▼ここ最近の主な現象や被害
・被害や現象に耐えながら、被害が弱まるのを待ち、生活している状態でした。
・一つの現象や被害は、数秒から数十秒、数分と続き、繰り返す時もありました。
・音声や映像送信(盗聴・思考盗聴・会話の成り立ち)は毎日ありました。
・音声送信の内容や誘導は、お金(慰謝料)を払う、会いに来る、前の家(へ行って・内原・梅香)、飲む?、被害が終わる、女や関係者と会える、誰々が纏める、国がいついつ取り上げる、大手会社に入れるなどです。今までほぼ一つも確認できたこと、叶ったことありません。
・2014年3月13日頃から被害内容に変化あり。仕事中(新しい仕事の研修中)、突然に今までにあまりない強い被害(具合の悪さや思考盗聴や盗聴、送信量異常など)始まり継続し、途中、被害の弱い日も挟みながら続いています。(GPS2個〜3個の攻撃との情報もあり)(2014/03/21)3月29日現在も時折強い被害起きています。
・今まで新しい仕事につき、仕事をだんだん覚えてくると、被害が強くなる傾向多かった。自分の仕事上のストレスとはあまり関係無しに思われる。(2014/03/21)
・4月23日か24日頃から、また酷い被害あり。仕事中にも続けられ業務困難になり退職しています(今回は6年間で初めて泣いた…)(2014/04/26)
・4月23日頃から酷い被害再発。継続していました。(2014/04/26)
・念のため、最近まで続いていた酷い被害(2014/03/13頃〜)や、被害から最近3度続けて仕事を退職に追い込まれた件が解決していないので、ブログの文字を赤にしております。(2014/05/01)
・正規の手段(手紙など)で複数人に連絡するが、正規の手段で連絡貰えず、困っております。(2014/06/04)

2014年5月1日

現状 (被害当初の2007年11月・6年以上前から)
・慰謝料、迷惑料0、振込み、送金、宅急便、手渡しも無し (2014/6/30/12:00現在)
・関係者から被害解決に結びつく電話、手紙、FAX、Eメール、携帯電話メール、無し (2014/6/30/12:00現在)
・有名人さんに会って本人確認でき、口頭で被害について話せたこと無し (2014/6/30/12:00現在)
・前の家(内原)に入れたこと無し (2014/6/30/12:00現在)
・目撃情報以外、有効な証拠も無し (2014/6/30/12:00現在)
・モニター・○タルギア(関係者の言う機材)貰ったことなし・見たことなし(2014/6/30/12:00現在)
・インターネット回線(関係者の言う特別なページ)見れたことなし(2014/6/30/12:00現在)
・「纏めの話」が、2014年1月28日に某電気量販店K様とデンさんで終わったとの事。本人不在でもやるところまでやったと、私も情報からそう思っております。関係者の皆様、ご理解のほう宜しくお願い致します。 (2014/1/31/18:01)
・被害あり、2014年1月22日で仕事を退職しています。(2014/02/18/12:39)
・被害もあって、2014年3月17日で仕事を退職しています。(2014/03/17/20:11)
・被害あり、2014年4月24日で仕事を退職しています。(2014/04/25/23:01)

お願い(念の為)
○被害に関して
・もう何度も送信で黙れているので(100回以上か?)、もう騙さないで。(2014/06/30)
・「いつもの」と言って被害を与えたり迷惑行為をさせる、するのはやめて欲しい。(2014/06/30)
・思考盗聴二度とやるな。(2014/06/29)
・筒抜け二度とやるな。思考盗聴高(L6、L7、L8)も二度とやるな。(2014/06/27)
・人の脳に勝手に電波や電磁波当てるなんておかしい。二度とやらないで欲しい。(2014/06/18)
・精神操作や精神攻撃(2014/06/21)を二度とするな。精神操作に繋がることも二度とするな。(2014/06/18)
・最後最後と言って、嫌がらせを30〜40回もやられたことがあるので、二度と言うな。二度とやるな。(2014/06/17)
・もう音声や映像等のパワーアップ、バージョンアップを二度とするな。(2014/06/17)
・わざと被害を受けて法律改正するなんて私は嫌です。納得できません。(2014/06/14)
・頭の回らなさ二度とやるな。(2014/06/14)
・リセットスイッチ(関係者の言う)二度と誰も押すな。(2014/06/14)
・送信を間引いても怒らせるまでの時間が少し伸びるだけで、同じことができると思われるので、全部やらないで。(2014/06/15)
・夜に眠っていると本当に呼吸を苦しくされ起きる時あり。酷い。二度とやるな。(2014/06/15)
・嫌がらせのプログラム二度と作るな。(2014/06/14)
・○ヤジマ氏、○カ氏、○カクサキ氏、二度と私や家族や親族や別れた家族に関係するな。(2014/06/14)
・○ヤジマ氏役、○カ役、○カクサキ役、誰も二度とやるな。(2014/06/14)
・送信者がしつこいので書きますが、面と向かい、嘘つかず話せば、それが「心の声」だと思います。(2014/05/02)
・永久に、家族や親戚や親族や警察との会話を、盗聴や盗聴の類しないで下さい。(2014/04/29)
・永久に、メモ、ブログ、メール、手紙、FAX、内容証明、書類等を書いたりする時に、盗聴や盗聴の類しないで下さい。非常に迷惑。(2014/04/29)
・情報が本当なら、被害や迷惑行為を通して、docomoさん、auさん、softbankさんほか全部、私や家族や親族にニ度と関係しないで下さい。(2014/04/28)
・関係者全員、送信やモニターなどでやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で私や家族や親族にやりとり願います。(2014/04/26)
・携帯電話会社さん、噂が万が一本当なら被害を通して、私、家族、親族に、永久につきまとわないで。国の方、公安さん、有名人さん、芸能人さんほか皆さん、○u(kddi)の○バヤシ(○ロガネ)ミツオ氏、○TT○コモの○イトウ○ナメ氏に、私や家族や親族の位置情報開示や迷惑行為・意図不明行為・ストーカー行為等を行うよう、命令や教唆や示唆など永久にしないでください。本当に軽い一言で物凄い迷惑がかかるかもしれないので、本当にやらないで下さい(念)。
・今まで、いい人と言われる方、思われる方、皆、今まで被害を弱めるだけで、全部とめてくれてません。私を飼いならそう、利用しようとしているようにも感じてしまいます。全部、全て永久にやめさせて下さい。利を得たり(暇つぶし含む)、全部やめさせなければ、共同正犯にもなりえると思います。
・基本、もう送信に出ないで下さい・送信しないで下さい・誰も永久にモニター(※1関係者の言う)に話しかけないで下さい・誰も永久にモニター(※1)の前にいないで下さい・モニター(※1)のスイッチ永久に入れないで下さい・モニター(※1)壊して下さい・○タルギア(関係者の言う小さなモニター?)壊して下さい・モニター(※1)の文字読まないで下さい・目の文字読まないで下さい(2014/04/01,06/04)
・基本、送信は、嫌なタイミングには繋げないで下さい。威力を強めないで下さい。アナログ波使わないで下さい。連続で繋げないで下さい。同時に複数繋げないで下さい。(2014/06/04)
・被害に関係している人は、もう永久に誰も私や家族や親族の周囲をうろつかないで下さい。もし本当に善意でしたらお気持ちだけで結構です。(2014/04/01)
・自作自演は止めて下さい。酷く迷惑です。(2014/03/24)
・○ニーの関係者(○ヤ○マ氏)が中心となって、被害などを起こし私を追い込んだり、口利きでいろいろな人を呼びこみ追い込み、最近、私に仕事を2つ辞めさせたと言う、酷い話の未確認情報貰っています。もしも本当なら威力業務妨害罪で逮捕して欲しいと思ってます(懲役最高3年)。許せません(念)。

