▼ここ最近の主な現象や被害
・被害(嫌がらせ)や現象に耐えながら生活のかかった仕事をし、生活している状態でした。仕事中の酷い嫌がらせは相変わらず継続していましたが、それらになんとか耐え、新しい仕事を初めて6ヶ月経ちました。(2016/01/01,01/22)
・一つの現象や被害は、数秒から数十秒、数分(数十分)以上続き、繰り返す時ありました。特に仕事中にやられると仕事がつらく感じたり、注意力散漫(仕事の事が考えられない)、仕事のミス、仕事中断などが起き、つらいです。(2015/02/01,06/18,08/21)
・被害や嫌がらせをやめさせられる人がいましたら、やめさせて下さい。特に仕事中、本当につらいです。宜しくお願いします。(2015/02/01,06/18,08/21)
・12月12日から16日まで被害がとても強い(辛い)日が続いていました。(2015/12/19)
・2015年中は、被害に本当に困り、いろんな所に連絡しましたが、連絡が返ってきたのはありませんでした。また解決に結びつく連絡もありませんでした…。(2016/01/01)

2016年1月1日、22日

現状 (被害当初の2007年11月・8年以上前から)
・慰謝料、迷惑料0、振込み、送金、宅急便、手渡しも無し (2016/02/01/12:00現在)
・関係者(送信される関係者)から被害解決に結びつく電話、手紙、FAX、Eメール、携帯電話メール、無し (2016/02/01/12:00現在)
・有名人さんに会って本人確認でき、口頭で被害について話せたこと無し (2016/02/01/12:00現在)
・前の家(内原)に入れたこと無し (2016/02/01/12:00現在)
・目撃情報以外、有効な証拠も無し (2016/02/01/12:00現在)
・モニター・○タルギア(関係者の言う機材)貰ったことなし・見たことなし(2016/02/01/12:00現在)
・インターネット回線(関係者の言う特別なページ)見れたことなし(2016/02/01/12:00現在)

関係者へ(お願い)
・今すぐ永久に全力で、全部やめて(テクノロジー犯罪・人的嫌がらせ犯罪)、やめさせて。(2014/11/01)
・生活がかかっている仕事の邪魔をするな。仕事に関係する時間に迷惑行為(嫌がらせ)や被害を与えるな。するな業務妨害を二度とするな。(2014,2015/08/21)
・電波(GPS含)や電磁波や超音波や見えない媒体、無断で二度と身体に当てるな。
・仕事場(勤務先・現地)に誰も来るな。呼ぶな。(2014/10/21,22,2015/07/30,08/21,10/07,10/23,11/26)
・嫌がらせにスーパーコンピュータ使っていると言う話が本当ならやめろ。二度と使うな。(2015/01/16)
・国の方、犯罪被害の取り上げ、至急お願い致します。(2015/05/08)
・悪いこと(犯罪)にお金を出している会社や団体が在ると言う情報あります。それが本当なら、悪いこと(犯罪)にお金を出さないで。(2015/05/18)
・もしかしたら集団ストーカー行為(待ち伏せ含む)を、また最近やり始められているかも知れないです(おかしなこと少し多い…)。昔、散々やられました。不愉快だし迷惑なので、もうやらないで。(2015/05/19,06/01)
・被害(嫌がらせ)を与えてまとめるというのは、絶対やらないで下さい。(2015/06/11)
・○カキバラ(○ロガネ)ミツオ氏を呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2015/07/31,08/21,12/16)
・○トウチャ2号さん(○スゾエ2号さん)を呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで(2015/08/21,08/26)
・○ヤジマ氏を呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2015/10/02)
・○ビタノブオさんを呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2015/11/05)
・被害を受けて、8年間の内に、近所トラブル(複数回・警察沙汰あり)、引越(数回)、警察相談(20回以上)、離婚、物損事故(複数回)、通院、入院、検査(複数回)、手術、歯、シワ、痕、薄毛、目の黒点、失業(数えきれない)など・・・・・・。加害者を絶対に許せません!(念)(2015/05/20,06/02,08/31,11/05)
・勤務中にまとめやまとめの話をやらないで。(2015/12/12)
・被害者の気持ちを考えて下さい。(2015/12/24)
・TFさん、○ンバトモエさんを呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2015/12/26)
・○オツカアイさん、○コマン氏を呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2016/01/8)
・OBさんを呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2016/01/14)
・○ツノミヤタカシさんを呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2016/01/18)
・○ダルカナル・○カさんを呼ばないで。つながないで。嫌がらせをさせないで。(2016/02/04)
・勤務先(勤務先の人)に連絡するな。(2016/02/14)
・現地の人(勤務先)に連絡するな。(2016/02/27)

