■2008/12/31(水) 歳の瀬でも音声送信に嫌がらせされた日

<嫌がらせのレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
□・・・普通(我慢できる程度。しかし、犯罪は犯罪。
○・・・ほとんど無し

<今日の嫌がらせ>
・音声送信:□
仕事中も、何度も音声送信をやられたが、昨日より仕事の方が忙しく、適当に無視できた。
年の瀬なのに、嫌がらせ(犯罪)を続ける音声送信者を馬鹿に思えた。

・ほのめかし(音声送信によるもの):□

・映像送信:□

・痛み:□
昨日よりは、疲れ等が軽減。

・生殖器への嫌がらせ:○

・冷蔵庫からの騒音:○

--------

午前中〜午後

仕事。出勤6日目。

今日も、仕事中もしつこい音声送信に止めてもらおうと思い、余裕がある時に何度も、「年の瀬だぞ。何くだらない事やってんだ?犯罪(嫌がらせ)を続けて年を越す気か?」などと音声送信者に諭すように話しかけた。本当に馬鹿どもだ。また、午前中、「音声送信より映像送信の方が脳に負担がかからないからやっている」等と無責任な音声送信をされ、怒りが湧いた。

仕事から帰宅後は、年越し蕎麦とビールなどで夕食を取り、紅白を少し見て、その後は、BDの映画を観賞。
音声送信は少なめ。

0:00近くに見終わると、音声送信が再び活発になってきたので、「早く家に帰れ!歳の瀬だぞ。くだらない事を続けるな!」等と何度も言い聞かせた。どうも私の最近の音声送信者の一人(中心人物?)は、しゃべる言葉、とっさに出る古臭い言葉から、あきらかに私より年上で、5、60歳に感じるので、「ガキじじい!」「年の瀬だぞ!家に帰って家族サービスしろ!」「早く帰れ!」「こんな犯罪を続けるお前の子供の顔が見たいわ!」「年下に説教されて恥ずかしくないのか?」等と何度も諭すように意識内で話しかけた。

0:00
友達に「明けましておめでとう」のメールを送ろうとするが、「混んでいて送れません」とエラーに何度かなった。
また、その頃、音声送信が途切れた感じになり、0:10位まで、音声送信が復活しなかったことから、音声送信にはやはり携帯の電波を使っているのかと思ったが、その後、「そう思わすようにしてみた」と音声送信され、気にかかった。

1:30頃
年をまたいでも犯罪(嫌がらせ)を続ける音声送信者を本当に馬鹿(ガキ)と思い、「早く帰れ!ガキ!」「こんな事を続けて、いい年になると思うなよ!もう一部は知られた技術。今年は、お前たちが追い詰められる年だぞ!」等と諭しながら、就寝。