■10月

2008/10/01 (水) 〜 2008/10/07 (火)

9月中少なかった、音声送信(神の声の声優さんに話かけられる)が、
10月に入り突然多くなり、一日中、長時間話かけられる事が多くなり、
時には、寝させてもらえないほどで、つらい日々もあった。
この音声送信の最中は、思考盗聴(話してないのに考えていることが神の声の声優さん側に伝わってしまう)が絶えず、
続いており、考えて伝わった事をネタにして話されることがほとんどで、例えるとテレパシーでやり取りしている感覚であった。
またそれを使い、神の声の声優さんが、役に立つ情報を教えてくれたり、困っていることに助言してくれたりしてくれる事もあり、今までの音声送信とは、だいぶ変わったやり取りが続いている。
また、体を電波での撫で回し(体のラインに沿って体の周りを、5cmx5cmくらいの大きさで、電波でなぞられる。体の周りに、電気的な異物感を感じる。)
を長時間行われ、嫌気を起こすことが多かった。
音声送信の相手に聞くと、「狙ってやっている」との事。
特に股間あたりを必要に狙われることが多く、戸惑っている。
----------------------
2008/10/08 (水)

夜中から朝まで、絶えず音声送信(神の声)と、体を電波で撫で回しが続き、眠れない夜を過ごした。(07:05 現在)
----------------------
2008/10/09 (木)

14:00頃
日頃、音声送信(神の声)で、元奥さんの母の名を語る音声送信(神の声の声優さん)の相手と、言い争いになり、「もう、元奥さんの母の名を語るな!」と激怒。
----------------------
2008/10/10 (金) 〜 2008/10/11 (土)

神の声(音声送信)が夜中続き、寝られない夜を過ごした。
----------------------
2008/10/12 (日)

散歩(ジョギング)の最中、突然、おしりや下半身だけに異常なかゆみを感じ出し、いくらかいても、かゆみが止まらず、仕方なく、20分ほどかきむしりながら急いで歩き、急いで家に帰って、風呂に入る。
神の声(音声送信)で、そのかゆみは、創価学会の会員が、散歩の最中に後ろから、「うるしの油(または、化学調味料)」をかけたせいだとの説明あり。
----------------------
2008/10/13 (月)

18:00〜19:00頃
神の声(音声送信)の声で、元奥さんの母の名前を語る声と口論。
21:00頃
近くの湖の周りをジョギング(3km)し、汗をかく。ジョギングの最中も、相変わらず、神の声(音声送信が続く)。
23:00〜
「BMI(ブレインマシンインターフェイス)だ」と言う神の声(音声送信)あり。
また、元奥さんの名を名乗る声と、10分くらい会話。
0:28〜0:40
OさんとIさんの名を名乗る声と会話(声に聞くと、本人との事)。
映像送信もあり。
・あいさつがあり、「今度、元奥さんと私に、バイク(スクーター)を買って、プレゼントするよ」と冗談?を言われる。
・2、3質問をし、「作曲は何でやられているんですか?」の問いに、「ピアノ」との神の声(音声送信)あり。
・また、「私も神の声は、4年前にやられたことがある」とのこと。

1:00〜
神の声(音声送信)続く。
今までの神の声(音声送信)の声は、声優のT.MさんとA.Mさんの声を加工して、作った声で使っているとの事。(その声優さんの名前は、私は知らない。)
また、女の子供のようなかわいい声は、声優のT.Hさんの子供の声を使っているとの事。

その他、この神の声(音声送信)のしくみを話され、高周波を使ってやりとりしていて、その機械を作ると、高周波のパーツの部分が高く、1台300万位するとのこと。
----------------------
2008/10/14 (火)

その日一日の、神の声(音声送信された声)の一部。(最近は、一日中話しています。)

・「BMIじゃない!高周波発生装置だ!」
・「明日、午前7時半に声優さんたちが、私の前の家に来て、私を呼ぶから話を聞いて。」
・「その時、声優さんたちが、「私たちのせいにしないで、「某レコード会社Aで機械でやっている」と聞いたことがある」と話すとの声。
・「Oさん、Iさんが、私のブログを見て、「スクーターにサイン?手が震えて間違えちゃうよ」と話をしている。」との声。
・「いい気持ちでいるな!気を抜くな!(神の声(音声送信)に対して)」
PM10:45
・「お前の元奥さんは、バイタだ!
これに対しては、私も無視できず、怒りをぶつけた。
----------------------
2008/10/15 (水)〜2008/10/19(日)