注意
※コトバンクより引用
ぎょうむぼうがいざい【業務妨害罪】
人の業務を妨害する罪(刑法233条,234条)。刑は3年以下の懲役または50万円以下の罰金。行為の態様は次の類型に分けられる。(1)虚偽のうわさを流したり,偽計を用いること(233条)。たとえば,同業者の商品をけなす虚偽の内容の文書を取引先に郵送することなどが,これにあたる。なお,この方法で人の経済的信用を毀損(きそん)する行為も,業務妨害と同じく処罰される(信用毀損罪,同条)。(2)威力を用いること(威力業務妨害罪)。


いりょくぎょうむぼうがい‐ざい 【威力業務妨害罪】
威力を用いて他人の業務を妨害する罪。刑法第234条が禁じ、3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処せられる。→偽計業務妨害罪


その他
・連絡先 携帯電話番号 080−9289−3726 (2014/04/27)
・Eメールアドレス denebu7@gmail.com (2014/03/28)
・口座番号 三井住友銀行 日比谷通支店 586685
・口座番号 常陽銀行 本店 2763944


2月29日(月)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし(嫌なタイミングに嫌な言葉など)・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、右首筋に強い痛み(朝寝ている時から夜まで・首を動かすと痛い)、腹に鈍痛、鈍痛ガス(内臓内にガスを作る嫌がらせ)、腹ゴロゴロ音、尿意操作、尻から音などあった。二度とやるな。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
送信あった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外
床屋で嫌がらせ(テクノロジー犯罪)あった。 ▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月28日(日)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中は、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし(嫌なタイミングに嫌な言葉など)・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、腹に鈍痛、鈍痛ガス(内臓内にガスを作る嫌がらせ)、尻から音、尿意操作、便意操作、生殖器刺激などあった。二度とやるな。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月27日(土)

▼被害の強さ=5
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
朝、寝ている際、強制夢の嫌がらせあった(睡眠妨害・寝た気になれず)。二度とやるな。
勤務中は、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし(嫌なタイミングに嫌な言葉など)・会話)が時々あった。身体への嫌がらせは、睡魔・脳神経麻痺(威力強し・立って仕事しながら長い時間極度の睡魔・脳神経麻痺を耐えるのは本当に本当に辛かった)、思考能力低下、便意操作、腹に鈍痛、尻(肛門)に違和感、鈍痛ガス(内臓内にガスを作る嫌がらせ)などあった。特に仕事始めからおよそ3時間が本当に被害酷かった。二度とやるな。

▼酷いこと
睡魔・脳神経麻痺(威力強し・ほとんど仕事に集中できず)

▼布団の中
身体への嫌がらせあった。
▼部屋
送信あった。
▼台所(食事中)

▼トイレ
勤務先のトイレで送信あった。嫌なタイミングにもあった。
▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)
送信あった。
▼外