・二度と誰も(3/16)私の求人先や勤め先や関係会社等に連絡や介入をしたり、面接を落としたり、会社を辞めさせたり、迷惑行為をするなどは絶対しないで下さい。

・二度と誰も嫌がらせをしないで下さい。(2014/05/14)

※コトバンクより引用
http://kotobank.jp/word/%E6%A5%AD%E5%8B%99%E5%A6%A8%E5%AE%B3%E7%BD%AA
ぎょうむぼうがいざい【業務妨害罪】
人の業務を妨害する罪(刑法233条,234条)。刑は3年以下の懲役または50万円以下の罰金。行為の態様は次の類型に分けられる。(1)虚偽のうわさを流したり,偽計を用いること(233条)。たとえば,同業者の商品をけなす虚偽の内容の文書を取引先に郵送することなどが,これにあたる。なお,この方法で人の経済的信用を毀損(きそん)する行為も,業務妨害と同じく処罰される(信用毀損罪,同条)。(2)威力を用いること(威力業務妨害罪。


http://kotobank.jp/word/%E5%A8%81%E5%8A%9B%E6%A5%AD%E5%8B%99%E5%A6%A8%E5%AE%B3%E7%BD%AA
いりょくぎょうむぼうがい‐ざい 【威力業務妨害罪】
威力を用いて他人の業務を妨害する罪。刑法第234条が禁じ、3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処せられる。→偽計業務妨害罪


・迷惑行為や被害に関する情報が本当ならば、送信に出ている方で、私のためにとお金貰ったのが本当なら、私、家族、親族に対して全部やめさせて下さい。迷惑行為や意図不明行為やストーカー行為や被害を通して関わらないで下さい。送信(音声送信・映像送信・モニターに話しかける・モニターや目に見える文字を読む含む)、攻撃、(脳・精神・体調)操作、言語操作(移入)、GPS攻撃、H.A.A.R.P、盗聴や盗聴の類、位置情報無断利用など、ストーカー行為、意図不明行為、迷惑行為、(威力)業務妨害を二度としないで下さい。特に送信(モニター含む)に二度と出ないで下さい。二度と誰もモニターの前に座らないで下さい。海外の皆さんもさようなら。
・嫌味で私の真似をしないで下さい。嘘か本当か分かりませんが多くの人が真似をする時があるらしく、送信で報告や活動の抑止も受け、困惑しております。(2014/03/22)
・もう送信で永久にアドバイス・情報要りません。それでもくれると言うのなら、私が欲しいと言ったら下さい。(2014/03/17)
・有名人さん、お気持ちは嬉しいのですがトラブルになってしまうので、もう関わらないで下さい。(2014/03/22)

・誰であっても、私や私の関係者に対して、テクノロジー犯罪(電磁波や電波や超音波など見えない媒体を使った嫌がらせ)と人的嫌がらせ犯罪、その他、ストーカー行為(2014/05/09)、意図不明行為・迷惑行為をしないで下さい。(2014/03/21)
・誰であっても、この盗聴・思考盗聴・送信の会話手段ではもう二度と話したくありません。(2014/03/21)
・永久に(2014/04/29)、契約した人以外に、人やその所有物や周囲の環境に、電磁波や電波や特殊な音波を当てないで下さい。
・私や私の関係者に対して、永久(2014/04/29)に音声送信や映像送信や攻撃や操作(体調操作・精神操作(2014/3/6))や入力(2014/5/9)や思考盗聴や盗聴やGPSやH.A.A.R.Pやアナログ波(WIMAX)、超音波、デジタル波、LTE、パワーバンド、警察無線、航空無線など当てないで下さい。行わないで下さい。また買収もしないで下さい。
・私や関係者に対して、永久に(2014/04/29)、人や家の周囲をうろつく、待ち伏せする、わざと大きな音を立てるなど、ストーカー行為、意図不明行為、迷惑行為は止めて下さい。(2014/03/21)
・誰であっても口利きはお気持ちだけで結構です。しないでください。(2014/03/21)
・盗聴や思考盗聴や迷惑行為や意図不明行為などにスーパーコンピュータは二度と使わないで下さい。(2014/04/04)
・もう法律改正はしません。余裕無し。他でやって下さい。(2014/03/21)
・法律改正活動は辞めます。私のブログの情報は自由に使ってもらって構いませんが、利を得ましたら多少還元お願いします。
・慰謝料は満額(納得する額)頂ければ訴えません。(2014/03/26)
・1つでも続いていると(音声送信・映像送信・盗聴・思考盗聴・攻撃・操作・入力・電波・電磁波・超音波照射・人的嫌がらせなど)大きな被害(退職等)に繋がってしまう可能性あるので、永久に、全部やらないで下さい。全部やめてさせて下さい。(2014/04/29,05/09,05/14)
・無断で位置情報、開示しないで。永久に。(2014/04/02,05/14)

・田舎で静かに暮らしているのに邪魔しないで下さい。普通に静かに暮らさせて下さい。

○会う事に関して
・お会いした時に、私の犯罪被害に関する「主要な関係者」を教えていただけると助かります。
・1回で答えられる人は、1回で答えて下さい。
・「様子見」等もやめて下さい。1回で終わらせられるのなら、1回で終わりにして下さい。
・待ち合わせに出向く時や待ち合わせの最中、条件を変えたり、条件を付け加えたりするのをやめて下さい。事前に何をすれば良いのか教えて下さい。
・「(私を)守る」はお気持ちだけで結構です(警察や公安の方様以外)。それでも「守る」と言う方はお話したい事がありますので、私の携帯電話に電話で連絡ください。聞こえの良い言葉でストーカー行為や迷惑行為を繰り返す人がいるようで困ってますので、ご理解宜しくお願いします。
・基本、有名人さんや著名人さんを呼ばないで下さい。有名な方や関係者とは、送信等でなく、電話や手紙やEメールなどでご連絡させて頂きます。
・前の家には、二度と誰も来ないで下さい。

○ブログに関して
・私のこのホームページの偽物を作り、そちらを閲覧するという事はやめて下さい。
・私のブログを読むのは犯罪の「幇助」にはなりません。「読むな」などという人が犯罪の幇助(同犯)です。

○その他
・私へのモニター画面のメッセージや番号、私への目へのメッセージや番号を、二度と読まないで下さい。普通に話して下さい。
・私の関係者は、至急、電話、FAX、手紙、Eメール、携帯電話のメール(※迷惑メールではない普通のメール)で、ご連絡お願いします。
・私も長年、この犯罪被害に関するお金の件で詐欺にあってます。悪い関係者を逮捕できるなら逮捕して欲しいです。
・私は今まで有名人さんや著名人さんや関係者を、送信に呼んで欲しいなどとは一度も言っておりません。勝手に呼んだ、巻き込んだのは私ではありません。
・送信で有名人さんと話せても、正直あまり嬉しくありません。(盗聴(の類)回線なので)(2014/03/04)
・基本、「余興」は、二度とやらないで下さい(2014/06/04)。
・女や男や情報や口利きや接待(おもてなし)送信や有名人さんほかを呼んでくれる事よりも、お金を下さい。(2014/4/02更新)
・証拠がありましたら、私宛に郵送お願いします。
・携帯のkazutaka.horie@docomo.ne.jpのメールアドレス使えなくなってます。(2014/04/04)
・携帯番号が新しくなりました。
・連絡先 携帯電話番号 080−9289−3726 (2014/04/27)
・Eメールアドレス denebu7@gmail.com (2014/03/28)
・口座番号 常陽銀行 本店 2763944

