▼ここ最近の主な現象や被害
※送信や集団ストーカーをする関係者さんへ
・私に伝えたい事や聞きたい事があるなら、送信で連絡せずに、是非、メールかツイッターで連絡お願いします。あと念の為ですが、「私の為に…」と私への送信に出たり、少し被害を止めたり、集団ストーカーする位であれば、私が被害で相談している茨城県警か水戸警察署に、「某通信キャリア会社Aが私に犯罪(テクノロジー犯罪・違法電波を私の身体に当てている)をやっている」と言う情報や証拠を電話やメールで伝えたりして助け欲しいです(私の場合はこれまで20回以上警察相談しても被害届受理(解決)に至ってなく本当に長年困っています…)。(2018/12/28)
※私の送信世界(送信の内容)
・これは被害者毎に違うと思うのだが、私の送信には、某通信キャリア会社A(D・S)関係者、某レコード会社A関係者、友人、知人、同級生、別れた家族、私の知る他の被害者、声優、俳優、アーティスト、芸能人、特撮関係者、ゲーム関係者、(元)公安、元内閣総理大臣Hなどが出てくる。私が知らない具体的な情報や本当にその人本人と私しか知らない具体的な情報を喋ることがあるので、思わず信じてしまうことが今まであった。昔はその会話の頻度が多い時があったが最近は話の内容が無駄に感じたり、犯罪(電波法違反)だと認識したり、偽者だと分かる者の送信が多いので、できるだけ話さないようにしている。
※10年間今まで私が送信で聞いた情報を簡単に纏めると、大手某通信キャリア会社のAとDの2社(Sはもうやめたらしい)は、音声送信や映像送信やテンションアップや生殖器刺激などのサービスを有名人さん向けに行い、(酷い)被害は一般人だけに与えているらしい。また送信はいくつかの会社の社員などにもつけて、中には業務に使っている会社もあるとの事だった…。これらがもし本当なら、なんにせよ電波法違反(正式に国には申請されてない使い方)であり、犯罪には変わりないので、やめた方がいいと思っているし、特に一般人に(酷い)被害を与えているのは(意味がない)今すぐやめて頂きたいと思う。加害者(企業)は有名人さんを騙し(一般人への(酷い)被害の件を教えない)加害者の味方にしたいのだと思われる。(2019/01/22)
・ここ数カ月、度々沢山あるメールの嫌がらせや最近届いた「コロス」などの脅迫メールなどの嫌がらせに困り、警察に相談しました。(2018/10/18)
・新しい仕事を始めて1カ月位経ちました。被害の方は初めの頃に比べ、やはりまた強くなってきてしまっている様です。このままだとまた失職に追い込まれるかも知れません。本当に被害を止められる方がいたら止めてください。やらない様に言って下さい。お願いします。(2018/09/01)
・また新しい仕事を始めて数日経ちました。初日はまた被害がほぼ無かったのですが、数日勤務するとまた仕事中に被害が起こり始めてしまいました…。被害を止められる方、止めてください。(2018/08/01)
・新しい仕事を始めて数日経ちました。初日は被害がほぼ無かったのですが、数日勤務すると被害が起こり始めてしまいました…。無くなってくれるといいのですが…。(2018/06/01)
・4月13日に、とうとう被害で車同士の衝突事故を起こし、救急車で運ばれてしまいました。原因は、車の運転中も送信多、怒りの煽り続き(ここ10年以上は車でこのような被害が無く被害に対する免疫が無くなっていた)イライラした思考が続きある交差点で標識を見落とし事故。被害者の皆様、車で送信被害(音声送信・映像送信)などが多い時は乗らない方がいいですよ。どうぞお気をつけ下さい。(2018/04/16)
・1カ月の短期で新しい仕事(力と運転技術が必要な仕事)をしました。被害は酷い時もありましたが何とか最後まで続けることができました。被害は時間や日にちが経つにつれて酷い被害を起こされてしまい苦しみながら仕事をする時が度々ありました。次の仕事で同じことをされると場合により働けなくなると思うので本当に止めてもらいたいです。特にガス系の嫌がらせに困っています。対応策をご存知の方いましたらメールで教えて頂きたいです(ちなみにガスを抑える薬も飲んでいますがほぼ効果無しです)。ご連絡、宜しくお願い致します。(2018/04/05)
・被害で1年4カ月被害に耐えながら務めた仕事を辞めることになってしまいました。今の被害を耐えながら仕事を続けるのはとても無理です。これ以上難しい仕事の対応が特に被害で無理です…。1年4カ月被害に耐えて頑張ってきたのに残念です…本当に加害者を許せません。(2018/02/09)
・とうとう被害で出向の仕事の契約を切られてしまいました。度重なる仕事中の嫌がらせに結果を思うように出すことができず(度々被害で仕事中断・頭が回らないなど・警察にも相談済み)、契約解除(12月28日まで)になってしまいました。今まで被害を耐えながら仕事を頑張ってきたのに残念です…。…加害者を許せません。(2017/12/26,27,31)。※仕事は出向元の会社に戻って仕事を続けることになりました。(2017/12/31)
・ここ最近は被害(嫌がらせ)や現象に耐えながら生活のかかった仕事をし生活している状態でした。新しい仕事を初めて15カ月経ちました。仕事中の嫌がらせは相変わらず継続しており、このまま続けられるとまた退職に追い込まれるかも知れません。どうにかやめさせたいです。(2018/01/01)
・一つの現象や被害は、数秒から数十秒、数分(数十分)以上続き、繰り返す時ありました。特に仕事中にやられると仕事が辛く感じたり、注意力散漫(仕事の事が考えられない)、仕事のミス、仕事中断などが起き、辛いです。(2015/02/01,06/18,08/21)
・被害や嫌がらせを永久にやめさせられる人がいましたら、やめさせて下さい。特に仕事中、本当に辛いです。宜しくお願いします。(2016/07/01)
・嫌がらせ(被害)の件で再び警察に相談しました。(2016/03/22)
・最近、仕事中の被害酷く、再び警察に相談しました。異常な電磁波測定結果の資料や関係者の名前の資料等も提出し、今年1月に被害届受理された茨城の女性被害者の件も話しましたが、残念ながら被害届受理には至りませんでした。(2017/10/11)
・仕事中に1日2時間位の嫌がらせがあったとすると、20日間では計40時間。1日8時間労働で5日分に相当します。月に5日間会社を休んだのと同じになってしまいます(毎月5日間休)。また本当に大事な時(タイミング)を5日分も邪魔されていたら仕事ができるわけありません。今までの被害はこんな感じで仕事の邪魔をされていたと思います。(2018/01/08)


現状 (被害当初の2007年11月・10年以上前から)
・慰謝料、迷惑料0、振込み、送金、宅急便、手渡しも無し(2018/01/01/現在)
・関係者(送信される関係者)から被害解決に結びつく電話、手紙、FAX、Eメール、携帯電話メール、無し(2018/01/01現在)
・有名人さんに会って本人確認でき、口頭で被害について話せたこと無し(2018/01/01現在)
・前の家(内原)に入れたこと無し(2018/01/01)
・目撃情報以外、有効な証拠も無し(2018/01/01)
・モニター・○タルギア(関係者の言う機材)貰ったことなし・見たことなし(2018/01/01)
・インターネット回線(関係者の言う特別なページ)見れたことなし(2018/01/01)

加害者へ
・被害を受けて、10年間の内に、近所トラブル(複数回・警察沙汰あり)、引越(数回)、警察相談(20回以上)、離婚、物損事故(複数回)、車同士の事故(救急車で運ばれた)、通院、入院、検査(複数回)、手術、歯、シワ、痕、薄毛、目の黒点、失業(数えきれない)など・・・・・・。加害者を絶対に許せません!(念)(2015/05/20,06/02,08/31,11/05,2017/11/07,2018/04/16)

注意
※コトバンクより引用
しょうがいざい【傷害罪】
・人の身体を損傷し生理的機能に障害を生じさせることによって成立する犯罪をいう (刑法 204) 。本罪は暴行を手段とする場合に限らず,無言の電話を繰返し,神経症に陥らせる行為も含む。
・他人の身体に故意に損傷を与える罪。刑法第204条が禁じ、15年以下の懲役または50万円以下の罰金に処せられる。
※追記:便意、尿意、ガス、下痢、吐き気など生理的機能に障害を生じさせるものも傷害罪になりえると思われる。

ぎょうむぼうがいざい【業務妨害罪】
人の業務を妨害する罪(刑法233条,234条)。刑は3年以下の懲役または50万円以下の罰金。行為の態様は次の類型に分けられる。
(1)虚偽のうわさを流したり,偽計を用いること(233条)。たとえば,同業者の商品をけなす虚偽の内容の文書を取引先に郵送することなどが,これにあたる。なお,この方法で人の経済的信用を毀損(きそん)する行為も,業務妨害と同じく処罰される(信用毀損罪,同条)。(2)威力を用いること(威力業務妨害罪)。

いりょくぎょうむぼうがい‐ざい 【威力業務妨害罪】
威力を用いて他人の業務を妨害する罪。刑法第234条が禁じ、3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処せられる。→偽計業務妨害罪

じゅん‐きょうせいわいせつざい【準強制猥褻罪】
人の心神喪失や抵抗ができないことに乗じて、または暴行・脅迫によらずこれらの状態にして猥褻な行為をする罪。刑法第178条第1項が禁じ、6か月以上10年以下の懲役に処せられる。

その他
・連絡先 denebu7@gmail.com (2017/09/01)
・口座番号 常陽銀行 本店 2763944


1月31日(木) 23:19

▼被害の強さ=5
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・新しい仕事19日目。
・寝ている時は、強制勃起の嫌がらせあり、寝苦しくて起きる事あり(準強制わいせつ罪)。
・午前中の被害は、鈍痛ガスなどがあった。
・仕事中は、腹に強い鈍痛(今まで余り無い強さ)、強い腹痛(今まで余り無い強さ)、鈍痛ガス(ガスの量多・トイレでガス出し2回)、腹から生理的に嫌な音(大)、便意操作(トイレ2回)、熱(頭の回らなさ・38度以上の感覚)、右首のズキっとくる痛み(度々)など。
※念の為、私は被害を纏めて欲しいとは10年間誰にも言って無いし、頼んでいません。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼部屋

▼酷いこと
・腹に強い鈍痛・強い腹痛
・鈍痛ガス・便意操作(トイレ回数計4回・回数異常)