▼仕事中
送信あった。身体への嫌がらせもあった。

▼送信
サ○キバラミツオ氏、○オツカアイさん、○コマン氏、○ツノミヤタカシさん、勤務先の人などと感じる方々。

▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 3億円

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月26日(金)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし(嫌なタイミングに嫌な言葉など)・会話)が少しあった(勤務中にもあった)。身体への嫌がらせは、尿意操作などあった。二度とやるな。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月25日(木)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし(嫌なタイミングに嫌な言葉など)・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、腹ゴロゴロ音(夕食後に何回も・強い時もあり)、鈍痛ガス(内臓内にガスを作る嫌がらせ・夕食後に何回も・強い時あり・排泄あり)などあった。二度とやるな。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 2000万円(繰り返し腹ゴロゴロ音・鈍痛ガス)

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月24日(水)

▼被害の強さ=5(8)
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中は、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし(嫌なタイミングに嫌な言葉など)・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、思考能力低下、嫌気(とても強い時あった)、睡魔・脳神経麻痺、具合の悪さ(長く続き非常に立って耐えるのが辛い時度々あった)、疲労感・倦怠感、便意操作、鈍痛ガス(内臓内にガスを作る嫌がらせ)などあった。特に仕事始めからおよそ3時間が被害酷かった。二度とやるな。

▼酷いこと
嫌気、睡魔・脳神経麻痺、具合の悪さ

▼布団の中

▼部屋
送信あった。
▼台所(食事中)

▼トイレ
嫌なタイミングに送信あった。
▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信あった。身体への嫌がらせあった。

▼送信
サカキバラ○ツオ氏などと感じる方々。

▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 1億円(具合の悪さ)

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月23日(火)

▼被害の強さ=5(8)
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
朝、寝ている際、強制夢、生殖器刺激の嫌がらせあった(睡眠妨害・寝た気になれず)。二度とやるな。
勤務中は、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし(嫌なタイミングに嫌な言葉など)・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、思考能力低下(おでこや目の上に照射)、嫌気、黒い絵の映像送信(先の事が考えられなくなる?)、睡魔・脳神経麻痺、具合の悪さ(非常に立って耐えるのが辛い時度々あった)、疲労感・倦怠感、眼の奥の疲労感・倦怠感、便意操作など、二度とやるな。

▼酷いこと
嫌気、黒い絵の映像送信、具合の悪さ

▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ
勤務先のトイレで送信あった。
▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信あった。身体への嫌がらせあった。

▼送信
サカキバラ○ツオ氏、オオツカ○イなどと感じる方々。

▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 1億円(具合の悪さ)

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月22日(月)

▼被害の強さ=5(10)
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中は、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし(嫌なタイミングに嫌な言葉など)・会話)が度々あった。送信多も一時あった。身体への嫌がらせは、恐怖感、睡魔・脳神経麻痺、具合の悪さ(非常に立って耐えるのが辛い時度々あった・辛くて座り込む時もあった・上乗せ波との声あった)、疲労感・倦怠感、眼の奥の疲労感・倦怠感、思考能力低下、便意操作、尿意操作、鈍痛ガス(内臓内にガスを作る嫌がらせ)、肛門に違和感、肛門から音など、二度とやるな。

▼酷いこと
恐怖感、具合の悪さ(上乗せ波)、疲労感・倦怠感、眼の奥の疲労感・倦怠感、仄めかしの多さ(送信多)

▼布団の中

▼部屋
送信あった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)
送信あった。
▼外

▼仕事中
送信あった。身体への嫌がらせあった。

▼送信
サ○キバラ(ク○ガネ)ミツオ氏(X)、○ノデラ会長、○オツカアイ(X)などと感じる方々。

▼人
人的嫌がらせもあり。

▼注意

▼ほか
慰謝料計 5億円(今日だけで)

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月21日(日)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし(嫌なタイミングに嫌な言葉など)・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、腹から音、鈍痛ガス(内臓内にガスを作る嫌がらせ)など、二度とやるな。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月20日(土)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中は、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし(嫌なタイミングに嫌な言葉など)・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、便意操作(トイレで用足し3回)、鈍痛ガス(内臓内にガスを作る嫌がらせ・耐えられずガス出しあり)、腹から空腹音、肛門から音、尿意操作など、二度とやるな。

