■2008/12/20(土) 「仕事先で人的嫌がらせをやるぞ」と音声送信で脅された日

<嫌がらせのレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
□・・・普通(我慢できる程度。しかし、犯罪は犯罪。
○・・・ほとんど無し

<今日の嫌がらせ>
・音声送信:▲
音声送信を本当にしつこく一日中送られる。あまりのしつこさに、激怒した。「止めろ!」何度言っても緩まなかった。

・仄めかし:▲
「OOO(勤め先)で人的嫌がらせをするぞ」との仄めかしと脅しあり。

・映像送信:▲
しつこく映像送信され、「止めろ!」と何度言っても緩まず、しつこく映像送信を止めなかった。

・痛み:▲
左手麻痺、頭の思考を麻痺させられた。

・生殖器への嫌がらせ:□

・冷蔵庫からの騒音:□

--------

午前中

10:40
昨日飲んだ薬が効きすぎたせいか、頭、体が軽くマヒして、なかなか動かず、フラフラの状態で立ち上がって起床。
また、寝ている時、嫌な夢を見させられた。(夢攻撃) 元奥さんが、私の昔の友人と個室トイレで、フ○ラをしており、それを止めさせる夢。止めた後も話が続き、電車が出てきた。
非常に不愉快。こんな夢を強制的に見せている加害者を本当に殺したいと思った。

午後

19:50頃〜20:00
パソコンで、電磁波の証拠の写真を選択中、最初に、左手が今までになく異常にマヒし始め、違和感を覚え、次に、頭が今までになく異常にクラクラし、思考ができなくなる。ここまで酷いのは、初めて。
3度、大きな声で「止めろ!」と絶叫。(普通に意思内の声の呼びかけでは止めないので)

21:00頃
ここから、嫌がらせ酷くなる。
3kmジョギング。音声送信酷いので、仕方なく、ずっと意識内で、「犯罪者、オナニー声優!」と「犯罪者、オナニー加害者」を言い続けて走る。
ジョギングが終わり帰る途中、音声送信、映像送信酷く、「止めろ!」と何度言っても止まず(緩まず)、就職して働いている時の人的嫌がらせの可能性も考え、頭が半パニックになる。
また、近所の工事中の交通誘導の人の、すれ違いざまの、タイミングのいい咳ばらいに、現地での人的嫌がらせか?と思い、さらにパニックになる。

22:00頃
風呂でも音声送信、映像送信酷く、意識内で怒っても止めない(緩まない)ので、大声で「止めろ!」と怒鳴る。
U氏が、何度も何度も何度も映像送信されるので、怒りで、「オナニーU!」と何度も意識内で言う。

22:30〜22:51
脅しあり。
「就職先の会社名を出し、人を使った嫌がらせをするぞ」との意の仄めかしの音声送信あり。
「元奥さんがどうなってもいいのか?」との意の音声・映像送信あり。

22:53
早めに精神薬を2錠飲み、布団に入る。

23:10〜23:20
音声、映像送信、度々続く。

23:14
「前の家に声優(他)が居る」との、いつものウソが始める。

23:20
バイク、車の騒音をたてられ、「Uさんなら可能だぞ!」との意の音声送信をされる。(脅迫始る)

〜23:28
音声送信、映像送信続く。

いつの間にか眠りに落ちる。