●私の犯罪被害に関係が噂される人物(送信からの情報)(2020/10/11 19:54)

※最近被害で、心臓付近を狙われることが多くなってきて、身に危険を感じる事もあり、もしこのまま死んでしまったら、大事な情報が埋もれてしまう事が考えられるので、まだ余り出してない以下の情報(噂)を出させて頂きます。もしどれも本当だとしたら、これらの起きてしまった被害に対する加害者の対応が、余りにも酷いと思っております。一日でも早い解決を望みます(慰謝料)。

※注1
私の犯罪被害に有名人さん?が多数出るのは、元々は、私が某ゲーム会社S勤務時代(1992〜2003?)に、私を知る某宗教団体Sが善意で?私の事を、私が当時ファン?だった有名人さん(○ツ○ミヤ○カシさん?○ム○○ツヤさん?)に話し、その有名人さんが口利きで他の有名人さんを「DENEBUの為」と言って呼んで、私の周りを歩かせたりし始めたのが最初らしいです。私はそれを当時知らず、度々街で有名人さんに遭遇するので、段々と怖くなり、恐怖を覚えるようになっていました(もう呼ばないで下さい)。
そして呼ばれた有名人さんや関係者などの一部が、「DENEBUの為」と言って、だんだんと常識外の、非常識行為(思考盗聴・送信等のテクノロジー犯罪や(集団)ストーカー犯罪等)を行うようになり、それらが取り返しつかないトラブルに発展して行ったのだと思います。もう「DENEBUの為」と言って非常識行為は、やらないで下さい。

※注2
トウゲンキ→某宗教団体Sの覗き道具、人の頭に照射すると、色で何を考えているかおおよそ分かる道具らしい。



▼私の離婚(2008)に関係が噂される人物

※当時、私は、まだ結婚2年目のまだ新婚で、2年目に遅れて結婚式を挙げたばかりでした(結婚前に結納はあり)。加害者に「1億6千8百万円 1500万円あげるから離婚して」と送信で言われた事がありましたが、本当に奥さんの事が好きだったので、当たり前ですが断り、離婚話には一切応じませんでした。こんな話を加害者がしたのは、違法な電波による実験が面白くなってきてしまった様で(他の有名人さんに見世物にできる・人を呼べる)、私を1人にして(奥さんは創価学会員だから加害者は攻撃したくない)、ハイドロボイスや電波を人に当てるなどの危ない実験(違法な実験)をもっとしたかったからと思われます。

(1)○シダ部長(某通信機器販売会社T(○レ○ム)勤務時代の上司・元公安)
(2)○ラ○ツオ氏(漫画家)
(3)○オツカ○イ4号(某レコード会社A所属アーティスト)
(4)○オツカ○イ7号(某レコード会社A所属)
(5)○タナベ氏(某携帯電話会社A関係者)
(6)OB(声:○ーミンさん・ミュージシャン)
(7)○ツ○ミヤ○カシ氏(アーティスト)
(8)○カムラ(某宗教団体S関係者)
など

(1)
・(2)の人物を「DENEBUの為」と言って呼んだらしい。
最初に、某レコード会社Aと某携帯電話会社Aを呼んだ(巻き込んだ?)人物らしい。(2021/03/10)