▼酷いこと
仕事で日立(片道35キロ)まで行ったのに、仕事を始めるとまたいつも同じ内容の嫌がらせあり。本当に嫌になった(電磁的ストーキング)。
▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 5千万円(主に電磁的ストーキングの精神的苦痛に対するもの)

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月19日(金)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中は、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし(嫌なタイミングに嫌な言葉など)・会話)が時々あった。身体への嫌がらせは、嫌気、思考能力低下(おでこや目に照射?)、睡魔(何度も強い時あり立って仕事をしながら耐えるのが辛い時何回もあった)、熱、動悸、肛門付近に違和感、鈍痛ガス(内臓内にガスを作る嫌がらせ・トイレでガス出しあり・5秒位1回・二度とやるな)、左腹から大きな空腹音、肛門から音、胸の強い痛み(胸の中央・心の臓を狙っているとの送信もあった・何度も苦しくてやめるように送信者に言った)、二度とやるな。

▼酷いこと
嫌気、睡魔、鈍痛ガス、胸の強い痛みなど

▼布団の中

▼部屋
送信あった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信あった。身体への嫌がらせあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 1億円

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月18日(木)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし(嫌なタイミングに嫌な言葉など)・会話)が少しあった。身体への嫌がらせは、腹からゴロゴロ音、鈍痛ガス(内臓内にガスを作る嫌がらせ)などがあった。二度とやるな。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月17日(水)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中は、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし(嫌なタイミングに嫌な言葉など)・会話)が時々あった。短い時間送信多もあった。身体への嫌がらせは、下腹鈍痛、腹尻ゴロゴロ音(ガスが溜まる感じあり・割り込みで何度も何度もやられた)、鈍痛ガス(内臓内にガスを作る嫌がらせ)など。二度とやるな。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ
勤務先のトイレで送信あった。用を足している時にもあった(今までも度々あり)。
▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信あった。身体への嫌がらせあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月16日(火)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中は、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし(嫌なタイミングに嫌な言葉など)・会話)が時々あった。身体への嫌がらせは、脳神経麻痺、睡魔(眠気)、疲労感・倦怠感(一時強く長く続き、耐えているのが本当に辛かった)、目の奥の疲労感・倦怠感、下腹鈍痛、強い便意操作(トイレでウォシュレット使用時、突然強い便意発生)、尻ゴロゴロ音(ガスが溜まる感じあり)、肛門の異常帯電、肛門から音など。二度とやるな。

▼酷いこと
疲労感・倦怠感などが長時間あり、耐えているのが本当に辛かった。

▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ
勤務先のトイレで送信あった。
▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信あった。身体への嫌がらせあった。

▼送信
○コマン氏、○オツカ○イさん、○カキバラミツオ氏などと感じる方々。

▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 3000万円

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月15日(月)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
朝、一度、近所からの異音(騒音)で30分くらい早く起きることあった。嫌がらせかどうかは不明。
勤務中は、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし(嫌なタイミングに嫌な言葉など)・会話)が時々あった。身体への嫌がらせは、腹ゴロゴロ音、動悸、目の上に照射感(思考能力低下)、脳神経麻痺、腹に鈍痛、鈍痛ガス(内臓内にガスを作る嫌がらせ)、尻や肛門から音(複数回・ガスが溜まりトイレでガス出しあり・4秒以上2回・酷い嫌がらせ)、尿道に痛みなどがあった。二度とやるな。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
送信あった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)
身体への嫌がらせあった。
▼外

▼仕事中
送信あった。身体への嫌がらせあった。

▼送信
○コマン氏、○オツカ○イさんなどと感じる方々。

▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月14日(日)