2014年2月25日

2014年

6月30日(月)

▼被害の強さ=1
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒〜位に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒〜位に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。

▼酷いこと

▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ


▼洗面所

▼入浴
(夜)   送信あった。
▼車(移動中も)

▼外
(夕方)  送信あった。
▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信
※基本、もう誰も永久に送信に出ないで下さい。出さないで下さい。
誰も永久にモニター(※1関係者の言う)に話しかけないで下さい・誰も永久にモニター(※1)の前にいないで下さい・モニター(※1)のスイッチ永久に入れないで下さい・モニター(※1)壊して下さい・○タルギア(関係者の言う小さなモニター?)壊して下さい。・モニター(※1)の文字読まないで下さい・目の文字読まないで下さい・勝手につながないでください。


▼人


▼注意
今日の被害記録は、一日あった被害の70%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計
6月慰謝料計 5630万円

▼お願い
※被害解決せず困っています。関係者全員、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。


6月29日(日)

▼被害の強さ=1
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒〜位に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒〜十数秒位に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。

▼酷いこと
慰謝料を持ってくるとの具体的な話久々あり。計4時間待ったが車が複数台通り過ぎただけで何もなかった。

▼布団の中
12:41 長時間睡眠。
▼部屋
02:14 過食感続いている様に感じる。
(夜)   腹からゴロゴロ音複数回
−−:−− 今日一日、送信多だった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所
−−:−− 送信あった。何時もよりは少なめ。
▼シャワー
−−:−− 送信あった。何時もよりは少なめ。
▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信
クほかと感じる方々
※基本、もう誰も永久に送信に出ないで下さい。出さないで下さい。
誰も永久にモニター(※1関係者の言う)に話しかけないで下さい・誰も永久にモニター(※1)の前にいないで下さい・モニター(※1)のスイッチ永久に入れないで下さい・モニター(※1)壊して下さい・○タルギア(関係者の言う小さなモニター?)壊して下さい。・モニター(※1)の文字読まないで下さい・目の文字読まないで下さい・勝手につながないでください。


▼人
※善意でしたらお気持ちだけで結構です。基本、被害に関係している人は、もう永久に誰も私や家族や親族の周囲をうろつかないで下さい。

▼注意
今日も被害記録は、一日あった被害の70%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計 5万円

▼お願い
※本当に今すぐ全て永久にやめさせて欲しい(特に私や家族や親族や別れた家族に対する、思考盗聴・盗聴・送信・攻撃・操作・入力・GPS・WI−MAX・アナログ波・パワーバンド・H.A.A.R.P等)。
※被害解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族や別れた家族にやり取り願います。


6月28日(土)

▼被害の強さ=2
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒〜位に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒〜位に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
−−:−− 送信あった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴
−−:−− 嫌なタイミングに送信何回かあった。怒りで浴槽のへりを叩くことあった。
▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信

※基本、もう誰も永久に送信に出ないで下さい。出さないで下さい。
誰も永久にモニター(※1関係者の言う)に話しかけないで下さい・誰も永久にモニター(※1)の前にいないで下さい・モニター(※1)のスイッチ永久に入れないで下さい・モニター(※1)壊して下さい・○タルギア(関係者の言う小さなモニター?)壊して下さい。・モニター(※1)の文字読まないで下さい・目の文字読まないで下さい・勝手につながないでください。


▼人
※善意でしたらお気持ちだけで結構です。基本、被害に関係している人は、もう永久に誰も私や家族や親族の周囲をうろつかないで下さい。

▼注意
今日も被害記録は、一日あった被害の70%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計 20万円

▼お願い
※本当に今すぐ全て永久にやめさせて欲しい(特に私や家族や親族や別れた家族に対する、思考盗聴・盗聴・送信・攻撃・操作・入力・GPS・WI−MAX・アナログ波・パワーバンド・H.A.A.R.P等)。
※被害解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族や別れた家族にやり取り願います。


6月27日(金)

▼被害の強さ=2
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒〜位に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒〜位に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。

▼酷いこと
筒抜け二度とやるな。思考盗聴高(L6、L7、L8)も二度とやるな。

▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信

※基本、もう誰も永久に送信に出ないで下さい。出さないで下さい。
誰も永久にモニター(※1関係者の言う)に話しかけないで下さい・誰も永久にモニター(※1)の前にいないで下さい・モニター(※1)のスイッチ永久に入れないで下さい・モニター(※1)壊して下さい・○タルギア(関係者の言う小さなモニター?)壊して下さい。・モニター(※1)の文字読まないで下さい・目の文字読まないで下さい・勝手につながないでください。


▼人
※善意でしたらお気持ちだけで結構です。基本、被害に関係している人は、もう永久に誰も私や家族や親族の周囲をうろつかないで下さい。

▼注意
今日も被害記録は、一日あった被害の70%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計 100万円

▼お願い
※本当に今すぐ全て永久にやめさせて欲しい(特に私や家族や親族や別れた家族に対する、思考盗聴・盗聴・送信・攻撃・操作・入力・GPS・WI−MAX・アナログ波・パワーバンド・H.A.A.R.P等)。
※被害解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族や別れた家族にやり取り願います。


6月26日(木)

▼被害の強さ=2
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒〜位に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒〜位に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
20:10頃〜21:10頃まで 長い時間、具合の悪さ続いた(シタ:あまり効かず)
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴

▼車(移動中も)

▼外
(夕方)  送信あった。
▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信

※基本、もう誰も永久に送信に出ないで下さい。出さないで下さい。
誰も永久にモニター(※1関係者の言う)に話しかけないで下さい・誰も永久にモニター(※1)の前にいないで下さい・モニター(※1)のスイッチ永久に入れないで下さい・モニター(※1)壊して下さい・○タルギア(関係者の言う小さなモニター?)壊して下さい。・モニター(※1)の文字読まないで下さい・目の文字読まないで下さい・勝手につながないでください。


▼人
※善意でしたらお気持ちだけで結構です。基本、被害に関係している人は、もう永久に誰も私や家族や親族の周囲をうろつかないで下さい。

▼注意
今日も被害記録は、一日あった被害の70%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計 100万円

▼お願い
※本当に今すぐ全て永久にやめさせて欲しい(特に私や家族や親族や別れた家族に対する、思考盗聴・盗聴・送信・攻撃・操作・入力・GPS・WI−MAX・アナログ波・パワーバンド・H.A.A.R.P等)。
※被害解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族や別れた家族にやり取り願います。


6月25日(水)

▼被害の強さ=1
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒〜位に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒〜位に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
(夕方)  鈍痛ガス数回(突然、腹や尻に鈍い痛みを感じ出し内臓内に強制的にガスが作られる被害)
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信

※基本、もう誰も永久に送信に出ないで下さい。出さないで下さい。
誰も永久にモニター(※1関係者の言う)に話しかけないで下さい・誰も永久にモニター(※1)の前にいないで下さい・モニター(※1)のスイッチ永久に入れないで下さい・モニター(※1)壊して下さい・○タルギア(関係者の言う小さなモニター?)壊して下さい。・モニター(※1)の文字読まないで下さい・目の文字読まないで下さい・勝手につながないでください。


▼人
※善意でしたらお気持ちだけで結構です。基本、被害に関係している人は、もう永久に誰も私や家族や親族の周囲をうろつかないで下さい。

▼注意
今日も被害記録は、一日あった被害の70%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計 20万円