▼寝ている時(朝寝)
身体への被害あった。
▼部屋
送信あった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)
送信あった。
▼台所(昼食)

▼台所(夕食)

▼トイレ(家)

▼トイレ(勤務先)
送信あった。
▼洗面所

▼風呂

▼車(移動中)
送信少しあった。
▼外

▼仕事中
送信少しあった。身体への被害あった。

▼送信
〇ルヤ〇オルさん(芸能人?)など。

▼人


▼注意


▼ほか
慰謝料計 4000万円


1月30日(水) 01月31日 10:13

▼被害の強さ=6
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・新しい仕事18日目。
・一日を通して送信は時々。しかし仕事中には送信多があった。
・身体被害は、今日は1つ1つの威力が何故か何時もより強く、耐えながら仕事するのが本当に本当に辛かった。ここまで仕事中に被害が辛いのは今まで余りなかったと思う。特に夕方から夜20時頃にかけての身体被害がしばらく耐えたが途中耐えられなくなり、先輩に相談して数十分、別室で休ませて貰う事があった。こんな事は今までの被害で初めてだったと思う。そこまで酷かった(威力業務妨害罪)。
・人的嫌がらせ(集団ストーカー)被害は、仕事中、夕方位からお客さんの入りが何時もより多く、先輩と不思議がっていると、そのまま夜になってもお客さんの入りが激しく続き、夜の締め作業の時間になってもお客さんの入りが止まらず、業務が進められない状態に陥った。こんな事は今までなく、先輩も不思議がっていた。仕方がないので、お客さんが引くのを待って、だいぶ予定より時間が過ぎた頃に、先輩に手伝って貰いながら仕事を分担して作業を終えて事なきを得た。この最中送信では、有名人さんの〇ダル〇ナル〇カさんが(被害で私が切れて怒ったのを根に持って)、身体被害と人的嫌がらせ(集団ストーカー)を公安に頼み、仕返しをしているとの情報があった。本当に有名人さんが命令しているか分からないが、本当だったら余りにも勝手で酷いと思う(威力業務妨害罪)。公安さんも悪い奴を取り締まって欲しい。
・身体への被害は、強制夢、長時間寝ても寝た気にならず(睡眠妨害)、寝起きから鬱操作と脳神経麻痺、鈍痛ガス、腹に強い鈍痛、鈍痛を伴う腹ゴロゴロ音、便意操作など。
・仕事中は、腹に強い鈍痛(今まであまりない強さ)、強い腹痛(今まであまりない強さ)、鈍痛ガス、情緒不安定操作、酷い熱(頭の回らなさ・いつもよりさらに辛い39度以上の感覚・長時間・数時間耐えたが耐えられなくなり先輩に相談して仕事を中断し別室で休む事あった)など。
※念の為、私は被害を纏めて欲しいとは10年間誰にも言って無いし、頼んでいません。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼部屋

▼酷いこと
・腹に強い鈍痛・強い腹痛
・酷い熱(頭の回らなさ・39度位の感覚・酷くて仕事中断)
・鈍痛ガス・便意操作(トイレ回数異常)
・勤務先への人的嫌がらせ(集団ストーカー)

▼寝ている時(朝寝)
身体への被害あった。
▼部屋
送信あった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)
送信あった。
▼台所(昼食)

▼台所(夕食)

▼トイレ(家)
送信あった。
▼トイレ(勤務先)
送信あった。
▼洗面所
送信あった。
▼風呂
送信あった。
▼車(移動中)
送信少しあった。
▼外
送信あった。身体への被害あった。
▼仕事中
送信多あった。身体への被害あった。

▼送信
〇マデラさん(声優)、〇タノ〇ケシさん(芸能人・10年以上私の送信や被害に関係している人物?)、〇ダルカナル〇カさん(芸能人・10年以上私の送信や被害に関係している人物?)、〇タノ〇ケシ2号さん(コンピュータ?)、〇ダルカナル〇カ2号さん(公安?)、〇オツ〇アイさん(某レコード会社A・アーティスト)、元奥さん(?)、元奥さんのお母さん(?)など。

▼人
元奥さん?

▼注意


▼ほか
慰謝料計 2億円



1月29日(火) 22:51

▼被害の強さ=5
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・休日。
・送信は、一日を通して度々あった。
・朝は、腹に鈍痛、鈍痛ガス、ウォーキング中には、肛門付近に激痛(異常に痛い痛み)など。
・朝寝時には、強制夢があった。
・午前中は、鈍痛ガス、腹に(強い)鈍痛など。午後は、昼飯時に送信による嫌がらせ、鈍痛ガス、頭の回らなさ(長時間)、動悸、胸の苦しさ(酷い脅しに感じた)など。
・今日は、朝のウォーキング中と午前中の買い物の時、集団ストーカー?みたいな事があった。
※送信からの情報によると、今日のストーカーや身体への被害は、〇タノ〇ケシ氏や〇ダル〇ナル〇カ氏が他の者に命令して、嫌がらせや被害を起こしているとの事。…もしこれが本当なら許せない。まとめると言って嫌がらせや被害を与えているらしい。
※念の為、私は被害を纏めて欲しいとは10年間誰にも言って無いし、頼んでいません。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼部屋
07:30 腹に鈍痛・鈍痛ガス
08:23 鈍痛ガス
08:37 鈍痛ガス
09:58 鈍痛ガス
11:43 鈍痛ガス
16:57 鈍痛ガス
18:35 鈍痛ガス

▼酷いこと
・集団ストーカー
・頭の回らなさ ・動悸・胸の苦しさ

▼寝ている時(朝寝)
送信あった。
▼部屋
送信あった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)

▼台所(昼食)
送信あった。食事の酷い邪魔をされた。
▼台所(夕食)
送信あった。
▼トイレ(家)
送信あった。
▼トイレ(勤務先)

▼洗面所
送信あった。
▼風呂
送信あった。
▼車(移動中)
送信あった。
▼外
嫌なタイミングに送信あった。身体への被害あった。
▼仕事中


▼送信
〇スイ社長(元ゲーム会社S社長・現〇メダ社長)、〇タノ〇ケシさん(芸能人・10年以上私の送信や被害に関係している人物?)、〇ダルカナル〇カさん(芸能人・10年以上私の送信や被害に関係している人物?)、元奥さん(?)、元奥さんのお母さん(?)、〇ナイ〇カさん(声優)など。

▼人
元奥さん?

▼注意


▼ほか
慰謝料計 5000万円


1月28日(月) 1月29日 00:25

▼被害の強さ=5
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・新しい仕事17日目。
・送信は、一日を通して度々あった。
・午前中は、睡魔、鈍痛ガス、老人操作、腹に強い鈍痛など。
・仕事中は、鈍痛ガス(複数回・トイレでガス出しあり)、腹に強い鈍痛(複数回)、腹に強い腹痛(複数回)、便意操作、熱(頭の回らなさ・長時間)、うまく喋れなくなる(言葉が浮かばなくなる)操作など。
※今日は、仕事中から家に帰ってきても、断続的にずっと頭の回らなさが続いた。本当に長い時間続き、耐えながら仕事するのは本当に辛かった(加害者を許せない)。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼部屋
−−:−− 老人操作
10:49 鈍痛ガス

▼酷いこと
・仕事中、送信や身体被害(威力業務妨害罪)

▼寝ている時

▼部屋
送信あった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)

▼台所(昼食)

▼台所(夕食)

▼トイレ(家)
送信あった。
▼トイレ(勤務先)
送信あった。
▼洗面所
送信あった。身体への被害あった。
▼風呂
送信あった。身体への被害あった。
▼車(移動中)
送信あった。身体への被害あった。
▼外

▼仕事中
送信あった。身体への被害あった。

▼送信
〇ダルカナル〇カさん(芸能人)、〇タノ〇ケシさん(芸能人)?、〇ーク〇ンサーさん(アーティスト・某レコード会社A)、〇イコさん(アーティスト・某レコード会社A)、〇オツカ〇イさん(アーティスト・某レコード会社A)、〇タダ〇カルさん(アーティスト)、サカキバラ(クロガネ・ゴトウ)ミツオ(某通信キャリア会社A・課長?・私の被害に10年以上前から関与している責任者(管理者)らしい)、ササキケンジ(某通信キャリア会社A・私の被害のプログラマー・私に人身事故を起こさせた人物)、イトウ(某通信キャリア会社A・部長・被害のプログラマー)、ヤマグチ(某レコード会社A・女性・私の被害に7年以上関与している人物)など

▼人
別れた元奥さん?、内原に住んでいる時私たち夫婦に嫌がらせをした女二人?

▼注意


▼ほか
慰謝料計 4000万円


1月27日(日) 23:53

▼被害の強さ=5
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・新しい仕事16日目。
・送信は、一日を通して度々あった。
・被害は、朝寝ている時は、強制夢(今日のは起きてからも精神が後を引く夢)、生殖器刺激、喉の異常な渇き(寝苦しくて一度覚醒)など。
・午前中は、熱、老人操作(頭の回らなさ・身体の動きの鈍さ)、仕事中は、鈍痛ガス(複数回・トイレでガス出しあり)、腹に強い鈍痛(複数回)、腹に強い腹痛(複数回)、便意操作?、熱(頭の回らなさ)、うまく喋れなくなる(言葉が浮かばなくなる・少し前の事が思いだせなくなる)操作など。
・今日の老人操作は、首の脊髄の下の方を手で押さえると楽になる時あった(今までとは違う場所なので探すのに時間がかかった)。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼仕事中

▼酷いこと
・朝から熱や老人操作(朝起きてからすぐなので人工的な現象か自然な現象か判りにくかった)
・仕事中、送信や身体被害(威力業務妨害罪)

▼寝ている時
身体への被害あった。
▼部屋
送信あった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)

▼台所(昼食)

▼台所(夕食)

▼トイレ(家)

▼トイレ(勤務先)
送信あった。
▼洗面所
送信あった。
▼風呂
送信あった。
▼車(移動中)
送信少しあった。
▼外
送信少しあった。
▼仕事中
送信あった。身体への被害あった。

▼送信
〇ダルカナル〇カさん(芸能人)、〇タノ〇ケシさん(芸能人)、〇ーク〇ンサーさん(アーティスト・某レコード会社A)、〇イコさん(アーティスト・某レコード会社A)、〇タダ〇カルさん(アーティスト)など

▼人
〇タダ〇カルさん?(アーティスト)、〇オツカ〇イさん(アーティスト・某レコード会社A)