(2)
・1号、2号、二人いる。
非常識な迷惑行為を皆に命令してやり始め、私達夫婦を離婚に追い込んだ人物?。(2021/03/10・取り消し線追加)
某レコード会社Aや某携帯電話会社Aの関係者を「DENEBUの為」と呼んで、「何かやって」「DENEBUの為」や「DENEBUを強くする」などと言って?、非常識な犯罪被害(思考盗聴・非聴音(ハイドロボイス・心の声?)など)をさせ始めてしまったらしい。(2021/03/10・取り消し線追加)
・FR住宅南の前のアパートのADハイツの私の部屋の下の部屋に、某通信機器販売会社Tの関係者や某宗教団体S関係者を呼んで、上の部屋の私に対して非常識な嫌がらせをする時があったらしい。特に夜中に騒音(祭りの太鼓の音・鶏の声など)で私を度々起こして睡眠不足にして、その日の会社で居眠りをさせたり、脳にトウゲンキを照射したり、夜の営みの時に性欲増進電波を当てたり、朝食後に下痢電波を当てたりと、非常識行為を沢山していたらしい。
・私の当時の奥さんや奥さんのお母さんにお金を渡し(10万円)、「DENEBUの為に○○やって」などとふざけて言って、私に対して嫌がらせをさせていたらしい(お金の出所は某レコード会社A?らしい)。
・新婚の私達の夜の営みなどを盗聴(思考盗聴)し、「私の性がおかしい」などと噂をまき、「一度離婚させて、(きちんと)女を覚えさせて、また今の奥さんにくっつけよう」などと勝手なことを言い出し、皆に協力させ実行させ始めたらしい。
・2号は、某レコード会社A所属らしい。某レコード会社Aが雇った俳優らしい。(2021/05/28)
・最初に、某レコード会社Aと某携帯電話会社Aを呼んだ(巻き込んだ?)人物らしい。(2021/05/28)
・2007年11月
・某レコード会社Aに、「DENEBUを鍛えて」などと私の知らないところで頼み、私の仕事中に嫌がらせをさせて仕事を潰したらしい。(2021/05/28)
・私の当時の奥さんに送信で、「100万円あげるからDENEBUと離婚して」などと言ってそそのかし、本当に決めさせてしまったらしい(余りにも酷い行為)。後で、別の人が本当にお金をあげたらしい。(2021/05/28)

(3)
・2007年11月
・トウゲンキやサーモグラフィーなどの覗きの道具を持ってきたらしい。
・内原で○オツカ○イ7号((4)の人物)を雇い、私に対して、非常識な、迷惑行為、嫌がらせ行為をさせて離婚に追い込んだ人物。

(4)
・2007年11月
・内原で雇われた○オツカ○イ
・(3)に雇われ、FR住宅北からFR住宅南(私の家)の私に向けた送信や電波・電磁波攻撃を1〜2週間、朝と夜に毎日の様に行い、私にFR住宅でのトラブルを起こさせた。さらに(5)の人物と結託し、大家に10万渡し?FR住宅でのトラブルを私のせいにして私を嵌めて、FR住宅南より追い出させた人物(これにより、妻と住む家が無くなってしまった)。
・私の当時の奥さんに送信で、「100万円あげるからDENEBUと離婚して」などと言ってそそのかし、本当に決めさせてしまったらしい。後で、別の人が本当にお金をあげたらしい。

(5)
・偽IKOMAN
・FR住宅の大家にお金を渡して、または私の元妻の母を騙して、鍵を借りるかして、FR住宅南の私の家宅侵入したらしい。
・私のハードディスク盗み、パスワードを変えて見れなくして返却。
・家宅侵入し、物の移動、アンカリング、モビングなどを行ったらしい。

(6)
・私を(嘘の内容の)しつこい送信により激昂させ、最後に、離婚を決めさせてしまった人物。
・某レコード会社AのM社長に、(冗談で?)「DENEBUを離婚させたら100万円あげる」などと言われ、本当にさせてしまい、100万円貰ったらしい。