▼お願い
※本当に今すぐ全て永久にやめさせて欲しい(特に私や家族や親族や別れた家族に対する、思考盗聴・盗聴・送信・攻撃・操作・入力・GPS・WI−MAX・アナログ波・パワーバンド・H.A.A.R.P等)。
※被害解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族や別れた家族にやり取り願います。


6月24日(火)

▼被害の強さ=2
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒〜位に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒〜位に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。

▼酷いこと
眠りから起きる前か起きた時に、目に何か当てているのならやめろ(朝が起きづらい時あり)。

▼布団の中

▼部屋
(夕方)  鈍痛ガス複数回(突然、腹や尻に鈍い痛みを感じ出し内臓内に強制的にガスが作られる被害)
21:25 右腰に強い痛み
▼台所(食事中)

▼トイレ
−−:−− 嫌なタイミングに送信あった(排尿時・今までも多数)
▼洗面所

▼入浴

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信
クほかと感じる方々。
※基本、もう誰も永久に送信に出ないで下さい。出さないで下さい。
誰も永久にモニター(※1関係者の言う)に話しかけないで下さい・誰も永久にモニター(※1)の前にいないで下さい・モニター(※1)のスイッチ永久に入れないで下さい・モニター(※1)壊して下さい・○タルギア(関係者の言う小さなモニター?)壊して下さい。・モニター(※1)の文字読まないで下さい・目の文字読まないで下さい・勝手につながないでください。


▼人
※善意でしたらお気持ちだけで結構です。基本、被害に関係している人は、もう永久に誰も私や家族や親族の周囲をうろつかないで下さい。

▼注意
今日も被害記録は、一日あった被害の70%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計 30万円

▼お願い
※本当に今すぐ全て永久にやめさせて欲しい(特に私や家族や親族や別れた家族に対する、思考盗聴・盗聴・送信・攻撃・操作・入力・GPS・WI−MAX・アナログ波・パワーバンド・H.A.A.R.P等)。
※被害解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族や別れた家族にやり取り願います。


6月23日(月)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒〜位に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒から長いと十数秒位に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。

▼酷いこと
何時間にも渡っての精神的嫌がらせ・陵辱酷し。二度とやるな。

▼布団の中

▼部屋
19:00以降 送信多・何時間にも渡っての精神的嫌がらせ・陵辱酷し。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所
22:30以降 嫌なタイミングに送信あった。
▼入浴
22:30以降 嫌なタイミングに送信あった。
▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信
クニ。と感じる方々。
※基本、もう誰も永久に送信に出ないで下さい。出さないで下さい。
誰も永久にモニター(※1関係者の言う)に話しかけないで下さい・誰も永久にモニター(※1)の前にいないで下さい・モニター(※1)のスイッチ永久に入れないで下さい・モニター(※1)壊して下さい・○タルギア(関係者の言う小さなモニター?)壊して下さい。・モニター(※1)の文字読まないで下さい・目の文字読まないで下さい・勝手につながないでください。


▼人
※善意でしたらお気持ちだけで結構です。基本、被害に関係している人は、もう永久に誰も私や家族や親族の周囲をうろつかないで下さい。

▼注意
今日も被害記録は、一日あった被害の70%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計 1800万円

▼お願い
※本当に今すぐ全て永久にやめさせて欲しい(特に私や家族や親族や別れた家族に対する、思考盗聴・盗聴・送信・攻撃・操作・入力・GPS・WI−MAX・アナログ波・パワーバンド・H.A.A.R.P等)。
※被害解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族や別れた家族にやり取り願います。


6月22日(日)

▼被害の強さ=1
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
音声や映像送信(目に送られてくる映像)は、寝ているとき以外、数秒位〜に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒位〜に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋
−−:−− 長時間睡眠(12H)。
−−:−− 不安感少し感じることあった。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信

※基本、もう誰も永久に送信に出ないで下さい。出さないで下さい。
誰も永久にモニター(※1関係者の言う)に話しかけないで下さい・誰も永久にモニター(※1)の前にいないで下さい・モニター(※1)のスイッチ永久に入れないで下さい・モニター(※1)壊して下さい・○タルギア(関係者の言う小さなモニター?)壊して下さい。・モニター(※1)の文字読まないで下さい・目の文字読まないで下さい・勝手につながないでください。


▼人
※善意でしたらお気持ちだけで結構です。基本、被害に関係している人は、もう永久に誰も私や家族や親族の周囲をうろつかないで下さい。

▼注意
今日も被害記録は、一日あった被害の70%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計

▼お願い
※本当に今すぐ全て永久にやめさせて欲しい(特に私や家族や親族や別れた家族に対する、思考盗聴・盗聴・送信・攻撃・操作・入力・GPS・WI−MAX・アナログ波・パワーバンド・H.A.A.R.P等)。
※被害解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族や別れた家族にやり取り願います。


6月21日(土)

▼被害の強さ=2
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒〜数分位に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒から長いと十数秒位に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。

▼酷いこと
精神攻撃二度とするな。

▼布団の中

▼部屋
(午前・午後) 異常長時間睡眠(計12H以上)
21:18 口内炎に気づく。
▼台所(食事中)
(昼食)  送信あった。
(夕食)  送信あった。
▼トイレ

▼洗面所

▼入浴

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信
クと感じる方々。
※基本、もう誰も永久に送信に出ないで下さい。出さないで下さい。
誰も永久にモニター(※1関係者の言う)に話しかけないで下さい・誰も永久にモニター(※1)の前にいないで下さい・モニター(※1)のスイッチ永久に入れないで下さい・モニター(※1)壊して下さい・○タルギア(関係者の言う小さなモニター?)壊して下さい。・モニター(※1)の文字読まないで下さい・目の文字読まないで下さい・勝手につながないでください。


▼人
※善意でしたらお気持ちだけで結構です。基本、被害に関係している人は、もう永久に誰も私や家族や親族の周囲をうろつかないで下さい。

▼注意
今日も被害記録は、一日あった被害の70%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計 30万円

▼お願い
※本当に今すぐ全て永久にやめさせて欲しい(特に私や家族や親族や別れた家族に対する、思考盗聴・盗聴・送信・攻撃・操作・入力・GPS・WI−MAX・アナログ波・パワーバンド・H.A.A.R.P等)。
※被害解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族や別れた家族にやり取り願います。


6月20日(金)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒〜位に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒〜位に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。

▼酷いこと
苦しみを与える行為・思考盗聴高・二度としないで。
▼布団の中
21:55 苦しみを与える行為・思考盗聴高(20分位ほど)
▼部屋
−−:−− 睡魔
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴

▼車(移動中も)

▼外
10:33 悲観的になる操作(もしかして癖になっているかも)
10:55〜11:06 強い鼻の奥の痛み
−−:−− 記憶の操作(気の抜けた操作)
▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信

※基本、もう誰も永久に送信に出ないで下さい。出さないで下さい。
誰も永久にモニター(※1関係者の言う)に話しかけないで下さい・誰も永久にモニター(※1)の前にいないで下さい・モニター(※1)のスイッチ永久に入れないで下さい・モニター(※1)壊して下さい・○タルギア(関係者の言う小さなモニター?)壊して下さい。・モニター(※1)の文字読まないで下さい・目の文字読まないで下さい・勝手につながないでください。


▼人
※善意でしたらお気持ちだけで結構です。基本、被害に関係している人は、もう永久に誰も私や家族や親族の周囲をうろつかないで下さい。

▼注意
今日も被害記録は、一日あった被害の70%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計 200万円

