<嫌がらせのレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
□・・・普通(我慢できる程度。しかし、犯罪は犯罪。
○・・・ほとんど無し

<今日の嫌がらせ>
・音声送信:▲
仕事中、何度も「もう止めろ!」と怒りをぶつけるように言ったが、音声送信を続けられる時があった。今日も、何回か止めるように諭したが、犯罪者の心には届かなかったようだ。

・ほのめかし(音声送信によるもの):□
職場の人たちの数人の名前をしつこく、ほのめかししてきたので「止めろ!」と怒った。

・映像送信:▲
しつこく、職場の人たちの映像を送信してきてきたので「止めろ!」と怒る。
(職場の人たちを想像した時の脳波を一度登録され、それを利用して映像を送られると、その人がリアクションする映像を強制的に見せることができるようで、それを悪用して嫌がらせの映像送信を今まで何度も何度も見せられた。)

・痛み:□
今日は、仕事中は動き回っていたので帯磁(帯電)は少なかったが、残業し、家に帰ってやっとゆっくりしていると、ここぞとばかり、下半身を中心的に帯磁させられ、生殖器への痛みも与えられ、怒った。

・生殖器への嫌がらせ:□
仕事中と、帰宅後の家で数回、帯磁させ、違和感を与えられる嫌がらせあり、怒る。

・冷蔵庫からの騒音:□

--------

午前中〜午後

仕事。出勤し始めて、19日目。

7:30
朝方、強制的に勃起させられ起こされる。「人の体をおもちゃ扱い」との音声送信あり。
昨日に続き、今日も起床時、体と頭が重く、起きるのが非常につらい状態にされた。
起きてしばらくしても体のだるさと重さがとれず、音声送信もしつこく騒ぎ出し、朝から不愉快にされ、何度も声を出して、
「嫌がらせを本当に止めろ!」
「音声送信を止めろ!」
「映像送信を止めろ!」
「盗聴を止めろ!」
「くだらない音声送信を止めろ!」
と何度も何度も繰り返して言う。
するといつもの、「やめろと言われてもゴーゴー」と、人が真剣に話しているのに、人を小馬鹿にする音声送信を繰り返され、本当に今日は、音声送信の奴等を殺したいと思った。

また、映像送信で人の思考イメージに割り込みをかけ、送られてきた創価学会キャラにムカついて、意識内で殴ろうとすると、創価学会キャラが避けてかわすという、私の思考に連動した、人を小馬鹿にして怒りを煽る精神的嫌がらせをされる。(昨年の12月、今年の1月くらいから、この嫌がらせを度々受けている。)本当に酷い嫌がらせ。いい加減、今日は、送っている奴を殺したいと思った。

また、どこに行っても音声送信で嫌がらせを受けるため、「ストーカ行為を止めろ!」と何度も言った。

「お前たちのせいで、病院で検査を受けているだぞ!」
「お前たちのせいで、約一年間に、2回も引っ越しをしているんだぞ!」
「引っ越し料金、精神的苦痛に対する慰謝料を要求する」と、改めて今日、音声送信者に言った。

何度も何度も音声送信者に今まで受けた苦痛を言い聞かせているが、音声送信者に反省が一向に見られない。本当に極めて悪質。

「少なくとも、2つの会社(某レコード会社Aと大手電機量販店)と2つの家族(私と、元奥さんの家族)に迷惑をかけているんだぞ、いい加減、いい大人なら恥ずかしいと思わないのか?自分で大バカ音声送信等の嫌がらせをやり続けて、最終的には、自分で責任も取れなくなってしまっているんだぞ、これじゃガキだろう?大人と言えるのか?世間に広まったらお前たちは、みんなにそう言われるぞ。お前たちの住んでいる家の周りの人たちにも、指さされて、ガキだの馬鹿だの犯罪者だの言われるはず。その頃になってやっと恥ずかしい事をやっていたと思うのか?低能め!」と怒る。

「お前たちのせいで、やめざる負えなくなった、某大手電話会社Nのグループ会社N・Sなんて、もし働く事を続けられていたら、数十年で、いくら稼げると思うんだ?およそ20万X12ヵ月X20年としても、4800万円だぞ!。本当に大事な働き口をお前たちのせいで無くしたんだぞ!慰謝料を声優みんなで百万出すとか言っているが、そんなんで足りる訳ないだろ!納得する訳ないだろ!」
・離婚、バツ1は一生残る傷。音声送信と嫌がらせで、好きだった奥さんと無理やり別れる羽目になった。
・精神病院強制入院は、一生残る経歴。
・某大手電話会社Nのグループ会社N・Sは、一度止めると、再就職不可。大事な働き口なのに、これから一生、再就職することができない。
これだけの保障に限っても、百万で納得できるわけないだろ!
一年以上の毎日の嫌がらせの精神的苦痛に対する慰謝料を含めたら、50億くらいもらわないと納得できるか!


9:19
音声送信で説明あり。「某レコード会社Aには無断で入って、私に嫌がらせをやっている人もいる。人に尋ねられた時は、某レコード会社Aの課長の名前を出して、誤魔化している」との事。

9:25
「毎日つけているブログは、仕事から疲れて帰ってきて、少ない休む時間を削って、1〜2時間もかけて入力しているんだぞ!今すぐにでも止めて欲しいから無理して書いているんだぞ!音声送信などの嫌がらせがなければ、こんなに疲れている時ブログなんてかかねーよ!時間を返せ!」と怒鳴る。

「パパ、ママ、仕事やってないで遊んで!」これは、お前たちが仕事中の私を邪魔をする時の私から見たお前たちの姿だ。

14:52
「某レコード会社Aの課長が毎日、私に嫌がらせをする声優を呼び寄せている」と音声送信あり。

(1:32 現在)