▼注意


▼ほか
慰謝料計 3000万円


1月26日(土) 1月27日 00:04

▼被害の強さ=5
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・新しい仕事15日目。
・仕事中、送信時々。嫌なタイミングにもあり仕事をミスする時もあった。
・身体被害は、仕事中に、強い便意操作と下痢操作(勤務先で仕事を中断しトイレ3回・傷害罪)、強い睡魔、具合の悪さ、熱、生殖器刺激、乳首刺激、鈍痛ガス(多)、情緒不安定操作、空腹感・空腹音(大・長い)、胸の中央(心臓付近)の苦しさなど。
※今日は夜の19時頃から私の10年間の被害に関する関係者の情報を色々聞けた。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼仕事中

▼酷いこと
・強い便意操作と下痢操作(勤務先で仕事を中断しトイレ3回・傷害罪)

▼寝ている時
身体への被害あった。
▼部屋
送信あった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)

▼台所(昼食)

▼台所(夕食)

▼トイレ(家)

▼トイレ(勤務先)
送信あった。
▼洗面所
送信あった。
▼風呂
送信あった。
▼車(移動中)
送信少しあった。
▼外
送信あった。
▼仕事中

▼昼休み(仕事)
送信あった。

▼送信
〇ーク〇ンサーさん(アーティスト・某レコード会社A)、〇イコさん(アーティスト・某レコード会社A)、〇ン社長2号さん(?)、〇ノデラ会長さん(某通信キャリア会社A・会長)、〇ルヤ〇オルさん(声優)、〇ダルカナル〇カさん(芸能人)、〇タノ〇ケシさん(大御所芸能人)、〇エド〇ヤさん(芸能人)、〇シハラ〇トミさん(芸能人)、〇ジイ〇ミヤさん(アーティスト)、元奥さん(?)、元奥さんのお母さん(?)など
▼人


▼注意


▼ほか
慰謝料計 1億円


1月25日(金) 20:37

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・休日。
・今日はまた送信(思考盗聴・仄めかし)が嫌なタイミングに多く、何度も何度も注意や怒りや断りを入れてたのだが、止まらずにゴリ押しされ続けられ耐えられなくなり怒ってしまう事が多かった。また酷い煽り内容で分っていても激昂してしまう事も度々あった。どうも昨日から当てられている電波の周波数が違うようで頭が少し圧迫した状態、頭が少し苦しい状態がずっと続いている。それにより怒りやすくなっている気がする。
・身体被害は、寝ている時に、生殖器刺激、強制勃起。活動中には、テンションアップ、鈍痛ガス、熱、具合の悪さ、腹に鈍痛、頭が少し苦しい状態(長い時間・怒りやすい)など。
・人的嫌がらせは、家の前に複数の犬の糞(今まで記載してないがここ半年以上度々まかれている)、非通知無言電話(今まで記載してないがここ数年結構ある)。
※送信内容やとある被害傾向から推測すると、昨日から今度は某通信キャリア会社Sが私に被害を与えている可能性があり、ショックを受けている(助けてくれると思いきや被害を与えられている)。
※私は全部(送信(会話)・身体被害・身体操作・精神操作等)永久にやめて欲しいと思っているので、もう送信には誰も出ないで欲しい。違法な使い方をしている電磁波や電波等も永久に身体や所有物に当てないで欲しい。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼部屋
20:45 鈍痛ガス

▼酷いこと
・嫌なタイミングに送信
・具合の悪さ
・人的嫌がらせ(ここ半年以上度々家の前に複数の犬の糞・ここ数年間時々非通知無言電話)
・某通信キャリア会社Sも私に被害(?)

▼寝ている時
身体への被害あった。
▼部屋
送信あった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)
送信少しあった。
▼台所(昼食)
送信少しあった。
▼台所(夕食)
送信あった。
▼トイレ(家)
送信少しあった。
▼トイレ(勤務先)

▼洗面所
送信あった。
▼風呂
送信あった。
▼車(移動中)

▼外
送信少しあった。
▼仕事中

▼昼休み(仕事)


▼送信
〇ーク〇ンサーさん(アーティスト・某レコード会社A)、〇イコさん(アーティスト・某レコード会社A)、〇ムロ〇ツヤさん(アーティスト)、イシヅカ(ウルシバラ・某レコード会社A・私に取り返しつかない被害を7年間で6つ以上与えた人物)、〇ツウラ〇ヤさん(芸能人)、〇ン社長(某通信キャリア会社S)など
▼人


▼注意


▼ほか
慰謝料計 5000万円


1月24日(木) 1月25日更新

▼被害の強さ=5
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・新しい仕事14日目。今日は仕事中の身体被害が何時もより威力が強く酷く辛い思いをした。また送信も何度も何度も注意や怒りや断りを入れてたのだが、止まらずにゴリ押しされ続けられることが多かった。そのせいで途中仕事を忘れてしまいミスしそうになる事があった。
・送信は一日を通して、度々断続的に続いた。仕事中の嫌なタイミングにも送信続く時あった。
・身体被害は、午前中、家では胃のむかつき(食欲減退)、胃の気持ち悪さ、便意操作、熱などがあった。仕事中は、腹痛、強い鈍痛、腹に強い鈍痛とガス作成(トイレでガス出しあり・嫌なタイミングにもあり)、尻に強い鈍痛とガス作成(トイレでガス出しあり)、便意操作、目の疲労感、胃の気持ち悪さ、老人操作(気力低下・身体も動かしにくい老人の様な状態)、左首の痛み、身体にチクッと針を刺す痛み、テンションアップなどがあった。
※私は全部(送信(会話)・身体被害・身体操作・精神操作等)永久にやめて欲しいと思っているので、もう送信には誰も出ないで欲しい。違法な使い方をしている電磁波や電波等も永久に身体や所有物に当てないで欲しい。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼部屋
11:−− 胃のむかつき、食欲減退
−−:−− 胃の気持ち悪さ・便意操作
12:31 熱

▼酷いこと
・仕事中に被害(威力業務妨害罪)
・強い鈍痛、腹に強い鈍痛とガス作成、尻に強い鈍痛とガス作成
・車の運転中に送信強要(特に映像送信)
・某通信キャリア会社Sも私に被害(?)

▼寝ている時
身体への被害あった。
▼部屋
送信あった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)
送信少しあった。
▼台所(昼食)

▼台所(夕食)

▼トイレ(家)
送信少しあった。
▼トイレ(勤務先)
送信あった。
▼洗面所
送信あった。
▼風呂
送信あった。
▼車(移動中)
送信あった。
▼外
送信あった。
▼仕事中
送信度々あった。
▼昼休み(仕事)
送信あった。

▼送信
〇オツカ〇イさん(アーティスト・某レコード会社A)、〇ーク〇ンサーさん(アーティスト・某レコード会社A)、〇イコさん(アーティスト・某レコード会社A)、イシヅカ(ウルシバラ・某レコード会社A・私に取り返しつかない被害を7年間で6つ以上与えた人物)、ササキケンジ(某通信キャリア会社A・私の被害のプログラマー・私に人身事故を起こさせた人物)、イトウさん(某通信キャリア会社A・部長・プログラマー)、〇ツウラ〇ヤさん(芸能人)、〇ン社長(某通信キャリア会社S)など。
▼人
〇ーク〇ンサーさん?に似た人(勤務先で)

▼注意


▼ほか
慰謝料計 4000万円


1月23日(水) 1月24日更新

▼被害の強さ=5
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・新しい仕事13日目。仕事中と帰りの車での被害酷し。
・送信は、仕事中は時々あった。帰りの車では酷い怒りを煽る送信多あり。怒りで事故を起こしそうになった。
・身体への被害は、家と仕事中に、腹や尻に鈍痛ガス(多・トイレなどでガス出しあり)、腹痛など。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼部屋
08:50 鈍痛ガス
12:49 鈍痛ガス

▼酷いこと
・仕事中に被害(威力業務妨害罪)
・帰りの車運転中に怒りを酷く煽る被害あり・怒りで飛び出してきた人を轢きそうになったこと。また原因を作ったと思われる〇サキケンジは死んで欲しい。
・某レコード会社Aの〇ツウラ会長が有名人やアーティストを呼んで私の送信に出させて、酷い罪を胡麻化そうとした事。

▼寝ている時
身体への被害あった。
▼部屋
送信あった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)
送信少しあった。
▼台所(昼食)

▼台所(夕食)

▼トイレ(勤務先)
送信少しあった。
▼洗面所
送信あった。
▼風呂
送信あった。
▼車(移動中)
送信多あった。危うく事故を起こしそうになった。
▼外

▼仕事中
送信時々あった。身体への被害あった。
▼昼休み(仕事)


▼送信
〇タノ〇ケシさん(芸能人)、〇ダルカナル〇カさん(芸能人)、イシヅカ(ウルシバラ・某レコード会社A・私に取り返しつかない被害を7年間で6つ以上与えた人物)、ササキケンジ(某通信キャリア会社A・私の被害のプログラマー・私に人身事故を起こさせた人物)、〇ツ〇ラ会長2号(某レコード会社A・偽者)、〇オツカ〇イさん(アーティスト・某レコード会社A)、〇ーク〇ンサーさん(アーティスト・某レコード会社A)、公安さん(某レコード会社S社員?・ニシ〇マ?)
▼人


▼注意


▼ほか
慰謝料計 6000万円


1月22日(火) 1月23日更新

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・新しい仕事12日目。仕事中の被害酷し。8時頃から午後3時頃まで断続的、時に間をおいて、送信や被害が続いた。
・送信は、一日を通して、仕事中も含めて断続的にあった。
・身体への被害は、頭の回らなさ、熱(頭の回らなさ)、生殖器刺激、目の痛み、具合の悪さ、腹痛、鈍痛ガス(トイレでガス出しあり)、便意操作(耐えられずトイレ2回)など。
※今日の私の音声送信の世界では、某通信キャリア会社A、某通信キャリア会社Dが一般人への被害を一切やめたなどとの話があった。やめたと言う話は今まで何回も聞いたが、止まった試しがないので、恐らく今回も嘘だと思われる…。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼仕事中
08:14 頭の回らなさ
08:19 熱(頭の回らなさ)
08:23 生殖器刺激
08:26 目の痛み
08:35 熱
09:18 熱
−−:−− 具合悪さ
09:58 腹痛
−−:−− 熱・足寒・手先冷
10:33 鈍痛ガス
12:53 熱