▼お願い
※本当に今すぐ全て永久にやめさせて欲しい(特に私や家族や親族や別れた家族に対する、思考盗聴・盗聴・送信・攻撃・操作・入力・GPS・WI−MAX・アナログ波・パワーバンド・H.A.A.R.P等)。
※被害解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族や別れた家族にやり取り願います。


6月19日(木)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒〜位に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒〜位に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。

▼酷いこと
・悲観的になる操作。やらないで。
・窮策感やらないで。
・もうGPS当てないで。

▼布団の中

▼部屋
(午前中) 睡魔。
(午前中) 精神操作。
(午前中) 感受性操作。
(午前中) 記憶の再起。
(夕方)  具合の悪さ時々あり。
19:42 具合の悪さ続いた。
19:59 鈍痛ガス。
−−:−− 具合の悪さ小〜中程度続いた。
21:35 鈍痛ガス。
▼台所(食事中)
(朝)   ?
(昼)   送信あった。
(夜)   送信あった。
▼トイレ
(夜)   嫌なタイミングに送信あった。
▼洗面所
(夜)   送信あった。
▼入浴
(夜)   送信あった。
▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信
クニと感じる方々。
※基本、もう誰も永久に送信に出ないで下さい。出さないで下さい。
誰も永久にモニター(※1関係者の言う)に話しかけないで下さい・誰も永久にモニター(※1)の前にいないで下さい・モニター(※1)のスイッチ永久に入れないで下さい・モニター(※1)壊して下さい・○タルギア(関係者の言う小さなモニター?)壊して下さい。・モニター(※1)の文字読まないで下さい・目の文字読まないで下さい・勝手につながないでください。


▼人
※善意でしたらお気持ちだけで結構です。基本、被害に関係している人は、もう永久に誰も私や家族や親族の周囲をうろつかないで下さい。

▼注意
今日も被害記録は、一日あった被害の60%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計 30万円

▼お願い
※本当に今すぐ全て永久にやめさせて欲しい(特に私や家族や親族や別れた家族に対する、思考盗聴・盗聴・送信・攻撃・操作・入力・GPS・WI−MAX・アナログ波・パワーバンド・H.A.A.R.P等)。
※被害解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族や別れた家族にやり取り願います。


6月18日(水)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒〜位に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒〜位に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。

▼酷いこと
・精神操作を二度とするな。精神操作に繋がること二度とするな。
・情報が本当なら、スーパーコンピュータ、二度と嫌がらせに使うな。
・私が昔作った曲を、送信で嫌なタイミングに鳴らされる嫌がらせまたあった。この曲、新婚時代に家から盗まれた物だと思われる。全部データ消せ。二度とやるな。

▼布団の中

▼部屋
08:30前 精神不安定の様な状態あった。
12:10〜12:17〜 突然、ボーっとする、眠くなる感覚あった。続いている。
12:21 歯の弱い痛みも一瞬あった。
(午後)  幸せを感じる操作(声より)。やらないで。
(午後)  寒さの操作(声より)。やらないで。
(夜)   具合の悪さ続いた(GPS2〜3個+横(窓の方面)からか)。
(夜)   送信と呼吸のしづらさ続いた。
▼台所(食事中)
(夜)   送信あった。
▼トイレ

▼洗面所

▼入浴
(夜)   嫌なタイミングに送信。
▼車(移動中も)

▼外
(午前)  不安感・恐怖感みたいのを感じてそれに耐えながら歩くことあった。30分ほどか。
11:02 肛門付近に痛み。
(午前)  トイレの最中、嫌なタイミングに送信あった。
▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信

※基本、もう誰も永久に送信に出ないで下さい。出さないで下さい。
誰も永久にモニター(※1関係者の言う)に話しかけないで下さい・誰も永久にモニター(※1)の前にいないで下さい・モニター(※1)のスイッチ永久に入れないで下さい・モニター(※1)壊して下さい・○タルギア(関係者の言う小さなモニター?)壊して下さい。・モニター(※1)の文字読まないで下さい・目の文字読まないで下さい・勝手につながないでください。


▼人
※善意でしたらお気持ちだけで結構です。基本、被害に関係している人は、もう永久に誰も私や家族や親族の周囲をうろつかないで下さい。

▼注意
今日も被害記録は、一日あった被害の70%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計

▼お願い
※本当に今すぐ全て永久にやめさせて欲しい(特に私や家族や親族や別れた家族に対する、思考盗聴・盗聴・送信・攻撃・操作・入力・GPS・WI−MAX・アナログ波・パワーバンド・H.A.A.R.P等)。
※被害解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族や別れた家族にやり取り願います。


6月17日(火)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒から5分位に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒から長いと数十秒位に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。

▼酷いこと
・今までにない強い鼻の奥の痛み、午前中、外で長い時間続いた。
・あまり無い座りたくなるような具合の悪さ、午前中、外で長い時間続いた。
・声曰く、GPS3(つ)との事。二度とやるな。
・感受性操作(声より)あり。後頭部に違和感を感じ鬱にも似た症状。二度とやらないで。(メモ:某ゲーム会社NINさんが来ると起こる症状との声あり。)
・無理やり操作等で、幸せな気持ちにするな。

▼布団の中

▼部屋
(午後)  頭の回らさ(後頭部に少し違和感あり、すっきりしない感じ・おそらく感受性操作)。
▼台所(食事中)
(午後)  送信あった。
▼トイレ
(午後)  トイレで送信あった。力んだ時に送信あった。
▼洗面所

▼入浴

▼車(移動中も)

▼外
10:00 具合の悪さ続いている。脳神経麻痺(免疫抑制コントロール)と知らせる送信あった。
10:16 初めてに感じる、鼻(鼻骨?)の強い痛み続いている。
10:26 強い鼻の痛み。続いている。
10:28 帽子を少し動かしてみると、少し弱まった。
10:40 また鼻の痛み。
10:42 具合の悪さもあり立っていられなくなる。
10:43 ベンチで休む。

▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信
ミ○ジマ氏、ミ○ジマ氏(NPOの人がその役?)、○木裕さん、○ンテンドー関係者、○ル○イツさん、同(○シノ)さんと感じる方々。
※基本、もう誰も永久に送信に出ないで下さい。出さないで下さい。
誰も永久にモニター(※1関係者の言う)に話しかけないで下さい・誰も永久にモニター(※1)の前にいないで下さい・モニター(※1)のスイッチ永久に入れないで下さい・モニター(※1)壊して下さい・○タルギア(関係者の言う小さなモニター?)壊して下さい。・モニター(※1)の文字読まないで下さい・目の文字読まないで下さい・勝手につながないでください。


▼人
※善意でしたらお気持ちだけで結構です。基本、被害に関係している人は、もう永久に誰も私や家族や親族の周囲をうろつかないで下さい。

▼注意
今日も被害記録は、一日あった被害の80%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計 200万円

▼お願い
※本当に今すぐ全て永久にやめさせて欲しい(特に私や家族や親族や別れた家族に対する、思考盗聴・盗聴・送信・攻撃・操作・入力・GPS・WI−MAX・アナログ波・パワーバンド・H.A.A.R.P等)。
※被害解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族や別れた家族にやり取り願います。


6月16日(月)

▼被害の強さ=2
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
・音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒〜位に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒〜位に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。
・和やか操作。

▼酷いこと

▼布団の中

▼部屋
12:32 疲労感(GPSと思われる(舌))
(午後)  歯の痛み
(午後)  頭の回らなさ
(夜)   イライラ感
(夜)   睡魔
20:31 本当に痛い歯の痛み続いている(数カ所代わる代わる痛くなった・念のため書くが虫歯は無い)
22:25 歯茎(口内炎)の腫れ
▼階段
10:00前 突然の右足ふくらはぎの攣り
▼台所(食事中)

