<嫌がらせのレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
□・・・普通(我慢できる程度。しかし、犯罪は犯罪。
○・・・ほとんど無し

<今日の嫌がらせ>
・音声送信:▲
起床時から、酷い音声送信を受け、怒りを覚えた。

・ほのめかし(音声送信によるもの):□

・映像送信:▲
職場の人たちの映像を勝手に利用し送信し、強制的に映像を見せられ、不愉快な気持ちになり、怒りをぶつけた。

・痛み:
また、顔に強い電磁波を長時間照射された時にできる、「できもの」を左の頬のど真ん中目立つ所に作られ、怒りを覚えた。
これで眉毛に2つと、首に一つ、合計4つの傷あり。寝ていて避けられない時に狙うなんて、あまりにも酷い。


・生殖器への嫌がらせ:□
時たま、生殖器を刺激される、酷い嫌がらせを受けた。

・冷蔵庫からの騒音:○

--------

仕事。出勤し始めて、29日目。

午前中

8:15
起床後、鏡を見ると、左頬にニキビみたいな「できもの」あり。寝る前は全く無く、以前、首筋や左右の眉毛の3か所に電磁波を長時間当てて作られた「できもの」と同じようなものを、商売道具の顔に作られ、しばらく酷く落ち込むと同時に、殺したいくらいの怒りを覚えた。
音声送信によると、
「昨日、私が寝ている間に、頬にずっと電磁波を当てていて、そこがかゆくなり、私が自然と頬を手でかくので、それでいつもは止めていたのだが、昨夜は、それでも電磁波を当て続けていた為、出来た」との事。


その後、オナニーI官房長官の馬鹿アニメ映像をしつこく送信される。

8:59
「(そういう傷を治すため)手術をして欲しい」との音声送信あり。
人が苦しんでいるのに、酷くふざけた態度に、ブチ切れて怒る。

9:01
眉間の辺りに、顔をしかめていないのに、変なしわができているのも発見。嫌な気持ちになる。昨日は確認できなかったしわだ。

9:46
通勤中。
駅の通路の途中で、体が重くなる。
すると、「四十肩」とふざけた音声送信あり。人が苦しんでいるのに、殺したいと思った。


11:33
職場。食堂で休憩中。
右足ひざに急に痛み発生。

11:51
売り場に戻ると、おしりの腸辺りに鈍い痛みを感じ、お腹が下り出し、ガスが溜まる感じにされる。
仕方なく無線機を体から移動すると、急に痛みが消える。

午後

12:19
お腹が痛くなる。
無線機を体から移動すると、急に痛みが消え、体が楽になる。

13:59
売り場のパソコンでかかっているBGMに合わせて、音声送信されると言う、酷い嫌がらせを受ける。本当に不快。

14:25頃
お客様対応中に、先のようにお腹を下される。お客様との会話に集中できず、酷い嫌がらせ。
酷い営業妨害。高額の慰謝料を訴えたい。


16:22
売り場の上の階の事務所へ階段で行く途中、ふざけたディフォルメアニメ調の映像をしつこく送信され、強制的に見せられる。
(某電機量販売店Y水戸駅前店の社員のKさんや、オナニーI官房長官)
「止めろ!」と怒る。

17:05
また事務所への階段を上ると、某電機メーカFさんの社員さんの映像を送信され、強制的に見せられる。
「止めろ!」と怒る。

17:41
数分前から、気持ち悪くなる。
イヤホンを外すと、急に気持ち悪さが消えて、急に体が楽になる。

17:42
また、気持ち悪くなる。
「ピンマイク」との音声送信あり。
ピンマイクを胸元から移動すると、気持ち悪さ、体の緊張が一気にとれる。

「これらの嫌がらせは、オナニーI官房長官でなくて、音声送信者(自身)」との事。

「商売道具の機械に、強い電磁波なんか当てるな!」と私、怒る。

17:51
左足の裏の付け根あたりが急にヂグッと痛くなる。
移動すると痛み消える。

17:54
「何でこんな事に(仕事中、嫌がらせの強い電磁波から身を守ること)いつも時間を割かなきゃいけないんだ!」と私がムカつき出す。

17:57
ズボンのベルトの金属部分を、電波環境を乱して痛みが発生しない様に、水で湿らしたティシュでふくと、
「何訳の分からない事やってるんだ」との仄めかしの音声送信あり。

17:58
また、突然、気持ち悪くなる。
ピンマイクを外すと、急に気持ちが楽になり、体の緊張もとれる。
「商売道具に強い電磁波向けるな!壊れたらどうするんだ!」と意識内で言う。

17:59
また、しつこく、気持ち悪くされる。
また、ピンマイクを移動する。

18:07
お店のパソコンで調べ物中、また、気持ち悪くされる。
ピンマイクを移動すると、突然、気持ち悪さが消える。

20:00頃
帰宅後、念のため、精神薬を一錠飲む。

21:59
「左頬にできた切り傷もオナニーI官房長官が、夜中私が寝ている間に、するどい電磁波でつけた」との事。
おととい寝る前はなかったのに、昨日、起きたらできていた。(いつ剃刀でこんなとこ切ったのだろうと思っていた。)
寝ていてる時を狙うなんて、防御もできず、一番人間が弱い時なのに、余りにも酷い嫌がらせ。
高額の慰謝料を要求したい。


※携帯では機種によっては見ることができない可能性もあります。
携帯で見ている方は、携帯だと表示されない文章もありますので、パソコンで一度、必ず確認願います。
(パソコンがない方は、インターネットカフェで手軽に見ることができます。)
P1000544


(21:59 現在)