▼酷いこと
・仕事中に被害(威力業務妨害罪)

▼寝ている時

▼部屋
送信あった。
▼台所(朝食)
送信少しあった。
▼台所(昼食)

▼台所(夕食)

▼トイレ(勤務先)
送信少しあった。
▼洗面所
送信あった。
▼風呂
送信あった。
▼車(移動中)
送信あった。
▼外

▼仕事中
送信あった。身体への被害あった。
▼昼休み(仕事)
送信あった。

▼送信
〇タノ〇ケシさん(芸能人)、〇ダルカナル〇カさん(芸能人)、イシヅカ(ウルシバラ・某レコード会社A・私に取り返しつかない被害を7年間で6つ以上与えた人物)、サカキバラ(クロガネ・ゴトウ)ミツオ(某通信キャリア会社A・課長?・私の被害に10年以上前から関与している責任者(管理者)らしい)、〇ツ〇ラ会長2号(某レコード会社A・偽者)、〇ムロ〇ツヤさん(アーティスト)、〇イコさん(アーティスト)、〇ーク〇ンサーさん(アーティスト)、〇ン社長(某通信キャリア会社S)、〇ルヤトオルさん(声優・私の送信に10年間以上に渡り度々出ている)、H元総理大臣(偽者?)など。
▼人
〇オツカ〇イさん(何号?・アーティスト・赤い車で)

▼注意


▼ほか
慰謝料計 3000万円


1月21日(月) 20:37

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・新しい仕事11日目。今日は仕事の午前中に被害が強かった。午後は時々送信、被害は弱めだった。夜に家で一時送信が多い時があった。
・身体への被害は、仕事中は、熱(頭の回らなさ・度々)、便意操作(我慢できずトイレあり・今日のは強い便意だった)、腹に鈍痛ガス(トイレでガス出しあり)、ストレスに合わせて腹に鈍痛など。家では、熱(頭の回らなさ)、思考盗聴レベル7?、腹に鈍痛ガスなど。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼部屋

▼仕事中

▼酷いこと
・仕事中に被害(威力業務妨害罪)

▼寝ている時

▼部屋
送信あった。
▼台所(朝食)
送信少しあった。
▼台所(昼食)

▼台所(夕食)

▼トイレ(勤務先)
送信少しあった。
▼洗面所

▼風呂

▼車(移動中)
送信少しあった。
▼外

▼仕事中
送信あった。身体への被害あった。
▼昼休み(仕事)
送信あった。

▼送信
〇タノ〇ケシさん(芸能人)、〇ダルカナル〇カさん(芸能人)、イシヅカ(ウルシバラ・某レコード会社A・私に取り返しつかない被害を7年間で6つ以上与えた人物)、サカキバラ(クロガネ・ゴトウ)ミツオ(某通信キャリア会社A・課長?・私の被害に10年以上前から関与している責任者(管理者)らしい)、〇ムロ〇ツヤさん(アーティスト)の偽者(某レコード会社A)、〇イコさん(アーティスト)の偽者(某レコード会社A)、〇ーク〇ンサーさん(アーティスト)、〇ツ〇ラ会長(某レコード会社A)、〇ン社長(某通信キャリア会社S)など。
▼人


▼注意


▼ほか
慰謝料計 3000万円


1月20日(日) 19:36

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・休日。
・最近、動きがあった時、私の送信世界(送信の内容)の話を少しブログに書いている。これは被害者毎に違うと思うのだが、私の送信には、某通信キャリア会社A関係者、某レコード会社A関係者、友人、知人、同級生、別れた家族、私の知る他の被害者、声優、俳優、アーティスト、芸能人、特撮関係者、ゲーム関係者、(元)公安、元内閣総理大臣Hなどが出てくる。私が知らない具体的な情報や本当にその人本人と私しか知らない具体的な情報を喋ることがあるので、思わず信じてしまうことが今まであった。昔はその会話の頻度が多い時があったが最近は話の内容が無駄に感じたり、犯罪(電波法違反)だと認識したり、偽者だと分かる者の送信が多いので、できるだけ話さないようにしている。
・今日の送信は、朝は私が憎んでいるイシヅカの顔の送信が多かった。生活していて何度も不愉快な気持ちになった。またその後は某番組の俳優さん(〇面〇イダー〇オウの〇イツ役俳優さん)の上半身の映像送信強要が長かった(何を言っても止まらなかった)。こういう送信は、番組などを見た後に多い傾向がある。要は仄めかしである。加害者がサービスのつもりでやって犯罪や罪を胡麻化したいのだろう。その次は午後に女優の〇イトウ〇キさんが突然出てきて、某通信キャリア会社Aの有名人さん向け(?)の音声送信の仕事をしていると話があった。最近は送信会話も電波法違反、犯罪だと考えているので、被害を伝えるだけで、有名人さんとはあまり話をしないようにしている。
※10年間今まで私が送信で聞いた情報を簡単に纏めると、大手某通信キャリア会社のAとDの2社(Sはもうやめたらしい)は、音声送信や映像送信やテンションアップや生殖器刺激などのサービスを有名人さん向けに行い、(酷い)被害は一般人だけに与えているらしい。また送信はいくつかの会社の社員などにもつけて、中には業務に使っている会社もあるとの事だった…。これらがもし本当なら、なんにせよ電波法違反(正式に国には申請されてない使い方)であり、犯罪には変わりないので、やめた方がいいと思っているし、特に一般人に(酷い)被害を与えているのは(意味がない)今すぐやめて頂きたいと思う。加害者(企業)は有名人さんを騙し(一般人への(酷い)被害の件を教えない)加害者の味方にしたいのだと思われる。
・今日の身体被害は、喉の渇き、頭の回らなさ、左胸の痛み、強い睡魔、鈍痛ガス、唇の異常な渇き、(仕事に対して)恐怖感操作、(仕事に対して)情緒不安定操作、胃の気持ち悪さなどがあった。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼部屋
07:47 鈍痛ガス
08:19 鈍痛ガス
11:13 鈍痛ガス
11:25 鈍痛ガス臭
−−:−− 腹痛・便意操作
13:01 鈍痛ガス
13:29 腹ゴロゴロ・腹痛・鈍痛ガス
14:37 鈍痛ガス臭
16:26 鈍痛ガス臭
18:−− 情緒不安定操作
18:−− 胃の気持ち悪さ
20:49 鈍痛ガス

▼酷いこと
・(仕事に対して)恐怖感操作
・(仕事に対して)情緒不安定操作
※癖になるので本当にやめて欲しい。

▼寝ている時

▼部屋
送信あった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)
送信少しあった。
▼台所(昼食)

▼台所(夕食)
送信あった。身体への被害あった。
▼トイレ

▼洗面所

▼風呂

▼車(移動中)

▼外
身体被害あった。
▼仕事中

▼昼休み(仕事)



▼送信
イシヅカ(ウルシバラ・某レコード会社A・私に取り返しつかない被害を7年間で6つ以上起こした人物)、イトウ(某通信キャリア会社A・部長プログラマー)、〇ダルカナル〇カさん(芸能人)、〇イトウ〇キさん(芸能人)など。

▼人


▼注意


▼ほか
慰謝料計 3000万円


1月19日(土) 20:27

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・新しい仕事10日目。今日は大事な仕事の日なのに、仕事中の送信(特に映像送信)が1日を通して非常に多かった。突然の送信で仕事を1度ミスする事があったり、怒りを煽る送信も多くイライラや切れた精神状態で仕事を続けなければならなかった。辛し。
・送信は、一日を通して度々あった。家でも同様。そのせいであまり休めた気がしない。
・身体への被害は、家で夜中寝ている時に、口の中の異常な渇き(一度苦しくて眠りから覚醒)、尿意操作(一度眠りから覚醒しトイレへ)、強制夢?など。仕事中は、熱(頭の回らなさ・38度位の感覚)、鈍痛ガス(トイレでガス出しあり)、尿意操作(頻尿操作・仕事中8回以上もトイレあり・尿意は強いのに尿はあまり出ず・回数異常)、胃の気持ち悪さ、腹の熱さなど。家では、熱(頭の回らなさ)、唇の渇きなど。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼部屋
04:06 口の中の渇き
▼仕事中
08:24〜 熱
09:41 鈍痛ガス
09:43 熱辛し
10:23 鈍痛ガス
10:54 鈍痛ガス(立った状態で)
11:01 腹ゴロゴロ音
11:24 トイレでガス出し
12:52 左胸と左脇に痛み
−−:−− 送信多(映像送信)
15:05 熱(頭の回らなさ)
−−:−− 胃の気持ち悪さ・腹の熱さ

▼酷いこと
・仕事中に送信(断続的に長時間)
・怒りを煽る送信
・尿意操作
・胃の気持ち悪さ

▼寝ている時
身体への被害あった。
▼部屋
送信あった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)
送信あった。
▼台所(昼食)

▼台所(夕食)
送信あった。
▼トイレ(勤務先)
送信少しあった?
▼洗面所
送信あった。
▼風呂
送信あった。
▼車(移動中)
送信あった。
▼外

▼仕事中
送信度々あった。身体への被害あった。
▼昼休み(仕事)
送信あった。

▼送信
〇スイ元社長(元某ゲーム会社S・元社長)、〇マダ元社長(某通信キャリア会社D・元社長)、〇ルヤトオルさん(声優・私の送信に10年間以上に渡り度々出ている)、〇サオタケシさん(声優・私の送信に10年間以上に渡り〇ルヤ2号さんとして時々出ている)、イシヅカ(ウルシバラ・某レコード会社A・私に取り返しつかない被害を7年間で6つ以上与えた人物)、ササキケンジ(某通信キャリア会社A・私の被害のプログラマー・私に人身事故を起こさせた人物)、サカキバラ(クロガネ・ゴトウ)ミツオ(某通信キャリア会社A・課長?・私の被害に10年以上前から関与している責任者らしい)など。
▼人


▼注意


▼ほか
慰謝料計 3000万円


1月18日(金) 20:31

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・新しい仕事9日目。今日は夜中家で寝ている時の被害が酷かった。仕事中は珍しく身体被害が少なく(弱く)一日を終えた。最近は特に被害のパターンが読め無い(対応も難しい)。
・送信は、一日を通して時々あった。今日は仕事中の嫌なタイミングに送信があった。どちらかと言うと今日は身体被害より送信被害の方が多かった。
・身体への被害は、家で夜中寝ている時に、強制夢(被害で分れた元奥さんの)、生殖器刺激、強制勃起、強制射精の酷い被害を久しぶりに受けた。仕事中は、睡魔、便意操作(我慢していたら仕事を焦りミスすることあった)、腹ゴロゴロ音、腹から音、鈍痛ガスなど。帰ってきてから家では、覚醒操作、鈍痛ガス、頭の回らなさ、熱など。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼布団
20:55 鈍痛ガス

