■2008/12/14(日)「私への嫌がらせは、U氏が始めた」/「創価学会方式じゃなくて某レコード会社A方式でやっている」との音声送信あり。

<嫌がらせのレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
□・・・普通(我慢できる程度。しかし、犯罪は犯罪。
○・・・ほとんど無し

<今日の嫌がらせ>
・音声送信:□
相手にせず、ほとんど適当に話し、「犯罪者」「寄生虫」などと意識内で言い続け、音声送信者を無視した。
ただ、大事な問題については、何度も質問をし、確かめた。

・仄めかし:□
求人先の会社の名前を何度も仄めかされ、怒る。(そのまま無視していると、求人先の会社の嘘の情報を言い、騙し始める為。(以前騙され済み))

・映像送信:▲
真剣に思案中に、何度も何度も映像送信され、思考を邪魔をされ、怒る。

・痛み:○

・生殖器への嫌がらせ:□
パソコン使用中、生殖器への嫌がらせをやられた。

・冷蔵庫からの騒音:□
私の怒りを煽るようなタイミングで、「う〜〜〜〜〜〜〜〜〜」と言う唸り声を出され、不愉快になった。

--------

午前中

午後
予約した「早すぎる?おはなし」の本が入荷されたとの本屋からの連絡を受け、買いに出かける。2冊購入。
帰宅し、すぐさま読みに入る。特に大事な、最初のつかみ辺りから、一般人にも誤解がなく理解できるように、わかりやすい文章になっており、また図が効果的に使われて、わかりやすく説明されており、
これで、相談している警察の方々や、家族にも、相談しやすくなると思い、うれしくなった。
例えると、言葉が通じなくて困っている、他の国の人に、通訳をしてくれる代わりになる、一冊の本だと思う。
本当にありがとうございます。内山様。

15:21
(私への嫌がらせは)「創価学会方式じゃなくて、某レコード会社A方式でやっている」との音声送信あり。
今まで、記述はしてないが、この嫌がらせが始った初期のころから、何回も何回も何回も、先の内容の音声送信を受けている。


16:30
3kmジョギング。また、音声&映像送信あり、不愉快にされた。

18:00〜20:00頃
今日は、いつもよりしつこい音声送信に、「止めろ!」と怒る。

20:00頃
音声送信の嫌がらせ酷くなる。
無視続けていた音声送信で、「求人先の会社名」を仄めかされだし、不愉快になり、怒る。
(放っておくと、その会社について嘘をつきだし、私を騙しだす為、怒った。以前騙され、嫌な目に遭った経験あり)

20:10
私の怒りを煽るように、冷蔵庫から「う〜〜〜〜〜〜〜(だんだん声が高くなって行く)」と言う、女性のうなり声を出され、さらに不愉快になる。

20:27
「殺されるぞ、デネブ君」と音声送信あり。不愉快になる。

20:35
いくつかの求人会社の選択で考えていると、邪魔するように、映像送信をしつこくやられ、嫌気がさした。

20:39
また、真剣に求人会社について思考中、音声送信により、意識介入され仄めかされ、怒る。

20:51
目をつむり思考しようとすると、次々と映像送信され、思考がまとまらなくなり、怒る。

21:19
「音声送信始めたのは、創価学会の人が始めた(U氏と関係ないの意味)。音声送信者(声優)は、口裏を合わせてとU氏に言っているだけとの事」との音声送信あり。

21:46
「U氏が、以前から私を知っていて、私の音声送信等を始めた。」との音声送信あり。

21:52
矛盾した音声送信が続いたので、再度確かめる為に聞くと、「U氏が最初に私に音声送信等を始めた。」との音声送信あり。
(これも今まであまり日記に書いてないが、最近は、「責任者(私に嫌がらせを始めた人)は、U氏」と何度も何度も何度も音声送信で言われていた。(その仲間が、オナニーI官房長官と言われていた。))


22:00
(私がこの今までの嫌がらせの責任者と言う事で、怒り憎んでいるので)「U氏が1月1日に話をまとめに来るのをやめた」と音声送信あり。
(これも今まであまり日記に書いてないが、1月1日に会いに来る、会いに来る、会いに来ると何度も何度も何度も音声送信で言われている。)

(22:47 現在)