(7)
・(3)にトウゲンキやサーモグラフィーなどの覗き道具を持たせて私を見に行かせた人物。使い方は知らなかったらしい。

(8)
・女性
・某宗教団体Sの有名人さん対応係?
・(7)の人物にトウゲンキやサーモグラフィーなどの覗き道具を貸し出した人物らしい。






▼私の車の事故(2018)に関係した人物

※事故は、車運転中に、今まで余りやられた事がない偏頭痛と怒りを煽る送信が続き、それらが原因となって酷い事故を起こしてしまった。事故は、私も相手も救急車で運ばれ、私の車も相手の車も一発廃車の酷い事故になってしまった。警察からは、「1歩間違えれば、私も相手も死んで居た事故ですね」と言われていた(要は加害者に殺されそうになった)。特に相手(お二人)の怪我が酷く、後遺症も残り障害者等級にも認定され、弁護士を雇われ、10ヶ月も続く裁判になってしまった。
※事故の後、私は入院となった相手の1人にお見舞いに行ったが、事故を起こさせた人物達は皆、何度、「お見舞いに行って欲しい」などと言っても無視。特に○ギヤマ氏はその日から雲隠れしてしまった。また、私は加害者に慰謝料を払って欲しかったが、これらの願いも無視。直接お金がかかった、車の代金や病院のお金や違反金位は、3人で分割して払って欲しいとお願いもしたが、これらも無視。その後、2年経つが、その間、全ての対応を私にだけやらせている…。

(1)○ギヤマ氏(某ゲーム会社N元関係者・プログラマー)
(2)○サキ氏(某携帯電話会社A・プログラマー)
(3)○シヅカ氏(某レコード会社A)

(1)
・車の運転中に、私に怒りを煽る送信を何度もやった人物。
・事故の日に断続的に続いた偏頭痛の原因も作った人物。私に事故当日の朝から勝手に、頭が回る人の頭の操作を初めて私の頭でやろうして、いろんな私の脳の場所を電波で刺激して、偏頭痛を起こしていた。

(2)
・事故の日に、某携帯電話会社Aの他人には見せていけない個人の脳のデータ類を、○ギヤマ氏に見せて指示(命令?)を貰い、私の脳のいろんな場所を電波で刺激して、偏頭痛を起こしたらしい。

(3)
・車の運転中に、私に怒りを煽る送信をやった人物。
・事故直前の送信も、この人物が行ったらしい。






▼仕事潰し(2007〜2020)に関係した人物(後日追記予定)

※仕事は、13年間で多数の仕事を犯罪被害で潰されている。余りにも酷い。
元々は、2007年11月の石岡の○栄プラスティック工場での日雇いのバイトの仕事で、某レコード会社A関係者が、「DENEBUの為」「DENEBUを強くする為」などと勝手な事をいい、仕事中に、違法な電波の実験(思考盗聴と仄めかし)等で仕事を妨害したり、有名人さんを呼んだり、昔、私が在籍した会社の関係者を呼んできたりと、今でも続く被害の基本的なパターンを行ったのが、最初だと思っている。
加害者は、よく仕事を被害で妨害しておいて、「DENEBUの為」「お前を強くする為」などと昔から時々言うが、私は「強くして欲しい」と頼んだことは一度も無く、見ず知らずの人が、よりにもよって仕事中に(電波法違反等の犯罪をして)被害を与えて、「お前を強くする」などと言っているのはおかしいだろう。迷惑がかかりにくい家で暇な時にやってもよかった筈である。これも「DENEBUの為」と言って非常識行為をやる、おかしな習慣の1つだと思う。(※追記:「DENEBUの為」と言って企業も巻き込みたかった(仲良くしたかった)かららしい)
また、何故10年以上も仕事の妨害(威力業務妨害罪)が続いてしまったかと言うと、度々、仕事中に送信に出てくる、某携帯電話会社Aと某レコード会社Aの関係者が、「DENEBUの為」と言っているのに、私が被害で仕事をミスしたり、被害で仕事を辞めてしまったり、通勤中に事故にあったりした時など、何か問題が起きた時に、関係者がその上の上司に何の報告もせず隠してしまう事を続けたせいで(仕事の月報にいつも「(問題)特に無し」と偽りの報告をし続けた・一切報連相をしなかったらしい)、上司は何も問題が起きてないと判断して、犯罪にお金を入れて、犯罪を継続させてしまったらしい。
また、某携帯電話会社Aと某レコード会社Aに雇われた人達(特に声優さん?)が、これら被害犯罪(仕事の妨害)に関係するのは、「DENEBUの為」と言われて呼ばれているので出てきているのと(善意・習慣)、先の会社から長期契約で纏めてお金を貰ってしまっている(数千万〜数億)から出てきている様だ。こんな事に会社がお金を出し続ける理由は、「DENEBUの為」と言い続けて(誤魔化して)、いろんな有名人さんを呼ぶことを続けてしまっているせいで、後戻りが出来なくなってしまっているのと、世間にこんなヤバい違法な人体実験をやっているのを言って欲しく無い為の口止め料の意味と、これらの犯罪被害を余興ととらえていて、お金を出し続けているなどが理由だと思われる。金持ちの会社からすると、呼んでいる多数の有名人さんばかりが気になり、被害で苦しんでいる人達はどうでも良く見えてしまう事があるのではないだろうか。