▼酷いこと
・強制夢(被害で分れた元奥さんの)・生殖器刺激・強制勃起・強制射精
・仕事の嫌なタイミングに送信
・鈍痛ガス

▼寝ている時
強制夢あった。身体への被害あった。
▼部屋
送信あった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)

▼台所(昼食)

▼台所(夕食)
送信あった。
▼トイレ(勤務先)
送信少しあった?
▼洗面所
送信あった。
▼風呂
送信あった。
▼車(移動中)
送信あった。
▼外

▼仕事中
送信あった。身体への被害あった。
▼昼休み(仕事)



▼送信
〇トヤマさんの息子さん?、〇ダルカナル〇カさん(芸能人)、〇タノタケシさん(芸能人)、現某ゲーム会社Sの社員さん(〇オトさん・〇モカワさん・二人ともお世話になった方)、竹下工務店さん(〇ケシタさん・元某ゲーム会社S・私の先輩で仕事ができる方)、〇スイ元社長(元某ゲーム会社S・元社長)、サカキバラ(クロガネ・ゴトウ)ミツオ(某通信キャリア会社A・課長?・私の被害に10年以上前から関与している責任者らしい)など。

▼人


▼注意


▼ほか
慰謝料計 4000万円


1月17日(木) 19:30

▼被害の強さ=6
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・新しい仕事8日目。仕事中に酷い被害あり。いつもと被害内容(頻度・種類)が一変。5年以上前に受けた酷い被害をまた与えられ、もう既に免疫を無くしている状態だったので、酷く苦しみながら仕事を続けさせられた。新しい仕事になってからここまで酷い被害は初めてだったので、最初は酷くショックも受けた。今日のは内容酷く酷い被害を受け精神が錯乱している状態で仕事を続けさせられる時もあった。たまたま今日は大きなトラブルが起きず耐えられただけで、今度同じ被害があった時は耐えられる自信がない…。仕事が続けられるか不安だ。
また今日酷くショックを受けたのは、被害も酷かったのだが、今日の被害は某通信キャリア会社Aで無く、私が昔社員だったゲーム会社Sの関係者が送信に出てその人達の命令で某通信キャリア会社Aが被害を与えていた事を途中で知り、理由に納得がいかない為だった…。何故、被害をとめず、被害を続けさせるのか…?
※もちろん全て偽者の可能性もある。被害を受けている時は突然で内容酷くて落ち着いて考えられなかったが、仕事を終えて2時間近くたった今は、両方の可能性があると受け取っている。
・送信は、仕事中、送信多多、度々送信などがあった。
・身体への被害は、家で寝ている時に強制夢。これが長時間で酷かった。仕事中は、熱(39度位の感覚・長時間・何時もより酷い)、目の強い痛み(眼鏡をしているのに強い痛み・どれだけ電波が強いのか?・目も普通に開く事ができない時が長時間続いた)、情緒不安定操作(強く落ち着かなくなる操作)、頭の回らなさ(今日のはいつもより酷し・精神が錯乱した原因だと思う)、強い腹痛、鈍痛ガスなど。

▼メモ(被害の一部)
▼布団
20:34 鈍痛ガス

▼酷いこと
・寝ている時に強制夢
・仕事中に本当に酷い被害(威力業務妨害罪)
・熱(39度位の感覚)
・目の強い痛み
・情緒不安定操作
・強い腹痛
・鈍痛ガス

▼寝ている時
強制夢あった。身体への被害あった。
▼部屋
送信あった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)

▼台所(昼食)

▼台所(夕食)

▼トイレ(勤務先)
送信あった。
▼洗面所
送信あった。
▼風呂
送信あった。
▼車(移動中)
送信あった。
▼外

▼仕事中
送信多あった。身体への被害あった。
▼昼休み(仕事)



▼送信
〇トヤマさん(元内閣総理大臣・元〇主党員)、〇ノデラ会長(某通信キャリア会社A・会長)、〇スイ元社長(元某ゲーム会社S・元社長)、〇オシモさん(〇オシマさん・女性・元某ゲーム会社S・仕事でお世話になった方)、竹下工務店さん(〇ケシタさん・元某ゲーム会社S・私の先輩で仕事ができる方)、〇タノタケシさん(芸能人)、〇ダルカナルタカさん(芸能人さん)、〇ジオカヒロシさん(俳優さん)、イシヅカ(ウルシバラ・某レコード会社A・私に取り返しつかない被害を7年間で6つ以上与えた人物)、ササキケンジ(某通信キャリア会社A・私の被害のプログラマー・私に人身事故を起こさせた人物)、〇ルヤトオルさん(声優・私の送信に10年間以上に渡り度々出ている)、サカキバラ(クロガネ・ゴトウ)ミツオ(某通信キャリア会社A・課長?・私の被害に10年以上前から関与している責任者らしい)など。

▼人


▼注意


▼ほか
慰謝料計 2億円



1月16日(水) 20:21

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・休日。
・朝4時起床時から、いつも違い送信が多くそのまま送信多になってしまった。外でも長い映像送信が続き非常に不快で辛い気持ちを味わった。身体被害は嫌気操作あり。外に出たくなくなる様な強い操作と何もやりたく無くなって寝てしまいたくなる様な操作をされ、こちらも耐えるのが辛かった。早朝からの強く頻度が高い被害は耐えるのが辛い…。
・送信は、一日を通して時々あった。今日は5年?以上私の送信に稀に出ていた国の人を名乗る人物が、偽者とばれて騒いでいる様子だった…。
・身体被害は、午前中は、嫌気操作、何もやりたくなくなる様な操作、生殖器刺激、便意操作(トイレ1回)など。午後は、便意操作(トイレ2回)、鈍痛ガス(多)、腹に強い腹痛(何度も・外出先でもあり・辛い・先の国を名乗る人物の正体がばれた腹いせの様)など。
※最近、顔に続けざまに2つほくろができた。毎日、鏡で顔を確認する度に嫌な気持ちになる。加害者曰く、イシヅカ(ウルシバラ)と言う人物が(顔を狙って)やったらしい。この人物は今まで7年間以上私の被害に関わり、私に取り返しつかない被害を6つも起こした人物らしい。これらが本当なら許せない…。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼部屋

▼酷いこと
・早朝から送信多
・送信で5年以上騙されていた事
・嫌気操作
・何もやりたくなくなる様な操作
・腹に強い腹痛
・顔に人工的なほくろ2つ

▼寝ている時

▼部屋
送信あった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)

▼台所(昼食)

▼台所(夕食)
送信あった。
▼トイレ
送信少しあった。
▼洗面所
送信少しあった。
▼風呂
送信少しあった。
▼車(移動中)
送信あった。
▼外
送信あった。強い身体被害あった。
▼仕事中

▼昼休み(仕事)



▼送信
イシヅカ(ウルシバラ・某レコード会社A・私に取り返しつかない被害を7年間で6つ以上与えた人物)、ササキケンジ(某通信キャリア会社A・私の被害のプログラマー・私に人身事故を起こさせた人物)、〇ルヤトオルさん(声優・私の送信に10年間以上に渡り度々出ている)、国の人と名乗る人物(元公安?・本名ニシジマ・私の送信に5年?以上前から稀に出てくる人物)など。

▼人


▼注意


▼ほか
慰謝料計 4000万円


1月15日(火) 20:25

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・休日。
・送信は、一日を通して時々あった。今日は何回か性の事に関して仄めかしもあった。
・被害は寝ている時に、強制夢、尿意操作(トイレ起きあり)。午前中は強い睡魔(耐えられず寝てしまった)。午後は、鈍痛ガス、老人操作(頭の回らなさ・幸福感無し(何をやっても面白くない)・未来が見えない(不安)など)、嫌気操作、鈍痛ガスなど。
※最近、物事に嫌気を感じる操作と加害者に言葉が届かなくなるNGワード設定を加害者にされていた模様。加害者曰く、嫌気は加害者側で100個物を指定していたらしく、その中にゲームもあった模様。最近は興味を持ってずっとプレイしていたゲームが何故か最近は嫌気(やりたく無い気持ち)を感じてプレイしたくなくなったり、音楽は2回以上(?)同じ曲を聞くとつまらなく感じたり(2年間前かららしい・昨日書いた通り)と酷い操作を受けていたらしい。またNGワードには、「家族」と言う言葉が設定されていたらしく、例えば「家族を攻撃するな」や「家族は関係ないだろう」と何度も加害者に注意した言葉が加害者に聞こえなく(文字も表示されなく)されていたらしい。どちらも本当なら、非常に悪質な酷い嫌がらせだ。もし本当なら加害者には慰謝料2億円位要求したい。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼部屋

▼酷いこと
・強い睡魔(3H無駄にした)
・老人操作
・嫌気操作
・「家族」と言う言葉をNGワード指定

▼寝ている時
強制夢あった。
▼部屋
送信あった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)

▼台所(昼食)

▼台所(夕食)

▼トイレ
送信少しあった。
▼洗面所
送信あった。
▼風呂
送信あった。
▼車(移動中)

▼外
送信あった。
▼仕事中

▼昼休み(仕事)



▼送信
ササキケンジ(某通信キャリア会社A・私の被害のプログラマー・私に人身事故を起こさせた人物)、イシヅカ(ウルシバラ・某レコード会社A・私に取り返しつかない被害を7年間で6つ以上与えた人物)、サカキバラ(クロガネ・ゴトウ)ミツオ(某通信キャリア会社A・課長?・私の被害に10年以上前から関与している責任者らしい)など。