▼被害の強さ=7
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
朝、寝ている際、強制夢の嫌がらせあった(睡眠妨害・寝た気になれず)。二度とやるな。
勤務中、一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし(嫌なタイミングに嫌な言葉など)・会話)が度々あった。特に仄めかし内容酷い時あり精神傷つく時時々あったが何とか耐えて仕事をしていた。身体への嫌がらせは、歯の痛み(手で頬を覆うと弱くなる時あった)、睡魔・脳神経麻痺、喉の強い渇き、鈍痛ガス(内臓内にガスを作る嫌がらせ)、肛門から音(複数回・ガスが溜まり耐えられず仕事中に新人に連絡してトイレ休憩を貰いトイレに行く時あった・仕事中断)などがあった。全て威力業務妨害罪。二度とやるな。

▼酷いこと
勤務中の歯の痛み、仄めかし(酷い内容・嫌なタイミング)、肛門から音(鈍痛ガス)でガスが溜まり仕事中断しトイレに。

▼布団の中
身体への嫌がらせあった。
▼部屋
送信あった。
▼台所(食事中)

▼トイレ
勤務先のトイレで送信あった。排泄後や尻を拭く時など嫌なタイミングにもあった(今まで記入しなかったが今まで度々あった)。
▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信あった。身体への嫌がらせあった。

▼送信
○カキバラ(○ロガネ)ミツオ氏、○クライ(元SSS)、○オツカ○イ、○コマン氏、○ダル○ナル・○カさんなどと感じる方々。

▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 4億円(身体への嫌がらせと精神的苦痛)

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月13日(土)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
朝、寝ている際、生殖器刺激の嫌がらせあった(睡眠妨害)。二度とやるな。
一日を通して、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし(嫌なタイミングに嫌な言葉など)・会話)が時々あった。身体への嫌がらせは、左脇腹に急な痛み、右(左)腹からゴロゴロ音(12回以上・強い時もあり)、鈍痛ガス(内臓内にガスを作る嫌がらせ・夜に6回以上)などがあった。二度とやるな。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月12日(金)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし(嫌なタイミングに嫌な言葉など)・会話)時々あった。記憶の人の絵がリアルに動く映像送信もあった(困惑・ショック)。身体への嫌がらせは、便意操作(トイレで用を済ましウォシュレットを使い出した時に強い便意発生の嫌がらせ・今まで書かなかったが度々あった)、尻や肛門から音(生理的に嫌な音)。二度とやるな。

▼酷いこと
便意操作

▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ
嫌なタイミングに送信あった。身体への嫌がらせもあった。
▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信あった。身体への嫌がらせあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月11日(木)

▼被害の強さ=10
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし(嫌なタイミングに嫌な言葉など)・会話)度々あった。一時送信多の時もあり、仕事に集中できず酷い威力業務妨害だった。仄めかしの内容から精神的ショックを何度か受ける時もあった。身体への嫌がらせは、目の疲労感(目の帯電・度々・耐えるのが辛い時あった)、生殖器刺激、脳神経麻痺、喉の強い渇き(度々・耐えるのが辛かった)、情調不安定操作、尿意操作(歩くと圧迫され我慢するのが辛い時もあった)、空腹感(過食症)、尻や肛門から音(生理的に嫌な音・これでガスが内臓内に貯まる時もあった)、鈍痛(腹や尻)、鈍痛ガス(内臓内にガスを作る嫌がらせ・耐えるのが辛くなりトイレに行きガス出しすることがあった・大きく長いガス音(4秒以上・2回)あった。皆、酷い威力業務妨害。これらの嫌がらせが休みも挟み8時間もの間に起きた。…二度とやるな。

▼酷いこと
目を帯電させて(攻撃操作するために)ずっと追うこと・喉の強い渇き・鈍痛ガス、尿意操作、空腹感などを(新しい身体の条件で精度をあげる為に)繰り返し何度も攻撃操作されたこと。

▼布団の中

▼部屋
送信あった。
▼台所(食事中)

▼トイレ
勤務先のトイレで送信の嫌がらせあった(悪いタイミング)。身体への嫌がらせもあった。
▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信あった。身体への嫌がらせもあった。