相変わらず、神の声(音声送信された声)と体に痺れ(帯磁)が続く。
日課のジョギング中に全力疾走し、声が聞こえるか試したが、全力疾走中にも、声が聞こえ、会話ができた。
私は、健康的な生活を送っており、全力疾走中にも声が聞こえるなんて、私には、これが精神の病気とは考えることが難しい。

16日
神の声(音声送信された声)に、「神の声(音声送信された声)の事情を知る声優さんが来てる」と何度も呼ばれ、何度も前の家とその裏の駐車場に行く。しかし、何度行っても会えず、嫌な思いをした。

18、19日
フォークリフトの免許を取りに、約15kmほど離れた教習所に行く。その場所でも、講習中に、神の声(音声送信された声)が聞こえ、体の数箇所にしびれと差し込むような痛みを覚え、声に対して何度も怒り、講習に集中できず困った。
23日にパソコンの資格の試験、25、26日にも、フォークリフトの講習があり、邪魔をされないか不安だ。
また、ブログのコメントには、「クズ」と言うコメントが書き込まれ、悲しくて残念な気持ちになった。
----------------------
2008/10/20 (月)〜2008/10/21(火)

相変わらず、一日中、神の声(音声送信された声)と、度々、体の撫で回し、生殖器に異常な痺れ(帯磁)が続く。
また、2日間のうち、神の声(音声送信された声)の声優の一人に、(声優)T.Fさん(本人との事)が現れ、度々、会話をする。その時は、心地良い緊張感を感じた。

20日
ジョギング中にも、神の声(音声送信された声)が続く。
また、資格試験勉強中にも、神の声(音声送信された声)と、生殖器への異常な痺れを起こされ、勉強の邪魔をされて、声に対して怒る。

21日
6:30
家の前に、潰れた猫の死体を捨てられていた。
神の声(音声送信された声)曰く、「創価学会がやった。」との事。

6:50頃
ジョギング中にも、神の声(音声送信された声)が続く。
ジョギングの最中に、前を歩く女性が目に入ると、神の声(音声送信された声)の声優の一人の、創価学会のキャラの声で、「その人は、お前の同級生の大○朋○さんだ。」と急に言われ、女性の顔を2度確認するが良く見えず、戸惑う。

9:00~15:00頃
資格の試験勉強中にも、神の声(音声送信された声)と、生殖器への異常な痺れを起こされ、勉強の邪魔をされて、声に対して何度も怒ったが、止めないので、無視を続けた。
その時の、神の声(音声送信された声)の一部。
「テトリスって何?」
「イク、イク、イク、イク、ビッ○カメラ」
これらを、ループで何度も聞かせられて、怒る。

15:00~17:00頃
車で、新しい駐車場契約と解約、生活用品の買出しに行く。
この最中も(車の中でも)、神の声(音声送信された声)が続く。
神の声(音声送信された声)に気を取られ、ブレーキが遅れ、前の車に衝突しそうになることが、度々あった。(いつも度々ある事で本当に困る。)

19:00~20:00頃
資格の試験場を車で視察に行く。
あまりにも、神の声(音声送信された声)がしつこいので、言葉をオオム返しして、無視をする。

20:00~21:30現在
資格の試験勉強を継続。
資格の試験勉強中にも、またも、神の声(音声送信された声)と、生殖器への異常な痺れを起こされ、集中力を乱され、嫌な思いをした。
----------------------
2008/10/22 (水)

一日中、神の声(音声送信された声)と、度々、体の撫で回し、生殖器に異常な痺れ(帯磁)が続く。
また、神の声(音声送信された声)の声優の一人に、T.Fさん(本人との事)が現れ、度々、会話をする。

一日中、資格試験勉強中、神の声(音声送信された声)に邪魔をされ、度々、激怒する。
日課のジョギング中にも、邪魔をされ、嫌になる。

<聞こえた声の一部>
PM12:00~12:07の間
創価学会に、殺されるぞ。殺すぞ!
----------------------
2008/10/23 (木)

一日中、神の声(音声送信された声)と、度々、生殖器に異常な痺れ(帯磁)が続く。
また、神の声(音声送信された声)の声優の一人に、T.Fさんが現れ、度々、会話をする。

