めろ!」「お前はチンポマニアか!」などと怒りをぶつけても、
オナニーI官房長官の映像を送ってくるだけで、勃起させることを止めない。
7:30頃まで、布団の中で格闘する。
睡眠時間をできるだけ確保するようにしているのに、朝から1時間も早く起こされ、さらに人権を無視した行為に、本当に憎しみが沸いた。

8:47
夜中の嫌がらせの帯磁を抜くため、朝から風呂に入り上がると(最近、仕方なく毎日朝風呂にも入っている)、
「殺されるぞ!」の音声送信あり。

10:00
仕事。出勤し始めて、31日目。

仕事中、何度も音声送信があり、「迷惑だ!」「止めろ!」と何度も意識内で怒る。

午後

12:37
社員食堂で昼食を取っている時も、「迷惑だ!」「止めろ!」と何度、意識内で言っても、しつこく音声送信の嫌がらせを受ける。
昨日も、あれ程、「食事の邪魔をするな!」と言ったのに酷い嫌がせ。
そのうち、生殖器の辺りに電磁波を当ててきて、違和感と不快感を与えてきた。
人が真剣に止めて欲しくて言っているのに、こんな態度を取ってきて、本当に殺したいと思った。

13:44
レジの所で、上司のお客様への説明を参考に聞いている時に、
・体を重くされる。
・体をだるくされる。
・熱っぽくされる。
・眠たくされる。
などの体の異常を急に感じる。
その時に、「体の免疫力を弱めている」との音声送信あり。
「本当にやっているなら止めろ!迷惑だ!」と意識内で怒りをぶつける。

15:30頃
この頃から、急に極度の体のだるさを感じ始める。

16:18
現在も、体の極度のだるさが続き、頭も回らなくなり、目が回り、倒れそうな状態になる。

その状態でお客様対応し、ミスしてしまい、トラブっている所に、音声送信で割り込んできて、人をパニックにさせて喜ぶ、酷い音声送信者が現れる。
男と女の声の2人。男はよく聞く声。女は、最近2ヶ月は聞いたことのない声。
女の声は本当に空気が読めない馬鹿女で、仕事でミスしてトラブって不安やイライラになっている所に、馬鹿騒ぎの音声送信をされ、それを強制的に聞かされ、本当に殺したくなった。
その後、「ずっと脳にロックオンしようとして、いろいろ電磁波を当てていたせいで、体調が悪くなっている」との音声送信あり。
本当に殺したいと思った。
トイレでもしつこく馬鹿女の音声送信の嫌がらせをされ、イライラが募りついに爆発、トイレの個室の中の壁を、思い切り叩く。

「元奥さんと幸せになって欲しいと言って置きながら、私の仕事を妨害して、いったい何になるんだ!?」
「何度も仕事でミスし、それでクビになったら、元奥さんと寄りを戻せる訳ないだろう?」
「私が職を失ったら、元奥さんを幸せにできる訳ないだろう?」
「どうやって養って行くんだよ!」
「元奥さんが、12月辺りからの酷い嫌がらせを聞いたら、どう思うんだよ!?」
「強制射精なんて、元奥さんも怒りが爆発するだろう?」
「矛盾のある対応ばかり私に取りやがって、矛盾が多い頭だから、本業の声優でも成功しないんだよ!」と怒りをぶつける。
「なんで、1年4ヶ月も嫌がらせをやられている人の気持ちを少しでも察せない?(女なのに)なぜ、さらに嫌がらせを続ける?」とも問う。

それに関しては答えなし。

19:30
仕事から帰宅途中。
駅前の定食屋で食事中も、昨日に続き、音声送信でせかされ、落ち着いて夕食も食べることができず、怒りを覚える。
何度も「止めろ!迷惑だ!」と言う。

その後の帰宅中も、音声送信の嫌がらせあり。
なぜ、こんなに音声送信者と私の気持ちに温度差があるのに、私の気持ちを少しも察せないで、馬鹿騒ぎの音声送信を繰り返すのか?
1年4ヶ月も嫌がらせを受け続けたら、どういう心境になるか少しは考えてみて欲しい。
先日は、強制的に射精させられたんだぞ!?
こんなバカ騒ぎの音声送信を繰り返されて、憎しみが溜まる一方だ。
ついに今日は、音声送信で話をまとめに来ると言われている、「U氏」を殺したいと思うまでになった。
すべて、身勝手でわがままな、音声送信者達のせいだ。
私は、一年近く、その人たちの言う事を信じて行動し、何度も騙されてきたんだぞ!
死んだら、そいつらを恨んでくれ。

音声送信者は、「自分の行動に責任をもて!!!」

(21:40 現在)