■2008/12/09(火)映像送信をしつこくやられた日

<嫌がらせのレベル>
X・・・限界
▲・・・酷い
□・・・普通(我慢できる程度。しかし、犯罪は犯罪。
○・・・ほとんど無し

<今日の嫌がらせ>
・音声送信:□
相手にせず、「犯罪者」「寄生虫」などと意識内で言い続け、適当に話し、ほとんど、音声送信者を無視した。
何度か、この犯罪(嫌がらせ)を、止めるように言い聞かすように話したが、理解されなかった。

・仄めかし:□
求人先の会社名を仄めかされた。放っておくと、その会社について、嘘の話を作られ、仄めかされる確率が多いので、怒り、早めに無視を続けた。

・映像送信:▲
ジョギング中や就職試験の勉強中に、しつこいくらいに映像転送をされ、気が滅入り、嫌気がした。

・痛み:▲
勉強中と、車運転中に、しつこく痛みを与え続けられた。

・生殖器への嫌がらせ:□
勉強中に、しつこくやられて腹が立った。

・冷蔵庫からの騒音:○

--------

午前中
3kmジョギング中、気持ちよく走りたいのに、音声送信と映像送信があり、嫌気を感じた。
また、ジョギングが終って帰り道、しつこいくらいに映像送信をやられた。
内容は、この音声映像送信、痛み発生させる嫌がらせシステムを作っている、プログラマーのキャラクタが出てきて、いろいろ動作をする映像と、
私に嫌がらせをする悪のキャラクターを善のキャラクターが怒る映像を送られたが、私はこちらで腹が立った。
三文芝居だからだ。なぜなら、本当に善のキャラクターなら、この音声映像送信と痛みを与える嫌がらせが一年も続いて、苦しんでいる私を知って、まず、最初に見かねて、音声映像送信と痛みの発生を止めるはずだからである。
本当に見せかけだけの、善キャラクターと悪キャラクターの三文芝居である。
一年を通して、つい最近まで、善のキャラクターを信じて、今まで何度も何度も話したが、一向に音声映像送信、痛みが続き、頼んでも止めさせようとしないのと、信じていた善キャラに嘘をつかれた事もあるので、もう善キャラ悪キャラ両方とも、軽蔑して無視する事に決めている。
私はどんな内容の音声映像送信でも、一年もやられ、もう嫌がらせにしか受け取れないので、それで善キャラが何かをいい事を伝えようとしても、それをやっている事自体、嫌がらせにしか受け取れないのである。
また、いつも、そんなに話したいのなら、メールか手紙でやり取りしてくれと、いつも言っている。(住所、アドレス知らせ済み

午後
13:50
「殺されるぞ!」との音声送信あり。

14:14
また、「殺されるぞ!」との音声送信あり。「そんな事、軽く言うな!」と私が意識内で言い返した。

14:52
就職試験勉強中に、生殖器に違和感。気が散り、邪魔をされた感じがして、腹が立った。

15:05
右乳首に違和感。玩具にされているようで腹が立った。

15:53
勉強中、目が疲れ、目をつぶると、映像送信があり、しつこくて苛立った。

19:00〜20:30
車で明日の面接場所を下見に行くが、逃げ場のない車の中で、帯磁させられ、気を滅入りさせられて、「チクッ」「チクッ」という痛みを体に何度も与えられた。苛立った。音声送信もあり。

23:00頃
少し音声送信に耳を傾け、音声映像送信、痛みを与える事を止めて欲しいと、何度も説得したが、話が重要な所になると、「やなこった」「ありがとうございました!」とフザけた言葉を言ってきて、話にならない。なんども怒りを抑え、私もそれなら、音声送信者に「話を聞いてほしい」と言う奴がいても、聞かないことを続けると再び決めた。


▲声優(音声送信者)のせいで、私が職を失い、離婚もしてしまった事を忘れるな!