パソコンの資格試験に合格。
しかし、試験中も、神の声(音声送信された声)に邪魔をされ嫌になる。
午後に、車で電気量販店や本屋数件を、資格の本を探して回るが、絶えず、神の声(音声送信された声)に悩まされる。
某電気量販店Kでは、店のスピーカーから、T・Fさんの声がし、驚く。

----------------------
2008/10/24 (金)

一日中、音声送信された声(神の声)などが続く。

私を脅してきた音声送信(神の声)の内容
AM7:30
声:「音声送信(神の声)を一生付けてろ。言うこと聞かないと、帯磁させる、殺す。」
私:「1億6千8百万くらい貰わないと(そんなこと)やってられない。」
声:「ミニPC2、3台でどうじゃ?」

※10月頭から、音声送信(神の声)に、「(連絡が難しい)別れた元奥さんと、くっつけさせてやる変わりに、音声送信の声をやっている声優さんの言うことを聞いて、音声送信(神の声)や映像転送、人体実験を受けろ」と言われ、音声送信(神の声)の主に対して強い文句を言うのを、私は仕方なく我慢していたが、この日、我慢の限界に達した。

私:「元奥さんを意味的に人質に取っている。声優さん(音声送信の主)に、反抗的な態度を見せると、「ゲームオーバー」「(元奥さんに音声送信して)別れさせることも簡単なんだぞ!」などと脅されて酷いと、声優さんに対して発言。

8:30
声:「お金(貯金)使い果たして、のたれ死んで欲しい。」

9:01
声:「どうしても、声優さんの事を聞けないのなら・・・(元奥さんと離れさせるの意味)。」

9:54
声:「家の人が居なくなったら、創価学会が泥棒に入り込む!」

9:57
声:「本物のKさんは、怖くて、サリン・・・。」
声:「(脅されたことをブログに)そういうことを書くと、本当にやるぞ!」

母を病院に付き添いで連れて行く。
病院内でも音声送信(神の声)に悩まされ、声の主に対して、怒る。

10:35
私が病院で人を見た瞬間、
声:「(その人は)創価学会員が送り込んだ。」

声:「(隣に座っている)母さんは、今、OOOだと思っている。」

11:05~11:10
股間に痛み。私、「やめろ!」と怒る。
声:「(私じゃなく)別の誰かがやっている。」

11:14
肛門に違和感。

11:27
お腹のへその下辺りに痛み走る。

11:40
病院の方が、母に診察結果を説明中、お腹に痛みを感じて、ベルトを外す。

11:43
股間に違和感。撫で回しの感覚。

11:59
左乳首に違和感。左首下に刺すような痛み。

12:31
股間に痛み。私、声の主に対して、「やめろ、犯罪者!自覚しろ!」と怒る。

13:16
母と一緒に、昼食食事中。
私:「なぜ、(こんな事)やっているのか?」と声の主に問うと、
声:「あえて。」との答え。

13:24
母との会話中、割り込みで話してくる声の主に対して、
私、「犯罪者、やめろ!うぬぼれるな!馬鹿!(まだこれが犯罪だと判らないのか?)」と怒る。

13:44
お腹に痛みが走る。
その瞬間、「お仕置きだ。」との声。

13:49
右手に違和感(痺れ)。
その瞬間、「撫で回し」との声。

13:53
股間に違和感。
その瞬間、「撫で回し」との声。

14:00
股間に違和感。
その瞬間、「撫で回し」との声。

14:05
「面接した会社から連絡来ないな」と思った瞬間、
「明日じゃないのか?」の声。
思考を邪魔する声の主に対して、「図に乗るな犯罪者!」と私、怒る。

14:20
母と病気について話中。
女の声:「母も白内障になってしまえばいいのよ!」
声:「ゲームオーバー」

15:33
缶コーヒーを飲んだ瞬間、
声:「あまり飲みすぎると、おねしょ(夢精)させぞ!」と脅し。
続いて、
T.Fさんの声:「殺されるぞ、デネブ君!」

17:00~17:40
「やめろ!」「いい加減にしろ!」「なぜ、こんなに言ってもやめてくれない!?」などと、40分間、音声送信(神の声)の主に対し、絶叫し続ける。

