■2008/12/30(火) 音声送信者の身勝手さに怒りを覚えた日

<嫌がらせのレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
□・・・普通(我慢できる程度。しかし、犯罪は犯罪。
○・・・ほとんど無し

<今日の嫌がらせ>
・音声送信:□
仕事中も、何度も音声送信をやられたが、今日はそれ程、忙しくなる事が無かったので適当にあしらい、無視できた。

・ほのめかし(音声送信によるもの):□
元奥さんの事をほのめかされた。(元奥さんのデフォルメアニメ調映像送信付き)

・映像送信:□
いつもの様に、私の思考に合わせ、元奥さんのデフォルメアニメ調のリアクション映像を度々、送信された。いい加減、止めろ!
→私の映像送信の世界では創価学会の偉いキャラの、アニメ映像も度々送信された。

・痛み:▲
12月24日から勤務開始して、妙に精神も体力も疲れることが多いなと度々思った事があったが、それが強い電磁波を向けられているせいだと分かり、怒りが湧いた。

・生殖器への嫌がらせ:○

・冷蔵庫からの騒音:○

--------

午前中〜午後

仕事。出勤5日目。

今日は、仕事中もしつこい音声送信に止めてもらおうと思い、余裕がある時に何度も、「年の瀬も近いのに何くだらない事やってんだ?」などと音声送信者に諭すように話しかけたが、いつもの通り、都合が悪くなると、「やなこった」とお子様になり、たちが悪かった。その度に、本当に罪の意識が持てず、他人の痛みが分からない、子供に話している様に感じた。もう、これからは、ずっとガキと呼ぶ事にする。
理解しているだろうが、お前たち音声送信者のせいで、離婚をしバツ一になり、大事な仕事も失った事を忘れるな!責任を取れ!どうやってバツ一を消すつもりだ?慰謝料をよこせ!

16:45頃
仕事中、用事で、1階のコンクリートに囲まれた駐車場に降りたところ、急に体が楽になり穏やかな気持ちになり、そのギャップに驚いた。
(ずっと帯磁(帯電)して、水に手をつけて、帯磁(帯電)が抜けて、急に楽になった感覚に似ている)
明らかに電波が入りにくそうな駐車場だったことから、最近、仕事中に、ずっと強い電磁波を向けられていた事に気がついた。
通りで、3kmジョギング出来るくらい体力があるのに、12月24日の勤務開始日から今まで、
・出勤し3時間くらい勤務したら、一日働いたような異様な疲れを感じる。
・風邪も引いてないのに、体に妙なだるさを度々感じる。
・仕事中、何もストレスを感じることをしてないのに、気が滅入る。
・意識しないのに眉間やおでこにしわが寄ってしまう。
・時折、パソコンの近くにいると、頭に鈍い痛みを感じる事がある。
・喉がすぐ乾く。
・音声送信で、「心を読もうと、強い電磁波を送っている」「時計などの金属を外してほしい」などと説明が度々ある。
このような異常な感覚を感じることが、度々あり、おかしいなと思っていた。

本当に、音声送信者(加害者)は、私が真剣に働いている時に、音声送信だけでなく、体調を悪くさせたりして、仕事の邪魔をし、私が非常に迷惑を受けていると言う事を理解して、今すぐ止めて欲しい。
何度も言うが、音声送信者のせいでバツ一になり、その嫌がらせのせいで、計1年近く働けず、嫌がらせのせいで、やっとついた仕事も1日で止める事になった事を忘れるな!(電話会社のグループ会社)
音声送信者(加害者)のせいでこれだけの問題が起きたのにも関わらず、一人の人間に嫌がらせ(音声送信等)を一年以上続けているという事を自覚して、罪の意識、罪の深さを理解しろ!(ガキだからここまで言ってやる。自分の身に置き換えて考えろ!同じことをやられて怒りが収まるか?犯罪者のくせして、いい気になっているな!いったい何様なんだ?!)


(2009/1/1追記) この文章のUP後、音声送信等の嫌がらせが酷くなる。

1:30
明日の仕事の為、布団に入り寝ようとするが、音声送信と冷蔵庫からの騒音の嫌がらせを、酷いくらいにしつこくやられ、30分ほど寝ることが出来なかった。
冷蔵庫からの叫び声が1分ぐらい続き、その後、窓のすぐ外の辺りの位置から、女のアニメデフォルメ調の騒ぎ声を30分くらい続けられる。
途中、仕方なく耳栓をするが、効果がなく、音声送信者に意識内で怒りをぶつけ、「年の瀬がまじかなのに、何こんなくだらないことしているんだ」と悟らせるように言葉も投げかけた。