▼送信
サカキバラ○ツオ氏、○オツカ○イさん、○ダル○ナル・○カさん、○ツノミヤ○カシさんなどと感じる方々。

▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 10億円(目玉を帯電させて追うなどもってほか・仄めかしによる精神的ショック・精度を上げるためだけに被害を与えられ続けたこと)

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月10日(水)

▼被害の強さ=2
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
朝、寝ている際、強制夢嫌がらせあった(睡眠妨害)。寝た気に慣れず。起床時、神経も疲れていた。二度とやるな。

▼酷いこと


▼布団の中
身体への嫌がらせあった。
▼部屋
送信あった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)
送信あった。
▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月9日(火)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)少しあった。身体への嫌がらせは、腹ゴロゴロ音など。二度とやるな。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月8日(月)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
朝、寝ている際、生殖器刺激の嫌がらせあった(睡眠妨害)。二度とやるな。
送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)少しあった。身体への嫌がらせは、腹ゴロゴロ音(度々)、尻ゴロゴロ音(度々)、便意操作、鈍痛ガス(内臓内にガスを作る嫌がらせ・度々)、空腹感など。二度とやるな。

▼酷いこと


▼布団の中
身体への嫌がらせあった。
▼部屋
身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車
送信あった。身体への嫌がらせあった。
▼外

▼仕事中
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月7日(日)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
朝、寝ている際、生殖器刺激の嫌がらせあった(睡眠妨害)。二度とやるな。
勤務中は、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし(嫌なタイミングに嫌な言葉など)・会話)少しあった。記憶の人の絵がリアルに動く映像送信もあった(困惑・ショック)。身体への嫌がらせは、睾丸刺激、尿意操作、左太ももに照射感(何度も)、鈍痛ガス(内臓内にガスを作る嫌がらせ・トイレでガス出しあり・5秒以上1回、3秒以上1回・隣の個室に人が居て恥ずかしく嫌な気持ちになった)、空腹感、具合の悪さ(恥ずかしさ)など。二度とやるな。

▼酷いこと
鈍痛ガス(内臓内にガスを作る嫌がらせ)

▼布団の中
嫌がらせあった。
▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ
勤務先のトイレで送信あった。
▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信あった。身体への嫌がらせあった。

▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 500万円(鈍痛ガス(精神的苦痛)など)

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月6日(土)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
朝、強制夢の嫌がらせあった。そのせいであまり寝た気になれなかった(睡眠妨害)。二度とやるな。
勤務中は、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし(嫌なタイミングに嫌な言葉など)・会話)少しあった。記憶の人の絵がリアルに動く映像送信もあった(困惑・ショック)。身体への嫌がらせは、生殖器刺激、具合の悪さ(思考盗聴強)、睡魔・脳神経麻痺、嫌気、熱(熱でぼぉーとする時続いた)、睾丸刺激、鈍痛ガス(内臓内にガスを作る嫌がらせ・長い時間鈍痛続いた・そのあとトイレでガス出しあり・5秒以上X2回・隣の個室に人が居て恥ずかしく嫌な気持ちになった)、肛門から音(生理的に嫌な音・ガスが動くような音)など。二度とやるな。

▼酷いこと
鈍痛ガス(内臓内にガスを作る嫌がらせ)

▼布団の中
嫌がらせあった。
▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ
勤務先のトイレで送信あった。
▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。

▼送信
○カキバラミツオ氏などと感じる方々。

▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 1000万円(具合の悪さ・睡魔・脳神経麻痺・嫌気・熱・鈍痛ガス(精神的苦痛)など)

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月5日(金)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
朝、強制夢の嫌がらせあった。そのせいであまり寝た気にならなかった(睡眠妨害)。
勤務中は、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし(嫌なタイミングに嫌な言葉など)・会話)少しあった。記憶の人の絵がリアルに動く映像送信もあった(酷く困惑(ショック)・脳の記憶領域を弄っていると思われる)。身体への嫌がらせは、尿意操作、便意操作、空腹感(腹から(大きな)空腹音もあり・何度も)、左ももに照射感(複数回・ピリピリとした照射感)、肛門から音(生理的に嫌な音)、鈍痛ガス(内臓内にガスを作る嫌がらせ)、尻から音など。二度とやるな。