17:30~19:30頃までの約2時間
声の主に対して、何度も何度も、「やめてくれ!」「もう限界だ!やめてくれ!」「訴えるぞ!」などと、ずっと絶叫して怒り続ける。その後、絶叫したため、喉がいかれ、疲弊し、その場に倒れこむ。

22:34
体の具合が悪くなってきた瞬間、
「I官房長官が、前の家の人に頼んで、(私に)痛みを与えている」との声。
----------------------
2008/10/25 (土)

一日中、音声送信された声と、度々、体に異常な痺れ(帯磁)が続く。

8:00~17:30
大切なフォークリフトの教習中にも、何度も何度も、音声送信された声と、体に異常な痺れ(帯磁)を起こされ疲弊し、集中するのを邪魔をされる。
何度も頭にきて、声の主に対して、「思考盗聴やめろ!」「これは、犯罪なんだぞ!」「やめろ!」「犯罪者!」「オナニー声優!」「何様なんだよ?!」「図に乗るな!」「落ちたら教習代約7万円が無駄になるんだぞ!弁償できるのか?」等、何度も何度も、怒る。

20:50~21:05
体に痛みを感じる。 音声送信された声が、「前の家にオナニーI官房長官(と言う名の音声送信の声の声優)がいて、部屋に居る私に、電磁波で痛みを与えている」との事。
そのため、窓から、何度も、「出て来い!」、「いい加減にしろ!」、「何様なんだよ!」等、何度も怒鳴る。
それでも、女の声の音声送信が止まらず、馬鹿にした答えで、音声送信、思考盗聴してきて、嫌になる。
----------------------
2008/10/26 (日)

一日中、音声送信された声と、度々、体に異常な痺れ(帯磁)が続く。

フォークリフト運転資格に合格。
しかし、運転免許講習中、またもや、音声送信された声と、度々、体に異常な痺れ(帯磁)や針を刺すような痛みに邪魔される。

AM4:00頃
女の声の音声送信の声が始まり、目が覚める。何度も、無視や怒ったりするが、止めてもらえず、精神的苦痛を感じる。

5:30~6:30
ジョギング中もその後も、音声送信が相変わらず続く。
何度も、「やめろ!」、「いい加減にしろ!」、「お前のオナニーだろ!(オナニー癖が悪いの意味(自己中、独りよがり))」と言っても止めない。
そこで、「犯罪者!」「ブタ箱入れ!」「懲役20年だ!」「慰謝料だ!」と音声送信に対して、怒る。

止まない音声送信に対して、「11ヶ月以上精神的苦痛を味わった痛みを絶対に忘れるな!」と心に誓う。
音声送信の声の声優は、「おだてる」「気になる情報を与える」「ごまかす」「大量に同じことをやってごまかず」「のせる」「和ませる(子供っぽい声が多い)」等やってくるので、無視する事を誓う。

6:30~6:45
男(オナニーI官房長官と名乗る)の音声送信の声が、「警察に言って欲しい・・・。」と自分で発言。続けて、「100万円くらいなら出す(から許しての意味)。」
それに対して、私は、「こんなの(11ヶ月も続けられて)、1億6千8百万、8800万、1500万貰わなきゃ、許せない!」と発言。

6:45
音声送信の声が、脅し始める。
男(オナニーI官房長官)の声:「強い電磁波を浴びせて、胃を胃潰瘍にしてやる!」
私は、それに対して、「やめて下さい!」と発言。
また、オナニーI官房長官(声優)が60歳と聞き、「60歳でどんなに素晴らしい経歴があるか知らないが、たくさんの経験して、悟った結果が、こんな事を続ける犯罪者なんて、話にならない!(私を盗聴している犯罪者なのに)私に指図するな!図に乗るな!」と私が発言。

また、お前らのせいで、
・離婚
・病気と間違われ、精神病院1ヶ月入院
・一年間薬を飲む
羽目になり、精神的苦痛が大きすぎると発言。

7:30~7:52
教習所に車で移動中も音声送信あり。
股間に痛み、体の右側に痛みにも何度も襲われる。
音声送信の声曰く、「某携帯電話会社Aが(GPSで車を追尾して)やっている」との事。
私が「やめろ!」と怒ると、「やなこった!」との音声送信あり。某携帯電話会社Aの社員と思われる映像の、映像送信もやられる。精神的苦痛を感じた。