(1)○ル○○オル氏(声優)
(2)○サ○○ケシ氏(声優)
(3)○ビ○○ブオさん(声優)
(4)○ロガネ(=○カキバラ)ミツオ氏(某携帯電話会社A・音声送信部課長)
(5)○サキ氏(某携帯電話会社A・プログラマー)
(6)○ルシバラ(=○シヅカ)氏(某レコード会社A・課長?)
(7)○者○○オ○イガーの声優さん数名(○ヤマさん、○ンバさん、○ガタさん、○シ○ワさん)
など

(1)
・1号、2号、3号、3人いる。2号は、(2)の○サ○○ケシさん(声優)。
・私の犯罪被害に、2008年から、12年以上関与。この犯罪絡みで、「DENEBUの為」といろんな事を行い、12年間で、某レコード会社Aと某携帯電話会社Aに合わせて4億以上貰って、犯罪を通報、自首等せず、黙認しているらしい。犯罪も良く理解している様なので、この犯罪で起きた全ての被害(電波法違反・暴行罪・傷害罪・強要罪・威力業務妨害・準強制わいせつ罪・迷惑防止条例違反等)について幇助の罪(?)を問われる可能性がある(?)。
・私の仕事を2つ以上潰すのにも関与。「DENEBUの為」と言って、特に2009年の○洋○産では、毎日、仕事中に数時間以上断続的に酷い被害を与えて、仕事を酷く妨害してきた。それらの被害に耐えて2ヶ月頑張り仕事も覚えてきたのに、最後は、某宗教団体S関係者を呼んで、身に覚えもない悪評を撒かせて、仕事をクビにさせたらしい。本当なら余りにも酷い話だ。2ヶ月でクビになるのが分かっていたら、その仕事を選ばなかっただろう…。被害の内容が余りにも酷いので、2009年12月に内容証明で答えを求めたが無視。散々、周囲の人に「DENEBUの為」と言ってきたらしいのだが、それが本当なら、私が本気で答えを求めた内容証明に答えないのは、おかしいだろう。
・多くの関係者に、私は「法律改正の為、ワザと被害を受けている」などと長い間嘘をばら撒き、色んな人を犯罪に関与させ、色んな人に私に被害を集中して与えさせたらしい。これが原因で私の被害が一時期とても酷かったらしい(それが分かったのは5年以上苦しんで過ぎてから)。これらが本当になら余りにも酷いだろう。
・高校生の時の同級生、SK(KS)君を思考盗聴と送信で、自殺に追い込んだ噂がある。2010年頃?、「DENEBUの為」「心の声(のやり取り)」「DENEBUと同じヤツつけて」などと言い、私の高校生の時の同級生や先生にも送信等をつけてしまい、それらが原因で起こってしまった事件らしい。
・これらが本当なら、訴えたい。(後日追記予定)

(7)
・私の犯罪被害に、2008年頃から、12年以上関与。この犯罪絡みで、良い人役の立場(キャラ)を与えられ、「DENEBUの為」といろんな事を行い、12年間で、某レコード会社Aと某携帯電話会社Aなどから合わせて数千万〜数億以上貰って、犯罪を通報、自首等せず、黙認しているらしい。犯罪に関する情報も多く持っており、犯罪も良く理解している様なので、この犯罪で起きた全ての被害(電波法違反・暴行罪・傷害罪・強要罪・威力業務妨害・準強制わいせつ罪・迷惑防止条例違反等)について幇助の罪(?)を問われる可能性があると思われる。(後日追記予定)