<嫌がらせのレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
□・・・普通(我慢できる程度。しかし、犯罪は犯罪。
○・・・ほとんど無し

<今日の嫌がらせ>
・音声送信:▲
起床前から、酷い音声送信を受け、怒りを覚えた。また今日も、食事中でもトイレ(大)でも、嫌がらせの音声送信を受ける。

・ほのめかし(音声送信によるもの):▲
強制射精時、「XXXXXXXX(私の住所)」をほのめかされた。めちゃくちゃをやられ苦しむ人の事をなぜ考えられないのか?

・映像送信:▲
朝方、強制射精後、オナニーI官房長官のアップの顔を長い間送信し続けられる嫌がらせを受け、怒る。
おそらく、このキャラの担当者だけに怒りの矛先を向かせようとすりこみを行っているように思う。
憎むのは、先日と今日、強制射精させた奴だ。

・痛み:□
仕事中、体の調子を悪くしたり、お腹を下されたりした。また、お客様対応前に待っている時もお腹を下された。

・生殖器への嫌がらせ:
また、朝方、エロ画像を強制的に送ってきて、また、電磁波でペニスをたたせ、強制的に刺激し、射精(夢精)させられた。
その時に、「XXXXXX(私の住所)」を仄めかされる嫌がらせあり。本当に酷い嫌がらせ。
普通の人ならトラウマになるぐらいの精神的苦痛。
今日のこの件だけで億単位の慰謝料上乗せする。


・騒音:□
午前中、窓の外から甲高い嫌な機械音みたいな物を流され、神経をすり減らし、怒りをぶつけた。

--------

午前中

寝ている時に、また強制的に勃起させられ、寝苦しさと嫌な予感がし、一度目を覚まし、体をひねって、また眠りに落ちる。

7:50頃
また、見たこともない女性のエロ映像を強制的に送ってきて、強制的に、電磁波でペニスを立たせ、強制的に刺激し、強制的に射精(夢精)させられた。
その時に、「XXXXXX(私の住所)」を音声送信で仄めかされる嫌がらせあり。
少しすると「女性の膣の中の感覚を(電磁波)で味あわせた」との音声送信もあり。
本当に酷い嫌がらせに思い、朝から大声で怒りをぶつけた。
その後、 「おしょうすいを少々・・・(私には精子をとるぞの意味でいつも使われる)」
「持ちつ持たれるにしたいんじゃ」となどとフザけた音声送信あり。
「こんな事をしてなる訳ないだろう!!」と再度、怒りをぶつけた。
また、強制射精後、オナニーI官房長官のアップの顔を長い間送信し続けられる嫌がらせを受け、さらに怒る。

音声送信者によると嫌がらせの機械に、私がイク時に、「イク時に何か喋って」と書かれたボタンがあると事。
それが本当なら、本当に人権を無視した、酷い話である。
なぜ、人の体を、勝手にモルモット、奴隷、玩具扱いするのか?
他人にそんな権利無いだろう?
自分が同じことをやられたらどう思うのか?
普通の人ならトラウマになるぐらいの精神的苦痛。
今日のこの件だけで億単位の慰謝料上乗せする。


<注意>
私はいつも性欲は少ない方で、さらに37歳。朝立ちなんかしない歳である。
この嫌がらせを受ける前の10年間位、朝立ちなどしたこと無かった。
食も生活も普通なのに、こんなに朝立ちし、見たこともない女性の映像(夢)を見て、さらに夢精するなんてありえない。

その後、
「今そこに(音声送信者側に)何人いるんだよ?」の問いに、
「二人」との音声送信あり。
「(声優の)T.Hさんがいる」
「(芸能人)GTさんがいる」
などと音声送信で誤魔化すばかり。
私の怒りが増してきて、今日の犯人に対し、「みんなの前でズボン下ろされて、シコられて、射精しろ!!」と怒りをぶつける。
また、「人の体を玩具扱いするな!!」とも大激怒。
本当に誠意が足りない。
悪びれる様子もなく、嫌がらせを続けていて、本当に悪質。
今日の朝の嫌がらせを担当した、音声送信者をリストアップさせる。
絶対、恨みを忘れない。

10:51
食事中、窓の外から、甲高い嫌な声(音)が続く。
何度やめろと言っても、
「15分・・・」とか言い訳を言ってくる。
「止められない」とも言ってきたが、以前同じことをされた時に怒りをぶつけたら、すぐに声(音)が消えた(ボリュームを小さくした?)時があった。

10:53
生殖器(全体)に刺激を受ける。朝あれだけやったのに、酷い嫌がらせ。

午後

13:00頃
仕事。出勤し始めて、30日目。
仕事場の事務所前にて強い電磁波を受け、体調がおかしくなるのを感じ、「こんな強い電磁波向けなくても、会話ぐらいできるだろう!?(何のためにやっているんだ?)」と意識内で音声送信者に問う。

13:38
急におしりの腸辺りに違和感と鈍い痛みが発生し、ガスが溜まる感じになる。
無線機を移動すると、違和感、鈍い痛みが消える。

13:45
体の調子が悪いので、無線機をまた移動する。
すると、急に体が楽になる。
「商売道具に強い電磁波なんか向けるな!」と意識内で怒る。

13:50
売り場の電池類が並べている所に行くと、「(電池類がたくさんあるので)電磁波干渉だ(が起きている)!!」と音声送信あり。

14:41
右肩に強い痛みあり。
痛いので肩を回すが取れず。イヤホンを右耳から左耳に移動すると、痛みが突然消える。
音声送信で、「弱い電磁波をずっとあてていた」との説明あり。

トイレ(大)でも嫌がらせの音声送信される。
それに対し、「U氏が話をまとめると言っているが、こんなに嫌がらせをして、U氏の私に対するハードルが高くなり過ぎていて、どうするのか?」と問うが返事無し。
音声送信がしつこいので、何度も「迷惑だ!」「仕事中だ!」と言うが、何度言っても止めなかった。

22:00頃
仕事から帰宅途中。
駅前の定食屋で食事中も、音声送信でせかされ、落ち着いて夕食も食べることができず、怒りを覚える。
何度も「止めろ!迷惑だ!」と言う。

(23:01 現在)