7:55~8:08
教習所講習室
体の足とかに帯電するような痺れあり。音声送信の声で、「足とかに帯電させてやる!」と脅し。

8:07
講習中
体が急にだるくなって行き、気が滅入り出す。

8:08
さらに体だるくなる。「何かやっているなら止めろ!」と私が言うと、「やだね!」との音声送信あり。苦痛を感じる。

8:41
乳首に痛み。怒ると、「集中しろ!(講習に)」との音声送信。
「犯罪者が指図するな!」と私が言うと、また、「やだね!」との音声送信あり。

8:41~10:17
技術教習中
針を刺す痛みが首や腕に発生。
何度も、「やめろ!」「犯罪者!」「この嫌がらせの責任者のU氏(音声送信の声が何度も説明あり)、いい加減にしろ!!」と怒る。
「音声送信の現場の責任者は誰?」との私の問いに、「若井おさむ」との音声送信あり。
「何人も(音声送信の)現場にいて、私の「やめろ!」「痛い!」を聞いているのに、なぜ、誰も止めてくれない?!」と音声送信の声に問うが、無視される。

10:17~12:00
音声送信が続き、体の痛みとだるさも発生。
それに対して、何度も、「やめろ!」「犯罪者!」「迷惑だ!」「オナニー声優!」と言うが、やめてもらえず。

12:14
昼食中
音声送信の声(オナニーI官房長官)が、「一思いに殺してくれ!」と発言。
その後、女の声で、「消えておしまい!」、これを書いといてとの声あり。

12:24
「(今までの調べたお前の)プライバシー情報を暴露してやる!」と脅しあり。精神的苦痛を味わう。

12:36
居眠りの後起きると、何人もの音声送信の声が一斉にしゃべりだし、嫌になり、「やめろ!」と私が怒る。

13:44~16:00
技術教習中
「殺されるぞ!」との脅しの音声送信あり。
何度も「やめろ!」と言うが、喋るのを止めてくれず、思考盗聴も続く。時々、体に針を刺す痛みも続く(腰、腹など)。

18:48
女の声で、「死んでしまえ!」

19:20
教習を終え、家に一度帰宅し、写真屋に出かけ、また帰宅。
その時、オナニーI官房長官の声が、また、「一思いに殺してくれ!」と言うので、そんなに言うなら、「(今までの恨みを晴らすため)殺してやるよ!出てこいよ!」と言うが、無視される。

19:20頃
友人に電話をする。
その後、音声送信の声が、電話をした相手の名前を仄めかし、話し始める。(盗聴犯罪)

19:50~19:54
何度も、「盗聴声優!」「犯罪者!」「オナニーババー(女の声に対し)!」「中国に帰れ!(女の声の声優の出身地らしい)」と怒鳴るが、しつこく思考盗聴を繰り返し、話してくる。

20:00~数時間
何時間も、「やめろ!」「盗聴やめろ!」「犯罪やめろ!」「いい加減にしろ!」等、音声送信の声に向かって、怒りをぶつける。
----------------------
2008/10/27 (月)

一日中、音声送信された声と、部屋にいると、度々、体に異常な痺れ(帯磁)が続く。
今までも、毎日のように股間を狙ってくることが多く、おそらく犯人は、自分の一物に、コンプレックスを持っていると思われる。

9:00~10:00頃
T.Fさんの声:「殺されるぞ!」
Oと名乗る声:「O」の名前を語る音声送信の声があり、本人に成りすまして、私のプライベートの情報を聞き出して、利用しようとした。

<音声送信の声について>
11ヶ月間の間、多くの有名人や知人に成りすまして、声や映像を送ってきて、それを信じた私から、プライバシー情報を聞き出して、利用し、時には仄めかしし、プライバシー情報を利用した手の込んだ嘘を何万回も言い、私はそれに騙され続け、離婚まで発展した。
本当に詐欺行為。訴えたい。

また、有名人などに成りすました声(声優や某レコード会社Aの社員で、ボイスチェンジャーで声を変えられるらしい)が、私のプライバシー情報を利用した手の込んだ嘘や、本当に不愉快になる事を度々喋り、何度も怒らせ、最近まで、私は、有名人と声優(成りすまし)が区別がつかず、有名人や知人を怨んで、殺そうと思うところまで度々なった。
私も有名人にとっても非常に迷惑。本当に詐欺行為。訴えたい。

