<嫌がらせのレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
□・・・普通(我慢できる程度。しかし、犯罪は犯罪。
○・・・ほとんど無し

<今日の嫌がらせ>
・音声送信:▲
最近は、毎日、音声送信者に何度も何度も何度も「やめろ!」と意思表示しているのだが、その声も心に届いてないらしく、今日は、音声送信のボリュームを少し小さめ、言葉少なめだったのだが、相変わらず音声送信を続けられ、その度に、不愉快な気持ちになった。

・ほのめかし(音声送信によるもの):▲
元奥さんの話をされた。何度言われても、信じる訳ないし、聞きたいとも思わない。無駄だから止めろ!

・映像送信:□
度々、送られてくる映像送信に苛立ったが無視をした。

・痛み:▲
仕事中や、休憩中にも体を帯磁(帯電)させられ、体に痛みを走らされたり、仕事が終わって気持ちよく帰ろうとするときに、体をだるくされたりし、本当に不愉快、怒りを感じた。

・生殖器への嫌がらせ:□

・冷蔵庫からの騒音:□

--------

午前中〜午後

仕事。出勤し始めて、16日目。

今日は、音声送信のボリュームを少し小さめ、言葉少なめだったのだが、相変わらず音声送信を続けられ、その度に、不愉快な気持ちになった。
また、仕事中や、休憩中にも体を帯磁(帯電)させられ、体に痛みを走らされたり、仕事が終わって気持ちよく帰ろうとするときに、体をだるくされたりし、本当に不愉快、怒りを感じた。

17:13
「音声送信者の他に、音声送信などの嫌がらせの機械を操作しているオペレータがいる」との音声送信あり。
新しい憎み役の敵を作って怒りの矛先をずらそうとしている可能性も大いにあるので、話し半分で聞いた。

18:10
17:30頃から店のパソコンをいろいろチェックしていると、体に痛みを与えられる。
何度か「やめろ!」と言うが、時間をおいて、しつこくまた痛みを与えられた。(腕や足にチクチクする痛みなど)
また、音声送信で、「店のパソコンのスピーカーを利用して、痛みを与えている」との説明があり、「売り物になんて事をするんだ!」と言うと、「しっちゃかめっちゃかにしてやる!」との馬鹿発言あり。本当にやっていい事悪いことの分別がつかないのだろうか?
「しっちゃかめっちゃか」と言う事で、嫌がらせのリミットを外していつも嫌がらせをされる事が多いが、一年以上、嫌がらせをやられていて 、さらに追い打ちをかけるような酷い嫌がらせを受ける人の気持ちを、少しは考えられないのだろうか?
音声送信者の中には、「私は良い声優だ」と言う送信者がいるが、本当に良い人なら、今すぐにでも現状を見かねて、音声送信を止めるはずであろう。
音声送信で苦しんでいる相手に、さらに音声送信をする送信者の、どこが良い人なのだろうか?

今日の嫌がらせの担当者も最悪。
「しっちゃかめちゃか」を連発し、それでめちゃくちゃをやられて苦しむ人の気持ちがまったく理解できてない。
本当に大人なのだろうか?そんな軽い気持ちで、嫌がらせなんかやるな。
本当に不愉快になった。

18:42
食堂で休憩中も腹に痛みを与えられる。

19:16
「デネブの受け売り」「受け売り」と言って、ハードルを下げて、勝手に無許可で私の個人情報を盗聴して、会話の中で勝手に使われる。
私は、そんな許可などをしてはいない。「止めろ!」と怒る。本当に不愉快だ。

20:06
今日は、休憩中になると、話しかけてくる音声送信者が多く、ぜんぜん休んだ気になれなかった。
「盗聴している相手に馴れ馴れしく、話しかけてんじゃねーよ!」と怒る。

21:15頃
退社し、帰宅途中、駅の通路で、いきなり体をだるく重くされる嫌がらせを受ける。
気持ちよく帰ろうとしている時に嫌がらせをやられ、一気に気分が滅入りだし、不愉快な気持ちになる。
本当に不愉快で怒りを感じた。

(1/15 追記) 0:20
やっぱり今日の音声送信者は最低。
人が必死に何度も「止めろ!」と言っても、聞く耳持たない。何度も「やめろと言われてもゴーゴー!」と人を小馬鹿にするように音声送信で返してきてばかり。
それなら、私も音声送信者の真面目な話を聞く耳持たないようにしようと思った。
また、風呂の中で大声を出して、何度も怒鳴り音声送信者に怒った。

0:35~0:42現在も継続中
また夜中に、部屋の窓の外からアニメ調の馬鹿女の騒ぐ声のループ音声を聞かされる。これだけ大きな声、周りの近所にも迷惑だろう。