▼人


▼注意


▼ほか
慰謝料計 3000万円


1月14日(月) 1月15日更新

▼被害の強さ=5
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・新しい仕事7日目。仕事中は中から強位の被害が午前中から夕方まで時々あった。特に昼休み時の被害は酷く非常に不快で食事も落ち着いて食べられない様な感じが続いた。
・送信は、仕事中は時々送信、昼休みに送信多+環境音に合わせた声の送信(しつこく非常に不快)。家では時々送信があった。
・身体への被害は、家で寝ている時に強制夢。仕事中は、老人操作(頭の回らなさ・幸福感無し(何をやっても面白くない)・未来が見えない(不安)・仕事中に余りにも酷い)、鈍痛ガス(トイレでガス出し多2回あり)、腹や尻から嫌な音、便意操作(トイレ2回あり)、熱(頭の回らなさ・38度位の感覚)など。また夜、家では、老人操作、嫌気の操作、同じ曲を2度聴くと感動しなくなる操作(加害者曰く2年前からずっとやっていたとの事・通りでおかしいなと感じる事今まで時々あった・余りにも酷い被害・慰謝料1億要求したい)、鈍痛ガスなど。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼部屋
19:31 鈍痛ガス
19:48 鈍痛ガス
20:29 鈍痛ガス
20:41 鈍痛ガス多
▼布団の中
21:05 鈍痛ガス

▼酷いこと
・仕事中に酷い被害(威力業務妨害罪)
・老人操作
・嫌気の操作
・同じ曲を2度聴くと感動しなくなる操作(2年間以上らしい)

▼寝ている時
強制夢あった。身体への被害あった。
▼部屋
送信あった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)

▼台所(昼食)

▼台所(夕食)

▼トイレ(勤務先)
送信あった。
▼洗面所
送信少しあった。
▼風呂
送信少しあった。
▼車(移動中)
送信少しあった。
▼外

▼仕事中
送信あった。身体への被害あった。
▼昼休み(仕事)



▼送信
イシヅカ(ウルシバラ・某レコード会社A・私に取り返しつかない被害を7年間で6つ以上与えた人物)、ササキケンジ(某通信キャリア会社A・私の被害のプログラマー・私に人身事故を起こさせた人物)、〇ルヤトオルさん(声優・私の送信に10年間以上に渡り度々出ている)、OB(2号・〇ライシフユミさん?・私に5年以上関与)、サカキバラ(クロガネ・ゴトウ)ミツオ(某通信キャリア会社A・課長?・私の被害に10年以上前から関与している責任者らしい)など。

▼人


▼注意


▼ほか
慰謝料計 1億5000万円


1月13日(日) 1月14日更新

▼被害の強さ=5
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・新しい仕事6日目。仕事中は、今日はいつもと違い中や弱程度の被害が午前中から夕方の仕事終わりまで断続的に続いた。また何時もと違い仕事が終わってもすっきりせず、少し疲労感(熱?)が続いていてストレスが溜まる感じだ。
・送信は、仕事中は時々送信がある感じだった。
・身体への被害は、家で寝ている時に強制夢、強制勃起、尿意操作。仕事中は、頭の回らなさ、熱(38度位の感覚・声曰く今日は2時間以上やっていたとの事・辛い)、腹から大きな音、空腹感・空腹音(空腹に非ず・今日のは強かった)、睡魔、鈍痛ガス(勤務先のトイレでガス出しあり)、便意操作(長い時間・勤務先でトイレ大あり)、幸福感が無くなる操作(鬱操作?・長い時間?・辛い)など。家では、幸福感が無くなる操作(鬱操作?・長い時間・辛い)、鈍痛ガス(多)、疲労感(倦怠感)、何もやりたく無くなる操作(?)など。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼部屋
16:59 鈍痛ガス多
17:39 鈍痛ガス
19:33 鈍痛ガス
20:19 鈍痛ガス多
20:42 鈍痛ガス

▼酷いこと
・仕事中に酷い被害(威力業務妨害罪)
・仕事を終えて家に帰ってきても被害
・幸福感が無くなる操作(鬱操作?脳神経麻痺?・長い時間・辛い)

▼寝ている時
強制夢あった。身体への被害あった。
▼部屋
送信あった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)

▼台所(昼食)

▼台所(夕食)

▼トイレ(勤務先)
送信少しあった。
▼洗面所
送信あった。
▼風呂
送信あった。
▼車(移動中)
送信少しあった。
▼外

▼仕事中
送信あった。身体への被害あった。
▼昼休み(仕事)



▼送信
イシヅカ(ウルシバラ・某レコード会社A・私に取り返しつかない被害を7年間で6つ以上与えた人物)、ササキケンジ(某通信キャリア会社A・私の被害のプログラマー・私に人身事故を起こさせた人物)など。

▼人


▼注意


▼ほか
慰謝料計 4000万円


1月12日(土) 20:20

▼被害の強さ=5
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・新しい仕事5日目。仕事中は、今日もやはり午前中から午後2時頃まで酷い被害があり、断続的に続く時もあり、それらに耐えながら仕事を続けるのが非常に辛かった。
・送信は、非常に辛い送信多、音楽送信、時々送信、自分の居る場所(勤務先のトイレ)の環境音(換気扇音など)に合わせた落ち着かなくなるモールス信号に似た音など。特に一時、送信多+音楽送信+環境音に合わせた声の送信などがあり、耐えるのが非常に辛かった(狂う)。
・身体への被害は、家で寝ている時に強制夢。仕事中は、頭の回らなさ、熱(38度位の感覚・辛い)、幸福感が無くなる操作(長い時間・辛い)、未来が不安になる(未来が考えられなくなる)操作、腹から大きな音、空腹感・空腹音、肛門付近に鈍痛(長く続きだんだん便意に変わる感じ・耐えるの辛し)、睡魔、鈍痛ガス(勤務先のトイレでガス出しあり)、便意操作(長い時間・勤務先でトイレ大2回)、思考盗聴レベル7(?)、左胸の痛み(やはり不安になる)など。家では夜に、鈍痛ガスなど。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼部屋

▼酷いこと
・仕事中に酷い被害(威力業務妨害罪)
・勤務先のトイレで大の用を足して紙で拭き始めるとまたガスや強い便意(今まで記して無いが数年前から似た被害あり)

▼寝ている時
身体への被害あった。
▼部屋
送信あった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)

▼台所(昼食)

▼台所(夕食)

▼トイレ(勤務先)
しつこい送信あった。
▼洗面所

▼風呂

▼車(移動中)
送信少しあった。
▼外

▼仕事中
送信多あった。身体への被害あった。
▼昼休み(仕事)
送信少しあった。


▼送信
〇ルヤトオルさん(声優・私の送信に10年間以上に渡り度々出ている)、〇ナイミカさん(声優・10年前位?に私の送信に一時期時々出ていた)、ササキケンジ(某通信キャリア会社A・私の被害のプログラマー・私に人身事故を起こさせた人物)、イシヅカ(ウルシバラ・某レコード会社A・私に取り返しつかない被害を7年間で6つ以上与えた人物)、〇ノデラ会長(某通信キャリア会社A・会長)など。

▼人


▼注意


▼ほか
慰謝料計 4000万円


1月11日(金) 20:19

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・休日。
・午前中、映画館で映画鑑賞中に、異常な睡魔(3回位意識失う)、空腹感・空腹音(3回位・大音もあり)、尿意操作、思考盗聴と送信による映画の場面に合わせた不快な送信などがあった。
・午後は、鈍痛ガス、便意操作(耐えるの辛し)、腹から音、尻から音、熱(38度位の感覚・辛し)、寒さの操作、思考盗聴レベル7(具合が悪くなることあり)、嫌気精神操作(辛し)、頭の回転の操作(老人操作・頭の回転が悪くなる操作)、幸福感が無くなる操作(送信者曰く・長い時間・辛し)、腹に鈍痛など。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼部屋
12:44 鈍痛ガス
13:07 鈍痛ガス
13:18 鈍痛ガス
14:20 腹から音
14:20 鈍痛ガス
14:30 尻から音
16:11 鈍痛ガス

▼酷いこと
・映画館で映画鑑賞中に被害
・熱(38度位の感覚・耐えるの辛し)
・思考盗聴レベル7
・嫌気精神操作(辛し)
・頭の回転の操作(頭の回転が悪くなる操作)
・幸福感が無くなる操作(送信者曰く・長い時間・辛し)

▼寝ている時

▼部屋
送信あった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)

▼台所(昼食)

▼台所(夕食)

▼トイレ

▼洗面所
身体への被害あった。
▼風呂
送信少しあった。
▼車(移動中)
送信あった。
▼外
送信あった。
▼仕事中

▼昼休み(仕事)



▼送信
スガワラミチザネ(某通信キャリア会社A・加害者・10年以上時々私の被害に関与・酷い被害を与える人物らしい)、ササキケンジ(某通信キャリア会社A・私の被害のプログラマー)など。

▼人


▼注意


▼ほか
慰謝料計 3000万円


1月10日(木) 1月11日更新

▼被害の強さ=5
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・休日。
・寝ている際、強制夢、生殖器刺激があった。
・午前中は、強い睡魔(寝てしまった)鈍痛ガス、腹に強い腹痛&鈍痛ガス(これに耐えながら家で仕事の書類を作成・辛し)、便意操作(最近の便意操作は悪質で、用を足した後に少ししてまた便意を与えられると言うことが増えてしまった)、熱(頭の回らなさ・これに耐えながら家で仕事の書類を作成・辛し)など。
・午後は、熱(頭の回らなさ・38度位の感覚・耐える辛し)、腹ゴロゴロ音、鈍痛ガス(多)、指先の異常な冷たさ(いくら温めても温まらない)、イライラ感操作(怒り)、嫌気精神操作(長い時間・いろんな事に嫌気を感じてやる気が無くなる・耐えるの辛し)、異常な寒さ(厚着し暖房も入れているが寒い状態・今日は外の気温も低かったが暖房付けた室内でも異常な寒さ)、強い腹痛後鈍痛ガスなど。
※最近の被害の傾向として、強い威力の攻撃(操作)を短時間、間を置いて行う事を繰り返している様に感じる。耐えるのは辛い。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼部屋
09:52 鈍痛ガス(多)
10:13 腹に強い腹痛・鈍痛ガス
11:05 鈍痛ガス
13:06 鈍痛ガス
13:49 鈍痛ガス
14:24 鈍痛ガス
14:24 熱(続いている)
14:25 指先の異常な冷たさ
14:37 嫌気(続いている)
14:45 腹ゴロゴロ音・鈍痛ガス
14:53 腹ゴロゴロ音・鈍痛ガス
15:51 異常な寒さ(続いている)
17:00 鈍痛ガス多
17:14 鈍痛ガス
19:12 強い鈍痛・鈍痛ガス
19:20 強い鈍痛・鈍痛ガス
21:18 鈍痛ガス
21:28 鈍痛ガス
22:09 鈍痛ガス
22:11 鈍痛ガス