▼トイレ
17:31 嫌なタイミングに送信。二度とやるな。
▼洗面所

▼入浴

▼車(移動中も)

▼外
9:30〜頃 肩に倦怠感。
9:30〜頃 肩に異常な暑さ。
▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信
国(○トヤマさん・○スゾエ2号さん・○ニガキさん)、○ヤジマ氏、○ジテレビ関係者さん、○KB○8関係者さん、TFさん、○ドウ先生ほかと感じる方々
※基本、もう誰も永久に送信に出ないで下さい。出さないで下さい。
誰も永久にモニター(※1関係者の言う)に話しかけないで下さい・誰も永久にモニター(※1)の前にいないで下さい・モニター(※1)のスイッチ永久に入れないで下さい・モニター(※1)壊して下さい・○タルギア(関係者の言う小さなモニター?)壊して下さい。・モニター(※1)の文字読まないで下さい・目の文字読まないで下さい・勝手につながないでください。


▼人
○塚愛さん(?1?・千波湖)・TFさん(前の家)
※善意でしたらお気持ちだけで結構です。基本、被害に関係している人は、もう永久に誰も私や家族や親族の周囲をうろつかないで下さい。

▼注意
今日も被害記録は、一日あった被害の60%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計 300万円

▼お願い
※本当に今すぐ全て永久にやめさせて欲しい(特に私や家族や親族や別れた家族に対する、思考盗聴・盗聴・送信・攻撃・操作・入力・GPS・WI−MAX・アナログ波・パワーバンド・H.A.A.R.P等)。
※被害解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族や別れた家族にやり取り願います。


6月15日(日)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒〜位に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒〜位に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。

▼酷いこと
○カクサキ氏と○カ氏を呼んで、また私への迷惑行為や嫌がらせをさせているのは、○スゾエ2号さんとの情報あった。

▼布団の中
00:20 呼吸が苦しくなった。二度とやるな。
▼部屋
09:00前後 何度怒り注意しても○カクサキ氏(朝あまりにもしつこい)と思われる送信続いた。さらにたちが悪いことに時笑わせるような操作も複数回あった。弄びが酷い。(Xx3)
12:52 歯の痛みあった。二度とやるな。
14:06 数分前から、歯の痛み続いている(詰め物の所)。
14:11 強い目の痛み。
14:16 具合の悪さ
14:−− 横になると寝てしまう。
14:51前 強制夢。
15:01 頭左に強い痛み。
16:20 鈍痛ガス。
17:30 生殖器刺激。
▼台所(食事中)
−−:−− 送信あった。
▼トイレ

▼洗面所

▼入浴

▼車(移動中も)
〜12:30 歯の痛み続いていた。

▼外
9:30〜 (千波湖)送信多。怒らすような送信何度何度も。何度、注意しても怒っても続けられた。2度、外で激昂するのを我慢した。怒らせておいて無理やり笑わそうとする操作感もあった。酷い弄びに感じた。 9:30〜 (千波湖)頭痛あった。
9:30〜 (千波湖)突然の歯の痛みあった。

▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信
○カクサキ氏(朝あまりにもしつこい)、○ヤジマ氏などと感じる方々。
※基本、もう誰も永久に送信に出ないで下さい。出さないで下さい。
誰も永久にモニター(※1関係者の言う)に話しかけないで下さい・誰も永久にモニター(※1)の前にいないで下さい・モニター(※1)のスイッチ永久に入れないで下さい・モニター(※1)壊して下さい・○タルギア(関係者の言う小さなモニター?)壊して下さい。・モニター(※1)の文字読まないで下さい・目の文字読まないで下さい・勝手につながないでください。


▼人
※善意でしたらお気持ちだけで結構です。基本、被害に関係している人は、もう永久に誰も私や家族や親族の周囲をうろつかないで下さい。

▼お願いの連絡
情報から被害をやめて貰えるよう、E−GOVにお願いのメールをお出ししました。

▼注意
今日も被害記録は、一日あった被害の70%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計 100万円

▼お願い
※本当に今すぐ全て永久にやめさせて欲しい(特に私や家族や親族に対する、思考盗聴・盗聴・送信・攻撃・操作・入力・GPS・WI−MAX・アナログ波・パワーバンド・H.A.A.R.P等)。
※被害解決せず困っています。関係者全員、送信やモニターなど迷惑のかかる行為でやり取り一切せず、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。


6月14日(土)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒〜位に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒位〜に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。

▼酷いこと
・頭の回らなさ(長時間・本やDVD読み見してもあまり頭に入らず)二度とやるな。
・リセットスイッチ(関係者の言う)二度と誰も押すな。
・嫌がらせのプログラム二度と作るな。
・○ヤジマ氏、○カ氏、○カクサキ氏、二度と私や家族や親族や別れた家族に関係するな。
・○ヤジマ氏役、○カ役、○カクサキ役、誰も二度とやるな。
・送信を間引いても怒らせるまでの時間が少し伸びるだけで、同じことができると思われるので、全部やらないで。
・夜に眠っていると本当に呼吸を苦しくされ起きる時あり。酷い。二度とやるな。

▼布団の中
(夜・布団の上) 鈍痛ガス。複数回(突然、腹や尻に鈍い痛みを感じ出し内臓内に強制的にガスが作られる被害)。
(夜)  眠っていると本当に呼吸を苦しくされ起きる時あり。今までの被害に無い苦しさ。酷い。(慰謝料1000万円)

▼部屋
(昼間)  嫌なタイミングに送信
(昼間)  歯茎の痛み
(昼間)  頭の回らなさ少し
19:44以前 鈍痛ガス

▼台所(食事中)

▼トイレ
(昼間)  嫌なタイミングに送信
19:44 嫌なタイミングに送信

▼洗面所
(昼間)  嫌なタイミングに送信

▼入浴
(夜)   嫌なタイミングに送信

▼車(移動中も)

▼外
(昼間・建物内〜)
・嫌なタイミングに送信(DVD)
・頭の回らなさ(長時間・本やDVD読み見してもあまり頭に入らず)
・記憶の再起
・しつこい送信
・恥ずかしさを煽る操作
・歯の痛み
・嫌なタイミングに動悸
(18:00だいに家族と外食中)
・何度も怒っても注意しても嫌な送信などしばらく断続的に続いた。
・鈍痛ガス2回→トイレ(突然、腹や尻に鈍い痛みを感じ出し内臓内に強制的にガスが作られる被害)

▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信
国(○トヤマさんほか)、ぐ、○ーグル関係者さん(複数人)、○ヤジマ氏と感じる方々。
基本、もう誰も出ないで下さい。
※基本、もう誰も永久に送信に出ないで下さい。出さないで下さい。
誰も永久にモニター(※1関係者の言う)に話しかけないで下さい・誰も永久にモニター(※1)の前にいないで下さい・モニター(※1)のスイッチ永久に入れないで下さい・モニター(※1)壊して下さい・○タルギア(関係者の言う小さなモニター?)壊して下さい。・モニター(※1)の文字読まないで下さい・目の文字読まないで下さい・勝手につながないでください。


▼人
○リヤマ○キラさん?
※善意でしたらお気持ちだけで結構です。基本、被害に関係している人は、もう永久に誰も私や家族や親族の周囲をうろつかないで下さい。

▼注意
今日の被害記録は、一日あった被害の70%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計 1100万円

▼お願い
※被害解決せず困っています。関係者全員、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の 残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。