▼酷いこと


▼布団の中
嫌がらせあった。
▼部屋
送信少しあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ
勤務先のトイレで送信あった。嫌なタイミングにもあった。
▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信少しあった。身体への嫌がらせあった。

▼送信
○カキバラ(○ロガネ)ミツオ氏、○オツカイさん、○コマン氏などと感じる方々。

▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月4日(木)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし(嫌なタイミングに嫌な言葉など)・会話)少しあった。身体への嫌がらせは、夜に腹ゴロゴロ音からガス(何回も)など。二度とやるな。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
送信あった。身体への嫌がらせあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月3日(水)

▼被害の強さ=9
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼記録
勤務中、送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし(嫌なタイミングに嫌な言葉など)・会話)度々あった。一時送信多の時もあり、全く仕事に集中できず酷い威力業務妨害だった。身体への嫌がらせは、生殖器刺激、睡魔・脳神経麻痺(およそ2時間の間に断続的に繰り返しやられ、立って耐えて仕事しているのが何度も本当に辛く感じた)、おでこ付近に照射感(思考能力低下)、尿意操作(歩くと圧迫され我慢するのが辛い時もあった)、喉の渇き、空腹感(過食症・何度も胃に気持ち悪い圧迫感を感じた・何度か腹から空腹音を鳴らされ恥ずかしく嫌になった・精神的ショック大)、腹や尻や肛門から音(ゴロゴロ音や生理的に嫌な音・ガスを出してないのにガスを出した様な大きな音が鳴る時もあった・精神的ショック大・これでガスが内臓内に貯まる時もあった)、鈍痛(腹や尻)、鈍痛ガス(内臓内にガスを作る嫌がらせ・腹や尻や肛門から音と一緒に何度かやられガス腹に。しばらく耐えたが、途中耐えられなくなり、仕事を中断し先輩に許可を何とか取ってトイレに行きガス出しすることがあった。またトイレでは何故か人が多く、大きく長いガス音(5秒以上・2回)を聞かれ、恥ずかしさと苦しさで複雑な思いだった・精神的ショックあり)。これらの嫌がらせが休みも挟み8時間の間に起きた…。二度とやるな。

▼酷いこと
睡魔・脳神経麻痺(とても辛い時何回もあった)、送信多(仕事に集中できず)、空腹感操作(何度も・仕事に集中できず)、腹や尻や肛門から音、鈍痛ガス、ガス腹で仕事中断、トイレで大きく長いガス出し。仕事中に6時間以上度々嫌がらせ。

▼布団の中

▼部屋
送信あった。
▼台所(食事中)

▼トイレ
勤務先のトイレで送信あった。
▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中
送信あった。身体への嫌がらせあった。

▼送信
○カキバラミツオ氏、○オツカアイ、○コマン氏、○ダルカナル○カ氏、○ジオカ○ロシさんなどと感じる方々。

▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計 7億円(精神的苦痛)

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月2日(火)

▼被害の強さ=2
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)少しあった。身体への嫌がらせは、腹ゴロゴロ音など。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


2月1日(月)

▼被害の強さ=2
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
送信(音声や映像・盗聴・思考盗聴・仄めかし・会話)少しあった。身体への嫌がらせは、腹ゴロゴロ音など。


▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴中

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中


▼送信


▼人


▼注意

▼ほか
慰謝料計

▼お願い
※もう嫌がらせをしないで下さい。被害問題解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。
※加害者は生活するお金を稼ぐ、大事な仕事に関する時間中に、二度と嫌がらせをするな。仕事の妨害をするな(威力業務妨害罪・懲役最高3年)。また、仕事場(勤務先・現地)には誰も来るな。呼ぶな。国は早く犯罪を取り締まって欲しい。被害をとめられる人は至急永久に、被害を全部とめて欲しい。全部やめさせて欲しい。


END