▼酷いこと
・熱(38度位の感覚・耐えるの辛し)
・異常な寒さ(耐えるの辛し)
・嫌気精神操作(耐えるの辛し)
・鈍痛ガス
・強い腹痛後の鈍痛ガス(耐えるの辛し)

▼寝ている時
送信あった。身体への被害あった。
▼部屋
送信あった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)

▼台所(昼食)

▼台所(夕食)
送信あった。身体への被害あった。
▼トイレ
送信少しあった。
▼洗面所

▼風呂

▼車(移動中)

▼外
送信あった。
▼仕事中

▼昼休み(仕事)



▼送信
〇ダルカナル〇カさん(芸能人)、〇タノタケシさん(芸能人)、スガワラミチザネ(某通信キャリア会社A・加害者・10年以上時々私の被害に関与・酷い被害を与える人物らしい)、ササキケンジ(某通信キャリア会社A・私の被害のプログラマー)など。

▼人


▼注意


▼ほか
慰謝料計 5000万円


1月9日(水) 20:47

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・新しい仕事4日目。仕事中は、やはり午前中から午後2時頃まで被害があり辛い被害が断続的に続く時もあった。しかし昨日より威力は弱い時もあったように思う。何度も送信者に被害をやめて欲しい、仕事中は被害をやめて欲しい、威力業務妨害罪などと注意やお願いを繰り返した結果、昨日よりも被害は少なった。
・送信は、時々送信、断続的に続く送信、自分の居る場所(勤務先の事務所)の環境音(換気扇音や空調音など)に合わせた落ち着かなくなるモールス信号に似た音など。
・身体への被害は、家で寝ている時に強制夢×2、生殖器刺激(睡眠妨害)。仕事中は、頭の回らなさ、熱(頭の回らなさ・38度位の感覚・これに耐えながら仕事は辛し)、尻に鈍痛とガス(トイレでガス出し2回あり・何回もやられ不快な気分が続いた)、鈍痛ガス、便意操作(トイレ大2回)、強い睡魔など。
※今日は仕事中は、椅子に座らず立っていると被害が無かったり、弱い時時間続いた。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼部屋

▼酷いこと
・仕事中に被害(威力業務妨害罪)

▼寝ている時
送信あった。身体への被害あった。
▼部屋
送信あった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)

▼台所(昼食)

▼台所(夕食)

▼トイレ(勤務先)
送信少しあった。
▼洗面所

▼風呂
送信少しあった。
▼車(移動中)
送信少しあった。
▼外

▼仕事中
送信あった。身体への被害あった。
▼昼休み(仕事)
送信少しあった。


▼送信
〇ダルカナル〇カさん(芸能人)、〇ルヤトオルさん(声優)、元奥さん(?)、元奥さんのお母さん(?)、ササキケンジ(某通信キャリア会社A・私の被害のプログラマー)など。

▼人


▼注意


▼ほか
慰謝料計 4000万円


1月8日(火) 1月9日更新

▼被害の強さ=5
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・新しい仕事3日目。仕事中は、午前中から午後2時頃まで本当に酷い被害続いた。今日は威力が強いせいか短時間で痛みやガスが発生してそれに耐えなら仕事するのが本当に辛かった。また、送信多や頻度が高い送信や嫌なタイミングに送信も度々あり、それらを受けながら新しい仕事を覚えながら仕事をするのも非常に辛かった。仕事ではそれらの被害でミスしてしまったり、熱湯が少し手にかかり熱い思いをする事があった。また送信の頻度や思考盗聴が強いとすぐに覚えた事やあった出来事を忘れてしまう事があり、仕事のメモや手順書を見て考えることや覚える事が非常に時間もかかり難しかった(ほとんど無理)。
・送信は、送信多(声・映像)、頻度が高い送信(声・映像)、自分の居る場所(家・勤務先・勤務先トイレ)の環境音(換気扇音や空調音など)に合わせた落ち着かなくなるモールス信号に似た音など。
・身体への被害は、家で寝ている時に生殖器刺激、仕事中は、頭の回らなさ、熱(頭の回らなさ・38度位の感覚)、空腹感・空腹音大(デスクワーク中・周りにも影響あり)、強い鈍痛とガス(しばらく耐えたが我慢できずトイレでガス出し2回)、便意操作(しばらく耐えたが我慢できずトイレ大3回)、具合の悪さ、強い睡魔など。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼部屋
20:55 鈍痛ガス多
21:02 鈍痛ガス

▼酷いこと
・仕事中に被害(威力業務妨害罪)

▼寝ている時
身体への被害少しあった。
▼部屋
送信あった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)

▼台所(昼食)

▼台所(夕食)

▼トイレ(勤務先)
送信あった。
▼洗面所
送信あった。
▼風呂
送信あった。
▼車(移動中)
送信少しあった。
▼外
送信あった。
▼仕事中

▼昼休み(仕事)
送信あった。


▼送信
〇ダルカナル〇カさん(芸能人)、〇ルヤトオルさん(声優)、サカキバラ(クロガネ)ミツオ(某通信キャリア会社A・課長?)、〇ノデラ会長(某通信キャリア会社A)、〇ルトラマンルー〇出演の方々(?)、元奥さん(?)、元奥さんのお母さん(?)など。

▼人


▼注意


▼ほか
慰謝料計 4000万円



1月7日(月) 20:59

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・休日。夜中から朝にかけて犯罪関係会社某レコード会社Aの某M会長や私への犯罪被害のお詫びに呼んだらしい芸能人さんなどと思われる人達などから幾ら断っても続く送信多が続いた。朝は4時起きなのでやめて欲しいなどと何度もお願いや注意をしたが聞いて貰えず、ゴリ押しで夜の10時頃から朝の3時頃まで送信多が続いた。また有名人さんの映像送信を送ってきて何度も何度も「前の家(以前住んでいた家?に居るから)に来い」と言うような話があったが、以前何度行っても会えなかったりトラブルが起きたり警察を呼ばれた事もあるので事情を話し誘いには乗らなかった。…これらの為眠れず、朝の4時に起きられなかった…。
・また朝8時に起床後の頭の回らない時にも、夜中から朝にかけて何度も何度も誘いを断った、某レコード会社Aの某M会長と芸能人さんらしき方からまたしつこい送信があり、さすがに我慢できず切れて強い怒りをぶつける事もあった。…こういう犯罪被害は昔連続して続いた時期もあったが、ここ3年以上は無かった。その為、これらの犯罪被害に対して免疫が既に無く夜中の長時間送信に対する対応が難しかった…。
・身体への被害は今日も酷い時もあり、頭の回らなさ、腹ゴロゴロ音強、腹に鈍痛、腹に腹痛、鈍痛ガス(トイレなどでガス出し複数回あり)、便意操作(トイレ大2回以上)などがあった。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作・精神操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼部屋
12:37 鈍痛ガス
12:40 腹から音
19:54 鈍痛ガス
20:58 鈍痛ガス多

▼酷いこと
・鈍痛ガス
・腹ゴロゴロ音強

▼寝ている時
送信あった。身体への被害あった。
▼部屋
送信あった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)

▼台所(昼食)

▼台所(夕食)
送信少しあった。
▼トイレ
送信あった。
▼洗面所
送信あった(朝・夕)。
▼風呂
送信あった。
▼車(移動中)

▼外
送信あった。
▼仕事中

▼昼休み(仕事)


▼送信
〇ツウラ会長(某レコード会社A)、〇ツウラ会長2号(?)、〇シハラサトミさん(?芸能人)、ヤマグチ(某レコード会社A・女性)、元奥さん(?)、元奥さんのお母さん(?)、イシヅカ(ウルシバラ・某レコード会社A)、〇ノデラ会長(某通信キャリア会社A)、〇ブラヤプロの皆さんなど。

▼人


▼注意


▼ほか
慰謝料計 3000万円


1月6日(日) 21:27

▼被害の強さ=5
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・休日。珍しく寝ている時の被害が弱かった。一日を通して送信は、しつこい送信多が異常回数あった。良い加害者?側から何度も質問があり話し合う事が何回も何回もあった。もちろん送信等をやめて欲しいという事は何度も頼んだり注意したが、止まる事は無かった(一時止まるがまた再開)。
身体への被害は酷い時もあり、熱(頭の回らなさ・38度位の熱の感覚・断続的に長い時間続くことあった・耐えるの辛し)、手先の異常な冷たさ(いくら温めても温まらない)、異常な寒さの操作(厚着し暖房器具つけても異常に寒い)、頭の異常な回らなさ(加害者曰く老人と同じ頭にしているとのことだった)、目や額への圧迫感(圧迫感で目が普通に開けない時が続く時あった)、情緒不安定操作、腹ゴロゴロ音、腹に鈍痛、鈍痛ガス、2か所(3か所?)同時身体攻撃などがあった。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作・精神操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼部屋
21:40 鈍痛ガス
22:01 鈍痛ガス

▼酷いこと
・熱
・異常な寒さの操作
・送信多
・送信で人を騙す、嵌める送信

▼寝ている時

▼部屋
送信あった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)

▼台所(昼食)

▼台所(夕食)
送信少しあった。
▼トイレ
送信あった。
▼洗面所
送信あった。
▼風呂
送信あった。
▼車(移動中)
送信あった。身体への被害あった。
▼外

▼仕事中

▼昼休み(仕事)


▼送信
サカキバラ(クロガネ)ミツオ(某通信キャリア会社A・課長?)、ヤマグチ(某レコード会社A・女性)、元奥さん(?)、元奥さんのお母さん(?)、〇ノデラ会長(某通信キャリア会社A・会長)、〇ツウラ会長(某レコード会社A)、〇オツカアイさん(某レコード会社A)、イシヅカ(ウルシバラ・某レコード会社A)など。