※今まで、声が有名人や知人に成りすまして嘘をつき、私が迷惑被った登場人物の一部
・元奥さん
・元奥さんの母
・家族(全員)
・Oさん
・I氏(Oさんの曲の作曲者)
・K氏
・U氏
・M・P氏(G)
・K夫人(G)
・A・Hさん
・某レコード会社AのM社長
・K(L・C)氏
・H(L・C)氏
・T(L・C)氏
・A・Mさん
・T・K氏(芸能人・映画監督)
・S・S氏(芸能人)
・I・T氏(芸能人・キャスター)
・DT(お笑いグループのH氏・M氏)
・NN(お笑いグループのO氏・Y氏)
・M・U氏(お笑い)
・T軍団(お笑い・GT氏・DK氏)
・T・F氏(有名なアニメ声優)
・(オナニー)I官房長官
(有名な声優らしい。説明によると11ヶ月間、私に音声送信や痛みを与えている張本人との事)
・創価学会の偉い人
・スーパーKの店員
・水戸警察署の相談している刑事の方
・その他、知人など

10:00~10:22
病院
音声送信の声に困り、睡眠薬だけを貰いに病院に行く。
病院の先生曰く、「幻聴、音声送信、どちらにしても、たくさんの声が長時間続いたら、脳に影響と後遺症が出るので、睡眠薬だけでなく、脳を保護する薬も飲んで欲しい。」との事で、薬を貰う。診察と薬で5、6千円の出費。いつもこの値段は痛い。それが、もう1年続いている。
また、病院内でも音声送信があり、声に対して、「やめろ!」「盗聴やめろ!」「犯罪者!」などと、怒る。

10:25
病院の待合室
女の声:「今、いやらしい気持ちになったでしょ?」「前、お前がエロ本を見たときの気持ちよ。」と粘着質のような声で、仄めかしあり。それに対しても、怒りをぶつける。

10:37
男の声(おそらくオナニーI官房長官):「お前のノウハウを・・・(盗聴して盗む)」

午後
明日の就職面接地を下見に行き、その帰り、食料品などを買い物して帰る(自炊しています)。

14:00~21:30(以降も)
外出しているときも、家の部屋にいるときも、音声送信の声に対して、おそらく、何千回、何万回も、約6時間以上は確実に、
「やめろ!」
「盗聴やめろ!」
「犯罪やめろ!」
「この声聞こえているんだろ!(私に)無断で盗聴しているんだぞ!」
「盗聴(犯罪)しているのに、盗聴している相手(私)に意見をするな!何様だ!?」
「いい加減にしろ!」
「オナニー(自分勝手、身勝手)声優!」
「お前の声優の経歴に傷がつくんだぞ!やめろ!」
「なぜ止めない?何人もそちらに声優がいて、「これ犯罪だから止めましょう!」「こんなに本人が止めろと言っているから止めましょう」と言うやつがいない?」
などと、怒り、言い続けた(小さな声と心の中で言い続けた)。

しかし、それでも、相手は隙があると話しかけてきて、気が滅入った。
----------------------
2008/10/28 (火)

一日中、音声送信された声と、部屋にいると、度々、体に異常な痺れ(帯磁)が続く。

声に対しては、何度も「止めろ!」「盗聴だぞ!」「犯罪なんだぞ!」などと、相手に言い聞かすよう、今日一日で、心の中で、何千回も言うが、相手は、「いやだね!」や言葉でごまかして、止めてくれない。
まだ、今まで11ヶ月間は、「デネブ」と声で呼ばれていたが、今日、「OOOO君」と馴れ馴れしい、女の声で呼びかけてきた。

夕方、就職の面接を受けてきた。

<コメントをいただく方に対して理解して欲しい事>
※去年の11月からおよそ一年間、通院している。
・病院に定期的に通院して、先生に相談してアドバイスをもらっている。
・薬を貰って飲んでいる。
・今年、7月から8月まで、病院に入院して集中治療もした。
・生活も規則的に送るようにしており、食事は自炊し、決まった時間に栄養を考えて食べている。
・毎日、3Kmは、ジョギングやウォーキングをして運動し、ストレス解消と体を鍛えている。
・毎日、家の共同スペースと部屋を掃除している。
・ジョギング中、全力疾走しても、その最中、邪魔する声が聞こえ、会話できる。
・言葉使い、身だしなみ、食事、金銭感覚、正常である。