6月13日(金)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
・音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒〜位に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒〜位に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。

▼酷いこと
・薬を飲むと急激に頭の回らなくなる操作あった。
・二度と私や関係者に精神操作や記憶操作しないで。

▼布団の中
※薬を飲んだ後、以下、攻撃いきなり増えた。
・歯の痛み(銀歯・歯茎)
・鈍痛ガス(突然、腹や尻に鈍い痛みを感じ出し内臓内に強制的にガスが作られる被害)
・頭の回らなさ
・GPS(?)攻撃
・送信(どよ〜んとした声)
・テンションアップ・覚醒

▼部屋

▼台所(食事中)
・嫌なタイミングに邪魔な送信数回あった。強く不快で怒ること2度あった。

▼トイレ
・嫌なタイミングに送信あった。

▼洗面所

▼入浴
・嫌なタイミングに送信あった。

▼車

▼外
・意識操作
・頭の回らなさ
・睡魔強

▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信
基本、もう誰も出ないで下さい。

▼人


▼注意
今日の被害記録は、一日あった被害の○○%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計

▼お願い
※被害解決せず困っています。関係者全員、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。


6月12日(木)

▼被害の強さ=4
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒〜位に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒〜位に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。
・送信多

▼酷いこと
・家族との大事な真剣な話の時に、音声や映像送信、頭を回らなくされ何度も何度も妨害された。
・何度激昂しても連続送信者切り替え被害を続けられた(○ス○エ2号氏)。加害者曰く根負けさせたいとのことだった。怒りを忘れされる操作も強くあったと思われ、それで被害を続けられ弄ばれている、馬鹿にされているようであった。
・国の人(○ス○エ2号氏)が送信に出てきたり裏で口をずらす動作をすると、こちらに攻撃(痛み)が嫌がらせが発生するのを度々やられ、本当に嫌な思いをした。
・スーパーコンピュータを二度と嫌がらせに使うな。
・国の人が来ると被害増える傾向あるなら来ないで欲しい。

▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴

▼車(移動中も)
(昼間) 鈍痛ガス強複数回(突然、腹や尻に鈍い痛みを感じ出し内臓内に強制的にガスが作られる被害)
(昼間) 下痢攻撃→排泄

▼外

▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信
国、ミヤジマ氏、○ジテレビ関係者と感じる方々。
※基本、もう誰も出ないで下さい。

▼人


▼注意
今日の被害記録は、一日あった被害の○%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計 1000万円

▼お願い
※被害解決せず困っています。関係者全員、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。


6月11日(水)

▼被害の強さ=2
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
・音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒から数十分位に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒から長いと十数秒秒位に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。
・思考盗聴感度がここ2、3日、終始高い状態続いたように感じる。非常に迷惑。
・最近、男の送信者と思われるものが、女の声で送信する時あるようだが、情報ないと区別付かない位精巧になっていると感じる。

▼酷いこと
・何度も何度も何度も嫌なタイミングに音声映像送信強要され、セリフ内容もひどい時あり、怒らされた。この嫌がらせシステム作ったのは○ヤジマ氏とのこと。
・4本(?)当てるの2度とやるな(声より情報あり)。
・私や私の関係者に二度と鬱操作、恐怖感操作するな。
・○ヤジマ氏のシステム全部取れ。
・○ヤジマ氏、○カ氏、○カクサキ氏、二度と関係するな。
・○ヤジマ氏役、○カ役、○カクサキ役、誰も二度とやるな。
・永久に普通に一人にして下さい。

▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴

▼車
(昼間) 物事を忘れてしまうような、思い出せなくされる操作あったと感じる。
(昼間) 図書館でも、今まで初めてGPSと思われる被害あり。
(昼間) 落ち着かなさ・イライラ感(?)
(昼間) 鈍痛ガス(複数回)

▼外
(昼間) 送信多。何度、断ったり、怒ったりしても。
10:09 嫌なタイミングにメール
(昼間・床屋) 嫌なタイミングにイライラする操作感(?)。

▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信
国、○ヤジマ氏と感じる方々

▼人


▼注意
今日の被害記録は、一日あった被害の70%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計 300万円

▼お願い
※被害解決せず困っています。関係者全員、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。


6月10日(火)

▼被害の強さ=2
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒から数分位に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒から長いと数十秒位に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。
・夜中に気になる情報を言う送信続いた。それで寝られない時があった。

▼酷いこと
・弄び(人的・音声・映像送信・足元をみた・嘘)

▼布団の中
0:30前後 送信続いた。
0:30前後 寝かさないようにする操作続き眠れず(声曰く、テンションアップ、覚醒、鼻、口、耳、言われなきゃ分からない内容)。
▼部屋
私の匂いを遠くの周囲に飛ばす嫌がらせをされていると思われる(送信で具体的な説明あり)
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所
嫌なタイミングに送信あった。気になる情報もあり。映像もあり。
▼入浴
嫌なタイミングに送信あった。
▼車(移動中も)
送信あった。嫌なタイミングにもあった。
▼外

▼仕事中(休憩も仕事です)
送信多あった。

▼送信
国の関係者と○ヤ○マ氏と感じる方々。
▼人
○田典子さん似(内原)・IKOMAN氏(○里)と思われる方々。

▼注意
今日の被害記録は、一日あった被害の60%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計 205万円

▼お願い
※被害解決せず困っています。関係者全員、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。


6月9日(月)

▼被害の強さ=3
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
・音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒から数分位に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒から長いと十数秒秒位に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。
・送信多く寝かさない被害が多かった。事件解決に繋がると思われる気になる情報も多。

▼酷いこと
・朝方まで送信多。身体が熱くなり寝れなくなる操作もあり。度々前の家に誘う声度々あり。睡眠時間数時間で朝から仕事。訳があり食事も少量。仕事中はテンションアップや覚醒かかり乗り切れたながれあり。
・思考盗聴LV7、LV8二度とするな(再記)。

▼布団の中
(夜中)  朝方まで送信多。睡眠時間数時間で仕事。
(夜)   身体を熱くされて(テンションアップとの声あり・テンションアップ悪用か)寝むれない被害。
・2008年に半年ほど睡眠時間3時間で起こ続けた被害を思い出した。

▼部屋
22:00前後 嫌なタイミングにメール
22:00前後 嫌なタイミングにドキドキする操作
22:00前後 嫌なタイミングに頭がまわらなくなる操作
22:00前後 ブログ書いている嫌なタイミングに腹から鈍痛ガス
▼台所(食事中)
20:00以降 送信あった。
▼トイレ
20:00以降 仄めかし送信あった。
▼洗面所
20:00以降 嫌なタイミングに送信あった。
▼入浴
20:00以降 嫌なタイミングに送信続いた。特に髪の毛洗っているときなど。
▼車
(昼間)  鈍痛ガス
(朝方)  頭の回らなさ
(仕事後) 車の運転中に嫌なタイミングに送信など続いた。
▼外

▼仕事中(休憩も仕事です)
(昼間)送信多。自分の意志に対応してすぐに特に音声送信続いた。数時間以上。
(昼間)仕事中はテンションアップや覚醒かかり睡眠不足、空腹を乗り切れたながれあり。
▼送信
国(ハトヤマ様ほか)、ミヤジマ氏ほかと感じる方々。
▼人
松浦社長と思われる方、IKOMAN氏と思われる方、クロガネミツオ氏と思われる方

▼注意
今日の被害記録は、一日あった被害の70%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計 35万円

▼お願い
※被害解決せず困っています。関係者全員、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。


6月8日(日)

▼被害の強さ=1
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒位〜に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒から長いと数秒位〜に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。