▼人


▼注意


▼ほか
慰謝料計 3000万円


1月5日(土) 1月6日更新

▼被害の強さ=5
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・新しい仕事2日目。家で夜中寝ている時に突然送信で起こされることがあり、それから1時間位送信で眠れない時が続いた…。昨日は仕事初日でただでさえ疲れており、夜中の非常識な送信に非常に不快な気持ちになりながら耐えることあった。
・仕事中は、朝から午後2時頃まで被害強い状態続いた。耐えるのが本当に辛い状態が続く時もあった。加害者曰く、昨日の差分だと言う(簡単に言うと昨日と同じ様な被害との意味・私への送信会話では昔からよく出てくる説明)。午後2時過ぎからは被害が弱い状態続いた。
・身体への被害は、熱(頭の熱さ・頭の回らなさ・体温が38℃位の感覚が断続的に長時間・仕事に強く影響あり)、便意操作(仕事の合間にトイレ大4回以上・回数異常・トイレ後も便意が長時間断続的に続く時もあり・非常に迷惑)、鈍痛ガス(耐えられずトイレでガス出し2回以上・非常に迷惑)、腹や尻から生理的に嫌な大きな音(私の被害はガスが溜ってきて我慢続けていると腹や尻から大きな嫌な音を立てられることが多い・これが非常に迷惑・仕事場は一人ではないので嫌な音で他人にも影響あり・非常に迷惑)、思考盗聴レベル7(いつもより思考盗聴が強い・これをやられると頭に負担がかかるのか具合が悪くなる時が多い)など。
・送信会話では、午後から日頃滅多に出ない加害者の黒幕が出てきてきたので、現在の被害者の数、犠牲者の数などの話をして緊急的な対応を求めたところ、被害の終焉の話と展開が続いた。それに合わせて午後に2時頃から被害が弱くなった(被害傾向が変わった)。これは1月6日朝でも続いているが、いつもの展開だと3日もったことがない(また強くなってきてしまう)。
※あととても重要なのに今まで書いてこなかった事なのだが、私の被害は、酷い身体被害を受けている時、先(将来)が強く不安になり灰色に感じる様な、先(将来)が灰色で見えなくなる様な(お先真っ暗の様な)精神操作が同時に続く時があり、本当に非常に精神的にも辛い状態になる時が多い(被害を耐えるのが何倍も辛く感じる)。これは昔からあり、今までこれらが操作だと分からず仕事を辞める辞めないの判断に強く影響する時もあった。本当にやめて欲しい。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼部屋

▼酷いこと
・仕事中に熱(長時間)
・仕事中に便意操作
・仕事中に鈍痛ガス
※昨日はどれも耐えるのが非常に辛く(後で4本(電波)20分以上当てていたとの声もあり辛さに納得)非常に迷惑。

▼寝ている時
送信あった。身体への被害あった。
▼部屋
送信あった。
▼台所(朝食)

▼台所(昼食)

▼台所(夕食)
送信少しあった。
▼トイレ(勤務先)
送信あった。
▼洗面所
送信あった。
▼風呂
送信あった。
▼車(移動中)
送信あった。身体への被害あった。
▼外

▼仕事中
送信あった。身体への被害あった。
▼昼休み(仕事)
送信あった。

▼送信
〇ダルカナル〇カさん(芸能人)、サカキバラ(クロガネ)ミツオ(某通信キャリア会社A・課長?)、ヤマグチ(某レコード会社A・女性)、イトウ(某通信キャリア会社A・プログラマー・部長)、元奥さん(?)、元奥さんのお母さん(?)、〇カハシ社長(某通信キャリア会社A・社長)、〇ノデラ会長(某通信キャリア会社A・会長)、〇ツウラ会長(某レコード会社A)、〇オツカアイさん(某レコード会社A)、イシヅカ(ウルシバラ・某レコード会社A)など。

▼人


▼注意


▼ほか
慰謝料計 4000万円



1月4日(金) 20:25

▼被害の強さ=5
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・今日が新しい仕事初日だった。いつもは初日は加害者が基本のデータを取るためか被害が無い事が殆どなのだが、今日は非常に珍しく初日から被害が非常に酷かった。言わなくても想像できると思うが、新しい仕事初日は、どの仕事も色々とやる事や覚える事が非常に多くただでさえ大変なのに、そこに非常に悪質で酷い被害が発生して、送信多で覚えたことを次々と忘れたり、覚える事を酷く妨害、邪魔され、一日かけて殆ど覚える事が出来なかった。余りの酷さに、初日で仕事を辞める事を考えたほどであった(今までここまで酷いのは無い)。
・今日の被害は、朝の通勤の車の運転中には熱(頭が回らなくなる)の被害があり強く怒りまた緊張した。仕事中は、私の思考の変化にすぐに変化し(1秒以下)長く続く送信多(主に映像送信・狂う・これが主な被害)、鈍痛ガス(耐えられずトイレでガス出し2回)、便意操作(トイレ大3回・回数異常)、空腹感・空腹音、腹や尻から生理的に嫌な音、思考盗聴レベル7など。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼部屋


▼酷いこと
・仕事中に私の思考の変化にすぐに変化する送信多
・仕事中に空腹感・空腹音
・仕事中に便意操作
・仕事中に鈍痛ガス
・しつこい送信(送信者曰くお誕生日モードらしい)

▼寝ている時

▼部屋
送信少しあった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)
送信少しあった。
▼台所(昼食)
送信少しあった。
▼台所(夕食)
送信少しあった。
▼トイレ(勤務先)
送信あった。
▼洗面所
送信あった。
▼風呂
送信あった。
▼車(移動中)
送信あった。身体への被害あった。
▼外

▼仕事中
送信多あった。身体への被害あった。
▼昼休み(仕事)
送信少しあった。

▼送信
〇ダルカナル〇カさん(芸能人)、〇ルヤ〇オルさん(声優)、サカキバラ(クロガネ)ミツオ(某通信キャリア会社A・課長?)、ヤマグチ(某レコード会社A・女性)、元奥さん(?)、元奥さんのお母さん(?)など。

▼人


▼注意


▼ほか
慰謝料計 1億円



1月3日(木) 1月4日

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・朝寝ている際、強制夢、生殖器刺激、口の中の異常な渇き(パサパサ・辛い)などで度々覚醒。さらに30分位早く起こされる事あった。午前中は、鈍痛ガス、怒りを煽る思考盗聴と映像送信、尻から嫌な音、腹痛、人を騙そうとする送信、強い嫌気の操作(物事に対して自然を装った強い嫌気発生・最初全く気づかず自然な物だと思っていた・試しに頭の上を抑えたら嫌気が消えた・しかし突然これをやられたら多分自然か人工的か区別できないと思う・酷い被害)、尿意操作、熱(頭の回らなさ)、空腹感・空腹音、睡魔、生殖器刺激など。午後は、鈍痛ガス、腹ゴロゴロ音など。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼部屋
13:30 鈍痛ガス
20:55 鈍痛ガス

▼酷いこと
・朝寝ている時の被害
・強い嫌気の操作

▼寝ている時
送信あった。身体への被害あった。
▼部屋
送信少しあった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)
送信少しあった。身体への被害あった。
▼台所(昼食)

▼台所(夕食)

▼トイレ
送信少しあった。
▼洗面所
送信少しあった。
▼風呂
送信少しあった。
▼車
送信あった。
▼外

▼仕事中

▼昼休み(仕事)


▼送信
〇ダルカナル〇カさん(芸能人)、○レード〇太夫さん(芸能人)、サカキバラ(クロガネ)ミツオ(某通信キャリア会社A・課長?)、元奥さん(?)、元奥さんのお母さん(?)、元居た会社のとある社員さんUさん(某通信機器会社T)など。

▼人


▼注意


▼ほか
慰謝料計 1000万円


1月2日(水) 20:20

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・朝6時、初詣時に神社やその帰りに非常に不快な送信あった。
・最近、送信によると加害者に対して精神が弱くなる(怒れなくなる)精神操作をしていたとの事(加害者の精神を私に操作で入れていたとの事)。どおりで最近、いつもと違って加害者に怒れない、強気になれない状態が続き、おかしいと思う事あった…。本当にやっているなら止めろ。
・午前中、精神操作(加害者に怒れない・強く言えない・弱気?)、鈍痛ガス、強い睡魔(長い時間続いた・頭の上を手で抑えると睡魔が取れる時あり・二度とやるな)など。午後は、生殖器刺激、夕食前の気持ち悪さ、強い腹痛、便意操作、鈍痛ガスなど。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼部屋
04:56 鈍痛ガス
18:54 強い腹痛
20:−− 便意操作

▼酷いこと
・初詣時に被害
・強い睡魔(長い時間)、夕食前の気持ち悪さ、強い腹痛

▼寝ている時

▼部屋
送信少しあった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)
送信あった。
▼台所(昼食)

▼台所(夕食)

▼トイレ

▼洗面所
送信少しあった。身体への被害あった。
▼風呂
送信少しあった。身体への被害あった。
▼車

▼外
送信少しあった。
▼仕事中

▼昼休み(仕事)


▼送信
イシヅカ(ウルシバラ・某レコード会社A)、スガワラミチザネ(仮名・某通信キャリア会社A・送信者・酷い被害を起こす人で有名?)、イトウさん(某通信キャリア会社A・プログラマー・部長)など。

▼人


▼注意


▼ほか
慰謝料計 2000万円


1月1日(火) 1月2日更新

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

・昨日から加害者に送信で被害についてお願いや注意をしたら、今日は珍しく被害が少なかった。
・夜中寝ている際も、珍しく強制勃起等の被害が無かった。朝は珍しく普通に起きられた。
・朝のウォーキング時や部屋では少し送信あった。新年早々(仄めかし)送信などがあり不快な気持ちになった。
・午前中は、鈍痛ガスなど。午後は、胃の気持ち悪さ(夕方から夕食まで続いた・耐えるの辛し)など。
※特に仕事のある日は被害を与えないでくれ(威力業務妨害罪・強要罪・暴行罪)。
※腹に鈍痛、鈍痛ガス、便意操作、尿意操作、ブランク映像送信、二度とやるな。
※私や家族や勤務先の人に、送信するな、思考盗聴するな、身体攻撃・身体操作するな(電磁波・電波を当てるな)。

▼メモ(被害の一部)
▼部屋
07:45 鈍痛ガス
10:48 鈍痛ガス
夕方:−− 胃の気持ち悪さ(夜の夕食まで長い時間続いた)

▼酷いこと
・元旦に被害
・鈍痛ガス・胃の気持ち悪さ

▼寝ている時
珍しく被害無かった。
▼部屋
送信少しあった。身体への被害あった。
▼台所(朝食)

▼台所(昼食)

▼台所(夕食)
身体への被害あった。
▼トイレ

▼洗面所

▼風呂

▼車

▼外
送信少しあった。
▼仕事中

▼昼休み(仕事)


▼送信
スガワラミチザネ(仮名・某通信キャリア会社A・送信者・酷い被害を起こす人で有名?)など。

▼人


▼注意


▼ほか
慰謝料計 1000万円



END