この様に、やれることはやったのに、症状が良くならず、悪くなる一方で、原因が特定できず困っているのを知っていただきたい。
これだけやっているのに、治らないのは、原因は精神にあり、病気だとは、なかなか考えられない。

コメントを頂ける方は、私は、やる事はやっているので、もう「病院に行け」などの安易なコメントは差し控えください。

ちなみに今日は、6Km、ジョギングとウォーキングをしてきたが、その最中も声が続き、会話をし、「いい加減話しかけるのを、止めろ!」等、心の中で何度も言うが、「やだね!」等、のらりくらりと言葉で誤魔化し、話すのを止めなかった。
----------------------
2008/10/29 (水)

一日中、音声送信された声と、部屋にいると、度々、体に異常な痺れ(帯磁)があった。
水戸警察署に連絡。

これらの音声送信の声に対して、一日中(10時間以上は確実に)、意識の中で度々、
「止めろ!」
「いい加減にしろ!」
「盗聴するな!」
「犯罪者!」
「11ヶ月も無断で続けやがって、人間のクズ!」
「11ヶ月も迷惑しているんだぞ!オナニー声優!」
「盗聴している相手に意見をするな!何様なんだよ?犯罪者!」
「私の声が聞こえているんだろ?盗聴しているんだよ!止めろ!」
「そんなに私と話したければ、メールか手紙にすれば良いだろう?」
などと汚い言葉で何度も何千回も言うが、
相手は、「止めろと言われても、ゴーゴー!」などと歌を歌いだして誤魔化したり、元奥さんや有名アーティストの名前を出してきて、必死に、聞き耳を持たせようとしたりしていた。

ただ、私が文句を言っている間は、相手も喋れないようで、喋りかけてくる相手の声に聞き耳持ったりしないように、無視するために、最近は、永遠と文句を意識の中で言うようにしている。
----------------------
2008/10/30 (木)

一日中、隙あれば話しかけてくる、音声送信の声に負けないように、「止めろ!」「犯罪者!」などと、意識の中で言い続けた。

・ハイテク犯罪相談窓口
・水戸警察署(刑事課)
に連絡。

19:30頃
車で買出しに行く最中、喋り続けていた音声送信の声の間が空き、「音声送信の声がまた話しかけてくるのでは?」と気を取られているうちに、1本道で逆車線を走る車が、私の進む車線に寄り過ぎてきたので、左に急いで寄ったところ、電信柱に左ミラーを接触。ミラーの部分だけが破損し飛び出してはずれ、壊れてしまった。本当に音声送信などの嫌がらせを止めてもらいたい。声のせいで、何度も車を修理している事を理解して欲しい。
----------------------
2008/10/31 (金)

一日中、隙あれば話しかけてくる、音声送信の声に負けないように、「止めろ!」「犯罪者!」「 盗聴だろ!」などと、意識の中で言い続けた。そうすると、声の主は、「やだね!」や「盗聴じゃない!」と言い始めたり、歌を歌いだして誤魔化し、おちゃらけだそうとするので、苦痛で嫌気が差した。
なので、音声送信の声に負けないように、最近は一日中、音声送信の犯罪者を意識の中で非難している。

最近は、ブログのコメントの書き込みの内容が酷くなり、昨日から、プロバイダーと警察に相談し始めた。
表示はしてないが、立派に訴えることができる文章も書き込まれている。
こちらは、もう1年間も「痛みや声に苦しんでいて治療も受けている」と書いてあるのに、
それを理解しようともせずに、酷い書き込みをする人の文章を見て、精神的苦痛を味わった。
また、コメントで「神様」のニックネームで書き込む人がいるが、その人が、「オナニーI官房長官」と言う音声送信の声を受けた。
(11ヶ月、音声送信と電磁波等の嫌がらせを行った張本人との事)

7:00頃
起床
昨日の寝る前に飲んだ、音声送信に脳がダメージを受けないようにする薬で、6:00に起きれず寝過ごす。

9:30
就職の面接を受ける。

午後
共同スペースと部屋の掃除。
文房具を買出し。
買い物している最中も、音声送信で話しかけられて、嫌になる。何度も意識の中で怒る。

16:30~17:00
日課の3Kmジョギングをする。 相変わらず、ジョギング中も音声送信され、何度、意識の中で怒っても止めないので、嫌気がさす。