▼酷いこと


▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴
00:00過ぎ 送信あった。
▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信
ハトヤマ様と感じる方々。

▼人


▼注意
今日の被害記録は、一日あった被害の60%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計

▼お願い
※被害解決せず困っています。関係者全員、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。


6月7日(土)

▼被害の強さ=2
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
・音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒から7秒以内位に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒から長いと十数秒位に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。
・夜中から昼間に送信多と会話あり寝られず。昼間に数時間寝た。

▼酷いこと

▼布団の中
00:05 ゴォーと言う火が燃えるような音。
01:34 少し前、鈍痛ガスあった。
03:31 鈍痛ガス。
04:32 肛門付近に痒み。
▼部屋
13:31 (長い時間)強く腹からゴロゴロ音からガス。ガスが溜まっても出にくくされ腹に貯まることあり。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信


▼人


▼注意
今日の被害記録は、一日あった被害の70%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計 10万円

▼お願い
※被害解決せず困っています。関係者全員、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。


6月6日(金)

▼被害の強さ=1
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒〜位に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒〜位に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。

▼酷いこと


▼布団の中
00:42 肛門付近に痒み。
▼部屋
−−:−− 異常長時間睡眠(普通に寝る以上に寝かさないで・普通に寝かせて)。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信


▼人


▼注意
今日の被害記録は、一日あった被害の90%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計 5万円

▼お願い
※被害解決せず困っています。関係者全員、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。


6月5日(木)

▼被害の強さ=2
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒から数十分位に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒位〜に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。

▼酷いこと


▼布団の中
00:05 鈍痛ガス(突然、腹や尻に鈍い痛みを感じ出し内臓内に強制的にガスが作られる被害)。
00:08 鈍痛ガス。
00:19 鈍痛ガスしつこい(怒)
00:21 鈍痛ガス。
00:40 鈍痛。
01:12 突然、肛門付近に痒み。
01:20 鈍痛ガス。いい加減にしろ。
01:47 鈍痛ガス。
01:52 鈍痛ガス。
02:11 鈍痛ガス。
04:39 肛門付近に痒み。
▼部屋
(夕方)  目の痛みと強い異常な睡魔あり寝てしまう。
〜18:15頃 再び強い異常な睡魔と倦怠感あり寝てしまう。
19:59 鈍痛ガス。
22:04 鈍痛ガス。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴

▼車(移動中も)

▼外
11:40 病院内で鈍痛ガス。
12:14 鈍痛ガス。
▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信
元○ガ関係者、別れた○ほかと感じる方々。

▼人


▼注意
今日の被害記録は、一日あった被害の○○%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計

▼お願い
※被害解決せず困っています。関係者全員、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。


6月4日(水)

▼被害の強さ=1
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒から数時間位に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒〜位に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。

▼酷いこと


▼布団の中
10:20 起床。強い睡魔・目に疲労感(朝起きられず)。
−−:−− 強制夢(二度と見せるな)。
−−:−− 異常長時間睡眠(計14H半・二度と普通に寝る以上に寝かすな・普通に寝かせろ)。
23:15 鈍痛ガス(突然、腹や尻に鈍い痛みを感じ出し内臓内に強制的にガスが作られる被害)。
23:22 鈍痛ガス。しつこい。
23:24 鈍痛ガス。
▼部屋
10:32 身体に倦怠感。
23:11 鈍痛。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所
送信あった。迷惑なので洗面所で二度とするな。
▼入浴
嫌なタイミングに送信あった。迷惑なので入浴中、二度と送信するな。
▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信
○ガ関係者さん、○クライ(SSS)、別れた○さんほかと感じる方々。

▼人


▼注意
今日の被害記録は、一日あった被害の80%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計 20万円

▼お願い
※被害解決せず困っています。関係者全員、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。


6月3日(火)

▼被害の強さ=2
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒位〜に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒から長いと数秒位に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。

▼酷いこと


▼布団の中
00:54 足関節に違和感・睡眠から覚醒・睡眠途中で起こすな。
01:05 鈍痛ガス(突然、腹や尻に鈍い痛みを感じ出し内臓内に強制的にガスが作られる被害)
01:07 肛門付近に痒み
01:22 腹からゴロゴロ音
01:24 鈍痛ガス
04:19 生殖器隆起・強制夢・睡眠から覚醒
06:00 生殖器隆起
07:00 鈍痛ガス
※睡眠の途中で起こさないで。強制夢やらないで。
▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信


▼人


▼注意
今日の被害記録は、一日あった被害の80%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計 20万円

▼お願い
※被害解決せず困っています。関係者全員、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。


6月2日(月)

▼被害の強さ=2
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒から○○位に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒から長いと○○秒位に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。

▼酷いこと
(鬱にしようと)後頭部に電磁波・電波等、二度と照射しないで。

▼布団の中
07:00頃 起床時間に本当に強い睡魔。起きられず。二度とやらないで。
−−:−− 強制夢。二度とやらないで。
(午後)  起床時に目に強い違和感と睡魔。長時間眠らすのを二度とやらないで。

▼部屋
04:30 肛門付近に痒み。
05:07 鈍痛ガス(突然、腹や尻に鈍い痛みを感じ出し内臓内に強制的にガスが作られる被害)
05:12 鈍痛ガス。
05:21 鈍痛ガス。
05:22 ゴオーーと言う音。
05:26 鈍痛ガス。
05:34 頭全体に痒み。
(午後)  腹からゴロゴロ音。
21:23 記憶の再起。(記憶が変わるかも知れないので)二度とやらないで。
▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴

▼車(移動中も)

▼外(庭)
16:56 だいぶ前、突然、肛門付近に痒み。

▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信


▼人


▼注意
今日も被害記録は、一日あった被害の○○%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計

▼お願い
※被害解決せず困っています。関係者全員、手紙、電話、FAX、Eメール、携帯電話メールなど、証拠の残る手段で、私や家族や親族にやり取り願います。


6月1日(日)

▼被害の強さ=2
0=何もない・1=弱い(気にならない)・2=やや弱い(ほとんど気にならない)・3=やや強い(少し気になるが我慢できる)・4=強い(だいぶ気になるが我慢できる・仕事は無理)・5=非常に強い

▼傾向
・音声や映像送信は、寝ているとき以外、数秒位〜に一度の頻度であったと感じる。その際、音声や映像の長さは、数秒位〜十数秒位に感じた。思考盗聴や盗聴もされている模様。声や思考などに応じて数秒以内に音声送信や映像送信などに変化あり、会話も出来る状態。
・仕事の件で悩みと電話連絡がうまく行かなかった件と、手紙を複数人に出し1週間以上経つが返答がない悩みがあり、さらに下に記載の操作(黒い映像送信)もあり一時鬱っぽくなりそうであった。

▼酷いこと
・黒い映像送らないで下さい。具合が悪くなることしないで下さい。
・訳があり送信と7時間位話したが、結果は出ず、解決できず、変わらなかった。

▼布団の中

▼部屋

▼台所(食事中)

▼トイレ

▼洗面所

▼入浴

▼車(移動中も)

▼外

▼仕事中(休憩も仕事です)


▼送信
(7)○ラ○ツオさん、○ンツ関係者さん、T○さん、○ち○○ケ関係者さん、○ジ○○ビ関係者さん、○岡弘、さん、国さん(○シ○ラ様)ほかと感じる方々。

▼人


▼注意
今日の被害記録は、一日あった被害の60%位しか書けてないです。

▼ほか
慰謝料計

▼お願い
※私や関係者に命が危ないことやらないで下さい。